アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「西日本陶磁器フェスタ」のブログ記事

みんなの「西日本陶磁器フェスタ」ブログ


☆陶磁器フェスタ☆

2009/09/19 22:30

あらぁ〜〜〜もう九月も終わりそう・・・

どんだけ放置ブログなんでしょう



何はともあれ・・・皆様、お久しぶりです。




画像




連休初日の今日は

西日本陶磁器フェスタ

に行って参りました。


今回の一番の目的は・・・

「工房しろ」さんのブース

でね、今回これを購入




画像


浮き輪にパグ^^

このなんとも言えない表情

可愛過ぎですw〜〜〜

(後、数点買ったけど理由あって写真はこれ一枚です。笑)





それから、そろそろ新しいご飯茶わんが欲しかったので




画像





Get!!!




画像



このお茶碗、持つ時あのくぼみに指がフィットして
めっちゃ持ちやすいんです。

ちょっと大きめだけど・・・ご飯は少しにすればいいかぁ〜と思って購入。
夕飯の時早速使ってみました。
思ったとおり持ちやすくころんのパパも「いい〜」と大絶賛?
良かった


後は、




画像


お豆のはし置き




画像


壁かけの花瓶

うちに咲いてる花を挿してみました。


ぐるぐる回って買って食べて・・・約3時間

いつもの魔女3人(魔女1人は、足くび負傷のため欠席)は満足したのでした。爆




画像




俺、今回も留守番でした・・・




アハハ、ゆるせころん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


トップへ | みんなの「西日本陶磁器フェスタ」ブログ

ころころコロンの日記 西日本陶磁器フェスタのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる