アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パグ友」のブログ記事

みんなの「パグ友」ブログ


☆早いじゃないか・・・☆

2010/05/05 18:35
と、突っ込みはご遠慮 爆

早いね、GW終わっちゃったがなぁ〜〜〜〜〜
何をしたわけでもなく・・・

暇なのに引きこもりの私・・・を見かねて 笑
1日に、偽妹が遊びに来てくれましたよ〜〜〜
愛息子、太郎ちゃんを連れて


可愛いでしょ〜
ちょっとした、小熊ちゃん 
お目目、くりくりで温和な太郎ちゃんですw〜〜〜


画像



ころんは、大喜び
久々のお友達との絡み
とくと、ご覧あれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




早速ころんは、得意のへこへこ
ヤレヤレ・・・




画像



ころんの真剣な目が怖いんですけど・・・





後がダメなら横からも・・・




画像




しか〜〜〜〜〜〜し、太郎ちゃんは一切動じません


え〜〜〜〜っと
こんなことが約30分?いや1時間?
わかんないけど結構長時間 爆

も〜〜〜ガハガハ言いながら乗りまくりでした〜

まっ、その後は疲れて




画像





二人ともガハガハ







画像




太郎ちゃん、乗られ疲れやし・・・



画像






二人とも、偽妹が帰るまで寝まくってました 爆


私らは、いつものように喋りまくり 笑
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜楽しかった


太郎ちゃん・・・
ころんの、へこへこに懲りず
また遊びに来てね〜〜〜〜〜〜








おまけ 


画像





かわゆ〜〜〜〜い
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 23


☆横浜から☆

2009/08/22 22:09
先日、横浜のパグ友から突然携帯にメールが・・・

友:「今日、何してる?」
 
私:「ゴロゴロ」

友:「今からで山口に行くから会えない?」

私:「会う会う会う〜〜〜」

ってことで

2年越し?の念願が叶って会うことに


急いで支度して・・・
だって連絡してくるのが新幹線に乗ってから?笑
旦那さんの実家が山口だから里帰り^^
新山口駅で、待ち合わせ。

私一人バタバタ慌てて



なのに、おっさんは・・・







画像





カユイみたいです 爆




カイカイしてるころんを乗せて

Go〜〜〜〜〜



そして、ご対面〜〜〜

うひゃ^^
思ってた通りだったわぁ〜〜〜
初対面とは、思えなかった 笑



画像



30分くらいだったけど
喋って喋って 笑
楽しかったぁ〜〜〜




画像



来年は、パグちゃんも一緒に帰って来るんだって〜〜〜
その時は、ゆっくり会って話をして遊ぶんだぁ〜〜〜

今からとっても楽しみで〜〜〜す




画像




だね!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


トップへ | みんなの「パグ友」ブログ

ころころコロンの日記 パグ友のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる