アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「西日本パグ連合」のブログ記事

みんなの「西日本パグ連合」ブログ


☆西パグオフ開催☆

2009/11/28 21:34
11月22日「西パグオフ連合会」開催しました。

当日は、曇りのち雨の予報・・・
オフ会の時間だけは降らないで〜〜〜ってみんなの願いもむなしく
受付途中からポツポツ・・・
次の日のが恨めしかったわ〜

ま〜もうグチグチ言ってもしょうがないけどね



それでは、オフ会の様子を「一挙に!!!」と言いたいとこですが

写真少なっ。
絡みも少なっ。

てなことで

ちょこっとだけど許してね〜〜〜〜




ころんです。
画像


寒さとはしゃぎすぎで始まる前からこの状態 笑
画像


ルリさんちのにこさん。寒かったね〜
画像


もかさん♪元気そうで良かった^^あんちんゴメン写真がなかった。。。
画像


しげさんちのきゅろたくちゃん。お久しぶりぶり
画像


みさとんさんちのマルちゃん&くぅちゃん。高知から遠いとこありがとね〜
画像


ながこさんちの虎鉄くん&いちくん。虎鉄くんはご長寿パグさんで表彰されましたぁ〜
画像


東京からPOCCOちゃんちのりこちゃん。寒かったね〜西の方はどげんやった?笑
長旅、お疲れさまでした。
画像


ひなママちゃんちのひなさん♪お顔が・・・ごめん
画像


もう一枚!室内ドッグランにて。ひなママ、めっちゃ笑ってます。
来年も、来てね♪待ってまぁ〜す。
画像


のん家の太郎くん。すんごく歩き回ってたよね。びっくり^^
画像


manapon家のぐりちゃん。今回もころんLoveやったね 笑
画像


ウッチー家のポキミルちゃんのどっち???わからん・・・
流れた足がツボです 笑
画像



と、、ま〜〜〜こんな感じでした

ホントに少ないでしょ!写真。

でもパグまみれは、やっぱ


最高〜〜〜〜〜〜だね!!!



来年のオフ会は、11月21日に決定しております。

今回は、雨が降ってきた為
ドタバタと予定変更したり
不手際もたくさんあり申し訳ございませんでした。
何分素人集団(スタッフ)なものでお許しいただけたらと思います。


それでも、「楽しかった」「来年も来ます」っと言っていただけて嬉しかったです
ありがとうございました。


スタッフで、色々反省するべきとこは反省し
皆様に楽しんでいただけるオフ会になるようまだまだ頑張ります。



それでは、来年もたくさんの方々の参加をお待ちしておりま〜〜〜〜す

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


☆西日本パグ連合☆

2009/10/04 22:34
今年も、やっちゃうよ



2009年 第五回 西日本パグ連合集会(オフ会)  
11月22日 開催決定! 





詳しくは・・・  クリックしてね。

本日より、参加表明開始しましたぁ〜




スタッフ一同、みなさんの参加をお待ちしております。


去年の様子は、こちらこちらこちら


画像





みんな集まれ〜〜〜〜〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24


☆西パグオフ連合集会 完結☆

2008/10/26 21:12
それでは、「西パグオフ連合集会」・・・写真がないので今日で終わり 
最後の西パグオフの様子をごらんくださいね〜




画像


一人さまようころん・・・




画像


本当にマイペースで、いつの間にやらどこかへ消え・・・ 笑
何回探したことか・・・





画像


おやつでも待ってるのかしら・・・

でも、ブルーリボンしてるんだから貰えないよ〜笑
(写ってないけど、ブルーリボンしてます。)

ブルーリボンは、アレルギーのある子
というしるし。
これだったら、皆さん一目でわかります^^

せっかく楽しく遊んだのに、好意でいただいたおやつを食べたら
アレルギーが出た・・・なんてことになったら
大変ですもんね〜
(パグは、アレルギーの子が多いし)
これは、良い考えだったと思ってます





そして、オフ会で頑張ったスタッフw〜〜〜




画像


これは、ビンゴゲームの前に打ち合わせ中〜
(ころんのママじゃないよ 笑)




画像


談笑中のスタッフw〜〜〜爆
(花火さん、すまん・・・)




画像


そして、頑張った(自分で言うな・・・)スタッフ一同です。


                    



暑い中、遠方からたくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました。
おかげさまで、皆様に「楽しかった」というありがたいお言葉をいただき
スタッフ一同大変喜んでおります
ご迷惑をかけた点も多々あったかとは思いますが

慣れないスタッフ・・・
初めての試み・・・

ということでお許しください

来年は、11月に「西パグオフ連合集会」を開催する予定となっております。
また、皆様のご参加、そして今回参加できなかった方のご参加も
スタッフ一同心よりお待ちしております。





画像




それでは、また来年お会いしましょう


本当に、ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28


☆西日本パグ連合集会 其の二☆

2008/10/23 21:29

さ〜て、まだまだ行くよ〜




画像


さくらママちゃんちのさくらちゃん。
相変わらず、小ぶりで可愛いさくらちゃんでした
さくらママちゃんは、スタッフのようにいっぱい働いてくださいました。
とっても助かりました。
宮崎県には、「高速がないの〜〜〜」って旦那さんと一緒に嘆いてたよね 笑
東国原知事、ど〜にかしてあげて〜




画像


由美ちゃんちの空ちゃん心ちゃん蘭ちゃんのうちの2パグ 笑
由美ちゃん、教えて・・・。
由美ちゃんの、手作りリュックをかるってテチテチ歩いてたね。
みんな可愛かった〜
また会いましょうね〜




画像


sonofamiさんちの諭吉くん
犬見知り克服の日々は続くね!頑張れ諭吉くん
当日参加が決まり、迷子になりながら到着のsonofamiファミリー
大変だったね〜
また、のん邸で遊びましょう(勝手に決めてるし 笑)




画像


花火さんちのコロたん。
今回、ひまたんをあんまり見かけなかったな〜寝てた?
スタッフ〜〜〜お疲れさま 笑 ←意味はないよ・・・爆
来年も、ぐだぐだ頑張ろうね〜




画像


ぶんままさんちの文太くん
パパさんに抱っこされてお疲れ気味です〜
暑かったし疲れたね〜帰ったら爆睡間違いなしだね
ママさんパパさん大変お疲れさまでした。
また来年もよろしくお願いしますね




画像


もんちょさんちの影丸くん
とっても元気な影丸くん
やっぱ、パグは唐草が似合う〜
もんちょさん、まんじゅーさんとグッズ販売お疲れさまでした。
パグちゃん、早速玄関に飾りました。
めっや可愛い〜




画像


そして、我が家のマイペースころん・・・
一人で、いろんな所にお邪魔したみたいで




画像


ころんのお水、ちゃんとあるでしょ〜


マイペースころんの様子は次回へ続く・・・多分・・・笑




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


☆西日本パグ連合集会☆

2008/10/20 18:33
10月19日(日)「グリーンハート筑紫野」にてオフ会を開催いたしました〜

当日は、「パグ日和になれ〜」って祈ってたら
みんなの祈りが強すぎて・・・笑
快晴快晴気温ドンドン上昇
パグも人間も参っちゃうくらいの好天に恵まれました


私たちスタッフは、準備万端がんばるぞ〜って思ってたんですよ当初は
が、しかし・・・
参加者のみなさんがぞくぞくといらっしゃてるっていうのに・・・
あれはこれは

11時の受付を、急遽10時半に変更し・・・
あ〜〜おつりが・・・(誰か両替して〜〜〜みたいな)
ブルーリボンのこと聞くのも忘れ・・・(アレルギーがあったらど〜するのよね〜泣)

ドタバタ・グダグダ・・・・でしたぁ〜(TOT)

みんなで「後で反省会やね!」って・・・だよね
あううう〜〜〜


まっ、そんなこんなで始まったオフ会。
ランの中は、ブヒブヒ・ガハガハの大合唱
あ〜〜〜癒されますw〜



あっ、そうそう最初に言っときますね。
写真、少ないです・・・。2回くらいで終わるかも・・・(;>_<;)ビェェン
でも、いろんな所でアップされますのでご安心を
他のブロガーさんのことで楽しんで〜 笑


それでは、最初の写真・・・
プロのカメラマンさんによる記念撮影




画像



暑そうでしょう・・・(暑かったのよ、マジで)


画像



ころんのママ、真ん中陣取ってます 爆



次は、可愛いパグちゃんの登場ですよ
うちの子がいな〜〜〜いって方
ごめんなさいね。先に謝っておきま〜す




画像



画像


pug-pugさんちのまろんくんとみかんちゃん。
お揃いのチャイナ服がと〜っても似合ってました
これ、pug-pugさんの手作りすごいな〜
ころんも、アロハシャツを作ってもらったんですよ〜。
pug-pugさん、会えて嬉しかったです。




画像


iwasanさんちの・・・ララちゃん?りりちゃん?ナナちゃん?
教えてiwasanさん。
オフ会の時、教えてもらったのに・・・覚えとけよ〜って話ですよね
ごめんなさい。
AIさん、とっても可愛かった〜
自慢のお嬢さんですね^^



画像


聖夜パパさんちの聖夜くん
聖夜君は、足長さんでスマートさんでした




画像



画像


はい、みなさん御存じですね〜ルリさんちの、にこもかあんちゃんです〜
にこちゃん、ちょっとほっそりしてました。ダイエットしたの?
もかさん、ころんのパパに腰を「わしゃわしゃ」され「アヘアヘ」状態に 爆
あんちんは、相変わらずキュートでしたよ




画像



画像


またまたみなさんよく御存じの、しげさんちのきゅろたくちゃんです。
きゅろちゃん、相方さんが歩く横をトコトコトコトコついて歩いてました〜
たくちゃんも、相方さんのお膝の上でまったり
もしかして、きゅろたくちゃんはお母さん子かな
しげさん、残念




画像



画像


ウッチーさんちのポッキーちゃんとミルキーちゃん。
「ポキミルちゃんを抱っこさせてね」ていう願いも実現
ウッチーさんも気さくな方でよかった〜も〜大満足でした。
ウッチーさんは、鹿児島からの参加
前日は、阿蘇に泊まったんだって〜長旅お疲れ様でした。
また会いましょうね




画像



画像


rimaちのミナミちゃんとモモちゃん
仲良く椅子の上でまったり中
いつもPCの中で見てるミナモモちゃんがぁ〜〜〜目の前に
感激でしたぁ〜
rimaさん、会えて嬉しかった




画像


balmamaさんちのばるでぃえるくん
ちょこちょこ元気なばるちくんでした〜
balmamaさんとは、iwasanさんきっかけでお知り合いになりました。
同じ山口、またお会いしましょうね


はい、今回はここまで
最初に、2回くらいって書いたけど・・・3回になるかも・・・

お付き合いくださいね



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45


☆ベタベタ・・・☆

2008/09/09 23:06

最近、朝夕はちょっと肌寒いくらいですね〜

夏の暑い時期は、中々ころんとベタベタすることもなかったころんのパパ
(ころんのパパ、超暑がり・・・)

それが、涼しくなったもんだから、ベタベタベタベタv(*´Д`)人(´Д`*)v



画像




いいんですけど・・・




画像



それにしても、凄いお顔





画像





うw〜、どの角度から見てもぶちゃいくね〜

鼻ぺちゃね〜(それが可愛いんだけど・・・

思いっきり泥棒顔ね〜 笑




画像




そんな格好で寝れるのかぁ〜・・・

寝てるし・・・



本日は、ぶちゃいく写真4連発でお送りしましたぁ〜爆
短っ!





                     



『西日本パグ連合集会』に参加しませんか〜
参加表明はこちら
みなさんの参加をお待ちしてま〜すo(▽≦*o))) 遊ぼぉ〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32


☆オフ会するよ〜〜〜☆

2008/08/30 22:11
最初はね、9家族21人+12パグズ+1MIXから始まった西日本パグ連合(オフ会)
それが、会を重ねるごと・・・膨大な人数に 笑

いつもは、のんちゃん邸で行ってたオフ会も、も〜パンク状態(一応民家だし・・・)

じゃあ、ドックラン貸し切ってオフ会しよ〜〜〜ってことになったのよ〜(b*^O)d(ノ*^□)ノ


てことで〜〜〜


みんな、集まれ〜〜〜



2008年10月19日 日曜日 午前11時〜午後3時(4時間貸切)

雨天中止
中止時には前日の夕方以降、ご連絡頂いているアドレスにメールでお知らせ致します。
[第四回 西日本パグ連合集会] ぃょぃょ開催です(@⌒ο⌒@)


場所 福岡県 グリーンハート筑紫野
       http://www.greenheart.jp/

会費 大人 800円/子供(中学生以下)300円
   ※小学生以下 無料
   犬  1匹につき 200円

   食事 1人400円(シチュー食べ放題・飲み物飲み放題)
   ※小学生以下 無料 /尚、持ち込みもできます。

        
参加希望の方はこちらまで→http://www.geocities.jp/nisipaguren/    

参加表明期日 10月10日

パグ友さんお誘いの上 たくさんの参加楽しみにしております。


[参加上のお願い・ご注意] 
 
※犬同士のいかなる原因においても事故等の責任を一切負い兼ねますので飼い主さんの責任において、
ワンちゃんから目を離さないように宜しくお願いします。

※ヒート中のワンちゃんは他のワンちゃんを刺激しトラブルになりかねませんのでご遠慮願います。


※グリーンハートさんHPから一文を抜粋
--------------------------------------------------------
グリーンハート筑紫野では、犬たちの心と体のケアを行い、
生涯をともに過ごせる新しい家族との
出会いを応援する、シェルター活動を行っています。
この活動はボランティアとして行っており
「シェルターサポーター」「ボランティアサポーター」
の皆様のご協力や、「グリーンハート筑紫野」の
すべての施設利用料金の一部がシェルター運営に当てられます。
---------------------------------------------------------
西パグ連オフ会からも参加費の一部をシェルターに寄付致します。
ご理解頂きますよう よろしくお願いします。


[スケジュール]

10時45分〜 受付
     (参加費徴収・予約販売グッズ受け渡し・当日グッズ販売)
11時30分〜 記念撮影(後日 参加者様へはメールで送信致します)
12時30分〜 食事準備します
     (シチュー食べ放題 セルフ)飲み物も御自由に、
      持込もOKです。バーベキューしても良いですよ〜(笑)
13時30分〜 ビンゴゲーム
15時     終了となります。



みんな一緒にパグまみれを満喫しませんか〜





画像





画像



既に、60パグは集まるみたいですよ・・・。

目指せ、100パグ

PS 犬吉猫吉の取材も入ります
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28


トップへ | みんなの「西日本パグ連合」ブログ

ころころコロンの日記 西日本パグ連合のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる