アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「角島」のブログ記事

みんなの「角島」ブログ


☆ころちゃんday☆

2009/09/23 14:22
昨日は、「ころちゃんday」と銘打って海に遊びに連れて行きました。

ころん、初めての海

場所は、「角島」


それじゃ、行くよ〜〜〜〜




画像




車の中で、嬉しそうな?ころん



夏の間、ず〜っと引きこもりだったもんね〜
出かけるっていったら病院くらいだったもんね〜





さ〜今日は、たくさん遊ぶよ




画像





角島大橋
海がエメラルドグリーンで、めっちゃ綺麗です。
(デジイチ持って行けばよかった・・・後悔!)




到着すると、結構な観光客で賑わってましたよ〜







じゃあ早速、海にGo〜〜〜〜です。




画像





あらぁ〜
ころん、海はお嫌い
波がくると逃げる逃げる 笑

でも砂浜は、足を取られながらもズンズン走ってましたよ。





画像


そうそう、余談ですけど
角島は、HEROの撮影場所にもなったところなんですよ〜
(矢印のところに多分キムタクが立っていたと思われます)


砂浜を走り回って、私もころんも足がダルダル・・・。





たくさん遊んだ後は・・・





画像


ゲソは、写真を撮る前に
パパがぁ〜〜〜〜〜




画像


これは、県民ショーでも紹介された
あおのりソフト

お味は・・・微妙 笑
そんなに、あおのりの味はしなかったなぁ〜




画像


ころんもお疲れ気味なので
そろそろ帰ろっかね〜


でも、もう一つ行きたい場所があるのよね〜〜〜。

それは、角島に来る途中発見した・・・・・


風車




画像


でかぁ〜〜〜〜い。

小高い山の上?にあるので歩いて登ったのよ〜途中までは 笑
でもね、私もころんもヘロヘロになっちゃって
体力なさすぎです

なもんで、ころんのパパ強制下山 爆

車を取ってきてもらって
楽々頂上へ 




画像



では最後にパパと記念撮影



そして、帰ってからのころん




画像





画像





画像




疲れ果てたの図 爆




記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22


トップへ | みんなの「角島」ブログ

ころころコロンの日記 角島のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる