アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「門司港レトロ」のブログ記事

みんなの「門司港レトロ」ブログ


う〜〜〜ん

2010/02/14 22:24

昨日、門司港レトロを散策しに
魔女4人と行ってきましたぁ〜


ころんは、もちろんお留守番

行ってくるね〜〜〜〜ころん。
お留守番よろしくね〜〜〜〜




画像



「???」のころん 爆





画像
門司港駅です



寒い中・・・
集合するなり「お腹空いた〜〜〜」と言い出す4人 笑
じゃ、11時前だけど「食べちゃう?」ってことに・・・

しかぁ〜し

お店は、どこもほとんど11時開店・・・
仕方なく、先に雑貨屋さん巡り!!!
(雑貨屋さん多いらしいんだぁ〜)

しかぁ〜〜〜し
これも、11時だの13時だの


おいおい

やる気ナッシングゥ〜〜〜じゃないですか

ぐちぐち文句を言いながら歩いてたら11時 笑


門司港と言えば

「焼きカレー」が有名なのよね〜




画像



美味しそうでしょ〜

お味は、う〜んまぁまぁかな 笑

カレードリア?みたいな感じでした。。。


で、結局
寒いし、期待してたほどじゃなかったので

急遽、魔女4号亭にGo〜〜〜〜〜〜


いつものことながら
喋りまくる4人・・・
天然トーク炸裂 爆


家に帰ったら当然の如く喉が痛い
喋りすぎた・・・


ころんも呆れてますが・・・




画像




楽しい一日を過ごしました。




おまけ


今日は、バレンタインデー

次男の彼女が
作ってくれました。




画像



ころんだそうです。


かっ、可愛いでしょ




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


トップへ | みんなの「門司港レトロ」ブログ

ころころコロンの日記 門司港レトロのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる