アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「誕生日」のブログ記事

みんなの「誕生日」ブログ


☆7月21日☆

2010/07/28 22:49
毎日、暑いっすね〜

ど〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜ころんのママです 笑


タイトルの日付・・・

実は、ころんの4回目の誕生日でした

怠慢ころんママのせいで

今頃UP・・・てか 爆

まっ、そんなことは気にせずいってみよ〜〜〜





最近のころんは・・・・
こんな感じですよ〜〜〜〜




画像


ガハガハ暑そうでしょ

散歩の時は、あたしゃまるでブタちゃんと散歩してる?って錯覚が 爆

ガハガハ、ブヒブヒ ランランラン



お誕生日は、大したことできなかったんだけど

一応ケーキとハンバーグを用意しました。
ケーキは買ってきたんだけど、ハンバーグは私の手作りだよ 笑
ひき肉をこねて焼いただけだけどね




画像





画像



ころん、吟味中 爆


さ〜〜〜〜てここで問題です!!!


ケーキとハンバーグ
どっちを先に食べたでしょうか????

あっ、当たったからって何もでませんからぁ〜〜〜〜〜
ご了承くださいませ 爆





では、正解はこちら















あは、作ったかいがあったってもんよ
(怪しい手は、ころんのパパですからぁ〜〜)

もちろん、ケーキもお食べになりましたけど 笑



ころんのお誕生日は、こうして無事終わったのでありました




それでは、また涼しくなったころ
お会いしましょう




有機野菜を コトコト4時間 手作り 串揚げソース「玄」
串揚げ専門店とんぼ
老舗串揚げ専門店が作り続けている、秘伝の【串揚げソース】です☆カキフライ、とんかつ、コロッケ、等揚げ

楽天市場 by 有機野菜を コトコト4時間 手作り 串揚げソース「玄」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

み?んな大好き♪ハンバーグ60g×25ヶ
い?まぁけっと 京都ますや
ジューシーな肉汁をたっぷり詰め込んだ美味しいハンバーグです♪お子様から大人までみんな大好きなハンバー

楽天市場 by み?んな大好き♪ハンバーグ60g×25ヶ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18


☆プレゼント☆

2007/07/22 22:22
                              


みなさん昨日はたくさんの祝福のメッセージをありがとうございました〜


                              


昨日、無事1歳の誕生日を迎えたころん


パパとママからのプレゼントは〜〜〜〜



みなさんに披露して似合ってるかみてもらおうね



じゃ〜ん





画像



いかかですか〜

プレゼントは、ゴーグルでした〜





画像



横顔は、こんな感じ・・・

いや〜かっこいいよ




画像


あっ!ちょっとずれてるわよ・・・

まるで、大村昆みたいね 笑笑
(大村昆ってわかるかしら・・・心配・・・年代が・・・・ヤバイ^^;)




画像




今度は、映画の主人公みたい(≧∇≦)キャー♪

えっ!喜べないって?主人公よ主人公ブヒッ!




画像


あはっ!本当に似合ってるか心配になってきた〜

似合ってるよ・・・心配するなって


ちょっと、特攻隊みたいだけど・・・かっこいいころんにポチっとしてブヒっ!


バナー3.png


いつもありがとうございます










記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 37


☆今日は、何の日?フッフ〜♪

2007/07/21 21:37
ころん、7月21日・・・そう、今日は何の日でしょう

日本 対 オーストラリアの試合の日

そ〜だけど・・・・そ〜じゃなくて・・・

だってパパが試合見てるよ違うの

あのね、ころん。

今日は、ころんが生まれて一年目



まだわかんない


今日は、ころんの一歳の誕生日だよ〜




画像


おめでと〜 ころん




画像


ころんはね、パパとママのところに去年の9月17日にやって来たんだよ。

小さくてね〜すっごくかわいかったんだから〜
(あっ!今もかわいいよ・・・)



そうだ、懐かしい写真見てみる〜




画像


(≧∇≦)キャー♪かわいい〜。。。

ころんは、このころからムチムチしてたのよね〜

でね、ダイエット中にもかかわらずケーキを用意してあるんだ〜

注 『え〜ダイエット中なのに〜』
って思われるかもしれませんが、
膝が悪くなる前から注文してましたので・・・あしからずです。
今日は、ゆるして〜





画像


じゃあ、ローソクの火を消してね

わ〜よくできました(パチパチ)鼻息だけど・・・



久々だね〜、

今日は、いいよ!お誕生日なんだから思いきり食べちゃおうね!

でも、明日からまた始めるよ!ダイエット・・・覚悟しとくのよ




画像


美味しい???

ガツガツ食べてますね〜。

                           

この家族で味見してみました・・・
変な家族でしょ
味は、微妙に甘かったです。でね、ハーブの香りがしましたよ
ケーキの上の水色とピンク色のものはゼリー!
いつもはかかってないんだけどお店の方が特別にのせてくださいました。
ケーキの横のクッキーもお店の方からのです。
近所のペットショップなのですが、本当によくしてもらってありたいことです。

                           


そして、今日はここまで・・・

明日は、パパとママからのプレゼントを披露したいと思います


今日は、何故美味しいものが食べれたのか不思議顔のころんに
そして、無事一歳を迎えられたころんにポチっとお願いします


バナー3.png

いつもありがとうございます



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34


トップへ | みんなの「誕生日」ブログ

ころころコロンの日記 誕生日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる