ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆7月21日☆

<<   作成日時 : 2010/07/28 22:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

毎日、暑いっすね〜

ど〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜ころんのママです 笑


タイトルの日付・・・

実は、ころんの4回目の誕生日でした

怠慢ころんママのせいで

今頃UP・・・てか 爆

まっ、そんなことは気にせずいってみよ〜〜〜





最近のころんは・・・・
こんな感じですよ〜〜〜〜




画像


ガハガハ暑そうでしょ

散歩の時は、あたしゃまるでブタちゃんと散歩してる?って錯覚が 爆

ガハガハ、ブヒブヒ ランランラン



お誕生日は、大したことできなかったんだけど

一応ケーキとハンバーグを用意しました。
ケーキは買ってきたんだけど、ハンバーグは私の手作りだよ 笑
ひき肉をこねて焼いただけだけどね




画像





画像



ころん、吟味中 爆


さ〜〜〜〜てここで問題です!!!


ケーキとハンバーグ
どっちを先に食べたでしょうか????

あっ、当たったからって何もでませんからぁ〜〜〜〜〜
ご了承くださいませ 爆





では、正解はこちら















あは、作ったかいがあったってもんよ
(怪しい手は、ころんのパパですからぁ〜〜)

もちろん、ケーキもお食べになりましたけど 笑



ころんのお誕生日は、こうして無事終わったのでありました




それでは、また涼しくなったころ
お会いしましょう




有機野菜を コトコト4時間 手作り 串揚げソース「玄」
串揚げ専門店とんぼ
老舗串揚げ専門店が作り続けている、秘伝の【串揚げソース】です☆カキフライ、とんかつ、コロッケ、等揚げ

楽天市場 by 有機野菜を コトコト4時間 手作り 串揚げソース「玄」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

み?んな大好き♪ハンバーグ60g×25ヶ
い?まぁけっと 京都ますや
ジューシーな肉汁をたっぷり詰め込んだ美味しいハンバーグです♪お子様から大人までみんな大好きなハンバー

楽天市場 by み?んな大好き♪ハンバーグ60g×25ヶ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんくん 誕生日おめでとぉー
元気で健やかに♪
また 太郎連れて遊びに行くからね(*^^)v
のん
2010/07/28 23:04
ころんくんハッピーバースデー♪
うふふ、かわいいです。ハンバーグとケーキを
順番にニホってる〜。
ハンバーグを先に食べてくれたころんくん、
親孝行ね!!
元気で楽しい一年になりますように。
八兵衛ママ
2010/07/28 23:15
(艸∀≦o)☆+プッ
ごろんちゃん相当吟味してますなー(笑)

нαρρчβiγτhдαё
今年もころんちゃんがシアワセでありますよぉ〜に。。。
ま〜み
2010/07/28 23:20
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ころん君おめでと〜
やっぱ 母さまの手作りごはんがぇぇんよねー
よかったね!!食べてくれて^m^
ずっとずっと元気で過ごそうねぇ

またころん君に会いに遠征に行きまぁす
manapon
2010/07/28 23:54
コロンくんお誕生日おめでとう!!

ハンバーグ選んで咥えて違うところで食べたのかなぁ(笑)
うちもマルがちょっとおいしいおやつあげた時、いそいで咥えてクゥに奪われんよう、違う場所で食べてる(笑)

コロンちゃんの4才、ハッピーで元気な1年でありますように
みさとん
2010/07/29 06:42
おめでとう!久しぶり!!コロン君マンセ〜イ!!飼い主、タイマ〜ン?!(笑)元気そうでなによりです。4才か、まだまだ元気ですね。それでも暑い夏、鼻ペチャさんは気を付けようね。
yukipapa183
2010/07/29 20:17
ころんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう〜
ひと足先にお兄ちゃんだね^^

ママ手作りのハンバーグ美味しかったね
ころんちゃん、手で食器を引いてる〜 すご〜い!!
って思ったら、パパさんが押してたのね 笑

今年も元気で素敵な1年でありますように☆
ウッチー
URL
2010/07/29 23:07
ころんちゃん、お誕生日おめでとぉ〜!
ハンバーグおいしそう
うちも来年こそは手作りおかずでお祝いしてあげたいな…
ううん、ダメダメ!たまにはとか思ったけどでもなぁ普段から娘のをパクパク食べてるから…太っちゃうよ。やせっぽちの娘の体重と同じになったら困るから考えます
ゆう
2010/07/30 10:55
☆のんちゃんへ☆

ありがと〜
色々心配ごとがあったけど、無事4歳になったよ〜
涼しくなったら、また太郎ちゃん連れてきてね。
ころん、めっちゃ喜ぶからぁ〜
ころんのママ
2010/07/31 20:35
☆八兵衛ママさんへ☆

ありがとうございます。

うふふっ、すんごく匂ってるでしょ 笑
ころん曰く「やっぱ、甘いものより肉ですな
」な〜んてね 笑

ちゃんと食べてくれて作ったかいがありました
ころんのママ
2010/07/31 20:40
☆ま〜みへ☆

ありがと〜〜〜〜
うふふ、ころんニホイまくりやろ〜 笑
ハンバーグ一口で食べちゃった^^;
もっと味わえよ・・・って思っちゃった
ころんのママ
2010/07/31 21:06
☆manaponへ☆

サンギュ〜〜〜
ふふふ、作ったよハンバーグ
味わうこともなく一口で食ったけどね 爆

うん、また来てよ〜
私も行くからね〜
ころんのママ
2010/07/31 21:14
☆みさとんさんへ☆

ありがと〜
ハンバーグは、咥えて椅子から飛び降りて一口でペロって食べたよ。
その後、すぐ戻ってきてケーキもペロ^^;
うちは、取られることなんてないのに慌てて食べてたよ
相変わらず、食欲旺盛な子です 笑
ころんのママ
2010/07/31 21:27
☆ユキパパへ☆

・・・お久しブリブリでございます
えへへ、ころんも怠慢ころんのママも元気にしております 笑
ころんへのお祝コメありがとございます。

めったに更新しないけど、また来てくださいね〜
ころんのママ
2010/07/31 21:34
☆ウッチーへ☆

ありがとね^^

頑張って作ったよ〜ハンバーグって、ひき肉コネコネして焼いただけだけどね〜〜〜笑
たまには、作ってあげんとね〜

そうそう、食器の微妙な動きはパパの仕業でしたぁ〜 爆
ころんのママ
2010/07/31 21:54
☆ゆうちゃんへ☆

ありがとね〜

小鉄ちゃんは、毎日美味しいものを食べてるんだね〜笑
おかげで体重増えたとか・・・?
でも、やっぱお誕生日にはゆうちゃんの手作りを・・・
小鉄ちゃん、きっと喜ぶぞ〜〜〜〜
ころんのママ
2010/07/31 21:58
ご無沙汰しとりまふ(汗)
遅ればせながら・・・・
ころん殿、お誕生日おめでとうございましたやはり甘味と肉なら肉なんですね(笑)ころん君、エカッたね^^
balmama
2010/08/03 21:47
☆balmamaへ☆

ようこそ・・・怠慢ブログへ 笑
私もご無沙汰しまくりで・・・

ころんは、肉好きです。
ばるちゃんもやっぱお肉よね???


あっ、19日には行くからね。
楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ころんのママ
2010/08/03 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆7月21日☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる