ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆早いじゃないか・・・☆

<<   作成日時 : 2010/05/05 18:35   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 23

と、突っ込みはご遠慮 爆

早いね、GW終わっちゃったがなぁ〜〜〜〜〜
何をしたわけでもなく・・・

暇なのに引きこもりの私・・・を見かねて 笑
1日に、偽妹が遊びに来てくれましたよ〜〜〜
愛息子、太郎ちゃんを連れて


可愛いでしょ〜
ちょっとした、小熊ちゃん 
お目目、くりくりで温和な太郎ちゃんですw〜〜〜


画像



ころんは、大喜び
久々のお友達との絡み
とくと、ご覧あれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




早速ころんは、得意のへこへこ
ヤレヤレ・・・




画像



ころんの真剣な目が怖いんですけど・・・





後がダメなら横からも・・・




画像




しか〜〜〜〜〜〜し、太郎ちゃんは一切動じません


え〜〜〜〜っと
こんなことが約30分?いや1時間?
わかんないけど結構長時間 爆

も〜〜〜ガハガハ言いながら乗りまくりでした〜

まっ、その後は疲れて




画像





二人ともガハガハ







画像




太郎ちゃん、乗られ疲れやし・・・



画像






二人とも、偽妹が帰るまで寝まくってました 爆


私らは、いつものように喋りまくり 笑
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜楽しかった


太郎ちゃん・・・
ころんの、へこへこに懲りず
また遊びに来てね〜〜〜〜〜〜








おまけ 


画像





かわゆ〜〜〜〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまや!UPしとるやん(笑)
どう乗っかられようと動じない太郎くん、真剣なころんくん。並んで寝てる2人(?)なんか人間の子供のようですね。最後のしっぽ。超〜かわいい。
みさとん
2010/05/05 20:47
UPしちょる(w

ころんくんの笑顔が見れて よかったゎ〜ヽ(^。^)ノ

また 行くからねー 太郎持参で☆
偽妹
2010/05/05 22:19
ころんちゃん頑張ってヘコったんだねー(。・w・。 )かわいい♪
最後はマッタリ♪癒されるぅ〜♪

たろちゃんがゴマフアザラシに見えたのは私だけ?
ま〜み
2010/05/06 00:02
うちもこの絵を期待してたのに・・・
ヘコヘコのお返し??
爆睡中のタロさんの足が、思いっきりころん君に乗っかってるし(爆)
ころん君、うちにもおいでよぉぉ!!

balmama
URL
2010/05/06 20:22
ころんちゃん、激しすぎ! 
疲れたやろ〜 笑

でも、たろちゃん動じてないよ^_^

二人の寝姿、可愛い〜
ウッチー
URL
2010/05/06 21:06
わぁ〜ぉ太郎ちゃん、まめみたいになんか肉厚〜っな感じ。親近感を覚えます。
まめは・・・人間にヘコヘコします。
いつも母に怒られてるけど・・・懲りないかわゆ〜い
なんだか癒される光景ですねぇ・・・
まめのとこにも遊びに来てくれたら、凸凹トリオ結成とか、勝手に妄想・・・爆
くろまめ
2010/05/06 22:52
ころんまま〜早いじょ〜〜!!
(^m^ )クスッ
毎日更新したたのが うそのような・・
ころんママ・・笑

太郎ちゃんかわいいね〜〜
もしかしてダンプより大きい?かい?
ころんちゃんのヘコヘコにも動じないなんて・・
♡→ܫ←♡ すごいじょ〜〜!
ころんちゃんの 子供見てみたいね〜☆
もし産まれたら ころんママ孫だじぇ〜
そしたら・・
ばあちゃんだぁ〜〜!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

ダンプママ☆
2010/05/07 12:45
お久しぶりです♪

カンナの下僕です(笑)

ころんくんハッスルですねえ(笑)
タフだ!!

2頭で寝てるのは、やらせじゃなく自然なんですか?
滅茶苦茶可愛い!!

太郎くん、どっしりさんで可愛いですね〜♪
すもも。
2010/05/07 13:39
☆みさとんさんへ☆

やろ 笑
早いやろ 
長期の休みの時くらいUPしとかんとね〜

も〜ころんたら太郎ちゃんに・・・
でも、太郎ちゃんは怒りもせず・・・ほんと優しいお兄ちゃんって感じ^^
のんちゃんと、二人を見ながら笑いっぱなしだったよ〜〜〜〜

おまけの太郎ちゃん可愛いやろ〜
気づくと、常にあの態勢で寝てた 爆
ころんのママ
2010/05/07 22:23
☆偽妹へ☆

ふふ、UPしたよ〜〜〜
私にしては、珍しく・・・

うんうん、我が家には太郎ちゃん持参でね 笑
待っちょるよ〜〜〜〜
ころんのママ
2010/05/07 22:25
☆ま〜みへ☆

そっ、へこってた 爆
相変わらずでしょ〜

でも、へこへこが終わったら二人して寝てたよ〜
まったりとね♪
ころんのママ
2010/05/07 22:28
☆balmamaさんへ☆

ばるちゃんは、へこらんかったん?
花咲きポットは、つぼみのままか・・・ 爆

今度balmama亭襲撃するからね〜
うっふふふ〜〜〜〜ん楽しみ
ころんのママ
2010/05/07 22:41
☆ウッチーへ☆

そう、激しすぎなのよ ころん 笑
ガハガハ言いながらヘコるヘコる
でも、優しい太郎ちゃんはされるがまま 爆
普通なら、怒るよねーー;

ころんのママ
2010/05/07 22:44
☆くろまめちゃんへ☆

あらぁ〜太郎ちゃんに親近感?笑
小熊ちっくな太郎ちゃん可愛いでしょ〜
まめちゃんは、人間に?
って、ころんも私にするよ〜。
めっちゃ力強く足をガシっとつかんでね 爆

まめちゃん家がもっと近かったらいいのにね〜
良いコンビニなったかも
ころんのママ
2010/05/07 22:48
☆ダンプママしゃんへ〜〜〜☆

早いやろ〜〜〜
って、いばるなってか? 笑
そなんよね〜前は毎日UPしよったのに・・・
今じゃ怠けものと化しとります

太郎ちゃん可愛かろ〜
ダンプちゃんより、ちと大きいかな?笑

うん、ころんの子供欲しい
いつか・・・って思ってるよ〜
ころんのママ
2010/05/07 22:52
☆すももちゃんへ☆

あらぁ〜お久〜〜〜〜
元気?なんとなく元気そうなのは知ってるよ 笑

一緒に寝てる写真?
やらせ???うふふふ〜〜〜〜ご想像におまかせね

太郎ちゃん、めっちゃ可愛いやろ〜
ころんの偽兄ちゃんです
ころんのママ
2010/05/07 22:56
キタ------!!!!
太郎君久々ぁ〜。かわいいなぁ。あのムチムチバディがたまらん。隠れファンです
しかもなんですか?あの2ショットは。萌え萌え萌えぇぇぇ。いいないいな。あんな風景。癒されましたよぉころんちゃんもかわいいが太郎ちゃんもかわいい。いつかあのお尻をツンツンしてみたいです。あぁ何回見てもあのお尻にはニヤニヤしちゃいます

2010/05/08 22:35
↑ゆで名前切れてるけどゆうです。
ゆう
2010/05/08 22:38
☆ゆ・・・ゆうちゃんへ☆

おっ、太郎ちゃんのファンみっけ^^
可愛いよね〜
お尻も可愛いけど性格がめちゃくちゃ良いのよ〜〜〜〜
ころんとの相性もバッチリ
まっ、太郎ちゃんが我慢してるだけかもしれんけど〜笑

いつか、二人のお尻をツンツンできる日がくるといいね〜〜〜
ころんのママ
2010/05/08 23:19

かわいい。
ほのぼの、pug クラブですね。
山口。に、住みたいです。
傷だらけの 心。癒せない。
かわいそうなのは、小太郎。
ごめんねです。
miyu&小太郎。
2010/05/31 21:32
☆miyuちゃん&小太郎くんへ☆

お返事遅くなってごめんね

太郎ちゃん可愛いでしょ^^
見てるだけで癒されます

miyuちゃん疲れてるね・・・
大丈夫?




ころんのママ
2010/07/04 14:45
駄目じゃぁ。。
ころんの ママ しゃんに、あわんば、治らんばい。
アァァ。。アェェ。。
小太郎も 会いたいバイ!!って、いよったよ。
miyu&小太郎。
2010/07/07 02:21
☆miyuちゃん&小太郎。くんへ☆

帰ってくる?
その時は、連絡してね
ころんのママ
2010/07/10 15:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆早いじゃないか・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる