ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆おこんばんは 笑 ☆

<<   作成日時 : 2010/04/25 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

いやぁ〜気づけばもう4月も終わりですね〜〜〜笑

年頭に、「今年は、頑張ってブログ更新・・・」なんて書いちゃったけど

撤回〜〜〜

無理無理 爆

てなわけで、今年もゆるゆる更新




さ〜て、ちょっとローカルなお話ですが・・・

ころん、タウン紙に載っちゃった
ドックカフェの広告なんだけどね 笑
しかもちっちゃいんだけど・・・
見てやって〜〜〜〜




画像





画像




ぷぷっ、可愛いっしょ〜(←親バカ)
しかも、ラミネートしてるし 爆





あ〜こらこら、ころんの上のエステが気になってるあなた・・・

ころんをちゃんと見てよ〜〜〜〜




あっ、そうそう今日病院に行ってきたの〜
フィラリアのお薬とカイカイのお薬もらいに。

フィラリア症の検査結果は・・・



じゃぁ〜〜〜〜ん




画像



はい、陰性

ついでに、血液検査も




画像



Good Job




てなわけで

ころんは、めっさ元気です





画像





画像



では、また次回〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
2ヶ月にぶりに見るコロン君、まぁ、オッサン顔が板について(笑)
一応タウン誌でも載ればもうスターですよ?!
今度はなんとかウオカーなんか目指して頑張って下さい!!
yukipapa183
2010/04/25 23:42
久々でーす!コロンちゃんも元気そうで何より相変わらずかわいいお顔しちゃって。萌え萌え〜最後の写真なんて口の黒い部分をブニブニ引っ張りたい位かわいい!小鉄にそれをするとしようとした瞬間に逃げられますあそこの部分触るの好きなんだけどな…
モデル業しっかりこなしてますね〜
素敵ッ!
うちは娘と小鉄と一緒のデビューを狙ってます

まずはミュージカルアニーのアニー役とアニーの相方の犬の役。犬種の制限なんて超えてみせる
では又更新待ってまぁす!私もそろそろしなきゃなぁ〜
ゆう
2010/04/26 05:55
コロンちゃん久々に見た〜ユキパパが言うとおりちょっとオヤジになったかな?(笑)4歳?
少しでも載れば嬉しいよねこれで夫婦の会話も増えます(笑)
元気で健康でコロンちゃん良いねたまには遊びに来てね
姫だよ!お久しぶり!
2010/04/26 07:07
すげぇ。。。
いつの間にか デビューしとるし

今週は カメラ持参しよっと(w
太郎ところんくんのツーショット撮るんじゃヘ(゜∇、°)ヘ
のん
2010/04/26 10:29
ふふふ2ヶ月に1回ペースじゃね・・・
そんなこんなの間にモデル犬になっちょるし!
すげーやん♪
今度サインもろちょこ

ころん君元気で何よりじゃ
manapon
2010/04/26 20:27
ころんママもころんちゃんも元気そうやね♪
って、サン牧で生存確認はしてるけど(*^^)v

ころんちゃん、モデルデビューしたんだね^^
可愛いよ〜

私も、かなりゆるゆる更新だよ^_^;


ウッチー
URL
2010/04/26 21:55
わ〜い☆
ころんくん、お久しぶり♪
またまたモデルさんじゃないのー。
すごいわ、ころんくん。

ではまた次回〜は梅雨の頃??
もしくはギンギンギラギラ太陽の真夏かも?(笑)
気長にお待ちしていまーす。
kuku
URL
2010/04/26 23:32
あ〜UPしてるし〜(笑)お久しぶりです!コロンくん、コロンママさん、お元気そうでなにより
すご〜い、コロンちゃんモデルデビューしてるし、とってもかわいい!!
みさとん
2010/04/27 06:41
ころんちゃんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
そーいえばずっと会ってないねぇ。。。
オバチャン淋しいわぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

なにはともあれ元気で良かった
血液検査グッジョーーーブd(ゝc_,・。)♪
ま〜み
2010/04/27 15:36
☆ユキパパさんへ☆

ず〜〜〜〜〜っと更新してないのに一番乗り・・・
ありがとう
2か月ぶりのころんはいかがですか?
おっさん顔に磨きがかかったかな 笑

ゆるゆる更新だけど、また遊びに来てくださいね〜
ころんのママ
2010/04/27 22:04
☆ゆうちゃんへ☆

久しぶり〜〜〜〜って気もしないけど 爆
やっぱサン牧でお互い生存確認してるからかな?笑

そっかぁ〜
ゆうちゃんちは、娘っちと小鉄君一緒にデビューかぁ〜
楽しみだね♪
いつか願いが叶いますように
ころんのママ
2010/04/27 22:07
☆お姫ちゃんへ☆

久しぶり〜元気にしてた?

も〜ユキパパと二人しておやじ顔って・・・
まっ、仕方ないけどね 爆

お姫ちゃんちの3姉妹は、雑誌に載ってたよね〜
ちゃんと見てるよ♪

また、お姫ちゃんとこにも遊びに行くからね〜
その時は、よろしく
ころんのママ
2010/04/27 22:09
☆のんちゃんへ☆

おっ、カメラ持参ね。
きっと、二人とも動かんよ 爆
二人だと、どんな感じになるのか楽しみ〜

じゃ、待ってるよ〜〜〜
ころんのママ
2010/04/27 22:11
☆manaponへ☆

全然更新せんし・・・
でも、こうしてみんなが来てくれて嬉しいじょ〜

ころんのサイン?
今度あげる 爆

ころん、まったり元気だよ〜
早くおいで〜
ころんのママ
2010/04/27 22:14
☆ウッチーへ☆

元気だよ〜〜〜

こないだのオフ会、楽しそうやったね♪
ポキミルちゃんも、元気そうやった^^
(写真みたよ〜〜〜)
あっ、読み逃げがばれた 爆

ゆるゆる更新・・・いいじゃん 笑
お互い、ゆっくり更新しようね〜
ころんのママ
2010/04/27 22:19
☆kukuたんへ☆

kukuたん・・・お久でございましゅ。
お・覚えててくれてたのね・・・嬉し〜〜〜〜
てんちゃん元気?
そのうち遊びに行くからね

うん、次回は・・・
真夏かなぁ〜〜〜〜爆
たまぁ〜〜に覗いてみてネ。
ころんのママ
2010/04/27 22:31
☆みさとんさんへ☆

ぷっ、たまには更新せんと・・・
忘れられるからね〜〜〜〜爆

モデル・・・ってほどではありましぇん
でも、小さくても載ると嬉しいもんですね〜^^
ころんのママ
2010/04/27 22:54
☆ま〜みへ☆

うふふ、お久!!!
そ〜よね〜ころんとは会ってないよね。
って、私もひよちゃんと会ってない!!!

ど〜も、噂によると・・・
ま〜みに似て、ヤンチャさんらしいじゃない?
あ〜〜〜ん、会いたいわぁ〜
ころんのママ
2010/04/27 22:55
ウィ〜シュ!!更新おつかれしゃん〜〜でへへ!
(^m^ )クスッ
広告の載っちゃったの〜?
すご〜〜い!!
ころんちゃんは パグ代表グッズになっただけあるイケメンPUGちゃんだもん
オファーはすぐだろうなぁ〜〜
そういえば・・パパになりませんか〜?
のお誘いはこないかい??

結果なんでもなくてよかったね〜〜!!
オメデと〜〜!!
♡→ܫ←♡
健康1番だよね!!!




ダンプママ〜☆
2010/04/30 14:09
☆ダンプママしゃんへ〜☆

あはっ、久々の更新ーー;

小さいんだけどね〜載っちゃったよ♪
うふふ、嬉しいもんだね〜

そうよ、パパになって欲しいんだけどさぁ〜
ころんの子供って考えただけでもニヤニヤしちゃう 笑


血液検査は
よかった〜一安心だよ
ころんのママ
2010/04/30 22:44
ころんちん、相変わらず可愛いですね〜ママさんもお元気ですか
デルモのデビューしてたとは
さすが健康優良犬^^
で、場所が気になる私ですが(笑)

balmama
URL
2010/05/02 10:36
☆balmamaさんへ☆

もお、お元気ですよ。
balmama&ばるちゃんの噂は、ご近所のあの方からたくさん聞いてるよ 笑

あっ、気になる?
ここよ
 ↓
http://www.c-able.ne.jp/~ai0312/dogcafeai.html
小さなCafだけど、オーナーさんだよ。
ころんのママ
2010/05/02 22:02
すごい!すごい!すごいぞー!!負けた〜まめは全然そんな芸能なお仕事ないぞー!!
可愛く撮れてて素敵です。
せいぜい、まめはわたくしが写真に収めてあげるとします。やせたら、まめはころんちゃんににてるんだけどなぁ・・・やせてもだめなものは、駄目か・・・
くろまめ
2010/05/05 13:30
☆くろまめちゃんへ☆

アハハ、芸能だなんて大げさな 笑
超ローカルなタウン紙だよ〜
でも、載ると嬉しいもんだよね〜
これは、ラミネートして永久保存ですw

まめちゃも色々応募してみるのだぁ〜
で、掲載された時は、教えてね♪
待ってるわぁ〜
ころんのママ
2010/05/05 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆おこんばんは 笑 ☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる