ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜〜〜ん

<<   作成日時 : 2010/02/14 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


昨日、門司港レトロを散策しに
魔女4人と行ってきましたぁ〜


ころんは、もちろんお留守番

行ってくるね〜〜〜〜ころん。
お留守番よろしくね〜〜〜〜




画像



「???」のころん 爆





画像
門司港駅です



寒い中・・・
集合するなり「お腹空いた〜〜〜」と言い出す4人 笑
じゃ、11時前だけど「食べちゃう?」ってことに・・・

しかぁ〜し

お店は、どこもほとんど11時開店・・・
仕方なく、先に雑貨屋さん巡り!!!
(雑貨屋さん多いらしいんだぁ〜)

しかぁ〜〜〜し
これも、11時だの13時だの


おいおい

やる気ナッシングゥ〜〜〜じゃないですか

ぐちぐち文句を言いながら歩いてたら11時 笑


門司港と言えば

「焼きカレー」が有名なのよね〜




画像



美味しそうでしょ〜

お味は、う〜んまぁまぁかな 笑

カレードリア?みたいな感じでした。。。


で、結局
寒いし、期待してたほどじゃなかったので

急遽、魔女4号亭にGo〜〜〜〜〜〜


いつものことながら
喋りまくる4人・・・
天然トーク炸裂 爆


家に帰ったら当然の如く喉が痛い
喋りすぎた・・・


ころんも呆れてますが・・・




画像




楽しい一日を過ごしました。




おまけ


今日は、バレンタインデー

次男の彼女が
作ってくれました。




画像



ころんだそうです。


かっ、可愛いでしょ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おーーーーーーーーーーーーーっ!
UPしちょるし( *´艸`)フフフ
さみかったね
焼きカレーは家で作るべし!!
いやー滞在時間の短い旅じゃったね
最初から4号亭に行けばよかったねー><

のどお大事にね♪

こっちにもお披露目したのねーブタ君

あ、ころん君♡
manapon
URL
2010/02/14 23:09
お久しぶりです。コロン君、立派なオッサン、失礼大人の顔に成りましたね(笑)
次男さんの彼女、なかなか器用ですね。それでもどうしてもブヒッ!に見えるの私だけ??
yukipapa183
2010/02/14 23:11
お久しぶりで〜〜す。
喉あめ持参だね〜今度から。(笑)
次男さんの彼女、上手に作ってくれてますね。
誰が食べるの〜コロン君?
みさとん
2010/02/15 18:05
☆manaponへ☆

おっ、UPしちょるのよくわかったね。
こっそりしたつもりなんやけど・・・

門司は、残念やった・・・
次回からは、ゆっくり暖かいとこで話すべ 笑

ブタじゃないって・・・
でもころんでもないかも 笑
ころんのママ
2010/02/15 23:37
お〜〜UPしてた~~☆ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
のどが痛くなるくらい話す・・
わかるわかる〜〜!!
女子ってお話大好きだもんね〜

何々〜〜?次男の彼女~~すご〜〜い!!!
モテモテだね〜♪
ころんちゃんのお顔と名前のクッキーなんて
素敵〜〜!!
ホワイトデーに倍返しかな?
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

うちの息子達・・もらってないかも・・
(^m^ )クスッ


ダンプママだじぇ〜☆
2010/02/16 08:33
いつまで新年の挨拶しとんかい!!
と思ったら更新してたw

ていうか、クッキーは
ぶ、ぶ、ぶ…た…?(@_@;)ブヒ
鼻のところだけ残念賞。

早く具合を治して
年度末に向けて頑張りまっせ!
後輩
2010/02/16 21:46
なんとなく予感がして開いてみたら・・・
更新してあった!! 爆

門司港、始まるのも遅いんだ(゚∀゚*)
私もよく行ってたけど、
夕方閉まるのも早いんだよね(;´▽`lllA``
ころんクッキー可愛い♪
はてながいっぱいのころん君も可愛い♪♪
ルリ
2010/02/16 23:16
☆ユキパパさんへ☆

お久しぶりです・・・
忘れられてなくて良かった 笑

ころん、白い物が増えてきましたよ〜
でも、めっちゃ元気です^^

え〜〜〜〜っと、ブヒに見えるのはユキパパさんだけじゃないと思いますーー;
でも、気持ちが嬉しいですよね 笑
ころんのママ
2010/02/16 23:19
☆みさとんさんへ☆

お久しぶりぶりです^^;
門司が寒かったんだよね〜何年も風邪なんかひいたことなかったのに・・・
歳ですかね〜笑

ころんクッキーは、私とパパが美味しく頂きました♪
ころんのママ
2010/02/16 23:22
こんばんは〜♪
来ちゃいましたぁ♪(*^O^*)
ころんくん、相変わらず可愛いですね☆
何キロですか?
しゃりは今、2歳6ヵ月で6キロジャストです☆
ゆか(めぃママ)
URL
2010/02/17 00:08
ころんくんをお留守番させてまで、行ったのに
門司港残念でしたね。
焼カレーが名物だなんて知らなかった。
rima
2010/02/18 10:00
☆ダンプママしゃんへ〜〜〜☆

今年2回目のUPよん エッヘン^^;
そうそう女子は、おしゃべり大好きだもんね〜
毎回喉が痛くなるほど喋ってる 笑
しかし、今回は喋りすぎ+風邪だったわぁ〜〜〜〜
今日、コンディション最悪で・・・
仕事休んだーー;
一日中寝まくってた・・・
おかげで、なんとか良くなってきたよ〜

ブヒっ、クッキー可愛いやろ!!!爆
ころんのママ
2010/02/18 19:17
ご・・ご無沙汰しちょります
門司港レトロ、好きですが確かに開店時間が・・
で、おすすめバイキングのお店は開店1時間前くらいから並んでるし(泣)
ご子息やりますね〜
でも、クッキー
私には泥棒PUGに見えるんですけど
今晩、明日も寒そうですのでお大事に〜
balmama
URL
2010/02/18 20:41
☆後輩へ☆

ぷっ、やっと更新したよ・・・
今日は、ごめんね〜忙しかったかな?
私は、だいぶ良くなったと思う・・・
明日は、行くからね〜
休んだ理由・・・「頭がちょっと」だね 爆

ブヒ・・・ブヒ・・・残念でした 笑
ころんのママ
2010/02/18 20:55
☆ルリちゃんへ☆

おっ、ナイスな感ですな 笑
めったに更新しないのにすげ〜
もしかして、ちょ・超能力者?笑
ルリちゃんとこは、読み逃げしております・・・
スマンーー;
またコメ残しますんでよろしゅ〜

ころんもブヒころんも可愛いやろ〜〜〜〜笑
ころんのママ
2010/02/18 20:58
☆ゆかちゃんへ☆

おお〜〜〜いらっしゃいませ^^

え〜〜〜っと、体重聞いちゃいますか・・・
しゃりちゃん、ちっちゃぁ〜〜〜〜
いいな・・・6kgって、ころんは1歳くらいの時だったかなぁ〜
今はね、内緒よ^^;
8.4kgかなぁ〜いや、もっとあるかも〜
抱っこすると腕がぷるぷるするんだよね・・・ 笑
ころんのママ
2010/02/18 21:10
☆rimaちゃんへ☆

そっ、残念の一言よ〜
焼きカレーが名物って理由はわかんないんだけど
そうらしいよ 笑
残念な上に、風邪までひいちゃって・・・残念×2−−;
ころんのママ
2010/02/18 21:13
☆balmamaさんへ☆

よっ・・・こちらこそご無沙汰しちょります。
でも、読み逃げは、しまくりよん 爆

おっ、おすすめバイキングがあるの?
教えて〜〜〜って言いたいとこだけど、多分もう行かない 笑
泥棒パグ・・・確かに −−;
でも、ブヒって思ってるでしょ〜〜〜〜〜〜〜
いいのよ、気をつかわなくて 爆
ころんのママ
2010/02/18 21:16
おじゃましま〜〜〜す☆
ころんちゃん!!
これまた違う顔!!
口元がムヒッと☆
めっこいですぅ!!
先日はアリガトウゴザイマシタ☆
また来ますね♪
yaskokko
URL
2010/02/20 22:33
☆yaskokkoさんへ☆

いらっしゃいませ〜〜〜♪
早速、ありがとうございます。
あみぐるみ、実は練習中 笑
yaskokkoさんみたいにはいきません・・・。

私もまた伺います♪
これからもよろしくお願いしまぁ〜〜〜す^^
ころんのママ
2010/02/20 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
う〜〜〜ん ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる