ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ひよこちゃんとペンダント☆

<<   作成日時 : 2009/12/23 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

おっ、お久しぶりです

更新するたびに書いてますが・・・



ころんもころんのママも元気ですよ

しかし月日が経つのは早いね〜〜〜〜

あっという間にクリスマスじゃないですかぁ〜

ケーキ予約しました?

うちは、なんの準備もしておりません

笑って誤魔化します 爆





え〜〜〜〜〜っと




本日は、パグ友の新しい家族のお披露目会に行ってきました。

集合場所は、いつもの のん亭

集まったのは、西パグスタッフの一部 爆
天然 りーちゃん 超天然

それでは、早速

見て〜〜〜〜〜〜〜





画像



どう


どう


可愛いでしょ〜〜〜〜

まだ2か月ちょっとよ〜〜〜〜

名前は、「ひよこちゃん




画像



まだ2か月のパピーなのにお座りもできます

横顔は、ペッたんこ 笑

パグよね〜〜〜〜





画像


べろんちょも凄い勢いだし

みんな、パピー欲しくなったでしょ〜〜〜〜

もちろん私も^^
(飼いませんけど・・・)

あ〜可愛かった






次は、ペンダントね


りーちゃん が素敵なアイテム持って来てました

みんなで愛犬にペンダントを作りませんかぁ〜〜〜〜って声をかけてもらって

早速チャレンジ


作ってる工程は、画像がないのでカット 笑

工作時間は・・・5分くらい?

超簡単なんだけど


私、こ〜見えて非力なのよ・・・(笑うな!!!)

穴はあかんし、鋲は打てん

てことで、殆どのんちゃんが作ってくれたの〜

だって、力があるんだもん 笑



じゃ、完成品を見てケロ




画像



可愛いでしょ


ころんの迷子札がレインボーカラーなのでペンダントもレインボーカラーにしてみました。

紫色には、可愛いハートのチャームを付ける予定






画像



後美犬


画像



ちょっとぶちゃいく(寝起きに無理やり・・・不機嫌なころん)




りーちゃん&のんちゃんのおかげで

ころんに素敵なクリスマスプレゼントができました。

  


サンキュ〜〜〜〜〜〜〜













いろんなカタチの淡水パールが美しい大人の女性のためのロングネックレス!細かなノットテク、華やかオレンジ&ピンクパープル淡水パール160cmロングネックレス
キリム専門店マンモスイスタンブル
◆ロングネックレスは、今人気アイテムのひとつ。 シングルでさらりとカジュアルに、くるくるっと巻いてチ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
よっ!待ってましたぁ^^
てかUP早いやん?!
ひよこちゃん可愛かったろ〜?
あー行きたかったなぁ

ペンダントいい感じ〜
ころんママ見かけによらず?力弱いんじゃぁ
ころん君レインボーが似合ってるよぉ
一足早くママサンタがやってきたねー♪
manapon
2009/12/23 23:32
おおぉ!!UP早い!!!
今年最後じゃないよね?爆

今日も楽しかったね〜
ひよこちゃんめちゃかわいかった♪
パピーってずっと見ててもあきないし
ほんとすること全部かわいいよね^^

ネックレスかわいくできてるやん
ビスみっつ^m^
ころんままって力ないん?!
知らんやったー
あたしと腕相撲したら秒殺間違いナシやね(爆
花火
2009/12/23 23:43
ぬぉぉぉ!

かわいい。なんてかわいいの。パピーって独特のかわいさがありますよね。たまぁーにペットショップにパピーパグ見に小鉄の散歩がてら行っちゃいます。
小鉄もたまぁにパピーみたいな表情する瞬間があるんですよ〜
パグのおやじ顔もいいけどパピー顔も好きですァって結局パグの全てが好きみたい…
ゆう
2009/12/24 00:04
 昨日は楽しかったです♪

ひよこちゃん可愛かったですね〜久々のパピーちゃん懐かしかったですね〜^m^

 ころんくんネックレスよかった〜サイズ大丈夫でしたね!ころんくん相変わらずかわいい〜ヽ(^o^)丿
レインボーのチャームと似合ってる〜♪そのチャームってのんさんと同じとこのですか??かわいいっ♪
 ウチも欲しいなぁ〜〜〜〜(゜o゜)

 のんさんが馬力あるのはわかりますが(笑)
それにしてもころんままさんの非力(笑)にはあたしもビックリでした!!まさかあんなに握力ないとはっ?!
 本気だしてないだけじゃないんですよね??

いやーそれにしてもネックレスの職人さんが昨日一人増えましたね♪また今度職人さんに作ってもらいましょう☆
 
りー
URL
2009/12/24 14:29
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ よっ

ひ弱な 次女姉ヾ(≧∀≦☆)
のん
2009/12/24 19:17
参加ありがとーゴザイマス♪
ひよこ可愛かったでしょー
ママさんにベッタリしてましたよね^m^

あのトンカチ持てないですよねー
あまりの重さにビックリしましたよ><

。。。ところで。。。
天然と超天然はどっちがどっち?(笑)
ま〜み
2009/12/24 21:54
きゃあ〜、パピーちゃんだ〜
ぺったんこな横顔も、何とも言えず可愛いわぁ(*^_^*)

ペンダント、素敵だね♪
ころんちゃん似合ってるよ〜(*^^)v
ころんママ、力弱かったの?知らんかった〜 
ウッチー
URL
2009/12/25 20:50
☆manaponへ☆

私にしては早かろ〜〜〜
頑張ったのさ 笑

ひよこちゃん、めちゃ可愛かった^^
パピー欲しくなった!
例のあれ、現実になるといいね〜

私が非力なのは、見た目通りじゃんーー;
しかし、簡単にペンダント作れるやね〜
また作りた〜〜い。(3号が作るけどね 笑)
ころんのママ
2009/12/26 22:51
☆花ちゃんへ☆

早かろ〜〜^^
てか、コメmanaponと一緒かよ 爆

ひよこちゃん可愛かったよね〜
うちらも来年綿密な計画のもと頑張ろう^^v

力は、ないと!!!マジよ。
腕相撲???無理無理!
きっと手首が粉々になるよーー;

あっ、鋭い!
多分今年最後 爆

ころんのママ
2009/12/26 22:55
☆ゆうちゃんへ☆

ぬぉぉぉ!
可愛いでしょ^^
久々のパピーに大興奮だったよ♪

そっそ、パグはオヤジ顔もいいのよね〜
あはっ、これはパグ中毒にしか分からないかも 爆
小鉄ちゃん元気にしてる?
たまには、見せてね小鉄ちゃん♪
ころんのママ
2009/12/26 22:59
☆りーちゃんへ☆

先日は、ありがとね〜
おかげで可愛いのができました♪
チャームは、のんちゃんちのとは違うんだぁ〜
友達からのプレゼント^^
しし君がレインボーのペンダントしてたでしょ〜
あれ見て、これだ!って思ったの。
また今度作らせてね〜(のんちゃんが作るけど 笑)

私が本気出したら・・・ってこっればっかりは本当なのよ・・・。
見かけ倒しですーー;
ころんのママ
2009/12/26 23:04
☆のんちゃんへ☆

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ よっ

男前の 三女妹ヾ(≧∀≦☆)
ころんのママ
2009/12/26 23:05
☆ま〜みへ☆

ひよこちゃんに会えて嬉しかった〜
可愛かった〜〜〜〜☆
めっちゃ人懐っこくていいわぁ〜
これから忙しくなるね〜
ガンバ^^

天然・・・花火さん(言葉にはできない・・・笑)
超天然・・・文ママ(言うことすべてが大爆笑)
ころんのママ
2009/12/26 23:10
☆ウッチーへ☆

そうよパピーよパピー☆
パピー時代からぺっちゃんこ 爆
当たり前やけどね

ペンダント可愛いやろ〜
自分で作る気満々やったけどあえなく撃沈!
そっ、非力!
見た目で判断しちゃダメよ〜爆
ころんのママ
2009/12/26 23:12
いつのまに・・更新してた〜笑!!
めりくり〜〜!!!
ひよこちゃんかわいい!!!かわいい!!!!
あ〜〜子パグさわりた〜〜い!!!
昨日もみんなでごはん食べながら・・
次の子の名前考えない?なんていってたんだぁ〜〜
飼う予定はないけど・・想像で〜☆

ペンダントかわいい!!!
手作りとはおもえない!!
いいよね〜!!!
西日本へいきたいダンプママ〜〜!!!
ダンプママ☆
URL
2009/12/28 16:54
なぁ〜んてかわいいんでしょう!「ひよこちゃん」
お名前もかわいいし、ぽっこりおなかもかわいい
うちも飼う予定はございませんが、、もしいたらいいなぁ〜で(笑)

ペンダントころんちゃん似合って素敵ですよ〜。
レインボーってなんかパグちゃんたちに似合う色合いですよね。



みさとん
2009/12/28 20:15
☆ダンプママしゃんへ〜〜〜〜〜☆

アハハハハ〜〜〜久々の更新^^
たまには更新しないと忘れられちゃう 笑

ひよこちゃんかわいいやろ〜
ピョンピョン跳ねるんだよ〜それがまた可愛くて♪
名前考えた?私も欲しいけど・・・我慢ーー;

ペンダントいいやろ?
ダンプママがくれた迷子札とピッタリ♪

西日本へおいで〜〜〜
みんな良い人ばかりで楽しいよ〜
ころんのママ
2009/12/28 21:20
☆みさとんさんへ☆

ひよこちゃん可愛いでしょ〜
もう何をしてもみんなが「可愛い〜〜〜〜」って叫んでたよ 笑
きっと来年のオフ会で会えるはず。
大きくなってる思うけど 爆

ペンダント似合ってる?
嬉し〜〜〜い♪
ころんのママ
2009/12/28 21:23
可愛い〜〜☆
子パグのひよこチャン(^^)

レインボーカラー とっても似合ってますね
ころんちゃんの寝起きの不機嫌なお顔〜最高♪
めちゃくちゃ可愛いよ〜♪
てつりくママ
2009/12/31 00:14
紅白はじまったよ〜〜!
今年も色々お世話になりました〜〜!!!
来年も再来年もず〜〜とよろしくね☆
   byダンプ&さおちゃん
ダンプママ☆
URL
2009/12/31 19:26
☆てつりくママちゃんへ☆

パピーよパピー^^
可愛いでしょぉ〜久々のパピーに大興奮でした

ペンダント可愛くできたでしょ♪
ふふ、私は作ってないけどね〜
ころん、もう少し可愛い顔してほしかったんだけど・・・
無理やり起こしたからぶちゃいく〜笑
ころんのママ
2009/12/31 20:43
☆ダンプママしゃんへ〜〜〜☆

紅白観てるの?
私は、ガキツカ観てるじょ^^;

こちらこそ大変お世話になりましたぁ〜〜〜
来年も、今年以上によろしくネ〜♪
ころんのママ
2009/12/31 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ひよこちゃんとペンダント☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる