ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆西パグオフ開催☆

<<   作成日時 : 2009/11/28 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

11月22日「西パグオフ連合会」開催しました。

当日は、曇りのち雨の予報・・・
オフ会の時間だけは降らないで〜〜〜ってみんなの願いもむなしく
受付途中からポツポツ・・・
次の日のが恨めしかったわ〜

ま〜もうグチグチ言ってもしょうがないけどね



それでは、オフ会の様子を「一挙に!!!」と言いたいとこですが

写真少なっ。
絡みも少なっ。

てなことで

ちょこっとだけど許してね〜〜〜〜




ころんです。
画像


寒さとはしゃぎすぎで始まる前からこの状態 笑
画像


ルリさんちのにこさん。寒かったね〜
画像


もかさん♪元気そうで良かった^^あんちんゴメン写真がなかった。。。
画像


しげさんちのきゅろたくちゃん。お久しぶりぶり
画像


みさとんさんちのマルちゃん&くぅちゃん。高知から遠いとこありがとね〜
画像


ながこさんちの虎鉄くん&いちくん。虎鉄くんはご長寿パグさんで表彰されましたぁ〜
画像


東京からPOCCOちゃんちのりこちゃん。寒かったね〜西の方はどげんやった?笑
長旅、お疲れさまでした。
画像


ひなママちゃんちのひなさん♪お顔が・・・ごめん
画像


もう一枚!室内ドッグランにて。ひなママ、めっちゃ笑ってます。
来年も、来てね♪待ってまぁ〜す。
画像


のん家の太郎くん。すんごく歩き回ってたよね。びっくり^^
画像


manapon家のぐりちゃん。今回もころんLoveやったね 笑
画像


ウッチー家のポキミルちゃんのどっち???わからん・・・
流れた足がツボです 笑
画像



と、、ま〜〜〜こんな感じでした

ホントに少ないでしょ!写真。

でもパグまみれは、やっぱ


最高〜〜〜〜〜〜だね!!!



来年のオフ会は、11月21日に決定しております。

今回は、雨が降ってきた為
ドタバタと予定変更したり
不手際もたくさんあり申し訳ございませんでした。
何分素人集団(スタッフ)なものでお許しいただけたらと思います。


それでも、「楽しかった」「来年も来ます」っと言っていただけて嬉しかったです
ありがとうございました。


スタッフで、色々反省するべきとこは反省し
皆様に楽しんでいただけるオフ会になるようまだまだ頑張ります。



それでは、来年もたくさんの方々の参加をお待ちしておりま〜〜〜〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
UPしたな〜〜〜早いじゃんか!!
私は・・・またまたいつになるやら?!
写真もないし
ホント残念なお天気じゃったけどしゃーないもんね
反省して、また来年出直そう^^

ころん君へ
ぐりも反省してる・・・はず?!
manapon
URL
2009/11/28 22:04
お疲れでした〜

来年は 心地よい疲れを感じられるよう

がんばりまっしょ〜ヽ(^。^)ノ



太郎・・・放牧してたら 結構 スタッフパグのお勤めしてて
びっくり(笑)
のん
2009/11/29 07:41
毎年、行きたいなぁと言いつつ今年も写真で楽しんで居ります。ぐーちゃん良かったね。来年はここに参加出来たら良いね。ユキも行きたいね、本当。
yukipapa183
2009/11/29 08:34
お疲れ様でしたぁ〜☆
初めての西日本パグオフ、知り合いも少なくちょっぴり緊張してたpoccoです。
あ、気づかなかった?(w
お天気は仕方ないよぉ、でも準備を進めてたスタッフさんは悔やまれるよね。
極寒だったけどカフェの中で遊べたし、とっても楽しかったです。
来年も行っちゃうかも。爆、爆
また会える日を楽しみにしてます。

それにしても、コロン君・ぐり君コンビのLOVEは無敵ね。
パグオフなのに二人の世界…プッ
pocco
2009/11/29 09:14
お疲れ様でしたーー!
雨は残念だったねぇ、 しかも翌日ピーカン(-"-;)
なんで・・・・ って 感じだったよね 笑
来年こそ、 あったかいいいお天気になりますように☆

数少ない写真の中に(*^艸^*)
にこもか発見! 光栄ですぅ〜♪
にこさんなんか 一度も椅子から下りなかったよ 笑
でも楽しかった〜!
スタッフのみなさんのおかげだよ、 ありがとう♪
はぁ〜 私もUPしなくちゃ〜
ルリ
URL
2009/11/29 09:56
お疲れ様でした〜
ころんくんところんママとの伊豆以来の再会に嬉しかったぁー!!
生憎のお天気でめちゃ寒かったけど、会いたかった人々に会えて、東京から行って悔いなしですよ♪
数少ない写真に2枚も載せてくれてありがとー!
それにしても、ころんくんLOVEのぐりくんの衝撃シーン…うちで世界配信させていただきますわ(笑)
西日本の魔女メンバー、とっても温かくて楽しい九州への旅でした〜♪
来年も…私に子供でも出来てなきゃ行きたいわ!
ひなママ
URL
2009/11/29 11:05
お疲れ様でした。また、大変お世話になりありがとうございました。(写真までのせていただき、ありがとう〜)お天気が残念でしたが、とおても楽しかったです。マル・クゥも楽しく駆け回っていましたよ〜。
オフ会がメインでした今回の九州の旅、他の御用におわれていたところもありましたが、来年も遊びにいけたら是非是非参加したいです。!
みさとん
2009/11/29 16:46
ころんママ、お疲れ〜
雨が降ったりで、スタッフさんは大変だったね(>_<)
おかげさまでとっても楽しかったよ♪

でも、ころんママとしゃべれんかった。。。
ころんちゃんを抱っこしてない。。。
ぐりちゃんのころんちゃんLoveも見てないし。。。
来年からは、受付近くにいなくっちゃね^^
それにしても、1年に1回しか会えないなんて寂しいなぁ

最後のおっさん座りは、ポッキーでした^m^
ウッチー
URL
2009/11/29 17:10
☆manaponへ☆

コメ、早いじゃないかぁ〜笑
ちゃちゃっとUPせんと忘れるそーー;
manapon、もう忘れかけちょるじゃろ〜
早くUPし〜よ。

ぐりちゃん、ころんと長いこと会ってないのに覚えちょるんじゃね〜
ころんのどこが気に入ってくれてるのか聞いてみたいよ 爆
あっ、ひなママが世界配信するって〜〜〜〜笑
お互い有名犬になっちゃうね^^v

ころんのママ
2009/11/29 22:39
☆のんちゃんへ☆

本当にお疲れちゃんでした。
完璧!って思ってたのに雨のせいでドタバタやったね・・・。
まっ、来年またガンバろ〜〜〜〜^^v

太郎ちゃん、動きよったよね〜
ころんの方が、動きが悪かったし・・・。
ころんのママ
2009/11/29 22:42
☆ユキパパさんへ☆

来年こそはどう?
でも遠いかぁ〜〜〜〜そこがネックよね・・・。
あんまり無理も言えないし。。。
いつか・・・いつかお会いできるといいですね^^

今年は、写真が少なくてごめんなさいね〜
しかも1回で終わってるし・・・泣

ころんのママ
2009/11/29 22:49
先日のオフ会、本当にお疲れ様でしたm(__)m
天気は、しょうがないっす!!
ころんちん、チラ見しか出来んかったけど、やっぱり愛の世界が繰り広げられてたんだ(笑)
balmama
2009/12/01 20:14
☆poccoちゃんへ☆

お疲れさまでした〜〜〜

えぇぇぇぇ〜緊張?気付かなかったわぁ〜〜〜笑
西の方は、いかがでしたか?
魔女、いえいえ天然花ちゃんをはじめみんな面白い人ばかりでしょ?
これを機に、毎回参加しちゃえ^^

ぐりちゃんところんの関係がバレちゃったね 爆
いつものことだからぁ〜
慣れてね 笑

ではでは、来年も会えることを期待してますね♪
ご参加、ありがとうございました^^v
ころんのママ
2009/12/01 22:36
☆ルリさんへ☆

おちかれ^^
そうそう、次の日のお天気・・・なんなんかね〜
参加者全員が、そうおもったと思うーー;

ルリさんはたくさん写真撮ったんだろうね〜
私は、こんなに少ないなんて初めてよ!!!
ブロガー失格だわーー;って、今はブロガーじゃないけどね 笑

にこもかあんちゃん、やっぱ可愛かった♪
また遊んでね〜〜〜〜
ころんのママ
2009/12/01 22:42
☆ひなママちゃんへ☆

お疲れさまでしたぁ〜
私も伊豆ではあまり話せなかったから会えてとっても嬉しかったです。
ただお天気が・・・。
まっ、言っても仕方ないけどね〜

ぐりちゃんところん。
世界配信、期待してますわぁ〜〜〜〜〜〜爆

来年も是非!!!
でも、赤ちゃんも・・・。
う〜〜〜〜ん、悩むけど一年あるからその時の状況で 笑
来れそうなら来てね^^
待ってまぁ〜〜〜〜〜〜す。
ころんのママ
2009/12/01 22:50
☆みさとんさんへ☆

寒い中お疲れさまでしたぁ〜
今回、思い切って決断してくれてありがとね♪
ず〜っと会えないかなぁ〜って思ってたから本当に嬉しかったです。

マルちゃん&クゥちゃん、とっても元気♪
ころんとは、大違いだった 笑

来年も、是非参加してね。
待ってますよ〜
一年に1度くらいは会いたいもんね^^
ころんのママ
2009/12/01 22:56
☆ウッチーへ☆

ウッチー&父さんもお疲れ〜〜〜

そうなんちゃぁ〜
全然話してないよね・・・。
ありえん。
ポキミルちゃんとも絡んでないんよ〜〜〜〜

も〜来年は、話すよ!
参加よろしく^^

おっ、あのお座りはポッキーちゃんでしたか。
いいよね〜パグっぽくて 笑
ころんのママ
2009/12/01 23:00
☆balmamaさんへ☆

お疲れちゃん^^

そうそう、ぐりちゃんところんの世界が〜〜〜
みんなにバレたさ 爆

balmamaさんとは、帰り際に少しだけど話せて良かった♪
近くて遠いけどまた遊ぼうね〜〜〜〜
ころんのママ
2009/12/01 23:02
遅くなりました、お世話になり本当にありがとうございました!
私たちはぎりぎりに行ったから短い時間だったけど、スタッフのみなさんはその前の準備から長い間寒い所で大変だったでしょう!?

ころんパパさんにもはじめてお会いできてよかったわ〜〜。
何より、ご長寿表彰!
知らなかったからよけいにうれしかったですっ!!

そうそう、あの前日、滋賀の友だちはまた整体に行ってたんだよ、びっくり!!
でもそこのブンちゃんにはいいみたいです。

オフ会だけじゃなく、また遊んでね〜〜!!
ながこ
2009/12/02 07:00
おちかれさまでした〜☆さむかったんだね〜
東北が寒いのはわかるけど・・
パグちゃんは寒さによわいからね・・
風邪とかひかなかった?
でもころんママスタッフでがんばるくらいに
出世して〜すごいじょ〜〜!
きっとO型のしきりがきいてるんじゃない?笑
あねご〜ついていきやす!!みたいになってたりして・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
ダンプママ☆
URL
2009/12/02 15:12
☆ながこさんへ☆

こちらこそお世話になりましたぁ〜
ながこさんとまた話せて嬉しかったです〜^^

虎鉄くん、チャンチャンコ似合ってたよ。
パグは唐草模様がよく似合うわ 笑

クリップ、ありがとうございました。職場に持って行って自慢しました^^v
みんなが「上手」「可愛い〜〜〜」って言ってましたよ♪

整体・・・また行かれたんですか?
凄いですね〜
きっと、いい感じなんでしょうね〜

ながこさん、こちらこそまた遊んでくださいね♪

ころんのママ
2009/12/03 22:53
☆ダンプママしゃんへ〜☆

ちゃむかったよ。めっちゃ・・・
でもね、パグまみれになれたからHAPPYよん♪

私は、スタッフとは名ばかりで・・・
口も出さなきゃ手も出さない 爆
みんなに任せっきりなのでしたぁ〜〜〜〜
でへへ
ころんのママ
2009/12/03 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆西パグオフ開催☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる