ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆朗報☆

<<   作成日時 : 2009/11/13 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


ぐ〜ちゃんの里親さん決まりました。

昨日、さおちゃんから電話をもらって
二人で、きゃっきゃ言いながら大喜びしました

ぐ〜ちゃんは、5年間身勝手な飼い主のせいでとっても辛い犬生を歩んできました。
話を聞いた時は、涙が出ました。



ぐ〜ちゃん、これからは新しいママのもとで元気いっぱい走り回って
なでなでしてもらって幸せになってネ




皆様、ご心配をおかけしました。
そして、ご協力ありがとうございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった、本当に良かった。5才なのにほんとに大変だったね。これから一杯楽しんで貰いたいです。私、偉そうに言えませんが、兎に角良かったです。ぐ〜ちゃんがこれから幸せで有りますように。心から願ってます。
yukipapa183
2009/11/13 23:24
ころんのママさん、ご無沙汰してます。
ぐーちゃんの件、ブログに転載いただいてありがとうございました。ダンプママから聞きました。
皆さんのおかげで無事に家族ができて、すっかりぐーちゃんは新しいママの娘さんのところのパグちゃんと仲良くやってるみたいです。
ぐーちゃんのこれまでの環境を知れば知るほど心が痛くなりますが、本当に良かったです。
ありがとうございました。
Angel
URL
2009/11/13 23:46
☆ユキパパさんへ☆

ユキパパ、ありがとう^^
今までの5年間分を取り戻す勢いで新しいママのもと元気で幸せに暮らしてもらいたいです。
私もぐ〜ちゃんの幸せを心から願っています。

暖かいコメント本当にありがとうございました。
ころんのママ
2009/11/14 20:54
☆Angelさんへ☆

こちらこそご無沙汰しております。
ダンプママから聞いた時は、本当にショックでたまりませんでした。
でも、こんなに早く新しい家族が見つかったのはAngelさん達のおかげですよ。

ぐ〜ちゃんはこれから幸せな日々が待っていますネ♪
安心しました。
Angelさん、本当にご心配でした。
ころんのママ
2009/11/14 21:13
ころんママ〜ほんとよかったよね〜涙
協力していただけてほんと心強かったよ〜☆
もしかしたらぐ〜ちゃんの立場がダンプやころんちゃんだったかもしれない。。って思ったら・・
こういう心ない人間がいることが
怖くなります・・涙・・

エンジェルちゃんのところから話しを聞きダンプママからころんママへ そしてパグ友へ・・
こうやってみんなで何か ことを動かすことによって
わんこを助けることができたり・・
何かアイディアをだしあったり・・
することができるもんね・・

ころんママほんとありがとうね☆

ぐ〜ちゃんは これから最高の幸せな生活が送れる・・
ほんとううれしいよ〜☆

私はころんママに電話したあと・・
ビールのんだ・・ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
うれしかったんだ〜☆笑☆
ダンプパパも一緒に喜んでたじょ〜☆





ダンプママ☆
URL
2009/11/16 08:26
☆ダンプママしゃんへ☆

私なんて、なんの役にも立てず・・・

でも、ぐ〜ちゃんに素敵な家族ができて本当に良かった。
お迎えに、新しい胴輪を準備されてたでしょ。
あ〜絶対大丈夫だ!!!って思ったよ。

これから、笑顔を取りも出して元気に走り回るぐ〜ちゃんが想像できた^^
もう、幸せに向ってまっしぐらだよ♪

こんなことが起こらない世の中になってほいしネ。
ころんのママ
2009/11/16 22:55
ご無沙汰してしまって・・m(_ _)m
PCを開かない日々が続いていました(^^;
新しい家族の元へ行く事が出来て本当によかったです。
ころんちゃん、寒い季節になっちゃったねぇ〜。
てつりくママ
2009/11/23 14:40
☆てつりくママちゃんへ☆

お久しぶりで〜す^^
みんなお元気ですかぁ〜???

ママちゃん子育てに大忙しなんでしょうね〜
そんな中遊びに来てくれてとっても嬉しいで〜す♪

みんな風邪ひかないように気をつけてくださいね^^
ころんのママ
2009/11/23 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆朗報☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる