ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆里親さんを探しています☆

<<   作成日時 : 2009/11/11 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



お友達さおちゃんからのお願いです



ぐーちゃん(パグ 5歳 ♂)
幸せに暮らせる優しい家族を探しています!



画像



ぐーちゃん、ただいま関西で保護されています。
以下保護主さんからのメッセージです。

『理由あって飼育放棄の処分寸前のフォーンパグ
5歳の男の子を保護しています。

我が家に来て3日目ですが元々甘えん坊な性格で
人、犬、猫とも最初から怖がる事もなく自然に馴染めています。

外飼いをされていてお散歩の習慣もなかったようで、
初日は部屋の中でおしっこ、うんち、、、でしたが、
2日目からは朝夕しっかりと散歩させておしっこの
リズムもできてきました。学習能力は高いようです。

攻撃性や無駄吠えもなく、他の犬と一緒の人に
リードを持ってもらいお散歩もできます。

パグちゃんらしく食いしん坊で座っていると膝の上に乗り
顔をペロペロしてくるような可愛い子です。

実はとても甘えん坊なのに
今まで甘えさせてもらえなかった、、、という感じです。

愛情をかけて育てて下さる方を探しています。
今までの分いっぱい愛情を与えて下さる方
ぜひご連絡お願いします。


名前:ぐーちゃん
毛色:フォーン
年齢:5歳
体重:8.8` 少し細め
去勢手術はしていません

            よろしくお願いします。』





保護主さんは、とっても愛情をもって保護されていますが、
すでに4パグちゃん、3ネコちゃんがいて、
ずっと一緒というのは難しい状況です。
皆様のご協力をお願いいたします。
ぐーちゃんの家族になれそうな方、
またお知り合いにそういう方が
いらっしゃる場合はコメントいただけると嬉しいです。
質問等もコメントいただければ保護主さんにお伝えします。 

mixiをされている方は大阪パグコミュニティもご覧ください。



詳しいことは エンジェルさんのブログで紹介されていますのでクリックして見てください。



とっても可愛いぐ〜ちゃんです。
皆様よろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
里親さん今日決まったよ〜〜!!!
ころんママ本当に本当にありがとう☆
今夜は乾杯だ〜〜ぁ!!!!

ダンプママのさおちゃん☆
2009/11/12 19:33
☆さおちゃんへ☆

本当に良かったね♪
昨晩は、安心してゆっくり寝れたかな?
ころんのママ
2009/11/13 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆里親さんを探しています☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる