ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆元気だよ☆

<<   作成日時 : 2009/10/31 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

お久しぶりどぇぇぇ〜〜〜〜〜す。




お友達から、ブログ更新せんの〜〜〜と突っ込まれまして



焦りまくりで更新してるころんのママです



も〜〜〜〜サボリ癖つきまくり 爆




え〜〜〜っと




ころんも、ころんのママも元気ですよ〜〜〜〜〜








画像







ブログ放置してる間、なにをしてたかというと・・・




庭に芝生貼りしてました 爆 







まっ、一日で終わったんですけどね




画像




ころんは、そんな芝生の上で

カイカイしたり







画像




カイカイされたり 爆





てなわけで

元気に過ごしております。









それではまた、来月お会いしましょう







て、今月・・・今日で終わりじゃん 爆







へっ、これだけって突っ込みはなしね 笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお久しぶりです。男前のコロン君も元気??あまりに久しぶりでもう来月まで待てないよ〜って明日か??
yukipapa183
2009/10/31 22:30
みじかっ  

あっ
番犬になれない ころんくんだ^w^
魔女3号
2009/10/31 23:59
早速来ましたぁ〜!
ころんちゃんお元気そうで何より
小鉄も元気です!
今日も娘にしつこくされて困った顔になってました(^^;)

芝生のお庭いいなぁ〜あこがれですよ(^O^)
犬にも赤ちゃんにもよさそう。
うらやましい(*´д`*)
ゆう
2009/11/01 00:03
早速来ましたぁ〜!
ころんちゃんお元気そうで何より
小鉄も元気です!
今日も娘にしつこくされて困った顔になってました(^^;)

芝生のお庭いいなぁ〜あこがれですよ(^O^)
犬にも赤ちゃんにもよさそう。
うらやましい(*´д`*)
ゆう
2009/11/01 00:03
へっこれだけ? 
あはっ、うそうそ 笑
久しぶりにころんちゃんの可愛いお顔を見れて嬉しいよ〜(*^_^*)
私もさぼり癖つきまくりだよ

ころんママんちも芝生貼ったんだね
芝生の上で、ころんちゃん気持ちよさそう
ウッチー
URL
2009/11/01 10:41
☆ユキパパさんへ☆

申し訳ないくらいお久しぶりですネ 笑
もっと更新すればいいんだけど・・・
中々ね〜〜〜〜

ころんは、相変わらず元気いっぱいですよ^^v

ユキパパ、こんなブログですがまた遊びに来てね〜〜〜
ころんのママ
2009/11/01 21:13
☆魔女3号へ☆

みじかっ!って・・・オイオイ。

短いのは、3号の専売特許やったよね 笑
行間あけるのもマネしちゃったぁ〜〜〜〜爆

ころんは、番犬になれないお坊ちゃまです(ーー;)
ころんのママ
2009/11/01 21:16
☆ゆうちゃんへ☆

はい、ころんは小鉄ちゃん同様いつも元気いっぱいですよ〜☆

芝生、ふかふかして気持ちいい〜
ころんの足にも優しいしね^^
でも、遊ばないのが難点・・・笑

ころんのママ
2009/11/01 21:19
☆ウッチーへ☆

あっ、突っ込んだなぁ〜〜〜
て、ウッチーもサボリ気味だよね 笑
お互い生存確認はサンシャインでしてるし 爆


そうそう芝生!
出所は、manaponと一緒だよ^^v
ころんのママ
2009/11/01 21:27
UPまってました〜〜!!!!
♡→ܫ←♡
心配かけてしまって、ほんとありがとう♪
ILOVE ころんママ〜♪
芝生うえたの〜?また電話するね・・☆
ダンプママ
2009/11/02 10:02
お久しぶりでーす☆
お元気そうでなにより。
お庭の芝生、いいですねえ。
ころんくん、素敵なラン状態でうらやましいよ。
kuku
URL
2009/11/03 00:55
☆ダンプママしゃんへ☆

待ってた?笑

ダンプちゃん、本当に良かったね〜
でもこれからもがんばんなきゃね^^

芝生頑張ったよ〜〜〜パパが 笑
私は、声だけ (−−;)
ころんのママ
2009/11/03 09:47
☆kukuたんへ☆

きゃぁ〜〜、ご無沙汰しちゃってます。
はい、元気にしてますよ〜♪

ランって言うほどのものじゃないんだけど 笑
足には優しいよ!
でも一つ問題が・・・・
それはね、ころんが遊ばないのーー;
まったり座ってるだけ・・・ヤレヤレ


ころんのママ
2009/11/03 09:52
えーーーこれだけ???爆
やっとこ少しづつブログまわっております(汗
芝きれいにできてるね♪
ころんくんもうれしかろ♪
そーいえばしばらくころんくんに会ってないー
今月会えるけど^m^
たのしみだー♪
花火
2009/11/03 17:58
☆花ちゃんへ☆

こらっ!突っ込むな 笑

訪問できる余裕ができたんやね♪
良かった^^

そうだよね〜
ころんはお留守番ばっかりだったもんね〜
西パグオフでは、はっちゃけようね♪
ころんのママ
2009/11/03 22:54
こちらもご無沙汰しております〜 コロンくん元気そうで何より!!芝、結構難しいでしょ??我が家は結局枯らせてしまいましたあ・・・
ひゅうまま
2009/11/06 15:19
☆ひゅうままへちゃん☆

ひゅうまま子育て頑張ってるね〜変装して 爆
も〜笑っちゃった^^

え〜〜〜芝生枯らしちゃったの???
マジか・・・
難しいんだね。
ころんのママ
2009/11/06 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆元気だよ☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる