ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆西日本パグ連合☆

<<   作成日時 : 2009/10/04 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

今年も、やっちゃうよ



2009年 第五回 西日本パグ連合集会(オフ会)  
11月22日 開催決定! 





詳しくは・・・  クリックしてね。

本日より、参加表明開始しましたぁ〜




スタッフ一同、みなさんの参加をお待ちしております。


去年の様子は、こちらこちらこちら


画像





みんな集まれ〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
妻が楽しみにしています
自分は、その日は福岡で結婚披露宴があるため、参加できませんが頑張ってください
今年は暑くなさそうですね
ポキミルの父
2009/10/04 23:43
今年は何もなけらば外から眺めたいなー。
外からの見学人が写真撮ってもOKですか?
あーパグまみれになりたい・・・
たろさん
URL
2009/10/05 02:04
わ〜、行きたいなあ〜・・・
でも、今年は、順調にいけばくるみが出産するから無理なんです。残念。

様子を報告してくださいね。
pug−pug
2009/10/05 07:50
参加参加参加〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!みんな参加

2009/10/05 08:47
行きたい〜〜と念を送るダンプママ〜♡→ܫ←♡

ダンプママ~☆
2009/10/05 14:02
わぁ〜〜 参加したいな〜(^^)ノ
遠いなぁ〜〜(ノ_・。)

海に行ったころんちゃん〜お家に帰ってきてお耳を立てて寝てるお顔‥てつにそっくりでビックリしました。
疲れ果てたの図‥大爆笑でした♪カワイイ
てつりくママ
2009/10/05 17:01
わぁ〜い♪いよいよだね^^
また、会えるね〜 楽しみだよ♪
今年は、1人で2匹を連れて参加!
大丈夫かな〜
ウッチー
URL
2009/10/05 22:52
☆ポキミルの父さんへ☆

父さんは、これないんですかぁ〜〜〜〜
残念です・・・。
じゃ、母さんのことは任せてね 笑
いっぱいお話して、ポキミルちゃんともいっぱい遊んじゃいます♪
ころんのママ
2009/10/06 22:12
☆たろさんへ☆

ど〜ぞ中に入って来てください。
私は、スタッフトレーナー(青)を着てますので勘で私を探してください 爆
嘘嘘、スタッフに私を訪ねてください。
写真も、バシバシ撮っちゃってください。
ころんのママ
2009/10/06 22:15
☆pug-pugさんへ☆

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来れないんですかぁ〜〜〜〜
残念です・・・。
でも、くるみちゃんが大事な時ですもんね・・・。


UPは、きっとします 笑 
首を長〜〜〜くして待っててくださいね 笑

ころんのママ
2009/10/06 22:20
☆お姫ちゃんへ☆

ハイ、参加ね!

来いよ〜〜〜〜〜爆

待ってるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ころんのママ
2009/10/06 22:21
☆ダンプママしゃんへ☆

来いよ〜〜〜〜〜っと念を送るころんのママ 爆
ころんのママ
2009/10/06 22:22
☆てつりくママちゃんへ☆

遠いか・・・
だよね・・・。

海の方も見てくれたの〜ありがと♪
潮風にあたったし、砂浜走り回ったしめっちゃ疲れたんだろうね〜
凄い寝顔でしょ 爆

てつくんに似てる?嬉しいなぁ〜♪
ころんのママ
2009/10/06 22:24
☆ウッチーへ☆

もう一年経つんだね^^
早いなぁ〜〜〜〜

父さんこれないんだね。残念!
父さんの分も楽しもうね♪
当日は、よろしく^^v
ころんのママ
2009/10/06 22:26
行ったらビビるなよ〜〜〜
★姫
2009/10/09 08:14
☆お姫ちゃんへ☆

ビビらないビビらない

だから来いよ〜〜〜〜〜〜〜〜
ころんのママ
2009/10/10 08:59
いいなぁ。いいなぁ。
西日本 いいなぁ。
山口 いいなぁぁ。。
miyu&小太郎。
2009/10/18 00:42
☆miyuちゃん&小太郎。くんへ☆

miyuちゃんも小太郎くんとおいで^^
たまには、帰ってくればいいのに〜〜〜♪
ころんのママ
2009/10/18 09:24
親戚は、まっちょるよ。
帰りたい よぉぉ。。
いいないいなぁ。
miyu&小太郎。
2009/10/18 23:18
お久しぶりで〜す。
あのパグまみれの・・パグ祭り・・・すごく行きたいです。もっと近かったらな〜と思うカル一家です。

うたとおと・・だんだん慣れてきました。やっと一安心です。
カル・うた・おと
2009/10/19 21:50
☆miyuちゃん&小太郎。くんへ☆

miyuちゃん、大丈夫?
元気だして^^v
帰って来る時は、連絡してね。
待っちょるよ♪
ころんのママ
2009/10/19 21:55
☆カルさんうたちゃん&おとちゃんへ☆

そうそう、パグまみれ。
ホント、もう少し近かったらいいのにね〜

うたちゃんとおとちゃん、いい感じで寝てたね 笑
もう大丈夫でしょ^^v
ころんのママ
2009/10/19 21:57
行きたい。。
行きたい。

瀬戸内海 が 待ってる。
じいが、釣り してる。
糸 垂らしてる。
早く 行かなくちゃ。

来年、あっったかく なったら、
行きたいな。

プー だけどね。

アァァ。
就職 せんとね。

がんば。。

ごめんなさい。変 コメ。
miyu&小太郎。
2009/10/24 00:30
☆miyuちゃん&小太郎。くんへ☆

頑張って仕事してお金貯めて・・・
元気なmiyuちゃんになって帰っておいでね。

ころんのママ
2009/10/24 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆西日本パグ連合☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる