ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ころちゃんday☆

<<   作成日時 : 2009/09/23 14:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日は、「ころちゃんday」と銘打って海に遊びに連れて行きました。

ころん、初めての海

場所は、「角島」


それじゃ、行くよ〜〜〜〜




画像




車の中で、嬉しそうな?ころん



夏の間、ず〜っと引きこもりだったもんね〜
出かけるっていったら病院くらいだったもんね〜





さ〜今日は、たくさん遊ぶよ




画像





角島大橋
海がエメラルドグリーンで、めっちゃ綺麗です。
(デジイチ持って行けばよかった・・・後悔!)




到着すると、結構な観光客で賑わってましたよ〜







じゃあ早速、海にGo〜〜〜〜です。




画像





あらぁ〜
ころん、海はお嫌い
波がくると逃げる逃げる 笑

でも砂浜は、足を取られながらもズンズン走ってましたよ。





画像


そうそう、余談ですけど
角島は、HEROの撮影場所にもなったところなんですよ〜
(矢印のところに多分キムタクが立っていたと思われます)


砂浜を走り回って、私もころんも足がダルダル・・・。





たくさん遊んだ後は・・・





画像


ゲソは、写真を撮る前に
パパがぁ〜〜〜〜〜




画像


これは、県民ショーでも紹介された
あおのりソフト

お味は・・・微妙 笑
そんなに、あおのりの味はしなかったなぁ〜




画像


ころんもお疲れ気味なので
そろそろ帰ろっかね〜


でも、もう一つ行きたい場所があるのよね〜〜〜。

それは、角島に来る途中発見した・・・・・


風車




画像


でかぁ〜〜〜〜い。

小高い山の上?にあるので歩いて登ったのよ〜途中までは 笑
でもね、私もころんもヘロヘロになっちゃって
体力なさすぎです

なもんで、ころんのパパ強制下山 爆

車を取ってきてもらって
楽々頂上へ 




画像



では最後にパパと記念撮影



そして、帰ってからのころん




画像





画像





画像




疲れ果てたの図 爆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
角島、3年前に行ったぁ〜(^-^)/
白砂♪にキレイ過ぎる海♪
感動しました( ̄▽ ̄)
噂ではハワイの海なんかより全然キレイなんだって!!!!!!!
ここに、行ってから地元の海なんかでは泳げません(ノ><)ノ
ヘドロ海と言われても文句も言えません。

ウチのドラパグもコロンちゃんと同じ波際でたじろってました(笑)
なぞのおばはん
2009/09/23 15:51
角島ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
私も今度行ってみようかな〜♪

ころんちゃん爆睡でつね〜w
パグのぶちゃいくな寝顔は萌えます(*^▽^*)
ま〜み
2009/09/23 16:30
にゃは^^

ころんちゃん、腰が引けてる〜 笑
ポッキーと一緒やん^_^;
砂浜は走るけど、波打ち際には絶対行かないもん 笑

この海は、近くなん? 長い橋やね^^

疲れ果てて爆睡のころんちゃん、可愛い〜
ウッチー
URL
2009/09/23 19:21
こんばんわ〜。角島きれいよね〜♪今日妹が旦那の実家の広島に引っ越したよ^^
広島行くこと増えるから、山口もよらなくちゃ♪

しばらく見ない間に婿殿オヤジっぽさが増してない? 笑
さんごり
2009/09/23 21:22
コロン君、お疲れさま!!楽しかったんだね。この寝顔で全てが癒されます。
余談ですが、3才の割にはコロン君・・・貫禄??出てきましたね?!
yukipapa183
2009/09/24 00:13
と〜ても楽しかったのね〜
うちも砂浜は歩くけど、波打ち際は超苦手でっていうか海も苦手で川も苦手、お水関係苦手な我が子達です。遊びに行った日の夜は爆睡、ただただ爆睡です。
みさとん
2009/09/24 07:17
おはよ〜。

ころんちゃん、楽しかったみたいだね。
海、初めてだったんだね。
びっくりしただろうね。うちの子たちなんて、得意の見て見ぬふり・・・だもんね。
全く無視で、海岸線を走ってたよ。(笑
pug−pug
2009/09/25 08:09
ころんちゃん&ころんママおはよ〜!

只今会社で仕事に見せかけて・・
ブログよんだじょ〜!えへへ・・!
(極秘で。。)

海いいね!いいね!!
ころんちゃんも広い海でめいっぱいストレス発散できたねo(*^▽^*)o~♪♡→ܫ←♡
ころんパパしゃんも元気だね〜!!
よっちゃんも元気だじょ〜!

おかげさまでダンプ アレ食べれるようになったよ・・
レバーにまぶしてあげたら食べる食べる・・
少量のレバーでOKだからいい感じなんだ・・☆
鉄分もとれて一石二鳥だじょ!
私もダンプのもらって食べてるし・・笑

心配かけてしまってほんとごめんね!・・
そしてありがとう☆ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
これから甲状腺とは長いつきあいになるけど
色々がんばってみるね☆

仕事開始しま〜す〜!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。




ダンプママ
URL
2009/09/25 08:33
☆なぞのおばはんへ 爆☆

あっ、やっぱ行った^^
海は、本当に綺麗よね〜何回行っても感動するわぁ

あ〜ドラちゃんも同じ浜辺を歩いたのね♪
しかも、海はお嫌いなもよう 爆
一緒だねーー;

今度、一緒に行けたらいいね〜
ころんのママ
2009/09/25 23:14
☆ま〜みへ☆

角島、一度は行くべし♪
マジ綺麗よ。
だ〜様とデートデート 笑

ころんの寝顔でも萌え〜〜〜〜ですか?爆
ころんのママ
2009/09/25 23:16
☆ウッチーへ☆

おっ、にゃは^^返し 爆

え〜ポキちゃんが海ダメやったっけ?
お互い、男子なのにね〜〜〜〜
バシャバシャ入るくらいじゃないとね〜〜〜−−;

ここは、遠いよ 笑
車で1時間半くらいかなぁ〜
連休中やったから他県ナンバーの車ばっかやった。

ころん疲れ果ててるでしょ。
いつも遊んだ後は、こんな感じよ〜〜〜
ころんのママ
2009/09/25 23:23
☆さんごりちゃんへ☆

おっ、角島行ったことある?
海は、マジ綺麗だよね〜

何?広島???
そうやったんやぁ〜
広島まで来る時は、連絡ちょうだいね〜
遊びましょ♪
あの天然花火さんも、連れだすけ〜

えっ、オヤジくさい?
あらぁ〜〜、前からよん 爆

ころんのママ
2009/09/26 08:06
☆ユキパパさんへ☆

もう随分涼しくなってきたから久々にお出かけしてきました^^
疲れて爆睡してるでしょ!
あの顔を見てるだけで癒される・・・イエイエ笑えます。

貫禄?
オヤジ道まっしぐらです 爆
ころんのママ
2009/09/26 08:23
☆みさとんさんへ☆

うん、と〜〜〜〜っても楽しかったよ^^
しかし、海はお嫌いなようで 爆

ところで・・・BS朝日「愛のワンニャンタイム」にマルちゃんの写真投稿しなかった?
高知のマルちゃんて紹介されて、もしかしてみさんとんさん家のマルちゃん????????って思ったんだけど。
違う?
ころんのママ
2009/09/26 08:34
☆pug-pugさんへ☆

おっはよ〜〜ございます♪

砂浜は、元気に走るんだけど波打ち際は勘弁・・・状態でしたよ 笑
しかも腰は引けまくりだしーー;

久々に、走りまくって夜はご覧の状態・・・
いびきも凄かったですよ!


ころんのママ
2009/09/26 08:42
☆ダンプママしゃんへ〜〜〜☆

昨日は、すまん・・・。

走ったよ〜〜〜ズボズボ砂浜に埋もれながら 爆
やっぱ、砂浜は足が疲れる・・・
最初元気に私も走ってたんだけど・・・すぐにパパとバトンタッチ 笑
もう、走れない・・・

おっ、食べれるようになったんだね〜
良かった良かった♪
って、ダンプママも食べよるんかい!!!!
ま〜身体には良いから大丈夫でしょ。
そうそう食べ過ぎると痩せるみたいよ。
あ〜〜〜〜今もっと食べようと思ったでしょ〜〜〜爆

仕事中にサンキュ♪
ころんのママ
2009/09/26 08:49
そーです!!高知県のマルちゃんは、みさとん家のマルちゃんです。うちのダンナは自分の家の子と気づかず「アハハお馬鹿なことするやついるなあ」だって。「うちのマルだよ。これ投稿したって言ったやつよ」って教えたら慌ててた。次の週再放送だったから、録画までしてました。その様子ダンナがMIXIでのせてます。MIXIしてたら見てください。




みさとんパート2
2009/09/26 09:18
☆みさとんさんへ☆

やっぱり〜〜〜〜〜〜
パパと、みさんとんさん家のマルちゃんなんじゃないんかね〜〜〜〜って言ってたのよ!!!!
凄い!!!
mixiしてるよ。
マルちゃん見たい見たい。
探してみるね♪
ころんのママ
2009/09/26 10:20
☆みさとんさんへ☆

mixi探したけどわかんなかった・・・泣
ころんのママ
2009/09/26 21:11
えーとですね、友人検索で検索キーワードは「パグ」で、自己紹介を含めるにチェックして、現住所を高知県でいれていただき検索するとでるとのことですが、いかかでしょう?
みさとん
2009/09/27 09:39
ころんのママさん、こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃって、スミマセン〜(汗汗)
エメラルドグリーンの海、素敵ですね〜♪
あおのりソフトって、やっぱりビミョーなんですね(笑)
最近では、いろんな味のソフトがありますねー。
コロンくんの寝顔、癒されます〜♪
ビー母
2009/09/27 10:56
☆ビー母さんへ☆

こちらこそ、ご無沙汰しております^^;
ごめんなさいね〜〜〜〜

あおのりソフト、アハハ微妙です 笑
でもせっかくだから食べなきゃね♪

ころん、めっちゃ疲れたのか大爆睡でした 笑
いびきも半端なかったですよ〜
ころんのママ
2009/09/27 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ころちゃんday☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる