ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆横浜から☆

<<   作成日時 : 2009/08/22 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

先日、横浜のパグ友から突然携帯にメールが・・・

友:「今日、何してる?」
 
私:「ゴロゴロ」

友:「今からで山口に行くから会えない?」

私:「会う会う会う〜〜〜」

ってことで

2年越し?の念願が叶って会うことに


急いで支度して・・・
だって連絡してくるのが新幹線に乗ってから?笑
旦那さんの実家が山口だから里帰り^^
新山口駅で、待ち合わせ。

私一人バタバタ慌てて



なのに、おっさんは・・・







画像





カユイみたいです 爆




カイカイしてるころんを乗せて

Go〜〜〜〜〜



そして、ご対面〜〜〜

うひゃ^^
思ってた通りだったわぁ〜〜〜
初対面とは、思えなかった 笑



画像



30分くらいだったけど
喋って喋って 笑
楽しかったぁ〜〜〜




画像



来年は、パグちゃんも一緒に帰って来るんだって〜〜〜
その時は、ゆっくり会って話をして遊ぶんだぁ〜〜〜

今からとっても楽しみで〜〜〜す




画像




だね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさぁ〜ん
今日会えなくて残念だったわー♪

でもお元気そうでなにより♪
ころんちゃんも見れたからよかった( ̄m ̄* )ムフッ♪
たまこママ▼・【∧】・▼
2009/08/22 23:23
行きますよ〜(`□´)┘
来年は必ずやウチのドライパグも連れて…(^-^)/待っててね♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
謎のおばはん
2009/08/23 00:06
横浜のパグ友の素顔が気になりますが、それより3才でこの貫禄のコロン君のオッサンぶり?も気になります?!
yukipapa183
2009/08/23 09:05
遠いお友達って、なかなか会えないから
ちょこっとでも会えたら嬉しいよね〜♪

ころんちゃん、あち〜ね〜
クールタイ似合ってるよ(*^_^*)
ウッチー
URL
2009/08/23 21:15
おぉぉ。
ママさんフットワーク軽いですね〜!出不精の私にとってちょっとわけてもらいたい位の軽さ漱
私もいつかお会いしたいな☆彡
ゆう
2009/08/24 09:30
会えてよかったね〜!!
また急に・・・ってところが・・ナイス(^m^ )クスッ
ころんママ〜あわてて用意したんでしょ〜〜
想像してみた♪
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

あ〜ぁ 自家用ジェットがあったら
山口まですぐなのにな〜〜ぁ☆

宝くじ当たったら キャンピングカー買うから
そのときは ダンプと行くじぇ〜〜♪
♡→ܫ←♡





ダンプママ
URL
2009/08/24 12:31
☆たまこママンへ☆

私も会いたかったわぁ〜〜
ママンも元気になったのね〜良かった♪
久々にみんなと遊べてリフレッシュできたかなぁ〜?
また、会おうね^^
ころんも一緒にネ♪
ころんのママ
2009/08/25 22:24
☆謎のおばはんへ☆

こないだはありがとね♪

来年また山口に来てね〜
今度は、パグっちと一緒だよ^^
首をなが〜〜〜くして待ってるからね♪
次回は、いっぱい遊んでいっぱい喋ろうね☆

ころんのママ
2009/08/25 22:29
☆ユキパパさんへ☆

ユキパパ、気になることがいっぱいだね 笑

ころんの後ろ姿・・・貫禄あるでしょ〜
今年は、冷夏?だからか食欲も落ちずパンパンな体を維持してます 笑
ころんのママ
2009/08/25 22:31
☆ウッチーへ☆

そうなのよ〜〜〜〜
突然でも、こんなチャンス逃せないよね〜
30分くらいだったけど話せて良かった♪

クールタイ、ポキミルちゃんとお揃でしょ^^
ころんのママ
2009/08/25 22:33
☆ゆうちゃんへ☆

アハハ、チャンスは逃しちゃダメでしょ 笑
日頃は、私も出不精だよ〜

ゆうちゃんにも会いたいなぁ〜
いつか絶対会おうね♪
ころんのママ
2009/08/25 22:35
☆ダンプママしゃんへ〜☆

ありがと〜
突然だったけど私のことを思い出してくれたってことが嬉しかったよ〜
支度は、ただ着替えるだけなのに妙に慌ててたかも 笑

サマージャンボどうだった?
私は、300円のみ・・・
ダンプママ、飛んで来て〜〜〜〜
ころんのママ
2009/08/25 22:38
こんにちは♪
山口は災害で大変でしたね♪ でもコロンちゃんの元気なお顔見て安心しました♪ おっさん顔って言っても、コロンちゃんまだ3歳でしたよね♪
綺麗なお姉さまに抱かれて二枚目の写真はグーですね♪
まだまだ残暑が厳しいけど頑張ってね♪
またパグ連合には参加させてね♪ 早く生コロンちゃんに会いたいワン♪
iwasan
URL
2009/08/26 13:43
☆iwasanへ☆

ご無沙汰してます^^

そうなんですよ〜断水という貴重な経験もさせていただきました 笑
今だから、笑えますけど・・・ネ

3歳なのにおっさん顔なんですよ〜
末恐ろしいです 爆

オフ会、今年は11月の3連休中の予定ですよ!
日にちが確定してらお知らせしますね♪
またお会いできますね^^
楽しみにしてま〜す
ころんのママ
2009/08/26 22:36
ご無沙汰してます(^O^)/
くろまめでーす(^−^)v
カイカイころんちゃん、まめがもしやせたら・・・
そっくりかも。笑
なんかぱぐちんってこういう「間」なんですよねぇ。
なんか笑える、ほのぼの系ですわ。
今度私もメールしてみよ。
いま何してる?今、群馬なんだけど・・・って。笑
くろまめ
2009/08/31 23:23
☆くろまめちゃんへ☆

お久しぶり〜〜〜
まめちゃんもくろまめちゃんも元気そうだね〜^^
良かったよかった♪

まめちゃんが痩せたら?
ころんより大きい?お互い脱メタボ 爆

アハハ、今度群馬からのメール待ってるよ。
ころんのママ
2009/09/04 21:53
無事にお水も出たとの事で・・よかったです。
横浜から〜〜 新幹線ってすごいなぁ〜(笑)
私達もころんちゃん、ころんママに会いたいなぁ(^^)
新王子も抱っこしてもらいたいなぁ〜♪
ジェット機かぁ〜 わが家も宝くじ買わないとなぁ(笑)
てつりくママ
2009/09/08 18:19
☆てつりくママちゃんへ☆

ママ〜〜〜久しぶり〜〜〜^^
私もみんなに会いたいよ〜〜〜
新王子抱っこしたぁ〜〜〜い。
も〜ダンプママが羨ましいよ〜〜〜

お互い、宝くじ買いに行こうね!!
ころんのママ
2009/09/09 23:10
イイナァ。
旧 小郡駅。
うどん おいしいんよねぇぇ。
帰りたい。帰りたい。ヨオオ。。〜〜。。
miyu.
2009/09/10 01:35
☆miyu.ちゃんへ☆

大丈夫〜〜〜?
まだ元気になってないね。。。

小郡駅、思い出した?
私も学生の頃「うどん」よく食べた〜〜〜
美味しいんだよね。

早く元気になってね。
ころんのママ
2009/09/10 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆横浜から☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる