ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ご心配おかけしましたぁ〜☆

<<   作成日時 : 2009/08/04 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

いやぁ〜〜〜〜ご連絡がめっちゃ遅くなっちゃいましたが・・・
先週の今日、無事水道からお水が出ました〜笑

皆様には、温かい励ましのお言葉をいただきましてありがとうございました。
めちゃめちゃ嬉しかったです


一週間って長いですね〜
普通に蛇口ひねればお水が出るっていう当たり前のことが
当り前じゃなくなるんですよ〜
こんな経験初めて!
断水と闘い、久々に精神的疲労を味わったころんのママです
そして、今もお水がもったいなくて、なんとなくですが節水を心がけておりますよ。



こんな断水中のブルーな私に二つの嬉しいことが

一つ目は、

ウッチーからころんにお誕生日が届きました。

可愛い、ポッキーちゃんとミルキーちゃんの写真入り




画像


可愛いでしょ^^
先日、雑誌デビューもしたんだよ〜
すごいよね



そして、ころんに




画像


おやつとおもちゃ
おやつは、もちろん大喜び

ころんは、特にすいかのおもちゃが気に入ったみたいで




画像



ビヨ〜〜〜〜〜〜ンって伸びる茎?のところを引っ張ってます。




画像


も〜何回も何回も
ビヨ〜〜〜〜〜〜ンって 笑
面白いくらい遊んでます

ウッチー




で、二つ目の嬉しいことは・・・

偽妹からの救援物資 爆


偽妹 「もしかして断水しちょる?」

ころんのママ 「しちょるしちょる 爆」

この後、私がブログでお弁当買って食べてるって書いたもんだから
心配してくれて

後日、雨の中・・・高速閉鎖してる中
あっちこっち迂回しながら




画像


凄いでしょ〜〜〜〜


朝、電話してきて
「なんか作って持っていくね」ってちゃいちゃいって作って
持って来てくれました。
大量のごはんは、冷凍できるように個別にラップに包んでくれる心遣い



もちろん




画像



お水もネ


偽妹、巷ではオニヨメとも呼ばれてるけど
もしかしたら・・・いやきっと・・・できる良妻だと確信した日でした 爆



画像



そして、改めて友達って良いね



 みんな、ありがと〜〜〜〜 



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ビヨーーーンって伸びるのが面白いのね。
ころんくん、遊び方が違うと思うけど(笑)

のんさん凄い!このお水の量にビックリ!
間違いなくオニヨメではない、ない!!
rima
2009/08/05 15:43
偽姉の為なら、いつでも参上するでーヽ(^。^)ノ

うちの旦那くんの働きにも感謝(w
のん
2009/08/05 20:02
ころんくん、おもちゃで遊んでくれてる〜〜♪
嬉しいな(*^_^*)

のんさん、凄いね〜!
お水もすごいけど、ちゃっちゃっってお料理して
持ってきてくれるなんて嬉しいよね(^_^)v
絶対に良妻だよ〜(*^_^*)
ウッチー
URL
2009/08/05 21:24
こんばんわ〜断水から解放されてよかったです〜。
凄い水の量・・これを運んだのんさん・・凄いです!
お料理してご飯包んで・・とっても優しいですね。


カル
2009/08/06 00:09
☆rimaさんへ☆

あっ、遊び方間違ってる?
よ〜く言ってきかせておきます 爆

偽妹夫婦は、めっちゃ行動力があるよね〜
このお料理のおかげで生き延びました 笑
マジ、感謝してます。

うん、オニヨメではないね^^v
ころんのママ
2009/08/06 20:38
☆のんちゃんへ☆

まじ?いつでも?
サンキュー。さすが我が偽妹!!!!
お料理、すげ〜美味かった。ありがとね。

旦那ちゃんにも、もちろん感謝だよ〜
ありがと。

良い夫婦だね^^
ころんのママ
2009/08/06 20:41
☆ウッチーへ☆

ウッチー、たくさんありがとね〜♪
このすいかさん、まじお気に入り 笑
あの、ビヨ〜〜〜〜ンってなるのが良いみたい。
私らには、わからんツボじゃねーー;

のんちゃんすごかろ〜嬉しかったっちゃ^^
料理も抜群に上手いしね!
オニヨメだけど絶対良妻だよね 笑
ころんのママ
2009/08/06 20:45
☆カルさんへ☆

断水からやっと解放され・・・
お水の有難さにこの歳になって気づきました。

偽妹夫婦には、感謝しまくりです。
気がききすぎ^^
見習わなくては・・・と思ってます。ハイ!
ころんのママ
2009/08/06 20:49
おはようござます。

断水から解放されて良かったですね。

ころんくん、ほんと気に入っているようですね。でもこのびよ〜んってのびるのおもしろい!うちのメロンも喜ぶかも・・・どこで購入されたのかな?

素敵なお友達、とってもいいですね。
なんだか心が温かくなりました。
pug−pug
2009/08/07 07:43
お水がでないってこんなに大変なのか・・と
すごい体験しちゃったよね・・
でも炎天下・・じゃない
断水だったからよかったのかもしれないね・・
でも よくがんばりました~~☆

パグ友は いい人ばかり・・・泣
いい話・・・ありがとう〜☆

ダンプママ☆
2009/08/07 13:47
お水がでないってこんなに大変なのか・・と
すごい体験しちゃったよね・・
でも炎天下・・じゃない
断水だったからよかったのかもしれないね・・
でも よくがんばりました~~☆

パグ友は いい人ばかり・・・泣
いい話・・・ありがとう〜☆

ダンプママ☆
2009/08/07 13:47
☆pug-pugさんへ☆

断水キツかったですよ〜
もう、こんなの二度とごめんです。。。
ところでpug-pugさんのとこは大丈夫でしたかぁ?

ころん、面白がってビヨ〜〜〜ンって引っ張って遊んでますよ^^
メロンちゃんにも是非♪

お友達て、いいよね〜〜〜
感謝の気持ちでいっぱいです。
ころんのママ
2009/08/09 21:32
☆ダンプママしゃんへ〜〜☆

そうそうすご〜〜〜〜い経験だよね 笑
もうしたくないけど・・・
そうだ、ダンプママ地震大丈夫だったかな?

友達って良いよね^^
ころんのママ
2009/08/09 21:40
地震あった〜震度3・4くらいだったの〜
びっくりして!ダンプ抱えて逃げる準備!!
今朝は静岡で震度6!!泣
非難グッズはしっかりしないといけないよね!

ダンプママ☆
2009/08/11 12:10
☆ダンプママしゃんへ〜〜〜☆

きゃ〜〜〜震度3.4!!!???
めっちゃ揺れたでしょ〜
だって、こっちも揺れたらしいよ!
私は、寝てて気づかなかったけど・・・。

まずは、ダンプちゃん抱っこして逃げなきゃね^^v
うちは、ころんだ!!!
ころんのママ
2009/08/11 21:39
わお
ころんままいつの間にか更新してた(~_~;)
ほんと大変だったよね
のんちゃんさすがだよね〜
行動の早さには感心しちゃう^^
ころんままも心強いね!!!

ころんくんびよーんって(笑
たのしそう^m^
花火
2009/08/18 00:22
☆花ちゃんへ☆

わお
花ちゃん今頃・・・爆

のんちゃん夫婦は、スゲ〜よやっぱ!
心強いってもんじゃないし^^v
ありがたいよね〜

ビヨ〜〜〜ンって今日も伸ばしてるよ 笑

ころんのママ
2009/08/18 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ご心配おかけしましたぁ〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる