アクセスカウンタ

<<  2009年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


☆襲撃☆

2009/06/22 22:58
20日の土曜日は

友達3人とこちらへお邪魔してきました。

あっ、この方のお家です。





画像


わかんない?って???




画像


私が写真撮ろうと思って構えてるのに
さ〜って入ってくる方です 爆



この前は、我が家に遊びに来てくれたので
今度は私達が襲撃しに伺いました。



なんでも、物を捨てられない性格らしく 笑
目的はお片付け!!!とちょびっと話に

私は、

偽妹と一緒に

二人で高速乗ってしゃべりまくってると
降りなきゃいけないインター通り越した 爆
まっ、なんとかナビあるのに迷いながら着きましたけど


で、数分後

manaponと 福岡人さんも到着!
時間の約束もしてないのにすご〜い

みんな揃ったところで
弾丸トーク始まり始まり 爆
みんな喋り過ぎてお腹が空きすぎ〜〜〜

お料理上手で宮崎出身のmanaponが
郷土料理を作ってきてくれたので
みんなでガッつきました 笑
(他に酢たまごや福岡人さん作のきのこ汁もあったけど写真がない・・・)




画像


先日、冷汁って食べたことない〜〜って話になって
わざわざ作ってきてくれたのよ〜
玄米ごはんと一緒に!

私たちが食べる前に


画像


画像




狙ってるでしょ!
実際、食べちゃいましたから〜〜〜笑
ひまたん!!!
それも結構な量を

ま〜玄米だから身体にいいでしょ!なんてみんな言ってましたけど
(適当〜〜〜〜〜爆)


冷汁を玄米にぶっかけて食べるんだけど
あっさりしてアジが良い味出して美味しかった〜
作り方教えてもらったので今度我が家でも作ってみよ〜っと



お腹も膨らんだことだし
本来の目的であるお片付け開始!

動くのは、偽妹
あ〜してこ〜してと口だけ動かす私 笑
ちょっと物運んだら、「げ〜ころんママが動きよる〜〜〜」って
私、どんだけ動かんのよね


そのころ、パグズは・・・
(この日、太郎くん・サブりん・ぐりちゃん・ころんはお留守番)


福岡人さんちのしし君


画像


花ちゃんちのコロひまたん


画像


全員生き倒れ中!




なんとか、片付いて
コロひまたんも走り回れそうだわ〜〜〜〜

そして、花ちゃんが大阪で勢いで買ったコートを出してきて
「誰かいらん?」って 笑
みんな、「う〜〜〜〜ん」って言いながら
偽妹が試着!
「似合う似合う」
見て〜〜〜〜似合うでしょ 爆



画像



ぷっ、みんなで



「熊出没〜〜〜〜」って大爆笑


あ〜〜〜楽しかった^^v


PS 花ちゃんとは・・・花火さんのこと
   呼び名変えちゃいましたぁ〜
   以後、花ちゃんでよろしく〜〜〜〜


最後に、コロたんの可愛いお座りです。


画像


ぷくっとしたお腹が可愛いでしょ〜


画像






記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 36


☆アロハ〜〜〜〜☆

2009/06/16 21:50
ようこそ、超手抜きブログへ 爆


最近、暑いよね・・・
確か梅雨のはずだけど・・・
梅雨の中休み?
早っ!



ぶつぶつ・・・・




ちょっと職場でストレス感じてまして・・・






なので、ころんで遊んでみました 笑




画像





いえいえ、癒してもらいました




画像





レイと麦わら帽子
帽子には、バナナとイチゴが乗っかってます^^

夏っぽいでしょ〜




画像





ころんは、迷惑そうでしたけど・・・笑





★2000円★アウトレットセールBUZZ SPUNKY ALOHAワークCAP(カーキ)
ACCEL-SPUNKY
商品説明 BUZZ SPUNKY(バズスパンキー)より新作キャップの登場!!フロントの左側にはロゴ刺

楽天市場 by ウェブリブログ

記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26


☆偽妹&花火さん☆

2009/06/02 23:09
日曜日に来たよ来た 笑

偽妹花火さん


13時に行くよ〜って言ったくせに
12時過ぎに来た 爆
早すぎやろ〜(まだお昼ご飯食べよったし・・・)


知る人ぞ知る!遅刻常習犯の花火さん・・・
(改心したらしいけど 爆)


「そこそこ時間厳守ネ」
って言葉におびえ
前日眠れなかったそう・・・笑

これが、早くなった理由です

ま〜遅いよりは良いんですけど〜


それから18時まで・・・
グダグダ話す話す。
3人とも喉カラカラやし
麦茶もなくなるなくなる 爆




画像


コロたんに




画像


ひまたんも来てくれたよ〜
もちろんたかPも

コロたんひまたん元気元気
ガハガハ言っては水を飲み




画像


ころんの水飲みバケツに首を突っ込み
一生懸命お水を飲むひまたん 爆
隣には、飲みやすいお水もあるのにね〜




画像


お隣のワンコが吠えると
お外に出て、吠え返すコロたん
立派な番犬さんをしてくれました





画像





3人がキャッキャと話をする中
飽きたのか疲れたのか呆れたのか・・・
ころんのベットで寝るひまたん 笑
ちゃ〜んと自分で巣づくりして
気持良さそうに寝てました
(あっ、ころんのパパも付き合えきれんらしく爆睡)




画像


俺のベット・・・

ころんは、いつでも寝れるでしょ。
お客様が優先よ 笑


しかしこの二人、面白すぎ!
楽しい時間て、ど〜してこんなに早く過ぎちゃうのかしらぁ〜


次回は、花火家に襲撃予定

楽しみ〜


偽妹へ 
UPしたで〜
花火さんより早かったばい 爆





いろんな種類の花火が入った、男児玩具のような箱入り花火セット!【全種入り花火セット】潜入!冒険シリーズ 花火の要塞
人形の丸富
セットの特徴 年齢 ●   人数   ● おもしろ度 ●   燃焼時間   ● 遊ぶ場所   ● 男

楽天市場 by ウェブリブログ
記事へ驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19


<<  2009年6月のブログ記事  >> 

トップへ

ころころコロンの日記 2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる