ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆アロハ〜〜〜〜☆

<<   作成日時 : 2009/06/16 21:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

ようこそ、超手抜きブログへ 爆


最近、暑いよね・・・
確か梅雨のはずだけど・・・
梅雨の中休み?
早っ!



ぶつぶつ・・・・




ちょっと職場でストレス感じてまして・・・






なので、ころんで遊んでみました 笑




画像





いえいえ、癒してもらいました




画像





レイと麦わら帽子
帽子には、バナナとイチゴが乗っかってます^^

夏っぽいでしょ〜




画像





ころんは、迷惑そうでしたけど・・・笑





★2000円★アウトレットセールBUZZ SPUNKY ALOHAワークCAP(カーキ)
ACCEL-SPUNKY
商品説明 BUZZ SPUNKY(バズスパンキー)より新作キャップの登場!!フロントの左側にはロゴ刺

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
なんしよ〜ん??相当病んでる?(爆

アロハころん君可愛い


何でも聞いいちゃるよぉ
manapon
URL
2009/06/16 22:24
 かわいい〜♪
コロン君見て癒された〜〜〜!!
 うちもこのアロハセット持ってますよ〜、
うちもだそっかな〜♪

 みんな病んでるんですね〜(゜o゜)
あたしもそーとーーーー病んでますけど(笑)
 みんなパグで癒されましょう〜!!
福岡人
2009/06/16 22:45
ころんちゃん、帽子がお似合いですね
ころんちゃんから遊ばれているのか、遊んでいるのか
どっちでしょうか?
わが家のポッキーとそっくりですね
ポキミルの父
2009/06/16 23:11
いやぁ〜ん
ころんちゃんかわえええええ

今日はいい夢見れそうだわぁ
ま〜み
2009/06/16 23:39
かわいい〜
みどりん
2009/06/17 02:47
イっちゃってますね


今週末は たんとたーんと ストレス発散よん
のん
2009/06/17 09:48
ころんちゃん、遊ばれてくれるなんてうらやましい!
それにしてもかわいいなっ
ながこ
2009/06/17 12:21
いや〜〜びっくりした〜〜!
5月5日から更新されてない〜と思い込み〜
なんで〜だろ〜と悩んでたとこだった〜
最近なんか忘れっぽいのよ〜〜笑
8月から登録するからね☆うほほ〜〜い☆
ころんちゃん アロハ~~ 似合う☆似合う☆


ダンプママだじょ〜〜!
2009/06/17 12:26
会社ってストレス溜まりますよね。
ころんちゃんの存在は癒しそのもの。
rima
2009/06/17 14:42
ころんママ大丈夫〜〜〜?笑
今度いっぱいはなそ♪

ころんくんアロハ〜〜〜やね^m^
ママにお付き合いお疲れちゃん(笑
花火
2009/06/17 19:35
アロハころんちゃん、可愛い〜〜♪
私も癒されたよ〜(*^_^*)
最近疲れが取れないウッチーです。
歳かな〜
ウッチー
URL
2009/06/17 21:07
☆manaponへ☆

アハハ、珍しく病んでるかも 笑
なんでも聞いてくれるの〜^^
あんがと!

ころん、私に遊ばれてるでしょ 笑
ころんのママ
2009/06/17 22:32
☆福岡人さんへ☆

癒された〜〜〜???
ころん、お役に立て良かった^^

福岡人さんも病んでる?
うんうん、お互い愛息子に癒されましょうね〜
ころんのママ
2009/06/17 22:35
☆ポキミルの父さんへ☆

ころんで遊んでるつもりなんですけど・・・
実は、遊ばれてるのかも 笑

ポキちゃんと似てますよね〜^^
でも、ポキちゃんの方がスラーっとしてる〜
ころん、ぽちゃぽちゃだもん


ころんのママ
2009/06/17 22:39
☆ま〜みたんへ☆

サンキュ〜〜〜〜^^

良い夢見れたかなぁ〜〜〜〜〜〜?
ころんのママ
2009/06/17 22:41
☆みどりんへ☆

ぷぷっ、この子が我が家の三男坊です^^
また見に来てね〜
ころんのママ
2009/06/17 22:42
☆のんちゃんへ☆

アハハ、相当イっちゃってます 爆

あ〜〜〜マジ発散せねば!!!!
色々よろしく 笑
ころんのママ
2009/06/17 22:43
☆ながこさんへ☆

うふふ、本当はブルンブルン頭振って中々写真撮らせてくれなかったんですよ〜笑
この写真は、私のしつこさに諦めて仕方無く撮らせてくれました。
ころんのママ
2009/06/17 22:48
☆ダンプママしゃんへ〜☆

アハハ〜〜〜楽天全然更新してないんだよ〜
まさか、写メまで送ってくるとは思わなかったよ〜笑
忘れっぽいのは、お互いさまーー;

早く8月になればいいね〜〜〜
ころんのママ
2009/06/17 22:50
☆rimaさんへ☆

そうそう、人間関係とか色々・・・
あ〜〜〜マジ疲れますーー;

家に帰るところんが癒してくれるからホッとします。
ころんって最高だわ〜笑
ころんのママ
2009/06/17 22:54
☆花火さんへ☆

アハハ・・・・病んじょるよ私!
土曜日は、覚悟しとき〜

ころん、迷惑そう!ってかめっちゃ迷惑だったと思う 笑
私に付き合うのも疲れる〜〜〜って思ってるかもね 爆
ころんのママ
2009/06/17 22:57
☆ウッチーへ☆

癒された?

私も、疲れ取れん取ん!
ウッチーと私って何歳違いなんかね〜?
今度、歳教え合いしようか 爆
ころんのママ
2009/06/17 23:01
お久しぶりです、お元気!!たまには楽天もリンクして下さいね。元気かな??と思って覗いて見ました。
コロン君が遊ばれているので一安心ですが??
yukipapa183
2009/06/19 17:58
☆ユキパパさんへ☆

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
わざわざ覗いてくださったんですね。ありがとうございます。
楽天も更新しなきゃと思いながらついつい・・・
次回からは、またリンクしますので寄ってください。
ころんは、私に遊ばれてとっても元気ですよ^^v
ころんのママ
2009/06/19 21:56
さっそく遊びにきたよ〜
ひさしぶりすぎて、ごめんね
ころんくんかわいすぎ。
レイも似合いすぎ。
これ、ワイハからCMのお願いくるね!ぷっ
伊豆はわんわんパラダイスにいったんだねぇ
会社の提携保養所だから行こうかと思ってたんだよ〜
いいなぁ。
noraとあずきはこそっといってくるよw
nora
2009/06/20 23:28
☆noraちゃんへ☆

noraちゃん随分ご無沙汰だね〜
でも、元気そうでなによりだよ^^

伊豆、かなり遠かったけど頑張って行ってきたよ!伊豆は、ワンコに優しい町だね〜実感した^^
わんわんパラダイス、とっても良かったよ。
あずきちゃんとこっそり行っても、UPはド〜〜〜ンってしてね〜笑
ころんのママ
2009/06/21 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆アロハ〜〜〜〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる