ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆偽妹&花火さん☆

<<   作成日時 : 2009/06/02 23:09   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

日曜日に来たよ来た 笑

偽妹花火さん


13時に行くよ〜って言ったくせに
12時過ぎに来た 爆
早すぎやろ〜(まだお昼ご飯食べよったし・・・)


知る人ぞ知る!遅刻常習犯の花火さん・・・
(改心したらしいけど 爆)


「そこそこ時間厳守ネ」
って言葉におびえ
前日眠れなかったそう・・・笑

これが、早くなった理由です

ま〜遅いよりは良いんですけど〜


それから18時まで・・・
グダグダ話す話す。
3人とも喉カラカラやし
麦茶もなくなるなくなる 爆




画像


コロたんに




画像


ひまたんも来てくれたよ〜
もちろんたかPも

コロたんひまたん元気元気
ガハガハ言っては水を飲み




画像


ころんの水飲みバケツに首を突っ込み
一生懸命お水を飲むひまたん 爆
隣には、飲みやすいお水もあるのにね〜




画像


お隣のワンコが吠えると
お外に出て、吠え返すコロたん
立派な番犬さんをしてくれました





画像





3人がキャッキャと話をする中
飽きたのか疲れたのか呆れたのか・・・
ころんのベットで寝るひまたん 笑
ちゃ〜んと自分で巣づくりして
気持良さそうに寝てました
(あっ、ころんのパパも付き合えきれんらしく爆睡)




画像


俺のベット・・・

ころんは、いつでも寝れるでしょ。
お客様が優先よ 笑


しかしこの二人、面白すぎ!
楽しい時間て、ど〜してこんなに早く過ぎちゃうのかしらぁ〜


次回は、花火家に襲撃予定

楽しみ〜


偽妹へ 
UPしたで〜
花火さんより早かったばい 爆





いろんな種類の花火が入った、男児玩具のような箱入り花火セット!【全種入り花火セット】潜入!冒険シリーズ 花火の要塞
人形の丸富
セットの特徴 年齢 ●   人数   ● おもしろ度 ●   燃焼時間   ● 遊ぶ場所   ● 男

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとる・・・
UPしとる・・・
スルーかと思ったのに(((爆)))


花火さんも同時ぐらいにUPしちょるし(((爆)))


先日は楽しくペッチャラクッチャラ致しまして
ありがとぉ☆

また 襲撃しまつ☆ 
これからの季節は わたくし単独行動です。よろちく(笑)
偽妹
2009/06/03 09:21
ころんくん、
ひまたんにベット貸してあげて
やさしいねぇ〜。おりこうだねぇ〜。

花火さんとこでみた
ころんくんがたかPの車椅子に入りたがってるのが
すごくかわいかったです♪
こうやって楽しく過ごせるパグ友最高ですね!

私もころんママさんとも
いつかゆっくりお話したいよー。
kuku
URL
2009/06/03 13:57
ころんママおじゃましました〜♪
沢山お話出来て楽しかったね^m^
思ったより近かったし♪
また遊びいく〜〜〜♪

ころんママスルーするかと思って
昨日あたしも慌てて更新したよ〜〜〜
だってのんさんまだ誰も更新してないのに
一番にUPして飛ばせてんだもん(爆

ころんくんのベット占領しちゃって
ごめんね〜〜〜〜笑
ひまわり、ころんくんのベット気にいった
みたい^m^
また送り込むから(爆
花火
2009/06/03 18:13
いいなー♪いいなー♪かきもちパーチー行きたかった〜
って みーちゃんの運動会すっぽかすわけには
いかんよね^^
まったり楽しい時間を過ごしたようで。。。
目に浮かぶわー3人の会話の様子
私も今度お邪魔させてね〜
パワーストーン拝ませてもらわにゃ
manapon
2009/06/03 19:43
☆偽妹へ☆

ぷっ、スルーも考えたんやけど・・・
ネタがある時にUPしないでいつUPする 爆
花火さんも慌ててUPしたんやね^^
リンクぐらい貼ちゃり〜よ!
笑ったじゃん!!!

またいつでも遊びに来いね〜
で、喋りまくろう!!!

かき餅、喜んでいただけたようで母も喜びますわ〜

ころんのママ
2009/06/03 22:24
そーちゃ!!!!!
リンクくらいはっちゃりーーよね!爆
最近手抜きがドンドンパワーUPしちょるし〜ぶっ
花火
2009/06/03 22:27
☆kukuたんへ☆

花火さんめっちゃ写真UPしてたでしょ〜
に、引き換え偽妹は・・・爆
ま〜あれが本来の偽妹ですーー;

私もkukuたんといっぱい話してみたぁ〜い
いつかそんな日が来るといいね^^
もう少し近くだといいんだけど・・・

ころんのママ
2009/06/03 22:36
☆花火さんへ☆

近かった?笑
花火さんの行動範囲は広すぎやからね〜

ぷっ、リンクやろ!
リンク貼らんと飛ばそうする手口!斬新よね〜
最近手抜きに拍車がかかってきちょる 爆
好き勝手しよるし 笑

ひまたん、まさかベットに寝るとは思わんかった!
あのくつろぎ方は、大物だわ〜

またいつでも遊びにおいでね〜
っと、その前に花火亭襲撃じゃ!!!
よろしこ^^
ころんのママ
2009/06/03 22:47
☆manaponへ☆

一足先に花火さん来たよ!
呼べばすぐ来る女!爆
manaponもおいで〜!草、まだ生えちょるけ〜 笑

かき餅は、私の母作!
偽妹、ボリボリ食べよった 笑

パワーストーン、何気に集めよったんよ!
今度見てね〜


話は尽きんよ!マジで

ころんのママ
2009/06/03 23:04
私もねー、 職場のPCで書き込みしようと思ったら(爆
なぜかいつもエラーになるんよ(゚∀゚*)
今日は家からじゃけ たぶん、大丈夫(*ゝω・)b

はなびんが 時間前に来た! って ぎゃはは!!
寝ずにきたんかいー! 笑笑
まぁ〜 よくしゃべったんだろうね、
なんか 目に浮かぶわ〜(*^艸^*)
お互いに襲撃しあいよるんじゃねーーー
恐ろしや恐ろしや 笑
某サイトの かきもち美味しそうだったよ 笑
どこの家行ったんか さっぱりわからんかったけど(* ̄m ̄)プッ

ころん君、 伊豆のときよりちょっとやせた??
友達が近くに住んでるから、 私ころんママの家 たぶん行けるよ(*^艸^*)
いつか抜き打ち襲撃、 あるかもよー♪ 覚悟っっ!!
ルリ
URL
2009/06/05 23:36
☆ルリさんへ☆

そうよあの花火さんが時間前に来たのよ 爆
それも一時間近く早いの!!!
改心しすぎだから 爆

そりゃ〜喋るよ!メンバーでわかるよね^^
そうそう最近、襲撃しまくり^^
ルリさんも来る?
ルリさんのお友達の友達が、うちの職場に派遣さんで来てさ〜よくルリさんの話するんだよ!
こないだ、ころんの散歩してるとお友達のお嬢さんがころんを見て「にこもかあん」ってつぶやいたの 笑
思わず笑っちゃった!
いつか、ルリさんのお友達とお話してみようと思ってる!その時は、また教えるネ♪

抜き打ちの襲撃はダメダメ!
ちゃんと連絡して来てね^^
掃除せんといけんからぁ〜

あ〜かき餅見た?
あの写真が最高の写りだったらしいよ 笑
ころんのママ
2009/06/06 20:57
ころんちゃんのお顔が可愛い〜〜!!
おれのベット〜ってほんとに言ってるお顔だぁ(^^)
楽しい時間はあっという間ですよね♪
てつりくママ
2009/06/07 15:11
☆てつりくママちゃんへ☆

うふふ、ころんベット取られてちょっと不安顔でしょ^^
でもお客様だから我慢我慢!笑

そうなんですよ〜
女三人集まると喋る喋るーー;
気づいたら18時!約6時間話してました・・・爆
ころんのママ
2009/06/07 16:14
花火さんとのんさん、遊びに来たんやね〜
とっても、楽しそう♪
そりゃあ、女性が集まれば 喋る喋る〜だよね 笑

あはっ、ひまたん ころんちゃんのベッドで
めっちゃ寛いでるね(*^_^*)
ウッチー
URL
2009/06/07 22:55
☆ウッチーさんへ☆

そうそう女三人集まれば喋る喋る 爆
も〜喉カラカラになったよ^^;

ひまたんは、可愛いやろ〜
ころんのベットをちゃんと自分用に巣づくりして寝るのよ〜
ころんのママ
2009/06/08 23:04
うふふ、こちらも楽しそうな会ですね〜!
偽妹の手抜きっぷりも見てきましたよ(笑)
新しい手法を編み出してましたよね(爆)
何やら今週も楽しい集いがあるようで…
誰がちゃんとUPするのでしょうか〜(笑)

仲良しのお友達とはあっという間に時間が過ぎちゃいますよね。
それにしても、はなびん、眠れないくらいプレッシャーを受けてたんだろうか(爆)
ころんくんの困り顔、ツボでした〜♪
ひなママ
URL
2009/06/09 00:37
 お久しぶりです、元まんじゅー改め福岡人です。

こちらではHN変えてやってますのでよろしくお願いします。やっとブログを表で再開いたしました〜!!
 またリンクもさせてもらいますのでよろしくお願いします☆

 
福岡人
URL
2009/06/10 15:04
☆ひなママさんへ☆

え〜え〜お互い楽しく過ごしてますな 笑
偽妹、あの写真が一番良かったんだって〜
あと2.3枚は撮ってたはずなんだけど・・・

あ〜次回は、花火亭襲撃です 爆
多分、本人が一番頑張ると思われる!!!
他のメンバーやる気ナイッシングですもんーー;

花火さん、睡眠不足じゃ運転が心配よね〜笑
あんまりプレッシャーかけない方がいいかな〜!
ころんのママ
2009/06/10 21:50
☆福岡人さんへ☆

復活おめでとうございます^^
元気な福岡人さんとしし君のブログ楽しみにしてますよ〜
私も早速リンク貼らせていただきました^^
これからもよろしくね♪
ころんのママ
2009/06/10 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆偽妹&花火さん☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる