ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆パググッズ買っちゃうよね〜☆

<<   作成日時 : 2009/05/23 21:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

最近、パググッズ増える×2 笑

偽妹に教えてもらったキューピーパグちゃん。

ヤフオクでゲットです




画像



それから・・・




画像


これは、職場の後輩に貰ったパグちゃん^^
このパグちゃんもキューピーパグちゃんも
UFOキャッチャーで手に入るみたいですよ


それからまだあるよ 笑




画像


このバック、前から欲しかったんだけど
いつもパグは、売りきれで・・・(人気もんだね〜)
でも、やっと入手



画像


これは、BOSS PUG
保冷バックですよ〜〜〜
この時期お買い物の時に重宝しそうだわぁ〜


う〜ん、どれも可愛い〜〜


大満足!




そうそう、私ごとですが・・・
只今、お庭を改造中

偽妹が、お庭を大改造中なもんで・・・
(規模が違い過ぎるんだけど)

不要になったブロックやらタイルやら防犯砂利やら
めっちゃ貰って

でね、こんな風になりました。
(ころんのパパ作)




画像


これは、我が家の畑になります。
お野菜を植えるの


今日、トマトと枝豆とサンチュ買ってきたよ〜

*トマトは、私は食べれないけどころんが好きだから 
*枝豆は、夏といえば枝豆でしょ〜っていう安易な考え
*サンチュは、ただたんにお肉を巻いて食べたいから 

まだ植えてないけどね〜 笑

写真に写ってる、手前の緑の謎の物体は・・・
セロリ
もう、トウがたっちゃって花まで咲いてます
これは、以前から植えててよく食べました^^

向こうに見えてるのは、つるバラ。
ラティスに巻きついてくれるといいんだけど・・・



お昼から夕方までパパ汗だくで・・・
O型なのに、水平器やゴムハンマーなんか使っちゃったりなんかして・・・
頑張りました

ころんは、暑いのでもちろんお家から応援
私は、口で応援 笑
(うるさがられましたが・・・)




画像


めっちゃ寝むそうやん・・・
うん暑いのか
どっちでもいいけど・・・
ちゃんと応援せんかい



そうそう、これとは別にも〜少しデカイ花壇も作ってます・・・
これが、中々進まなくてね・・・
またできたらUPしますね


さ〜て、明日も頑張れよ〜パパ 爆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷw
あっちもこっちも明日パパズはコキ使われる運命みたいね(笑)

パググッツは罪よね。
見てるだけで収まらず即買いしちゃうもんw
ま〜み
2009/05/23 22:58
超〜〜・・理想的っフ
お庭とか家庭菜園とかパパさんもお疲れ様でしたね
ころん君も好物のトマト食べられると良いですね

最初のパグバック、かなり欲しいーっどこでも売ってるのかなぁ~

今、カンナが横で寝てたんですが、ヴーッって怒って起きました(笑)
夢の中でも、気が強いようですが、何の夢を見てるんだか(笑)
すもも
2009/05/23 23:27
うふふ〜おそろがいっぱ〜い (・∀・)ニヤニヤ
わたしゃ、デカパグもヤフオクでゲットンしたー
デカ黒パグもおるよぉ!!
保冷バックもポチってただいま到着待ちよ〜ん
これ可愛いよねー♪

お庭着々と進んどるね パパ ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
お互い旦那の尻叩いていいお庭造りしましょうね〜

manapon
2009/05/23 23:31
私もパグバッグ、到着待ちで〜〜す。
ひとつのほうは、今回のパグミでいただいちゃったけど!
うちのコたちの写真で作ったオリジナルもあるよ。
ながこ
2009/05/24 06:22
お庭素敵!!家庭菜園!!コロンパパがんばりましたね〜♪♪おつかれさまでした!!
我が家も初の賃貸一戸建て庭付きなので家庭菜園してます。つい先月玉ねぎ収穫!しかし形いびつで小さいのでご近所にくばるような出来栄えでなかったです。。。
さぁ、コロン邸ではどうかな!!
さくらママ
2009/05/24 15:11
☆たまこママんへ☆

日曜日、我が家は作業中止でした 笑
だって足腰痛いんだも〜〜〜ん
使ってない筋肉大過ぎ 爆

そうそう、ついつい買っちゃうんだよね〜
パグは可愛過ぎだよね
ころんのママ
2009/05/25 21:28
☆すももちゃんへ☆

アハハ、小さな畑だけどね〜
ころんトマト大好きだから毎日大きくな〜れとお水あげてます 笑

最初のバッグは、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/no2/nbuz0063-b.html

BOSS PUGは、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/no2/nbuz-0095.htmlに行ってみて。
まだあったよ^^

カンナちゃんなら余裕で入る大きさだよ 笑
ころんのママ
2009/05/25 21:39
☆manaponへ☆

そうそうお揃ばっかだね。
ところで、キューピーパグ落としたん?

保冷バック買ったんだぁ〜笑
夏には重宝するよね〜
もう使ったけど、結構入ったよ^^v

お庭、小休止・・・。
足腰痛いって 笑
お互いぼちぼち頑張ろうね〜
ころんのママ
2009/05/25 21:42
☆ながこさんへ☆

きゃ〜ながこさんも買ったんだ!
みんなお揃いですね〜
さすが、パグ中毒仲間 笑

お〜オリジナルバックもあるんですか??
凄い^^
あっ、ハンカチ大事に使わさせていただいてます♪
ころんのママ
2009/05/25 21:46
☆さくらママちゃんへ☆

え〜〜玉ねぎ!
なんと本格的じゃなですかぁ〜
形なんて良いのいいの^^
気にしない気にしない 笑

うちも、頑張って育てますよ〜
大きくなってくれるといいんだけど^^
ころんのママ
2009/05/25 21:50
わぁ〜、パググッズがいっぱいだ〜♪
やっぱり買っちゃうよね(^_^)v
パグバッグ可愛い〜♪ 私も欲しいよ〜
どこで買ったの?

お庭、改造中なんだね^^
お疲れさま、パパさん!
うちの旦那もO型だけど、水平器とか使っちゃったりなんかしたよ〜 笑
花壇も作ってるの?
up楽しみにしてるよ〜♪





ウッチー
URL
2009/05/25 23:06
パググッズ 最高♪
見たらぜったいほしくなっちゃうよね☆
これ絶対パグ中毒だよね☆
パグが書いてあれば買っちゃうんだから中毒末期症状〜☆えへへ〜〜〜☆
私もパググッズほち〜けど
家買ったら・・なかなか ほしいものが買えなくなったじょ〜☆アルバイトしるしかない感じ・・☆

お〜〜ころんパパがんばったね〜〜♪
O型は やりはじまったら とまらない〜〜♪
野菜が収穫できたら UPしてね☆

ころん現場監督・・も おちかれさんでちた☆
(眠そうだ〜ぁ☆)





ダンプママだじょ〜☆
2009/05/26 11:50
^w^ぶぶっ

みんな がんばっちょるなぁ〜ヽ(^。^)ノ

のんもO型じゃけど・・・へんに細かい(爆)

花壇完成が楽しみじゅあ♪
パパ ファイト(w
のん
2009/05/26 11:53
☆ウッチーさんへ☆

えへへ、色々買っちゃいましたよ 笑
最初のパグバックは、ず〜〜っと欲しくてやっとGet!できたんだよ〜
ウッチーも買う?
ここに行ってみて〜
http://store.shopping.yahoo.co.jp/no2/nbuz0063-b.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/no2/nbuz-0095.html
昨日はまだあったよ^^
一緒におソロにしよ〜〜〜

あらぁ〜旦那さんもO型?
楽天的でいいよね〜 笑
まだ花壇ができてないのだ!暑いし捗らんーー;
完成したらUPするね〜


ころんのママ
2009/05/26 22:32
☆ダンプママしゃんへ☆

も〜パグ中毒にはたまらんグッズばかりだよ^^
バック、安いよ 笑
ちょっとソフトクリークを我慢した買えるさ 爆
確か食べてたよね〜ダンプちゃんと!!!笑

ころん、働かない現場監督です −−;
まっ、いいんですけど。
お野菜、収穫できるかなぁ〜!
ダンプママは、家庭菜園してないの?
庭、超広いじゃん!いっぱい植えたらいいのに〜〜〜


ころんのママ
2009/05/26 22:37
☆のんちゃんへ☆

おかげさまで・・・なんとか形になってきたよ 笑

O型も色々じゃけ〜ね〜
でも、楽天的なところとアバウトなところは共通かもね 笑
ころんのママ
2009/05/26 22:39
初めのバックあたしも買ったよ〜〜〜
かわいいよね〜〜〜♪
パググッズは見たら絶対ほしくなる^m^
ころんママんちの灰皿も探してるけど
いまだに見つけられず(>_<)

花壇がんばってるね〜〜〜
みんなすごいね〜
てか、パパさんすごいね〜〜〜
ほんとよく動いてくれて感心しちゃうよ^^
ころんちゃん眠そう^m^
なのに見てるのね(笑
花火
2009/05/26 23:07
こんばんわ〜ご無沙汰でした〜。
うちも頂き物ですが、パグのぬいぐるみ(2枚目の)ありました(笑)^^ついつい見ると欲しくなりますよね!
うちも改造中なんです、芝生にしようと砂利をどけて砂を入れて種をまいて・・やっと芽が出てきたところです。夏には芝生で遊べるといいんだけど・・・
うちもO型なので毎日少しずつせっせと頑張ってるようです(笑)^^
今年はアスパラ・生姜・ナス・ピーマン・パプリカ・姫ゴボウ・枝豆・じゃがいも・などを少しずつ植えました。
トマトはプランターで育てます。雨に当たらないように毎日温室に取り込みます。あっイチゴはやっと小さな実が出来てきました。まだまだ食べれません〜。
花壇ができたら何を植えるのかな・・楽しみですね!


カル・うた・音
2009/05/27 01:35
新作 でちょるよ!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/no2/nbuz-0105.html


これで3種類制覇完了☆
のん
2009/05/27 15:16
☆花火さんへ☆

バック、花火さんも持っちょるよね〜
も〜やっと入手したよ^^
アハハ、灰皿探しよるんじゃ〜
もし見つけたら教えちゃげるね。

どこのパパさんもこき使われてるみたいだね。
でも、我が家のお庭のためだもん働いてもらわんと 爆
花火さんも、はよ〜家建てんさい。

ころんは、何も見てません。
ポケ〜っとしちょるだけだよん 爆


ころんのママ
2009/05/27 22:50
☆カルさん&うたちゃん&音ちゃんへ☆

あら〜カルさんともおソロだわ〜
嬉し〜♪
カルさんちも改造中なんだね。
芝かぁ〜いいな。
うちも最初種を蒔いたんだけど上手く生えてこなかったよ〜

たくさん植えたね〜
カルさんは、育てるの上手だからきっと美味しいのがたくさんできるんだろうなぁ〜
うちは、ボチボチやってみます 笑

ころんのママ
2009/05/27 22:55
☆のんちゃんへ☆

見た!
アロハなパグ買った?
あれ、ランチバックだよね。
私が買ったら、完全オソロだね^^v
ころんのママ
2009/05/27 22:58
わぁ〜〜 素敵なお庭が出来たんですね(^^)
お野菜が出来るなんて・・ 最高!!
パパもころんちゃんもご苦労さま〜♪
ママの作ったトマトに枝豆にサンチュ〜
楽しみにしています(^^)ノ
てつりくママ
URL
2009/05/29 10:45
☆てつりくママちゃんへ☆

お庭、まだまだ未完成だよーー;
でも、一応お野菜植えてみた 笑
トマトは、もうすぐ花が咲きそうよ〜
早く完成するようにパパのお尻を叩かなきゃね 爆
ころんのママ
2009/05/29 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆パググッズ買っちゃうよね〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる