ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆パグ 男祭り〜〜〜☆

<<   作成日時 : 2009/05/05 21:32   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 30


今日は、子供の日〜〜〜

そうそう端午の節句ってやつ 笑

だからね、ちょと早かったけど3日にパグ友とお祝いしたよ〜

場所は、もちろん偽妹邸


画像


相変わらずのんびりマイペースな太郎くん
弟に「カプ」ってされても怒らないのよ〜^^

画像


ころんのパパが、サブちゃんの体重を確認中 笑
「重かった〜〜〜〜」そうです


画像


サブちゃん、ころんを手荒く歓迎 笑



画像


まんじゅーさんが用意してくれたワンコ用ケーキ
このケーキポテトできてるの〜
みんな美味しそうにガツガツ食べてたよ〜


人間はね、BBQだぞ〜〜〜




画像



画像


お肉柔らかくて超美味かったっす

こんな美味しいお肉を食べてる間・・・
ってか、集合してからず〜〜〜〜っとなんだけど・・・





画像


ぐりちゃんに「ガシッ」と捕まえられたころん


画像


ぐりちゃん、めっちゃ猫背・・・爆
帰る頃には、ウエストがキューってくびれてましたよ



アハハ、これぞある意味  



男祭り(≧∀≦)/うきゃきゃ



これ、たまたまころんがターゲットになってるけど
本当は、ころんもやってましたからぁ〜
私が撮った写真がこれしかなかっただけ・・・
もし、ころんのカックンを見たい方はこちら


ころんのターゲットになったのは・・・


画像

フレブルのハートくん。

いつまでもいつまでも追いかけまわして・・・


疲れたら休憩して・・・


画像



また追いかける・・・


しつこいぞ
ハートくん、ごめんね〜


男祭りだけど、可愛い女子もいるのに〜〜〜


画像


「コロの魅力がわからないのね〜〜〜〜〜〜」


画像


「ひまじゃダメでつかぁ〜〜〜〜〜」


画像


グルちゃんの横顔にも見向きもしないのよ〜〜〜


画像


「あら〜私のとこにも来やしない・・・
へんな男共だね〜」とトラさん


そして、
画像


ししくんも


画像


ばるちくんも

可愛い顔して、カクカクヘコヘコしてましたからぁ〜〜〜
エアーヘコヘコも炸裂してました 爆




と、こんな大爆笑な端午の節句でしたが

この日、花火さんちの愛息たかPの21歳の誕生日でもあったのです


おめでとう




画像


ケーキも用意してる偽妹!!!さすがね〜


画像


みんなにお祝いされて、たかPも嬉しそう


画像


たかPの代わりにローソクの火を消す天然花火さん 爆


画像


ころんも、たかPにお祝いを言ったよ
寝むそうな顔してね・・・



みんな遊んでくれてありがとう〜
写真、全然撮れてなくて・・・てか放置状態だったもんで・・・
写真ない方



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
伊豆のお泊りオフで、ご一緒させて頂いた、黒パグ・ビーの飼い主のビー母です♪
遊びに来るのが遅くなってしまいました〜(汗汗)
伊豆では、お世話になりました。
ころんくん家は、山口からいらしてたんですね!
長旅、お疲れ様でした〜。
ころんくん、足が悪いとおっしゃっていましたよね?
その後、調子はどうですか?
お大事になさってくださいね。
我が家のブログに、名前がわからない子の写真を載せてますが、ころんくんでした〜(大汗)
すみません〜。
3日はBBQですか!いいな〜♪楽しそう!
西日本パグ連合の方は、ほんと仲良しですね〜!
羨ましいな〜。
また、ブログにお邪魔させて頂きますね!
ビー母
URL
2009/05/06 13:10
この間はお世話になりました
テリーハート+家族で行った弓美です。

あんまりお話は出来なかったけど会えてうれしかったです
コロン君のパコパコマジおもしろかったですww

次回また会えるのを楽しみにしてますネ!!
弓美
URL
2009/05/06 17:40
おつかれええええええええええええええ

いつも 焼き係 ありがちょ



あっ

ケーキ・・・

天然花火さん持参だから(((爆)))

今週の土曜日 お邪魔するで〜 トラックで〜ヽ(^。^)ノ
偽妹
2009/05/06 19:37
男祭り(爆笑)
確かに〜ホ

でもワンコ友達で集まってBBQなんて、正に私の夢がブログになってますフ美味しそう〜

ワンコ達もポテトのケーキ良かったですな
すもも
2009/05/06 19:40
この間は、遊んでいただきありがとうございましたー

まさか、腰を据えて食べる二人が
盗撮されているとは、知りませんでした〜〜〜(笑)

帰りの車の中では、やっぱりお腹がすいていたので
もうちょっと食べれば良かったかと思ったりも・・・
どんだけ食べたら気がすむんでしょう。。。

男祭り、すごかったですね
男祭りならぬ男盛りでした。。。
ぶんまま
2009/05/06 21:40
ころんママさん&ころん君、
先日はホントーにお世話になりました(^^♪
なんか、とんでもない醜態をさらしてしまいましたが、
また遊んでやってください(笑)
レッツ・エア・カクカク!!!
balmama
URL
2009/05/06 22:57
男祭り!?コロちゃんやひまたんがいるのにねぇ(笑)
上下関係争いなのかしら…

まんじゅーさんのこいのぼりケーキ、すばらしい!!
みんな大喜びですね。
ぐりちゃんも元気そうで安心しました。
BBQもおいしそうだし、
楽しい端午の節句のお祝いでしたね。

たかPのところに座ってるころんくん、
脱力感がかわいすぎ・爆
たかPおめでとう☆
あ、はなびんとこで言わなくちゃ(笑)
kuku
URL
2009/05/06 23:56
はなびんも行くって 言ってたのに、
男祭り??? って 思ったぞー 笑笑
女子は無視して 男子ばかりでヘコヘコ盛り上がったのね 笑笑
だって 端午の節句だもんね♪

こいのぼりケーキ、 すっごいね!!!
これ まんじゅーさんの手作りなの?? かわいいなー
ーー

ころん君、 たかp君のテーブルに乗せられて ネムネムなんだ 笑
かわいいな〜〜
ルリ
URL
2009/05/07 09:43
☆ビー母さんへ☆

こちらこそお世話になりました
あまりお話できなくて残念でした・・・。
ころんの写真見ましたよぉ〜
やっぱ、デカイですね 笑

西パグのみんなは、フットワークが軽すぎです 爆
召集がかかると、ビューんって集まっちゃいます


また、来てくださいね〜
私もお邪魔しますからぁ〜〜〜
これからもよろしくです
ころんのママ
2009/05/07 22:49
☆弓美さんへ☆

先日は、大変失礼しました
ころんは、ハート君命でしたね 爆

ハート君、疲れなかったですか?
ころんは大疲れで、帰りの車の中では爆睡でした
これに懲りずまた遊んでくださいね。
ころんのママ
2009/05/07 22:54
☆偽妹へ☆

お疲れちゃん。
ぶち楽しかったよ〜

へっ、花火さんの持参かよ・・・

私、てっきり偽妹が用意してたと思いこんでた。
ブログ訂正しようかなぁ〜〜〜
まっ、いっかぁ〜〜〜〜爆
ころんのママ
2009/05/07 22:58
☆すももちゃんへ☆

ぷぷぷ、まさに男祭りやろ〜〜〜笑
あっちでもこっちでも「ヘコ」
4パグが、汽車ポッポみたいになってたよ 爆
も〜大爆笑さぁ〜
ころんのママ
2009/05/07 23:00
☆ぶんままさんへ☆

こちらこそありがとうございました
と〜っても楽しかったね。

今回、ぶんちゃんの写真が何故かなかったのよ・・・。
ずっとぶんままさんのとこだったのかなぁ〜?
だから、ぶんままさんをUPしちゃった〜
遠目で見てたら腰を据えたから 爆
激写よん
ころんのママ
2009/05/07 23:04
☆balmamaさんへ☆

お世話になりましたぁ〜〜〜
あはぁ〜〜〜ん、花咲きポット見〜〜〜ちゃった 笑
さすが、男ばるちくん。

またカクカク遊ぼうね〜近いんだからぁ〜
ころんのママ
2009/05/07 23:07
☆kukuたんへ☆

そうそう、コロたんひまたんいるけど男祭り〜〜〜
気にしない気にしない 笑

ぐりちゃん、もうすっかり元気になって「カクカク」してましたよ〜 

たかPの車いす借りちゃいました^^
寝てたころんを無理やりです・・・
だから、こんなお顔です 笑

うん、たかPのお祝は天然花火さんのとこでよろしくネ{%笑webry%}
ころんのママ
2009/05/07 23:13
☆ルリさんへ☆

そうなのよ〜〜〜
可愛い女子が4パグいたのに男共は見向きもしないの 笑
なんでだぁ〜わけわかんないよ。

こいのぼりケーキ大人気でした^^
食べさせるのがもったいないくらい可愛かった

せっかくたかPと写真撮ってるのにテンションでした。
ころんのママ
2009/05/07 23:18
たのしかったね〜〜〜〜
ころんくん寝むそうだったけど(笑
こいのぼりケーキすごい!!!
まんじゅーさんが作ったん?!
うちは、じょしだから〜ちょっと遠慮して
遅れていったのだ(笑
ケーキ食い損ねたけど〜〜〜
またあそぼーね!!!
今度はみんなでうちに来る計画立ててるから
よろしくね〜〜〜笑
花火
2009/05/08 21:23
たのしかった♪
ほんと男祭でしたね(笑
ころんくんしっかり動画撮ったよ(^−^)
でも出てるの!
消せないから、一人で楽しんでます(笑
また遊んでくださいね。
ポンmama
2009/05/08 21:48
☆花火さんへ☆

うん、めっさ楽しかった
マジで男祭りやったもん 笑
女子がおるのに男子ばっかモテてた〜
どういうこと

あ〜花火さんちツアーね。
行く行く。傍観者としてね 笑
片づけは、のんちゃん御一考にまかせるよ
ころんのママ
2009/05/08 22:02
☆ポンmamaさんへ☆

男祭りでしたね〜〜〜〜〜
でも、ポンゴくん参加せんかったよね〜
やっぱ、女子がいいんだそれが普通だと思います。

え〜〜〜〜せっかくの動画・・・
出てるんだ・・・恥ずかしい〜〜〜
今度私にも見せて〜〜〜
消しちゃダメよ〜〜〜 爆
ころんのママ
2009/05/08 22:06
すごいところを激写ですね!!笑
田澤
URL
2009/05/10 19:42
☆田澤さんへ☆

アハハ、でしょ^^
こんなこと何時間もやってました 爆
ころんのママ
2009/05/10 21:37
うひゃ〜見たかった!
ヘコヘコ祭り!
いや。。。男祭り?(笑)

でもパグっちは男同士でヘコヘコするよねぇ〜(。・w・。 ) ププッ

ころんちゃんがたまこにヘコヘコしてくれてたのが
嬉しいわ♪
女に目覚めた?((´∀`*))ケラケラ
たまこママ▼・【∧】・▼
2009/05/13 03:11
ころんママ〜〜〜!
ブログ復活したじょ〜!

ダンプママ☆
2009/05/13 13:08
☆たまこママんへ☆

見たかったでしょ^^
ヘコヘコ、ず〜〜〜〜っとしてたんだよ〜
ふふ、たまこちゃんにもしてたよね
たまこちゃん、は魅力的だからね〜笑

女子には見向きもしないで・・・
ころんのママ
2009/05/13 22:23
☆ダンプママしゃんへ☆

おっ、了解
あと、行くじょ
ころんのママ
2009/05/13 22:24
ご無沙汰していまってm(_ _)m
BBQとっても美味しそう〜です!!
みんなで端午の節句いいですねぇ♪男祭り〜最高!!
伊豆の旅行もすごく羨ましい〜〜限りです(^^)ノ
てつりくママ
2009/05/14 12:40
☆てつりくママちゃんへ☆

忙しいのにありがとね〜
端午の節句とは名ばかりで・・・みんなで食べて喋ってが本当の目的です 笑

去年のこの時期は、パグミでお会いしたんですよね〜
あれからもう一年・・・早っ
また会えたら良いね
ころんのママ
2009/05/14 21:06
あははっ! あっちこっちでヘコヘコ? 
さすが男祭りやね〜 笑
うちのポッキーは、ミルキーにヘコヘコするよ(^^;)

BBQも美味しそう♪
楽しい端午の節句だったね(^_^)v

ウッチー
URL
2009/05/17 10:55
☆ウッチーさんへ☆

そうそう、最初から最後までヘコヘコ 笑
初めは、「ヤメテー」って叫んでたけど途中から諦めたよーー;
も〜〜〜〜勝手にやってって感じだった

うん、楽しい一日だったよ〜^^v
ころんのママ
2009/05/17 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆パグ 男祭り〜〜〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる