ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆行ってきました〜最終回☆

<<   作成日時 : 2009/04/29 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

二日目の朝ですよ。

ころんに起こされ6時起床
どこに行っても、ちゃんと6時には起こしてくれるころん・・・。
多分5時半頃から起こしてたんだと思うけど・・・
無視しつづけ・・・
やっと起きたころんのママです

隣では、コロちゃんも起きてましたよ〜




画像


ころん、人を起こしといたわりに寝むそうなんですけど・・・



画像


てか、落ちそう・・・




画像


爆睡中の花火さんを置いて・・・
朝のお散歩へ




画像


ちっこもう〜〜〜んも快調快調 笑
しかし、伊豆の朝は寒かった・・・・



7時半にさんごりちゃんと朝食の約束してたけど
爆睡中の花火さん・・・起きやしない 笑
8時に予定変更してもらい
花火さんも無理やり起こしたよ




朝食は、バイキング^^
料理は撮ってないけど
朝食風景は、こんな感じでした




画像





画像





画像





画像


みんな、元気に「何か頂戴!」って上目遣いなの〜
可愛いなぁ〜



朝食の後は、帰り支度をして
貸し切りのランへGo〜〜


散歩の時は、寒かったのにだんだん気温上昇しまくり



ランなのにだ〜〜れも走らない 笑
さすが、パグズ




画像

ひなちゃんをしじ妖精が追いかけるの図 笑


画像

うめちゃん既にお疲れです


画像

初めまして、ひなちゃん&ひなママさん


画像

どっちがどっち?むぎつぶちゃん


画像

シャキーンの八くん


画像

ころんの半分・・・kukuたん家のてんちゃん


画像

美人3姉妹の長女にこさん


画像

アヘアヘされ続けた次女もかさん


画像

そしてみんなに拉致されてた三女あんちん


画像

スレンダーなとろちゃん


画像

横顔が素敵なムシャくん(後ろの方・・・そのお水ムシャくんのなんですけど・・・)


画像

鼻が高いわね〜海栗ちゃん


画像

お揃いのお洋服で登場!可愛いまめちゃん&わらびちゃん


画像

和柄のお洋服が似合ってたちいこちゃん


画像

我が家のアイドルころん 爆
首飾りは、みい姉さんが1日目の夜
夜なべして???わざわざ作ってくれたんです
しじちゃんてんちゃんとオソロです〜



え〜〜〜っと、「うちの子がいない・・・・」って方
ごめんなさいね〜
撮った写真・・・少なすぎでした!!!




ランで、10時過ぎまで遊んで家路へ

熱海駅でさんごりちゃんとバイバイして
時間のある私達は、ホームでうどんを食べてちょっと休憩

二人とも肉うどん注文したんだけど
肉って豚肉が入ってましたよ・・・。
花火さんと二人、「へっ???」
私達って、牛肉が入ってるのしか知らんし
つゆも、黒いのね・・・も〜二度ビックリよ
でも、美味しかったですけど
このうどんが見たい人は、花火さんとのところへGo




画像



コロたんころんもちょっと休憩


画像



後、5時間はに乗らなきゃいけないので
カートから出してお散歩させましたよ。

熱海駅では、またキャーキャーアイドル並に騒がれ・・・
変なおやじにグタグタ絡まれましたが 笑

ど〜にか19時半には山口へ無事到着

疲れたけどとっても楽しい旅となりました。


今回参加してくださったみなさまお世話になりました。
そして、私たち4人組にお付き合いありがとうございました
これに懲りず次回の計画にも是非参加してしてくだね

それでは、また会う日まで〜〜〜〜






『厳選 オールスターセット GAS-20』 打上げから線香花火までいろんな種類が入っているバラエティセット!
ユウセイ堂(玩具・文具・雑貨)
 お支払い方法・送料について アフィリエイトってなに? 花火一覧はコチラ! 花火一覧はコチラ! 厳選

楽天市場 by ウェブリブログ

恋する花火 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

いろんな種類の花火が入った、男児玩具のような箱入り花火セット!【全種入り花火セット】潜入!冒険シリーズ 花火の要塞
人形の丸富
セットの特徴 年齢 ●   人数   ● おもしろ度 ●   燃焼時間   ● 遊ぶ場所   ● 男

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
朝の6時!早っ
眠いけど頑張ってくれたんですね(笑)
でも、いつもと違う場所でも快調なんて、ころんくん、なかなかの神経ですな(^ε^)

肉うどん、豚だったり牛だったり、場所によるんですねぇ
私の祖母の方(西東京方面)は豚ですねぇそう言えば

次は本当に行きます
すもも
2009/04/30 00:42
朝ごはんのスッピンアンドテンション低い花火さんで笑いこらえてました私 (●"∀")≫笑"笑"
まだ突っ込むほどの仲じゃない?と思い遠慮したわ 笑

私起きてすぐ食えるテンションなので 笑

見た目はしゃきしゃきなのにかなりマイペースだよね♪花火さんはまるわ〜♪
さんごり
2009/04/30 00:49
ころんママ朝はえーーって思ったら
ころんくんが起こしてくれてたのね^m^
うちは、あたしが起きるまで二人とも
寝てるから(笑
さんごりちゃんと朝の約束してたのに
ごめんね〜〜〜〜
うどんびっくりだったね
色がすごいし、豚だし^m^
でも、いい記念になったし〜
また旅行行こうね〜って次も決まってたね(笑
今回の旅行ですっかり天然呼ばわりされちゃってるけど
これからもよろしくね〜〜〜

記事の最後の広告が花火の広告で
思わず笑った〜
花火
2009/04/30 00:49
あはっ、ころんちゃんどこに行っても6時に起こしてくれるの?
目覚ましいらずだね^^

沢山のお友達やパグちゃんに会えて
楽しい旅行だったんだね♪

関東風のうどん、花火さんのところで見たよ
つゆの色、黒いよね〜
お肉が豚肉っていうのも、びっくり!
うどんは、やっぱり関西風が好きだなぁ〜
ウッチー
URL
2009/04/30 23:45
☆すももちゃんへ☆

ころんは、家でも毎朝5時半くらいには起きるのよ〜
カリカリしたりお腹に乗ってきたり・・・。
それに耐えること30分
休日も6時起床です 笑

うどんには、ビックリだったよ。
あっ、でも牛肉もあるんだね〜安心した 笑

次回は是非
待ってるよん
ころんのママ
2009/05/02 09:03
☆さんごりちゃんへ☆

そうそう、マジテンション低かったよね。
見ようによっちゃ〜超不機嫌?って感じだった 笑

もう、何を言ってもいい仲になったでしょ
今度からは、思ってること言ってやって〜〜〜笑
この旅で、色々気づかされたらしいから 爆
ころんのママ
2009/05/02 09:08
☆花火さんへ☆

うちは、目覚まし時計がころんだもん 笑
いつもあの時間には起きてる
花火さんが起きるまでコロたんひまたん起きないんだ〜
だからかぁ〜集合に遅れる理由・・・笑

天然呼ばわりって人聞きの悪い
本当に天然じゃ〜〜ん 爆
みんな、花火さんのこと天然って思ってたけど言えなかっただけみたいだよ

あっ、広告気づいてくれた
花火尽くしにしてみたよ 爆
ころんのママ
2009/05/02 09:13
☆ウッチーさんへ☆

そうそう、うちではころんが目覚まし時計なのよん

伊豆、ホントに楽しかった^^
初新幹線にカート。めっちゃ不安だったけど乗っちゃえば、もうど〜することもできんもんね〜
ころんも、諦めの境地だったよ

うどん見た
真っ黒やったよ。で、豚肉・・・
美味しかったけど、こっちのうどんがやっぱいいなぁ〜
ころんのママ
2009/05/02 09:18
た〜くさんのパグちゃんに会えて羨ましいです

首飾り可愛いですね〜〜☆ミ
てんちゃんに3月はじめに横浜ベイクォーターで偶然お会いしたことがあって、首飾り可愛いなぁ〜っと思ってました。
手作りだったんですね

コロンちゃん長旅お疲れ様でしたー☆ミ
今度私もこういうイベント参加してみたいです
りり子mama
2009/05/05 23:08
☆りり子mamaさんへ☆

あらぁ〜てんちゃんとお知り合いなんですね^^
てんちゃんは、ピンクの首飾りしてたかな
これお泊りした時に、作ってもらったんです。

りり子mamaさんは、パグミとか行かないですかぁ〜?
今年はもう締め切りになっちゃったけど来年いかが?
もしかしたら、我が家も行くかもよ・・・
ころんのママ
2009/05/06 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆行ってきました〜最終回☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる