ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆行ってきました〜其の二☆

<<   作成日時 : 2009/04/26 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

伊豆旅行から早一週間・・・
先週のこの時間は、伊豆から帰ってホットしてたなぁ〜
なんて思いだしたころんのママです。


早くUPしなきゃ記憶が・・・と焦るわりにUPしない私・・・爆





では、本日は花火さんの天然振りと写真をどど〜〜〜〜んと
載せていきますね。


まず、お部屋の様子




画像


すでにベット半分は荷物だらけ・・・

私たちのお部屋は二階建て?
下にも和室のお部屋があったんです〜
広いし奇麗だし言うことないですね〜




夕食は、花火さんが、身体からは想像もつかないか細い声でごあいさつ 爆
(どうしよ〜って焦ってる花火さんちょっと笑った)

いつもはお酒なんて飲まないらしいけど何故か梅酒飲んでた
その後、赤い顔して「なんで梅酒注文したんだろ〜〜〜」だって 爆
知るかよ
ちょっと、まじ天然な花火さん発見しましたぁ〜〜〜


お食事は、こんな感じ。




画像


後、茶そばや天ぷら等々
ここでまた花火さん・・・
魚・野菜・・・チーズも食べれん・・・
おいおい、食べれるもんないじゃん。
茶そばの上にのってたお野菜を除ける除ける。
「かいわれは、大根の味がするから嫌い」

しってる?かいわれ大根って名前!
「大根ってついてるでしょ!だから大根の味がして当たり前だよ〜」と私・・・
パプリカもダメらしい・・・
ししとうは、ピーマンと一緒!
も〜〜〜わけのわからんこと連発。
私、一人で大爆笑でしたから〜〜〜

そうそう、ここにも伝説を作る女 花火 って書かれてますよ〜
行ってみて〜
大爆笑間違いなし

花火さんを語ったら凄いことになりそうなので今回はこのへんでおしまし。



そうそう、ワンコご飯もあったんですよ〜




画像



ころんも美味しそうに、顔や床をベチャベチャにしながら食べました


画像



お腹もいっぱいになったころんは
疲れも出て、撃沈





画像



首の段々は、スルーで・・・笑


食事を食べ終わったころから
ごあいさつや名刺交換の始まりはじまり〜〜〜



このオフ会を計画実行したのん家のメンツ


画像


画像




ここからは、コメなしで・・・
お名前間違ってたらいけないので
写真のみで〜〜〜す。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ここからは、夜のドックラン

画像


画像


画像


画像



噂の天然花火さん 笑


画像


画像


画像


こうして9時近くまで遊びました。
それからお風呂に入って私は撃沈・・・

花火さんは、お友達と作ったお洋服の品評会?に行きました。
疲れを知らない女・・・笑


今回は、ここでおしまし。
もう一回続くよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなにおかしなこと言った自覚まるで
ないんだよね〜〜〜〜〜〜
話しがかみ合わないって言われて
旦那にころんままがさ〜って言ったら
おれも思うとか言われるしさ〜〜〜
天然か〜ちょっと噂には聞いたことあるけど
やっぱ天然か〜・・・爆
あっ、今日ころんままトマト嫌いって
聞いたぞーーー^m^
ピーマンとパプリカとししとうは
親戚やん
だから嫌い〜〜〜〜
ころんくんねそべってる写真しわが
すごっ!!!!爆
ひまわり以上にすごいよーー!
今度つまんでみよっと♪
色々あったけど〜楽しかったよね♪
これに懲りずにまた一緒におでかけ
してね〜〜〜♪
花火
2009/04/26 23:52
ころんくんの皺いろいろ隠せそうやね 笑
花火さんがあいさつしたのなんか全然知らんかったよ〜
まったく見えんかったし声も聞こえん買った!(´Д`;三´Д`)?
飲んでいいのかね?って勝手にやってたわよ (●"∀")≫笑"笑"
さんごり
2009/04/27 00:54
おかえりなさぁい。名刺ありがとうございます。すんごぉぉく嬉しかったオフ会等に積極的に参加しないので2枚目の名刺。(初めて貰ったのは麦粒です)大切にしよっと。

伊豆89オフ会楽しそうだな〜。いつかパグミとかオフ会とか行きたいな。

それにしてもコロンちゃんのシワシワ…素敵に段々。
すんごぉぉく笑っちゃいました。でも小鉄はもっと段々あるので笑ってばかりいられないかな^_^;ワシャワシャしたい。かわいいなぁ☆

後ね花火さんの『ししとうは、ピーマンと一緒』わかります!私もおんなじ考え。味が一緒。ピーマンもししとうも絶対食べません(+o+)食べれません。
同じ人がいて良かった
ゆう
2009/04/27 06:16
おつかれさまでしたぁぁ〜(・∀・)
新幹線で行ったんですね〜!あんなにカートがあると通り過ぎてく人達は何事!!っておもうよね。。中に居るのが犬だし〜。。。
まだ続きあるんですよね〜UP楽しみにしてま〜す♪
さくらママ
2009/04/27 08:12
天然ガリバーん家 昨日 行ったんさ☆

今度 一緒に 襲撃しよね♪ヽ(^o^)丿



次は 関西・・・関西・・・wwwww
のん
2009/04/27 09:33
おつかれさま〜〜♪
駅ではカート軍団にみんなびっくりだったのでは・・笑
疲れただろうけど いい思い出♪
いつかパグミを上回る人数になったりして。。笑
更新楽しみだ〜ぁ♪
ダンプママだじょ〜〜!
2009/04/27 13:53
ぎゃはは〜!はなびん、伝説作りまくりですよね!
今回も食べるものがなかったかぁ…
前に東京に来てpoccoちゃんちでも食べられるものがなくて、
どんだけ好き嫌い王なんだ!!って思いましたよ。
羽田空港と東京駅歩いただけで、
足引きずるくらい筋肉痛になったし(笑)
はなびんの挨拶は声はちっちゃいけど、ガリバーだから、
どこでも見えますよ(爆)
そうそう、全然食べてないくせに元気で、
この日も朝早く起きたのに、お洋服の品評会に来て、
11時頃解散したら「まだ寝る時間じゃない」と
お化けのようなことを言ってましたわ。

ころんくん、首のしわ5〜6段もあるの?!
そんなにファーがたるんでましたっけ?(笑)
ひなママ
URL
2009/04/27 18:23
☆花火さんへ☆

ぷぷっ、メール見て慌ててきたやろ〜笑
のんちゃんにも散々書かれてるし今度は何?って思ったでしょ〜
あらぁ〜私はありのままの花火さんのことを書いたまでよ 爆
旦那ちゃんも私の言ってること否定しないんだ
アハハ、やっぱ天然〜〜〜〜

トマトは、確かに嫌いやけど・・・
花火さんは、食べれんもんが多すぎ!
子供かよ 爆

全然懲りてないよ。
花火さんと一緒だと笑いが絶えないからいつでもどこでもOKさ〜〜〜
また行こうネ
ころんのママ
2009/04/27 22:44
☆さんごりちゃんへ☆

あれ、ガリバー見えんかった?爆
声はね、全然出てなかった。
以外に照れ屋 
さんごりちゃんは、早々に飲んでたんだ^^

ころんの段々はスルーしてって書いたのに・・・
誰もスルーせんちゃ 笑
ころんのママ
2009/04/27 22:49
☆ゆうちゃんへ☆

あ〜〜〜りょうちゃんさん渡してくれたんだぁ〜
りょうちゃんさんから話しかけてきてくれたんだよ〜
ゆうちゃんや小鉄君のことも色々話してくれたの。
嬉しかった
いつか絶対ゆうちゃんに逢いたいよ〜って思った^^

ところでししとう&ピーマン・・・食べれんの?ここにもおったか 笑

ころんの段々凄いでしょーー;過去最高かも 爆
ころんのママ
2009/04/27 23:12
こんばんわ〜ご無沙汰していました〜!
伊豆旅行楽しそう♪パグだらけでうれしくなりますね〜。新幹線で2人旅だったんですね、旦那様もきっと行きたかったでしょうね。
ころんちゃん。。少し太ったかな・・うたは音に追いかけられたりストレスで少し痩せました。仲良く出来るといいんだけど・・難しいです〜

なんと今日は雪が・・・寒くて凍えました。外はマイナス3度まで下がってます。
カル・うた・音
2009/04/28 01:16
思わずはなびんの天然ぶりに笑っちゃいました 笑
でも。。ピーマンとパプリカとししとうはわかる〜〜
なんの料理に入っててもピーマン!!って味が(/ω\)
ほんとはなびんって天然なんだね 笑
前からなんとなく思ってたけど 爆!!
コロン君のファーむっちゃ気持ちよさそう♪
私夜のランに行かなかったんです(ノДT) 
夜のランもとっても楽しそうだね♪
yuka
URL
2009/04/28 17:02
旅行お疲れ様でしたん♪久ぶりにころんくん&ころんママに
会えて嬉しかったわっ
おぉ〜ころんくんの首のファース・テ・キ
でも、うちのしじも首のファーの方がころんくんより
まさってるけどねっ
またころんくん&ころんママに会える日を楽しみにして
まぁ〜す!これからもヨロピコ
ちい姉
2009/04/29 07:58
☆さくらママちゃんへ☆

カート軍団マジ目立ってたよ。
カートに中見てまたビックリって感じで 笑
でも、みんな大人しいし周りの人も可愛い可愛いって言ってくれたよ

続き・・・あんまり期待しないでね〜 爆
ころんのママ
2009/04/29 12:00
☆のんちゃんへ☆

聞いた聞いた
次回は、ジャージらしいじゃん 爆
花火さんに聞いた?前日ゴミ袋6個も出したんだってよ〜
まじ、捨てられるのを恐れてたんだね〜

関西・・・近くなったね 爆
ころんのママ
2009/04/29 12:03
☆ダンプママしゃんへ〜〜〜☆

行ってきたよん
いや〜どうなることかと思ったけどど〜にかなるもんだね〜笑
カートも最初は、出せ出せってカリカリしてたけど最終的に諦めるね
だからダンプちゃんも大丈夫だよ〜
今度は、是非一緒にね〜
ころんのママ
2009/04/29 12:06
☆ひなママさんへ☆

そうそう、東京に行った時も食べるものなかったって言ってたの思い出した 笑
よくあれだけ食べるものがなくてあそこまでデカくなれたもんだよね〜
体力はないかもしれないけど・・・力だけはあるんだよね〜
ホテルのフロントから駐車場って階段だったでしょ〜
私なんてホテルの人にカート運んでもらったのに、花火さんはコロちゃんカートに入れたまま運んでた
凄すぎ〜〜〜
ま〜これからも数々の伝説を残してくれるよ 爆
天然花火さん最高〜〜〜〜
ころんのママ
2009/04/29 12:12
☆カルさん&うたちゃん&音ちゃんへ☆

カルさん忙しかったんだね〜
更新がなかったから心配してましたよ〜

伊豆に行ってきました〜
疲れたけど楽しい2日間でした^^

ころん、ちょっとどころじゃないんだけど・・・笑
首のとこ凄いでしょ

うたちゃんと音ちゃん、早く良い関係になってくれたらいいね・・・。
カルさんも心配だね

雪・・・風邪ひかないように。
こっちもこの2・3日寒いです・・・
ころんのママ
2009/04/29 12:18
☆yukaさんへ☆

アハハ〜〜〜やっぱり花火さんの天然に気づいてたんだ。
怖くて言えなかった?爆
私も前からなんとな〜〜〜く思ってたんだけど
伊豆で、確信したよ

夜のランたくさんお友達来てたよ^^
寒かったけどね〜〜〜〜

PS ころんのファーも天然よん 爆
ころんのママ
2009/04/29 12:23
☆ちい姉さんへ☆

私も、みい姉さんやちい姉さんそれにしじたんに逢えて本当に嬉しかった〜
一年振りだけどそんなに長い間会ってないなんて思えなかったよ。

しじたんのファーもころんのファーも良い感じ^^
パグだもんあれぐらい当り前よ

今度は、秋かな〜〜〜
楽しみ待ってるよ〜(プレッシャー 爆)
ころんのママ
2009/04/29 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆行ってきました〜其の二☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる