ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆行ってきましたぁ〜〜〜☆

<<   作成日時 : 2009/04/21 23:41   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 40

前回お知らせしましたが・・・
4/18・19、ころんと伊豆旅行に行ってきました〜

何故伊豆かと申しますと・・・

去年の暮に、アラフォー4人組と話をしてた時・・・
「どこか旅行に行きたいね」 爆 
という話しになって・・・
「伊豆って良さそうだよね・・・」
安易でしょ 笑

な〜〜〜んて言ってたら

とんとんと〜〜〜〜んと話が決まり

他のパグ友に声をかけたら

な・な〜〜〜んと最終的に
総勢 大人54名・58頭
犬種内訳(51パグ・1グリフォン・2トイプー・1チワワ・1フレブル・1Mダックス・1トイマン)
凄くないっすか・・・

こうして、伊豆旅行が決行されたのでしたぁ〜




初めてころんと二人旅。
初めての新幹線。
初めての伊豆。
初めてのカート。
(家で練習したけど暴れまくりでした・・・
も〜〜〜〜なにもかもが初めてで
不安いっぱいドキドキ旅行となりました



しかも、いつの間にか幹事になってたよ





前置きが長くなりましたが




まず、新幹線の中




画像


こんな感じで乗ってました。
指定席は、一番前を確保。
メッシュ部分をカリカリして出せ出せと・・・
も〜飛び出るからダメだよ!!!

一緒に新幹線で行った花火さんちのコロたんは




画像


飛び出ないからお顔出してます 笑




画像


新幹線の中は、結構暑くて
花火さん、扇子でコロたんをあおいでます。



そして、岡山からながこさんご夫妻と合流
ながこさんご夫婦には、めっちゃお世話になりました。
ありがとうございました




画像


名古屋で乗り換え&コロまる一家さんと合流
初めましてです。
やっとお会いすることができました


そして、名古屋駅のホームではこんな感じで新幹線を待ってました。




画像


超目立ってましたよ 笑
カートを覗きこまれて・・・
可愛い〜〜〜
赤ちゃんかと思った〜〜〜
なんて言われました 

そして、名古屋からいざ熱海へ




画像


熱海ではさんごりちゃんと合流

さんごりちゃんとは、去年のパグミ以来の再開だよ




画像


さんごりちゃん家の昆布ちゃんは、親同士が決めた許嫁です 笑




画像



カート集団!
ここでも目立ち過ぎ&声かけられまくり 笑



画像


カートの中には、珊瑚ちゃん・昆布ちゃん・海栗ちゃん
みんな小さいから、カートの中は余裕の広さだね


さんごりちゃんたら、ころんを見るなり

「あら〜〜〜大きくなっちゃって〜〜〜」だって 笑
確かに、でかくなったもんなぁ〜
昆布ちゃんなんて、ころんの半分だったよ。

そして、熱海駅から伊豆高原駅まで約1時間

伊豆高原駅では、のんちゃん夫妻がお迎えに来てくれてました。
のんちゃん家は、訳あって山口から車でした。



画像


で、やっと着いたよ伊豆高原わんわんパラダイスホテル

朝、7時6分の新幹線に乗り、乗り換えること2回
ホテルに着いたのは、14時過ぎてたかな〜
う〜ん片道正味7時間位でした 笑

ころんもさすがにお疲れ気味・・・




画像


お部屋でぐったりしてます


え〜っと、今回はここまでです。
長々とお付き合いありがとうございます。



でも、まだまだ続くよ。

多分・・・きっと・・・














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました。ありがとう。
楽しかったね〜〜!!

一緒に行きたいと思って隣の席を取ったんだけど、カート3台はちょっと無理だったね。別の車両にすればよかった、と反省です。

新幹線に乗ってはじめてころんちゃんを見た時、虎鉄の小さい頃と似てるな、って思ったの。
虎鉄がはじめて新幹線に乗ったのは3歳頃だったかな?
慣れたらもっと行動範囲が広がるよ〜〜!
うちにも遊びに来てくださいっ!
ながこ
2009/04/22 06:44
お疲れ様♪ちゃんといろいろ写真撮ってる!えらい!私なぞの写真が多くてまだ整理中 笑
いいなずけどうしなのにお互いシャイだよね 笑
もっといちゃいちゃしてほしかったわ♪
さんごり
2009/04/22 13:35
最終的にはそんな大勢になってたんだね〜
楽しかっただろ〜なぁ〜

あ〜ぁぁぁ参加したかったよ〜

続き楽しみにしてます♪
たまこママ▼・【∧】・▼
2009/04/22 18:10
ねえちゃん おつかれえええええええええええええ★

伊豆到着時には、化粧はげとったで〜    えっ。
目の下にクマ?     えっ。


うっそだよん(w


また 突拍子もないこと 考える 偽妹に
お付き合いよろしくぅ〜ヽ(^。^)ノ
のん
2009/04/22 20:51
おきゃーりっ!! 楽しかったようで。。。
クッ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ころん君おりこうさんやったんやねー
我が家も早くデビューしてぇなぁ

カート軍団目立つよねー^^
続きも早く見たいなぁ
楽しみにしてます
manapon
URL
2009/04/22 22:55
スゴい人数だったんですね〜( ̄○ ̄;)
いいなぁ行きたかったなぁフ来年もぜひ開催して下さい貯金します
うちもショッピングモールでレンタルカートに入れたらガリガリやられましたよホ
大丈夫かなぁ(笑)
つづきのお話、待ってま〜す
すもも。
2009/04/22 22:58
楽しかったね〜〜〜
おばちゃま達に話しかけられてるときの
ころんままの顔おもしろかったよ^m^
あとホテルの最後のおっちゃん見る顔(笑
バタバタと終わってしまったけど
楽しかったからいいよね^^
またなんか計画してるみたいだよ〜ぷっ
初カート結構楽しかったし〜
新幹線もまぁまぁいける感じだし〜
自信ついたかも〜♪
また近くあそぼーね!
反省会で盛り上がろう!!!笑
花火
2009/04/23 01:39
お疲れ様でしたぁ〜、ぱぐりこ日記のpoccoです。
ころん君可愛かったぁ(大きくて)プッ
とっても優しいお顔してるんだもん。
はなびんから、お話聞いてたので初めて会った感じがしなくていきなりタメ口ですみません(汗

続きがあるんだよね…たぶん…爆、爆
楽しみにしてま〜す。あっこれからも宜しくお願いしますね。
pocco
2009/04/23 08:01
伊豆パグオフ会お疲れ様でした♪
てんの飼い主のyukaです。
ころん君の事は前にしじたんちから聞いた事があって
いつか会いたいな〜って思ってたんです。
もうころん君むっちゃ可愛かった(≧▽≦)
初めて会ったのにいっぱいモニュモニュしちゃった 笑
新幹線の長旅でころん君も疲れちゃったね。。
カート軍団にはきっとみんビックリだよね 笑
続きも楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ
yuka
URL
2009/04/23 11:50
先日はありがとうございました〜〜!
すごく楽しかったです♪♪
ころん君も新幹線で頑張ってくれたんですね!
みんなガハガハだったんですね♪

ころんママさんに会えてすごく嬉しかったです♪
私も西日本パグ軍団に入りたくなりましたヨ。
また会える日を楽しみにしています♪
ブログの続きも楽しみ☆
チャオ
URL
2009/04/23 13:58
先日伊豆でお世話になった
和菓子のけめこです。
帰り間際に ちょこっとお話させていただいただけだったんですが
素敵なオフ会に参加させてもらい
嬉しかったです。
また道中大変な距離
お疲れ様でした。
西日本のアツい情熱を知った気がします。笑
また会える日を楽しみにしています。

けめこ
URL
2009/04/23 14:27
ころんママ&ころん君長旅ご苦労様〜
1年ぶりに会えて超超超嬉しかったよ♪
新幹線ではころん君おりこうさんしてたじゃん。
うちのはきっとガリガリホリホリだよ(笑)
ころん君去年より大きくなってたね。
あ、でもうちのは更にでっかくなっちゃったよね(笑)
ゆっくり話せなかったけど逢えただけで良かったよ。
また今度ゆっくりお喋りしよーね♪
続きも楽しみにしてるよ〜
みい姉
2009/04/23 22:04
はじめまして。

伊豆89お泊まりオフ&幹事さん お疲れ様でした。

ほとんど お喋りも できなく 挨拶もできなくて ごめんなさい でも アラフォー幹事さん達の おかげで 前から行きたかった伊豆に89お泊まりオフで 行けて 本当に 楽しかったです。大変でしょうけど また 来年も期待してしまいます。ありがとうございました。
よっし〜
2009/04/23 22:04
☆ながこさんへ☆

本当にお世話になりました。
新幹線もカートも初めてだったので、ながこさんご夫婦とご一緒できてとても心強かったです
虎鉄くん&いち君は、さすがに慣れてましたね。
お利口に新幹線乗ってるんだも

たくさんお話できて良かったです。
パグのストラップもありがとございました。

今度は、西パグオフの方にも参加してくださいネ。
お待ちしてまぁ〜す。


ころんのママ
2009/04/23 22:10
☆さんごりちゃんへ☆

お疲れ〜〜〜

さんごりちゃんもたくさん写真撮ってたじゃん。

帰りに、熱海駅で肉うどんを食べたんだけどさ〜〜〜
お肉が豚だった・・・これ普通なの?
素朴な質問でした 笑

昆ちゃんとは、久々の再開だったからお互い照れてたのかな
あ〜〜ツーショット写真撮り忘れたのが心残りだわ〜
ころんのママ
2009/04/23 22:14
☆たまこママンヘ☆


ど〜〜にか行って帰ってこれたよ

凄い人数&パグズでしょ〜
とっても楽しかったよ。

続き・・・ボチボチね 笑
ころんのママ
2009/04/23 22:16
☆のんちゃんへ☆

お疲れじゃぁ〜〜〜〜〜
もう歳なんじゃけ〜〜〜よう考えてくれんと
そりゃ、化粧も剥げるさ・・・爆

でも、ホント楽しかったから今回はゆるしちゃる 笑

なぁ〜〜〜んかもう次を考えちょるみたいやね・・・
早っ
ころんのママ
2009/04/23 22:19
☆manaponへ☆

ただ〜みゃ
お〜〜〜い、まじ珍道中だったし 笑

そうそう、カート軍団確かに超目立つでしょ。
どこでも声かけられるし 笑
でも、みんな決まって「可愛い」って言ってくれるの
嬉しかった〜

あっ、ムシャくんとチャオさんに会ったよ〜
ムシャくん、めちゃめちゃ可愛かったし
チャオさんは、超美人さんでしたぁ〜
manapon来れん・・・って言ったら残念そうだったよ〜〜
ころんのママ
2009/04/23 22:55
☆すももちゃんへ☆

アハハ、最終的に多人数になってた 笑

ランで遊んだりお話したりとっても楽しかったよ

また突拍子もないこと考えたら連絡するね。
すももちゃんも、その日の為に貯金頑張ってね〜笑
ころんのママ
2009/04/23 22:59
☆花火さんへ☆

ホントに、楽しかったね〜〜〜
花火さんとの噛み合わん会話に大爆笑やったし

アハハ、よ〜見ちょるね 笑
だってホテルのおっさん要領悪いし・・・
花火さんも、ムッてしちょったじゃん 笑
さんごりちゃんは、ケラケラ笑ってたよね

おっ、反省会ね!
ど〜せ無駄話で終わって反省なんてせんけど一応名目上するかね 爆
もちろん、のんちゃんちで

パグミ、どうにか大丈夫そうだね。
頑張ってね
ころんのママ
2009/04/23 23:12
☆poccoさんへ☆

お世話になりましたぁ〜〜〜〜^^
りこちゃん、まじ可愛かったです。細いし・・・
ころんは、デカかったでしょ・・・
ちょっとダイエットしないとヤバイかもですね 笑

ため口・・・全然大丈夫ですよ〜
私も、花火さんからお話は聞いてたのでお会いできて本当にうれしかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
ころんのママ
2009/04/23 23:18
伊豆89旅行お疲れ様でしたぁ〜
パグズに囲まれてとっても楽しい2日間でしたぁ〜

この旅行を企画してくれた幹事のみなさんホント
ありがとぉ〜ございます。

ころんくんのバースディの日、うちのダンナさん
masaと一緒なんで、なんか親近感。
ころんクン、とっても可愛いお顔ですよね。

また、何かの機会にお会いできるの楽しみにしてます
なかちゃん
URL
2009/04/24 10:55
☆yukaさんへ☆

お疲れさまでしたぁ〜
てんちゃん、とっても可愛かった〜
みい姉さんとこでちょくちょくお顔は見てたんだけど本物のてんちゃんに会えるなんて夢みたいでした〜〜〜

ころん、まだ疲れが完全にとれてないみたいで・・・
毎日爆睡です 笑

更新は、のんびりですが・・・
これからもよろしくおねがいしまぁ〜す。
ころんのママ
2009/04/24 22:10
☆チャオさんへ☆

お疲れさまでした^^
私も、ムシャくんやチャオさんに会えて本当に嬉しかったです。
そうそう、ころんたらムシャくんのお水をゴクゴク飲んでごめんなさいね
遠慮ってものを知らないんだから・・・ったく!

私、ムシャくんのパ〜〜ンてした体が可愛過ぎていっぱい触っちゃいました
私も遠慮知らず・・・みたいです 笑

今度は、西パグオフにも是非参加してください。
すっごく遠いけどたまにはいいじゃないですかぁ〜

チャオさんのブログ面白くて大好きです。
また遊びに行きますね〜
これからもよろしくお願いします。
ころんのママ
2009/04/24 22:20
☆けめこさんへ☆

先日は、お疲れさまでした。
色々気をつかっていただきまして本当にありがとございました

楽しかったって言ってもらえると疲れも吹き飛びます。
よからぬことばかり考え実行してしまう私たちですが・・・またお付き合いくださいね 笑

わらびもちちゃんとふくまめちゃん、色白でとっても可愛いかったです^^
これからもよろしくお願いしまぁ〜す



ころんのママ
2009/04/24 22:29
☆みい姉さんへ☆

おお〜〜〜会えて嬉しかったよ〜〜ん。
ころん、一年で成長しすぎだよね。
あの、首の・・・なんて言うの?
さんごりちゃん曰くまわし・・・笑
わざわざ作ってくれてありがとう。
ブログでしじたんがしてるの見て可愛いなぁ〜って思ってたんだぁ〜
だから嬉しかった〜〜〜〜

しじたん、そんなに大きさ変わってないよ。
相変わらずプリチィだったわぁ〜

秋には、また会えるのかな?西パグオフで
楽しみにしてるよ〜〜〜〜〜
ころんのママ
2009/04/24 22:36
☆よっし〜さんへ☆

先日は、お疲れさまでした
あまりお話できなくて残念でした・・・(内気なもんで・・・爆)
でも、こうしてご訪問していただけるのもオフ会のおかげ^^
また、きっとお会いできるはずです(妙な自信 笑)
その時は、たくさんお話しましょうね
これからもよろしくお願いします
ころんのママ
2009/04/24 22:41
☆なかちゃんさんへ☆

先日は、お疲れさまでしたぁ〜
オフ会の前にコメント貰ってたからお話しやすかったです〜
りきくんとも絡めたしなかちゃんさんともお話できたしホントに嬉しかったです。

また、どこかでお会いできるといいですね^^
これからもよろしくお願いしまぁ〜す
ころんのママ
2009/04/24 23:12
ころんママ、 お疲れ様でした〜〜
カート軍団、 楽しそう〜
私も 新幹線強行すれば よかったかな。いやいやムリかな 笑
ころん君成長しててびっくりしたよ☆
伊豆って聞いた時も ええええ? って ビックリしたけど、
楽しい計画ありがとうね、 幹事さんお疲れ様でした♪
続きのUP、待ってるよん 笑
ルリ
URL
2009/04/25 12:58
おつかれさまでした!
伊豆ではあまりしゃべれませんでしたが
ありがとうございました。
はじめて、あんなにたくさん集まった会に
行ったので、あたしもちいこも
緊張して挙動不振でした(笑)
ほんとに楽しかったです!また集合しましょうね!
りんこ
URL
2009/04/25 19:12
はじめまして^^
同じウェブリブログから来ました^^
りり子mamaです
よろしくお願いします^^
私も、8が月のパグ♀と暮らしてます

新幹線で伊豆まで行かれたんですね〜!
カート集団すごいですね
私も1カ月前にうちのワンコをはじめて新幹線に乗せました。私、1人でだったのでかなり不安でしたよ〜;
そのときはスリングで移動しました。
新幹線ではハアハア言って暑そうでしたね〜><

それにしても51パグってすごいですね!(笑)
私もいつか機会があったら参加してみたいです♪

また遊びにきます〜^^
りり子1mama
URL
2009/04/25 20:00
☆ルリさんへ☆

ルリさんもお疲れさまでしたぁ〜
絶対ルリさんの方が疲れてるはずなのに更新早かったね〜さすがよん

カートデビューいつにする 笑
中々大変だけど私らの身体は楽ちんだったよ^^

ころんの成長力って凄いやろ 爆
まさかルリさんがころんをわからないとは・・・

あっ、楽しい計画はぜ〜〜〜んぶのんちゃんですから 笑
言い出したら実行する女なのよね〜
多分・・・もう・・・次を考えてるんじゃない
ころんのママ
2009/04/25 21:49
伊豆オフ、お疲れさまでしたぁ〜〜
新幹線での、みんなの旅楽しかったぁ〜〜
いろいろハプニングもあったけど・・
うんうん、勉強になったなぁ〜〜
ころんママ、ころんくんに会えて
本当に、嬉しかったですよ☆
ころんくんのお首、ムニュムニュできたしねぇ〜
お尻、プリプリで可愛いかったなぁ〜

次回は、もっともっとお喋りしましようねぇ〜〜
(人見知りなもんで・・・慣れるまでに時間が・・
また、遊んでねぇ〜
まだまだ、続くよね??爆

ころんくんのお首、ムニュムニュできたしねぇ〜
コロまる一家
2009/04/25 21:52
☆りんこさんへ☆

先日は、ありがとうございましたぁ〜

実は、ブログ読み逃げしてまして・・・アハハ
今度は、コメ残します。。。
でも、最後に少しですがお話できて良かったです。

また、どこかでお会いしましょね^^
その時は、たくさんお話できますように
ころんのママ
2009/04/25 21:58
☆りり子mamaさんへ☆

ご訪問ありがとうございます
あら〜パピーちゃんなんですね。
可愛いでしょうね〜
ころんも、確かにパピー時代があったのですが・・・
今じゃ、おやじになっちゃいまして・・・

伊豆、カートで行ってきました
新幹線って意外と暑くて・・・ハアハアでした。

いいわね〜まだスリングで移動できるんだもん
うちは、スリングじゃ肩抜けちゃいますから・・・笑

それでは、後ほどお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いしま〜〜す
ころんのママ
2009/04/25 22:05
☆コロまる一家さんへ☆

お疲れさまでしたぁ〜^^
名古屋でお出迎えありがとうございました。

カート移動って目立つんですね 笑
あんなにたくさんの人に声をかけられるなんて思ってもいませんでしたぁ〜

私も、コロまる一家さんに会えて嬉しかったです。
あ〜でもみんなを抱っこできなかったんですよね〜

ぷっ、人見知りだったんですね 爆
では次回、たくさんお話しましょうね
ころんのママ
2009/04/25 22:18
伊豆89、お疲れ様でございました。
かわいいころんくんところんのママさんに
またまたお会いできてうれしかったです♪
幹事ありがとうございました。
大変お世話になりました。
私、手ぶらで行ってしまって申し訳ないですぅ〜。
次回、次回ねっ!

えっと、ころんくん
まだ成長してるの!?
てんの3倍くらいになっちゃったりして〜(爆)
さすがにそれはないか(笑)
kuku
URL
2009/04/26 08:17
☆kukuたんへ☆

kukuたんお疲れさま〜〜〜
私も、また再開できて超嬉しかったよ〜
プールに入れると意気込んでたkukuたんが忘れられないわぁ〜
そうそう、写真見てたら、てんちゃんと一緒に撮った写真があったんだけど、ころん、てんちゃんの倍はあるね 笑
成長が止まらないのよ〜〜〜
まっ、飼い主のせいなんだけどね〜 爆



ころんのママ
2009/04/26 08:33
訪問遅くなっちゃいました〜
伊豆ではお世話になりました!お疲れ様でした〜
初めましてのママさんだったけど、はなびんから「凄くいい人だよ〜」って聞いてたので、
安心して近づけました(笑)
長旅、そして始めづくしの旅、お疲れ様でした!!
ころんくんもお疲れだったでしょうね〜
カート軍団の様子も凄いですね!
そりゃ、すれ違った人もビックリでしょう(笑)
ころんくんは思ったりより大きかった…(笑)
続きも楽しみにしてますね!
また会えるといいなぁ〜
ひなママ
URL
2009/04/26 12:31
☆ひなママさんへ☆

こちらこそお世話になりましたぁ〜
ぷぷっ、花火さんたらどんな顔して話してたんだろう〜
私の前じゃ、そんな素振り全く見せないのに〜

ころん、やっぱり大きかった?
だよね〜
関東のパグちゃんはみんなちっこいね〜
ころんの半分しかないんだもん・・・
こりゃ、ダイエット決定ですな 爆
今度お会いする時は、スリムなころんを見てくださいね〜
ころんのママ
2009/04/26 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆行ってきましたぁ〜〜〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる