ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぷっ・・・放置しすぎですよね 笑☆

<<   作成日時 : 2009/04/12 16:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28


いやぁ〜〜〜〜お久しぶりぶりです・・・

約1か月にわたってブログ放置
すんません
いつの間にか、季節も変わってる・・・

友達に「なんでブログ更新せんの〜〜〜」と突かれつつも
笑ってごまかしてましたぁ〜

まぁ〜ころんも私も元気なわけで・・・
言い訳するとすれば、ちょっと忙しくしてたからっす

年度末に加え、次男の仮入学・・・入学式・・・etc
しかし、それも終わってやっと日常の生活に戻ったのでしたぁ〜


だから、今日は先月行けなかったマイクロバブルへGo




画像


まずは、おひげカット
爪も切ってもらって肛門腺も絞ってもらって
綺麗にしてもらいましたよ〜




画像


ころんに見つからないようにガラス越しにパシャ^^
見つかってますけど〜笑





画像


この写真は、お店の方が写真を撮ってくださったものを
またまたカメラで撮ってみました。
こんなに大人しく写真を撮らせてあげるんだぁ〜
よそでは、お利口さんにできるんだね〜〜〜ころん
(バンダナは、サービスです




画像


家に帰ったら、疲れと暑さで
ぐったり気味のころん 笑


来週の土日は、伊豆までちょっくら旅に出てきます
綺麗になったころんは準備万端
後は、私か・・・

じゃ、たくさんのパグちゃんに会ってきますよ〜

お会いする方々、よろしく〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
息子クンおめでとう
ころんくん調子よくなって良かったね♪週末楽しみにしてるよ〜
さんごり
2009/04/12 16:57
本当に、お久しぶりです。コロン君が相も変わらず男前!!で、何よりです。
お髭も切って、ちょっと不安そうな顔がカワイイです。
yukipapa183
2009/04/12 19:31
やっぱマイクロバブルって、さいこォなんやね♪

毛がフッサフッサ〜♪

伊豆まで 後少し★ 楽しもうね〜ヽ(^。^)ノ
のん
2009/04/12 22:04
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
忙しかったみたいですねぇ♪

マイクロバブル。。。
気になるぅ。。。
マジで行ってみよう!

旅行楽しんできてd(ゝc_,・*)Nё☆
たまこママ▼・【∧】・▼
2009/04/12 22:13
ころんくん、きれ〜になって伊豆に登場なんだね☆
長旅になるけれど、どうぞお気をつけて来て下さいまし。

幹事さん、ごくろうさまです。
来週はよろしくお願いします♪
うひゃひゃっ、たのしみだぁ〜
kuku
URL
2009/04/13 00:14
息子さんおめでとうございますママさん年度末お疲れ様でしたーっ

ころん君、キレイになって準備万端ですね
私も次回は行けるように貯金しなきゃホ

そしてお忙しい中、いつも私の相談(いや、一方的なメールの送りつけが正しい)をありがとうございました
すもも。
2009/04/13 16:52
☆さんごりちゃんへ☆

ありがと^^
次男もころんも一安心さぁ〜

週末、頑張って行こうネ
一年ぶりのキャンディーズ。大きくなったかなぁ〜
楽しみ楽しみ
ころんのママ
2009/04/13 22:14
☆ユキパパさんへ☆

ご無沙汰です^^;
ころん、いつもユキパパに誉めてもらって喜んでますよ〜
おひげカットしたら、オヤジ顔がちょっとだけ幼くなったような気がします^^
(私だけかな???)
ころんのママ
2009/04/13 22:16
☆のんちゃんへ☆

ふっさふさ〜〜〜〜よん。
今度一緒にいかがぁ〜〜

ほんと、あと少しになっちゃったね。
きっと珍道中になること間違いないよ
ころんのママ
2009/04/13 22:19
☆たまこママンへ☆

まじ、お久しぶりですw〜〜〜
そうなんよ!忙しくてヘロヘロでしたわ〜
マイクロバブル、行ってみ〜〜〜
おケケ、ふさふさになるし抜け毛も今までみたいにワサワサ抜けないよ。

伊豆、行ってくるべ。
お土産話、楽しみしちょってね〜
ころんのママ
2009/04/13 22:23
☆kukuたんへ☆

ころんは、準備万端なんだけど・・・
私は、無駄な抵抗をめっちゃしなきゃです 笑

そうそう私らって幹事なんよね〜
びっくり 爆 (なんちゃって!)

ではでは、週末にお会いしましょうね〜
うひゃひゃひゃひゃ〜〜私も楽しみだよん
ころんのママ
2009/04/13 22:27
☆すももちゃんへ☆

ありがとね〜
やっと、何もかも終わって一安心です

伊豆、行ってくるね。すももちゃんと会えないのがめっちゃ残念だけど・・・いつかね

相談・・・役に立ってるのか疑問だけど・・・
私でよければ、いつでもど〜〜〜ぞ
ころんのママ
2009/04/13 22:31
次男君おめでとぉ〜!!
そしてころんちゃんお疲れ様です。
ママさんもお疲れ様です。

シャンプーごのころんちゃんに萌え萌え。

今週末伊豆までいらっしゃるんですね。
旅行かな??
いいないいな。パグまみれ。
楽しんできてくださいね。
ゆう
2009/04/14 08:42
ころんママ&ころんちゃん 元気でなにより〜〜♪
高校合格おめでと〜〜〜!!!!!
よくがんばった〜〜〜!!!!

オ〜〜伊豆 来週かぁ〜〜 伊豆旅行伊豆旅行〜〜♪
行きたかった〜〜ぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!
ダンプと私の分まで楽しんできてね♪♪

帰ってきたら報告たのむじょ!!!
うちの息子は選抜試験〜〜どうなるかな・・
ドキドキ・・

ころんちゃん 綺麗になって〜〜
ダンプママブチュ〜〜したかった〜〜〜♪

気をつけていったきてね♪
花火しゃん&さんごりちゃんにも
よろしくお伝えくだしゃい♪



ダンプママだじぇ〜〜☆
2009/04/14 10:18
みんな気合入っとるにゃ〜っ。
楽しんで来てにゃ。
「普段の日常に戻った」とか書いとるけ、
「忙しい」のいい訳は使えんぜっ。ふふっ。
土産話楽しみにしちょきやす。
行ってらっさぁ〜い♪
由美
2009/04/15 11:42
☆ゆうちゃんへ☆

ありがとねぇ〜〜〜
本当に疲れました

そうそう、伊豆まで小旅行^^
どうなることやら・・・
ゆうちゃんは、東京よね?
今度、そっちに行くことがあったら声かけるね。
でも、まだ娘ちゃんがちっちゃいからなぁ〜
いつか会えるといいね

ころんのママ
2009/04/15 22:15
☆ダンプママしゃんへ〜〜〜〜☆

ありがとね〜〜〜
どうにか終わったよ
今年は、ダンプママの番だね。

伊豆、とうとうこの土日!
ダンプママに会えなのは、残念だけ・・・
思いっきり楽しんできまぁ〜す。
ダンプママとは、またいつか会おうね〜〜〜〜

花火さんとさんごりちゃんには、よ〜〜〜く言っとくネ
ころんのママ
2009/04/15 22:19
☆由美ちゃんへ☆

気合いは入っとるんやけど空回り気味・・・
でも思いっきり楽しんでくるね〜
写真は、少ないかもよ
もう、ここで宣言しとこう 爆
ころんのママ
2009/04/15 22:21
いよいよ今週!ころんくん綺麗にしてもらったし後は気合入れて行くのみですねヾ(@^▽^@)ノ
伊豆までどんくらいかかるのかな…長旅やもん、体調管理してくださいね!!

うちらもGW和歌山まで九州から本州渡って陸地で行きます、どんだけかかるかわからんけど…って多分私、助手席係りですが。。。。
さくらママ
2009/04/15 23:20
うっ、うっ、うっ、ぅぅぅぅぅぅ(号泣

今日切符の払い戻しに行ってきた・・・
本当に行けなくなっちゃったぁと思ったら
マジ泣きそうやったー
我が家も金曜日シャンプーの予約いれとったんよぉ!!
ぐりめーーーー!!ってぐりのせいじゃないし^^;

ホント珍道中楽しんできてよぉ♪
何やらかしてきてよ〜じゃないと
つまんないからぁ

気をつけてね〜いってらっしゃ〜い
お土産とか全然いいからねー・・・
伊豆の名産ってなんだぁ???(ムフフ



manapon
URL
2009/04/15 23:41
お久し振りどす〜(笑)
お毛毛がふっさふさだぁ氓ホるちも一回やってもらおうかなぁ
旅行楽しんで来てくださいねソ珍道中話を楽しみにしとります
balmama
2009/04/15 23:57
☆さくらママやんへ☆

ついに来たよ〜〜〜
も〜がめっちゃ不安・・・5時間だよ!乗り換えもあるし
ころん、カートが嫌いでさ〜すぐ飛び出るの・・・
あぁ〜〜〜ん、どうなることやらだよ〜

和歌山まで行くの〜〜〜
助手席で寝てるさくらママは置いといて・・・
さくらパパ頑張ってね〜〜〜
ころんのママ
2009/04/16 21:29
☆manaponへ☆

残念だよ〜一緒にワイワイ行こうと思ったのに〜〜〜
でも、ぐりちゃんが大事だもんね。
なんだか、ひまたんもお留守番組になったみたいだね

じゃ、みんなの分楽しんでくるよ。
お土産話、楽しみしててね〜
ころんのママ
2009/04/16 21:57
☆balmamaさんへ☆

ご無沙汰です〜
最近怠け癖がついちゃって・・・すんません

マイクロバブル、まじお勧めだよ。
バルちゃんもきっとふっさふさ〜〜〜〜になるよ

伊豆・・・絶対珍道中になるはず 笑
UP楽しみにしといてね。多分UPするからぁ〜 爆
ころんのママ
2009/04/16 22:01
3月・4月って、何かと忙しいよね〜
お疲れさま^^

ころんちゃんも綺麗になって、
週末は、伊豆旅行だね(*^_^*)
長旅だけど気をつけていってらっしゃ〜い♪
楽しんできてね^^
お土産話、楽しみにしてるよ〜
ウッチー
URL
2009/04/16 22:50
こんばんわぁ〜
はじめて、お邪魔します。
明日からの伊豆89オフ会でご一緒させてもらう
静岡の黒パグ:りきの飼い主です。

ウチのりきも明日のために今朝美容院行って
キレイにしてもらってきました。
アタシは何もしてないですが・・・

道中長いですけど、気をつけて来て下さいね
お会いできるの楽しみにしてま〜す
なかちゃん
URL
2009/04/17 19:54
☆ウッチーさんへ☆

あ〜〜〜も〜〜〜まじで忙しかったよ
でね、バタバタ過ごしてたら、もう明日は伊豆よ!
ヒィ〜〜〜〜
準備もしとらんぞ
今から、頑張って支度して今日は早めに就寝予定・・・

帰ってきたらのんびり更新するね〜
ほんじゃ、行ってきまぁ〜〜〜す
ころんのママ
2009/04/17 21:56
☆なかちゃんさんへ☆

初めまして〜〜〜^^
ご訪問ありがとございます

アハハ、お互いワンコは綺麗にして飼い主は・・・ですね。
ま〜〜私はもう無駄な抵抗はしないことにしました 笑

明日、お会いできるんですね〜
私、内気なもんで・・・
上手くしゃべれるかわからないですけど、どんどん話しかけてくださいね
それでは、明日!!!
よろしくお願いしまぁ〜〜〜す
ころんのママ
2009/04/17 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぷっ・・・放置しすぎですよね 笑☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる