ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆仲間が増えたよん☆

<<   作成日時 : 2009/03/22 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

え〜っと本題に入る前にご報告。。。


次男、無事に高校受験


合格しましたぁ〜



色々ご心配いただきましてありがとうございました


やっと、やっと、胃の痛みから解放されるころんのママです




                    



では、本題に・・・


実は、仲間が増えたんです。
え〜〜〜ころんの弟じゃないですよ〜〜〜笑





以前偽妹友人から陶器のパグちゃんを頂いたんです。
ありがたや〜〜〜ありがたや〜〜〜〜




画像
「可愛いでしょ〜〜〜〜」



でね、昨日また友人から電話がかかってきて

「陶器市におるよ〜〜〜。パグちゃんいる〜〜〜」って 笑

「も〜〜いるよいる〜〜〜」ってことでたくさんのパグちゃんを写メしてもらって

買ってきてもらったのがこれ




画像
「必殺パグ座り〜〜〜〜&ペンダント」


パグ座り超可愛いでしょ〜

あ〜〜〜ほのぼのする

でね、小さいパグちゃんはペンダントになってるの〜
(これは、友人から「お土産よ」っていただきました)

かぁ〜〜〜〜〜これまた可愛いのよね〜

オフ会の時には、していかないとね〜〜〜




画像
「なんともま〜〜プリチーな後ろ姿〜〜〜〜」


くるりんしっぽとだら〜〜〜んしっぽ 笑

パグの特徴をよく掴んでらっしゃるわ〜〜〜〜




画像



このパグちゃんたちは、「工房しろ」さんの作品でした。




                         


今日は、ころんの出番がなかったので・・・

本日の入浴写真をUP〜〜〜〜




画像





画像





画像



それじゃ、またね〜〜〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに多頭飼いか!?
と期待したやん!

ペンダント、職場にもしてきて!
職場の後輩
2009/03/23 01:35
かわいいやん、欲しいなぁ、でも我が家にはユキの3倍くらいの大きさのパグの縫いぐるみが有るから負けてへんで。(勝ち負けじゃないか)
コロン君、眉毛が有るように見えます。しかもへの字に成ってるから、コロン君もお風呂は苦手かな?
yukipapa183
2009/03/23 01:40
あらためましてー
次男ちゃん おめでとー
胃が痛かったん?!プププ

きゃわええね〜しろさんのパグは
パグちゃんのペンダントだなんて素敵すぎ!!!!!
今度じっくり見せてちょ〜

私も行きたかったけど 行けなかったよぉ
manapon
2009/03/23 08:09
ふぉーっふぉっふぉっふぉ
偽姉ちゃんも はまったな^w^ 
しろさんの作品 いいよね〜


昨日・・・行った(爆)
大人買い♪ うきゃきゃきゃ♪

さっ
次はGWに しろさん作品ゲットしてくるわー
のん
2009/03/23 09:18
 お久です〜♪

 息子さん無事合格おめでとうございます★
よかったですね〜これで一安心♪

 しろさんの作品とってもかわいいですよね〜♪
これから沢山集めて下さいね!!

 最近なかなか会えませんねぇ残念。。。
また会えるの楽しみにしています〜♪
まんじゅー
2009/03/23 09:24
まずは、次男君おめでとうございま〜すマママさん、ひと安心して、おもわずコロンちんの兄弟犬を迎えたのかと思っちゃいましたゥ『パグ座り』のネックレスたまらんです
私もほすぅい〜ゥ
こんな多頭飼い?なら、ドンドン出来ますね
balmama
2009/03/23 18:12
あらためて〜
息子ちゃんおめでとう!!

ころんママもこれでやっとゆっくり
できるね^^

かわいい〜〜〜〜
しろさんのぱぐちゃんってほんと
かわいいよね♪
ネックレス今度みせてね〜〜〜

花火
2009/03/23 20:23
まず、次男さん高校合格おめでとうございます。我が家も上が大学、下が高校受験を今年するんですが、今から胃が痛いです。特に下の子には・・・。
と〜てもかうかわいい「パグ座り」のネックレス。私も欲しいよ〜。あったら毎日着けていく〜。
コロンちゃんのお風呂のドアからちらってのぞいてるのかわいい〜。うち2匹ともその隙間、頭でこじあけて脱走するとおもいます(笑)お風呂怖いみたいで


みさとん
2009/03/23 20:33
息子さん、高校合格おめでとうございます☆
胃の痛みから解放されたようでよかったです(笑)

パググッズ可愛い!!
工房しろさんの作品ってホント可愛いですよね♪
ペンダント、伊豆の時もしてきてくださいね(^−^)ノ
むぎっこ
URL
2009/03/23 21:14
☆後輩ちゃんへ☆

ぷぷっぷぷぷ〜〜〜〜騙されたな 爆
うちは、ころんだけだよ〜〜〜

ペンダント、明日持って行くね〜
ころんのママ
2009/03/23 22:38
☆ユキパパさんへ☆

パグちゃん可愛いでしょ〜〜〜^^
前も良いんだけど後ろ姿がこれまた味があるというか・・・

アハハ、ユキパパ正解
お風呂ってか湯船がイマイチみたい。シャワーは好きだけどね〜
ころんのママ
2009/03/23 22:42
☆manaponへ☆

あんがと
胃!痛かったさ〜〜〜。こ〜見えてもナイ〜ブな私 笑

しろさんの作品いいよね〜
manapon行かれんかったん?残念
ペンダント可愛いよ〜
4月にして行くね
ころんのママ
2009/03/23 22:47
☆のんちゃんへ☆

あ〜〜〜やっぱり行っちょったんじゃ〜
のんちゃん3連休は結構ハードだったのね^^

また大人買いしてきたな〜〜〜〜
今度見せてねぇ
ころんのママ
2009/03/23 22:51
合格ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
肩の荷が下りたかにゃ?

パグ座りの陶器ってメズラシイね!
.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*

ころんたんちらっってw
んも〜☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
たまこママ▼・【∧】・▼
2009/03/24 03:51
かわいいね、後ろ姿最高勿論黒パグもあったんだろうな〜〜〜。

2009/03/25 03:59
☆まんじゅーさんへ☆

お・お久です〜〜〜〜

ありがとうございます^^
肩の荷が、すこ〜〜〜しだけ下りました

うん、本当に可愛いですよね
もっともっと欲しくなっちゃいました。

ごめんね〜もう2回も会える機会を逃してしまった・・・
また暖かくなったら一緒に遊んでね〜
楽しみにしてまぁ〜〜〜す
ころんのママ
2009/03/25 22:47
☆balmamaさんへ☆

ありがとうございますです^^

あ〜〜〜balmamaさんも弟って思った 笑
ダメダメ、うちはころんだけよ〜〜〜
balmamaさんちはど〜〜なるかなぁ〜

ペンダント可愛いでしょ〜
GWには佐賀で作品展あるよ〜〜〜
ころんのママ
2009/03/25 22:53
めちゃくちゃかわいいすね〜。
後姿も本当に素敵ですね。
田澤
URL
2009/03/25 22:58
☆花火さんへ☆

あらためて〜〜〜サンキュー
ゆっくりね〜〜〜・・・
まだまだできんのんだなぁ〜〜〜これが
仕事も忙しいし、中々落ち着かんよ

ペンダント、伊豆にはしていくから見てね
ころんのママ
2009/03/25 23:08
☆みさとんさんへ☆

ありがとうございますぅ〜〜〜〜〜
おお〜〜みさとんさんも今年は大変ですねでも、頑張って乗り切ってくださいね

ペンダント可愛いでしょ〜身につけれるってのも嬉しいですよね^^

ころんも、出たくてしょうがないの 笑
すごい恨めしそうな目で見つめるんですよ〜
ころんのママ
2009/03/25 23:27
☆むぎっこさんへ☆

ありがとうございます・・・。
やっと胃の痛みから解放されたと思ったら・・・仮入学だとか色々忙しくて中々落ち着きません・・・。
早くのんびりした〜〜〜いです

ペンダント、もちろんしていきますよ〜〜〜
じっくり見てくださいね〜
もう1か月を切っちゃいましたね・・・
準備なんにもしてません・・・
ころんのママ
2009/03/25 23:31
☆たまこママんへ☆

あんがと。
肩の荷は、少しだけネ

パグちゃん可愛いでしょ。
もっともっと欲しい〜〜〜じょ

チラっところん 笑
きっと、いつ脱走してやろうか考えてるんだよ
ころんのママ
2009/03/25 23:35
☆お姫ちゃんへ☆

可愛いでしょ〜〜〜
もちろん黒パグもあるよ
ころんのママ
2009/03/25 23:38
☆田澤さんへ☆

可愛いでしょ^^
あの、まるっこい身体がなんともいえません
ころんのママ
2009/03/25 23:41
無事に春〜っ♪おめでと〜っ!!!!!
受験生の母〜っ、おちかれっ。
今度は彼女が家に襲撃してくる事になるんやろうな。。うふっ♪

合格祝いに?母の苦労のご褒美に??何よりも兄ちゃん&母ちゃんの癒やしになったころんくんに???
ついに弟?とか思ったのに〜ぃ。
ちゃうやんっ!!ははっ。

またまた可愛いパグぐっず♪
後姿がいい。たぷたぷ感がぁ〜。
由美
2009/03/30 10:42
☆由美ちゃんへ☆

ありがと〜〜〜〜
やっと我が家にも春がやってきたよ^^
彼女ね・・・どうだか 笑

弟じゃないけど・・・
うちは、ころんだけで精一杯よ 笑

これ可愛いやろ〜
見事にパグの特徴をとらえちょるよね〜
これなら何匹でもって感じ〜〜〜

ころんのママ
2009/03/31 21:32
お久しぶりで〜す(*^_^*)

遅ればせながら、次男君おめでとう〜♪
ころんママもお疲れさま^^ よかったね(*^_^*)

タイトル見て、私もころんちゃんに兄弟?って
思っちゃったよ〜
でも、可愛いパグちゃんたちだね
しろさんの作品、いいね〜♪

ウッチー
URL
2009/04/05 17:11
☆ウッチーさんへ☆

おぉぉぉぉ〜〜〜お久〜〜〜
元気だったぁ〜〜〜

ありがとね〜〜〜やっと終わったよ 
ウッチーさんも兄弟って思った?
ないない・・・うちはころんだけだよ〜〜〜

パグちゃん可愛いでしょ〜
もっともっと増えるといいなぁ
ころんのママ
2009/04/05 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆仲間が増えたよん☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる