ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆サブVSころん☆

<<   作成日時 : 2009/03/12 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

本日、次男無事中学を卒業しましたぁ〜

10日に高校入試を終え
どうだった?心配する私に大丈夫と豪語・・・
ちょっと安心したのもつかの間

11日に新聞の回答欄を見て

ヤバイ・・・かも


うっそ〜〜〜ん(┯┯_┯┯)うるうる

まじ????

やっちまったか???

ま〜〜〜もう終わったことだし気にしない気にしない 笑

よく頑張ってたもんね〜

母は、頑張って働くからねぇ〜爆



て、こんな感じでなんとか私の胃の痛みも解消しつつあります。爆


                         


そんな中、先日久しぶりに偽妹のところに遊びに行ってきました。

私の風邪やらなんやらでオフ会2回もキャンセルしてたから
本当に会うのは久しぶり。


早速、お出迎えしてくれたのはこの方




画像


相変わらず可愛いね〜〜〜太郎くん

この日は、花火さんとmanaponも来たよ。
でもコロたんひまたんぐりくんの写真はないの。

11時にアバウト集合はいつものことなんだけど
この二人、来やしない 笑

なので、二人が到着する前の写真しかないの
二人が来たら、ワラワラ状態でカメラ放置よ放置



さ〜〜〜て、偽妹家の三男サブちゃんはどこかなぁ〜〜〜





画像



いたいた。

おお〜〜〜〜これぞフレブル座り
パグ座りとは全然違うのね〜〜〜〜
偽妹曰く、カエル座り?だとか 笑


サブちゃんとウマが合ったころんは
遊ぶ遊ぶ。。。
ちょっとお太りになったころんの裸体が凄いけど




画像






画像





動画も見てみる?










相撲取りみたいだよね 笑

マナーベルトが化粧回しに見えるのは、きっと私だけじゃないよね

太郎くんは、終始見守ってくれてました


ここで、補足ですが・・・
ころんは、今非常に体調が良いです。(だから太った?いいえ・・・言い訳ですけど 笑)
アレルギー検査をした後
フードを変え(時々野菜入りの手作り食もどき)、マイクロバブルに通い、服の着用を止め
アレルギーで陽性だった物は一切与えず
空気清浄機を設置!イオンを発生させ・・・と色々してると
毛がフサフサ&フワフワになってきて、あれだけ皮膚病に悩まされて
薬・注射漬けだったのに病院も今年になって一回行っただけ。(別件で)
何が良かったのかわからないけど・・・
本当に調子が良いです。
もし、皮膚病で悩んでいらっしゃる方がいらしたら参考になれば良いなと思います。




バトルの後は、お疲れモード突入のサブちゃん。

セクシーショットが撮れましたよん




画像



そして、御存じない方
サブちゃん、実は5か月のパピーなんですよ
大きいからええ〜〜〜って思っちゃいますよね。
では、サブちゃんの一人遊びを見てね









可愛いよね〜
これ見たら、パピーも納得でしょ




画像



太郎くん、また遊ぼうね

偽妹・花火さん・manapon楽しい時間をありがと

次回は、早め集合でよろしく 爆













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
写真が凄すぎ〜w
息子っちもやり返して!カッコイイ!

ピンポイントで撮ってますね〜Σd(ゝ∀・)

今度たまこ家もご一緒したいですわ♪
たまこママ▼・【∧】・▼
2009/03/13 01:27
(;一_一) やっぱ首狙ってる・・・馬鹿サブ(;一_一)

ごめんよ〜 ころんくーん


まっ 楽しかったから 良しとして♪wwwwww
のん
2009/03/13 19:23
うちもかなり皮膚病で悩みました。
パグを飼う宿命みたいなものですよね。
皮膚病って。
うちは、年をとったから治ったのかな?と簡単に考えていました。
今は、少しのぶつぶつは気にしないようにしております。
田澤
URL
2009/03/14 14:55
☆たまこママんへ☆

ころんもサブちゃんも互角の戦いでしょ 笑
戦いの後は、お水をガブ飲みしてましたよ〜

今度は是非ご一緒しましょうね
ころんのママ
2009/03/14 19:42
☆のんちゃんへ☆

いいのいいの楽しかったんだから 笑
ころんは、一人っ子だからたまには激しい遊びもしないとね

また遊ぼうね〜〜〜
ころんのママ
2009/03/14 19:43
☆田澤さんへ☆

リリィちゃんもマイクロバブルに行ってたよね。
やっぱ皮膚の調子が良くなったんじゃない
ま〜パグは皮膚弱いからできるだけケアしてあげないとね。
お互い頑張ろうね
ころんのママ
2009/03/14 19:49
こうして見るとフレブルもカワイイね。5ヶ月ならやっぱ大きいよね。でも大きい子供ってカワイイよね。
yukipapa183
2009/03/15 13:41
☆ユキパパさんへ☆

フレブル可愛いよ〜
たまにシラァ〜〜〜っとした目で見てるけど 笑

うん、大きい
14kgくらいにはなるみたいですよ。
ころんのママ
2009/03/15 20:21
可愛い!!
ころんクンの教育的指導のお相撲に、反則技で対抗するサブちん!!いいなぁ上手に遊べて・・・
今度ばるちも混ぜてやってください(^^♪
ころん君、体調良くなって本当に良かったですね(*^^)v
ばるちも、ドックフードの時は、指の股にすぐに
『カイカイ』が出来てて、薬が手放せませんでしたが、
食べ物を手作りに替えて、気をつけるようにしたら、
ずっかり良くなりました(*^^)v
やっぱり食べ物って大事ですよね。。。


balmama
URL
2009/03/15 22:18
息子ちゃん卒業おめでとーー!!!

ころんくんと、さぶくん遊んでたんだ?!
うちが行った時にはお疲れモードだったのね(笑
次回こそは!早く着くようにがんばります!
毎回遅くてごめーーーん!!!
花火
2009/03/16 01:30
いいなぁ。いいなぁ。
楽しそう。
関西に 山陰?に、引越ししたいよぉ。
小太郎&miyu。
2009/03/16 11:01
卒業おめでとう〜っ!
ちこっとだけ肩の荷が降りた感じかな??

フレブル座り…初めて見た。
パグ同様に笑わせてくれるね〜。。うぷぷっ
動画…ころんくん頑張ってんじゃん。
でも…既にさぶちんのがでかくない?
二人が遊んどる横におるたろちんの
「我、関せず…」もウケた。。
由美
2009/03/16 11:30
☆balmamaさんへ☆

上手に遊べてる?
これ、二人とも黙って闘ってるんだよ 笑
おかしいでしょ〜
今度は、バルちゃんも一緒に遊ぼうよ^^
近いとこに住んでるんだからさぁ〜

やっぱ手作り食はいいんだね。
私は、まだフードにトッピングくらいだけど、それでもいい感じなってきましたよ
ころんのママ
2009/03/16 21:51
☆花火さんへ☆

ありがと〜〜〜〜^^
やっと中学ともおさらばよん 笑

そうそうサブちゃんとめっちゃ遊んでたんだよ〜
最初に写真撮り過ぎて花火さんたちが来た時にはカメラ放置 爆
今度は、早め集合でね
だって少しでも長く話したいじゃな〜〜〜い。
ころんのママ
2009/03/16 21:59
☆小太郎くん&miyu。さんへ☆

おいで!引っ越しておいで
引っ越す時は、山陽にね 笑
いっぱい遊ぼ〜〜〜〜
ころんのママ
2009/03/16 22:01
☆由美ちゃんへ☆

ありがと^^
ほんのちょこっとだけだよ〜〜〜肩の荷が下りたのは・・・
これからだよ〜

サブちゃんでかいよ〜
パピーとは思えない大きさなんだけど仕草はパピー
あのギャップがたまらんよ
ころんのママ
2009/03/16 22:21
ありゃ、山陽ですか。
私 瀬戸内海 より でした。
母の 実家は 漁師でした。
楽しかった 夏休み。
海 三昧。
山口 大好き。
スピリットは、(英語で書けない。情けない。。〜〜)
山口 長州じゃけぇぇねぇ。。
帰りたい。
小太郎&miyu。
2009/03/17 10:53
次男君の中学卒業おめでとう〜♪
ころんママも、ホッと一安心だね(^_^)v

ころんちゃんとさぶちゃん、相撲取ってるね^^
化粧まわしに見える!見える! 笑
あはっ、フレブル座りって、初めて見たよ

ころんちゃん、体調が良くなってよかったね♪
うちのポキミルは、まったく皮膚トラブルがないけど
先代のチャッピーは、アカラスで年中 カイカイしてたよ。
皮膚は、黒く硬くなって とってもかわいそうだった(>_<)

ウッチー
URL
2009/03/17 22:39
☆小太郎くん&miyu。さんへ☆

夏休みは、泳ぎまくってたんだね〜
田舎だけど住みやすくていいとこだよね
たまには、帰っておいでよ〜
ころんのママ
2009/03/18 21:19
☆ウッチーさんへ☆

ありがと〜
うん、すこ〜しだけど肩の荷が下りました 笑

サブちゃんと頑張って闘ってるでしょ
も〜笑いが止まらないよ^^

ポキミルちゃんは、ほんとに綺麗な毛艶だったよ羨ましい〜〜〜〜。
チャッピーちゃん、皮膚が黒くなってたの?
実は、ころんも。少しずつ元に戻りつつあるけどパピーの頃みたなピンク色には無理かも〜
ころんのママ
2009/03/18 22:12
えっへへ〜毎度!遅刻常習犯のmanaponっす
だけど、花火んよりは早いもんねー^^;
遅刻は遅刻ってか?!
次回こそは時間厳守で・・・いけるよう
努力する!!

お互い中学卒業して 次は高校じゃねー
いやー昨日は説明会と物品販売でめちゃ
疲れたー
お互いぎゃんばろね!!
manapon
2009/03/19 22:25
☆manaponへ☆

おお〜遅刻常習犯だぁ〜笑
いいんだよ〜manaponも花火さんも遠いんだから気にせんでよかよか

もう説明会じゃったん
うちは、25日だよ〜〜〜
大金が出て行くぜよ・・・
入学式までは、バタバタやろうね。
でもガンバ
ころんのママ
2009/03/19 22:43
息子さん中学卒業おめでとーさんです!
受験生の母は何かと大変でしたね〜。

オフは残念ながらお会いできませんでしたが、びっくりしたのはサブちゃん!!いつの間にかすくすくと成長してさくらの2倍になってました。。
まだまだお子ちゃまのハイパーくんやからコロンくんのいい遊び相手になったみたいですね〜ヾ(@^▽^@)ノ
さくらママ
2009/03/20 16:36
☆さくらママちゃんへ☆

ありがとうございます。なんとか卒業と高校も決まり一安心です。

オフ会本当に残念でした・・・
なんでこんな大事な日に風邪ひくかね〜〜〜
また機会があったら遊ぼうね。
次回は、サブちゃんがまたまた大きくなってるだろうね 笑
ころんのママ
2009/03/22 10:13
2回目のコメントでーす。携帯からだからうまく書き込めなかったみたい

次男君、卒業おめでとうございます!私の半分の年齢だヌ高校生活うらやましいな。頑張って下さいね〜!

後ころんちゃん、皮膚の状態が良くなって良かったね〜!このまま今の状態が続くといいね。小鉄と応援&祈ってます!


太郎くん、さぶちゃんかわいぃ〜!相変わらずナイスバディで、わしゃわしゃもちもちしたくなっちゃう。さぶちゃんのフレブル座り笑っちゃいました別゚グとはちがくて…蛙座りなーるほど!パグ座りもかわいいけどフレブル座りもかわいいな
ゆう
2009/03/23 21:32
☆ゆうちゃんへ☆

ありがとう〜〜〜
半分の歳って・・・私から言えば全然若くて羨ましいんですけど・・・笑

うん、皮膚の状態はめっちゃ良いです。
そうそうこの状態を維持しなければ〜〜〜

太郎さんとサブちゃん可愛いでしょ〜
サブちゃんはパピーだからまだまだやんちゃなんだけど、それをジ〜〜っと見る太郎さんは貫禄よん

フレブル座り、パグ座り同様可愛いよね
ころんのママ
2009/03/25 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆サブVSころん☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる