ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆きたよ!きたぁ〜〜〜☆

<<   作成日時 : 2009/03/02 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 33


いやぁ〜〜〜〜ころんのママ、何年ぶりかに風邪をひいてしまいました・・・
(風邪のせいでオフ会キャンセルしたんですよ〜〜〜ぶつぶつ)

喉の痛みから始まり・・・鼻水・・・熱・・・咳・・・
まじ、キツイ。

今日なんて仕事も休んじゃいましたぁ〜

でも、もう大丈夫
咳がちょっと出るけど、明日は仕事に行きますよ〜〜〜〜
だって、年度末で忙しくなってきたし
あんまり休むと席がなくなっちゃうからぁ〜笑




でね、ブログ更新もしないでだらだら生活してると






待ち肉来る!




画像




肉!肉!肉!



但馬牛〜〜〜〜





画像



お肉のほかに、焼き豆腐・しらたき・野菜・割りした
いたれりつくせりのすきやきセットです〜





画像


お肉は、500グラム!
しか〜〜〜し我が家で500グラム・・・
足りんやろ 笑

頑張って国産牛を買い足して、美味しくいただきましたぁ〜
(すきやきの写真はないよ・・・食べるのに夢中で 笑)




それからそれからもう一つ届きました。
これは、自分で買ったよ。




画像




えへへ、カート買っちゃった
4月に、パグ友と旅行に行く予定なので
思い切って買いましたぁ〜




画像



初めて乗るカートに戸惑い気味のころん
も〜飛び降りたりカリカリしたり

こんなんで大丈夫かなぁ〜〜〜〜




画像
「ど〜ですかな」




「ど〜ですかなって不安になるようなこと言わないでよ〜」






画像
「ま〜ど〜にかなりますよ 笑」




「ホントかなぁ〜〜〜〜」






画像
「しかし、顎乗せるにはちょ〜どいいですなぁ〜」



「そりゃ良かったね・・・でも良く見ると血が出てるよ」笑
カイカイしすぎだよ






画像
「まっ、俺にど〜〜〜んとまかせて、泥船に乗ったつもりで頑張って行こう〜ぜぇ



「あっ、はい・・・頑張って行こうネ〜〜〜〜〜」


てか、まじ頼むぞ・・・ころん





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
何で教えてくれんかったん
肉!食いたかったし!!

で、カート来たね
うちも練習せないかんのに
全然しちょらん^^;
ホント大丈夫なんか・・・かなり不安
玄関においといたら、友達から
「これ老人カー?」とか聞かれるし
誰がやねん?!

はよ 風邪なおし〜ね〜^^
manapon
URL
2009/03/02 22:35
オハヨお〜〜〜〜、寒いよ今日は東京も雪らしよ
カートにいい子に乗ってるね偉いなあ。ころんママの運転でカートもヒヤヒヤもんかな?ころんちゃん(笑)
風邪はもうチャント治った??まだまだ寒いので防寒シヨウネ★
姫ダヨお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★^−^
2009/03/03 07:18
コロン君にカートは未だ早いンじゃない?大人しく出来るかな?あっ、サスベー送りましょうか?
yukipapa183
2009/03/03 08:53
うぎゃ!肉食ってるし!

来たね♪来たね〜♪カート来たね〜♪
うちも練習なしでも乗ったじょ^^*
大丈夫☆心配無用よ☆


やっぱ・・・きれい・・・
日々 毛がフサフサしちょらん?
のん
2009/03/03 09:05
風邪大丈夫??
今ひけば 伊豆の時は大丈夫だね!
免疫・・免疫・・

あれが・・例の・・肉だね・・
ダンちゃんと お邪魔する予定が・・泣笑
足りない足りない・・笑

カートきたんだね!!赤かわいいじょ!!
ころんちゃんの あごのせ・・最高!!

ころんママ 体には気をつけてね!



ダンプママ☆
2009/03/03 16:31
大丈夫?栄養う〜んと取って・・・って、こんな高級品食べてて風邪ひいちゃうなんて、なんて贅沢なんですか!!こんなお肉我が家では×ですよ。
私もころんちゃんちのママの子にしてください。

丸いカート始めてみました〜かっちょいい〜(#^.^#)
いいなぁ〜お出かけするんだぁ〜(●^o^●)
くろまめ
2009/03/03 20:54
☆manaponへ☆

肉?笑言ったら押し掛けてきたやろ〜〜〜
やったら肉減るやん 
も〜〜〜〜めっちゃめちゃ美味しかったよん

カート来たけど乗せて行くところもなく・・・
カートで散歩ってのもどうかなぁ〜〜〜って思うんよね。
でね、ファスナーを「ジ〜〜〜」って閉めると大暴れするし・・・ど〜しよう

風邪は、ど〜にか治りつつあります・・・。
あんがと
ころんのママ
2009/03/03 22:09
☆お姫ちゃんへ〜〜〜☆

東京は雪〜〜〜
こっちは、寒〜〜〜い。

私の運転じゃヒヤヒヤかぁ〜笑
まだ練習してないけど・・・慎重にするから大丈夫でしょ
ころんさえ大人しくしてればだけど 笑

久々に風邪ひいちゃって・・・
お姫ちゃんは大丈夫?
今日寒かったんでしょ〜〜〜お姫ちゃんも気をつけてね〜〜
ころんのママ
2009/03/03 22:15
☆ユキパパさんへ☆

うう〜〜〜ん、大人しくしてくれないよ〜〜〜。
乗せてるだけならまだいいんだけど、ふた?を閉めると暴れるの〜〜〜

ところで、サスベーって何
ころんのママ
2009/03/03 22:18
☆のんちゃんへ☆

キャハハ〜〜〜肉食った食った〜〜
超美味かったぜ〜〜〜

本当に練習なしで大丈夫?
暴れるんやけど・・・

毛、フサフサやろ〜〜〜
今度触っちゃってね〜〜〜
ころんのママ
2009/03/03 22:22
☆ダンプママしゃんへ〜〜〜☆

風邪・・・まじきつかったぁ〜〜
まだ咳がでるけどもう大丈夫だよ。

そうそう例の肉 笑
500グラムじゃ我が家だけでも足りんし。
ダンプママが来る時は、肉持参でヨロ

カート可愛い
私の大好きな赤色だよん^^
練習して頑張って行ってくるよ〜〜〜
ころんのママ
2009/03/03 22:27
☆くろまめちゃんへ☆

高級肉なんて、タダでもらえたから食べれるけど自分じゃとても買えませんしぇ〜〜〜〜んよ
風邪は、お肉を食べたから徐々に良くなってきたよ 笑

カート買ってみました^^
ちょっと旅行に行ってくるね。
不安いっぱいだけどね〜〜〜〜笑
ころんのママ
2009/03/03 22:32
おっ〜!肉!!!
って…わてはそんなに肉は好きじゃないっ。
肉の出汁の付いた野菜が食いたかった。。。笑”

カート…いいなぁ〜。
うちも何かあった時の為に探し中。
っが…さすがに20kgまで耐えれるのがにゃい…汗”

コロンくんくつろいでんじゃん。
泥舟…撃沈せん様にお祈りしといてあげよう。ふふっ♪
由美
2009/03/04 11:37
あらら
ころんのママさん、風邪大丈夫ですか?
すき焼きで栄養とれて体力回復したかな。

ころんくん、カートがんばってね!
伊豆までちゃーんとおとなしく乗って来るんだよん(笑)
うちもちょっと欲しくなりつつあるんですけど
まだ悩み中です。
5キロパグだからバックでなんとかなっちゃうのよねえ。

kuku
URL
2009/03/04 13:20
肉〜〜〜〜!!!!!
私も 大昔、 松阪牛が当たったことがある!
実家に持って行って、 みんなでうやうやしく 1枚ずつ 食べたの思い出したわぁ〜 笑笑

カート、買ったんだね♪
1パグだと コンパクトなカートで うらやましい 笑
さぁ、 泥船は どうなるかな???
楽しみだね、 ちょっと練習したら きっと大丈夫だよ☆
ルリ
URL
2009/03/04 14:25
☆由美ちゃんへ☆

へっ、肉ダメなん
やけ〜〜〜そんなに細いんやぁ〜
だめよ肉食べんと

由美ちゃんとこは20kg対応・・・だよね。
まだ練習してないんよね〜
ころん、ふた?を閉めんかったら良いんやけど
閉めると暴れるんよ・・・
まじ、沈没するかも 爆
ころんのママ
2009/03/04 21:34
☆kukuたんへ☆

風邪、やっと回復してきました・・・
あと咳さえ止まれば
kukuたん家には、お肉届かなかった?

ころんが、長時間カートに大人し乗ってると思う
あ〜〜〜どうなることやら・・・
いいね〜てんちゃんはちっこくて
ころんなんて最近太っちゃってさぁ〜
バックじゃ私の肩がボロボロになっちゃうよ
あと一ヶ月で会えるネ^^
いっぱいお話しようね〜
ころんのママ
2009/03/04 21:41
☆ルリさんへ☆

おお〜〜〜松坂牛〜〜〜〜
凄いじゃない^^
うちも、味わって食べたよ〜笑

カート買った買った。
さすがにバックでの持ち運びは無理でしょ 爆
重いし暴れるし
泥船・・・も〜人事だと思ってるでしょ
きっと撃沈だよ〜笑
ころんのママ
2009/03/04 21:46
お肉すごいですね。
初カートおめでとうございます!!
田澤
URL
2009/03/05 14:37
☆田澤さんへ☆

お肉、当たっちゃった
なかなか高級肉を食べる機会ってないので味わって食べましたよ〜笑

カート、大人しく乗ってくれないから困ってます。
リリィちゃんは、いつもお利口に乗ってるよね
ころんには見習ってもらわなきゃ。。。
ころんのママ
2009/03/05 20:56
お肉当たったんですね。ラッキーでしたね!
うちもお年玉年賀の3等が当たり、あのゼリー詰め合わせを頂きました。当たるとうれしいですよね〜♪

カートもすごくかわいいのが買えましたね・・いいな〜
うちも欲しくなってきました〜。旅行が楽しみですね。
体調整えて楽しんでくださいね(#^−^)。
カル
2009/03/05 21:55
☆カルさんへ☆

カルさんも当たったんだ
お互い郵便局さんにお世話になってるね 笑

カート、普通に生活する分にはいらないんだけど旅行となるとねぇ〜
歩かない・・・重たい・・・ときたらカートしかないよね 笑

ハ〜〜イ、もう風邪ひかないように気をつけまぁ〜す
ころんのママ
2009/03/05 22:22
肉〜肉〜肉ぅぅぅ〜〜

ころんちゃんのお顔がしょぼくれてない?
旅行までに慣れてもらわないとd(ゝc_,・*)Nё☆
たまこママ▼・【∧】・▼
2009/03/08 07:50
☆たまこママンへ☆

肉くったぁ〜〜〜
美味かった〜〜〜〜

顔、しょぼくれてる?笑
カート慣れてくれるかね〜
もう不安でしょうがないよ
ころんのママ
2009/03/08 08:47
カートで、おでかけ。
楽しんで 下さいね。
お風邪を、なおしてから。
ころん君 キョトン」と、してて、かわいい。。
長旅も 大丈夫そうですね。
小太郎&miyu。
2009/03/09 09:51
肉・・・おいしそーーー
こんな豪華なお肉なかなか
食べれないもんね〜

カート来たね^m^
もうあと1か月だよ〜
どうする〜うちも二人初デビューが
いきなり伊豆になりそう(笑
だって、練習する場がないんだよね〜
花火
2009/03/09 20:13
わぁ〜 美味しそうな肉〜〜♪
但馬牛なんて、食べたことないよ〜

カート来たんだね^^
とっても可愛いよ〜
伊豆旅行が楽しみだね♪
ウッチー
URL
2009/03/09 21:58
☆小太郎くん&miyu。さんへ☆

ハイ、お出かけしてきますよ〜
カートに大人しく乗っててくれるか心配ですが・・・頑張って行ってきます

風邪は、なんとか治りました^^v
ころんのママ
2009/03/09 22:04
☆花火さんへ☆

肉、美味しかったよ〜
そうそう自分じゃ買えないし味わって頂きましたよ 笑

カート・・・練習できんよね
お互いぶっつけ本番だし
助け合って行こうネ 笑



ころんのママ
2009/03/09 22:07
☆ウッチーさんへ☆

ウッチー〜〜〜〜さん、もう大丈夫
早く元気になってね

お肉、美味しかったよん。
も〜一生食べれんかもしれんのでゆっくり味わって食べました 笑

着々と準備は進んでるんだけど・・・
ころんだけが心配
ま〜花火さんとmanaponがいるから大丈夫でしょう 笑
今度どこかに行く時は、一緒に行こうネ
ころんのママ
2009/03/09 22:12
お久しぶりです(*^▽^*)
ころんちゃん相変わらず可愛いですね!!

カートに入ってるお姿が・・・なんとも言えずキュートです(>▽<)!!!カートごとさらってしまいたい(笑)!!!
茶太郎も春になったらどこかに連れて行ってあげようと思います〜!

実はこの度、私のブログ(悠悠閑閑)を
閉めることになりました(ノДT)

茶太郎ともどもころんちゃんところんのママさんにはとっても仲良くしていただいたので、とても残念な結果となってしまいましたが・・・。

またいつか茶太郎のブログを再開できるように頑張ります(・∀・)
そのときまた仲良くして下さい☆

本当に今までありがとうございました〜!!
ちょんまげちゃた
2009/03/10 16:13
☆ちゃんまげちゃたさんへ☆

お久しぶりで〜〜〜す^^
お元気でしたか???
随分過ごしやすくなってきましたね
4月にちょっと旅行に行ってこようと思います。
そのためにカート買ったんだけどちゃんと乗ってくれてるか不安です
ちょんまげちゃたさんも、暖かくなったら茶太郎くんとたくさんお出かけしてくださいね〜

ブログ閉鎖ですか・・・
残念です
せっかく仲良くしてもらってたのに・・・
茶太郎くんにも会えないんですね。。。
寂しいなぁ〜

また再開される時には、絶対連絡くださいね
待ってます。
こちらこそ今までありがとうございました
ころんのママ
2009/03/10 21:12
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/27 09:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆きたよ!きたぁ〜〜〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる