ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お久しゅ〜ございます☆

<<   作成日時 : 2009/02/11 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 34


なんと、気づけば2月・・・
まだ今月になって更新しとらんし 爆
いやぁ〜そんなに忙しいわけでもないんですけど・・・
怠け癖って怖いね〜

今日は、一人で暇してたので久々にご近所のペットショップに行ってきました
ころん、最近ちょっと太り気味・・・
だからおやつは見ないでお洋服を見たり・・・雑貨を見たり・・・してたんですけど〜










おっ!





あれは・・・








パグ!





画像


これパグよね

パグの灰皿じゃん。



パググッズは欲しいよね〜

しかぁ〜〜〜〜しパグといえどもこれって必要?・・・

頭の中で考えたんだけどよくわかんなかったので 爆



とりあえず、店員さんに「これいくらですかぁ〜〜〜」って聞いてみました。
(値札が貼ってなかったのよね〜)

すると・・・「1280円です」だって。



これって高い?安い?もうこれまた全然わかんな〜〜〜い

でも、すぐに店員さんが「半額でいいですよ〜〜〜〜」だって!

あっ、決して脅してなんてないですよ




こりゃ、買いでしょ





画像


ころん、いらんこと言わんの




でね、ど〜して半額かというと・・・

店員さんも忘れてるくらい前からあったみたい 笑

だからだそうです・・・


結構このペットショップには行ってるけど、前はなかったような・・・

まっ、そんなことはど〜でもいいや

きっと、私に半額で買ってもらうために待ってたのよね〜笑




んなわけで、パグの灰皿Get





画像




早速、関係ないころんに見せてみました。




画像




ま〜ニホウは

ペシペシするは・・・




画像




一通りやりたいことして

去って行きました 爆




画像




きっと、食べれないってわかったんでしょうね〜




さ〜て、この灰皿・・・
買ったは良いけどどうしよう・・・・・・・・・・




そうだ!




今月末、パパの誕生日がやってくる






あっ、気づきました?笑





そう 爆




誕生日プレゼント



喜ぶかど〜かは、わかんないけどね〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんママンヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
元気でしたかぁ?

パグ灰皿ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
半額なら即買いです!

。。。ホントは脅したんでしょ〜(▼∀▼)ニヤリッ
たまこママ▼・【∧】・▼
2009/02/11 20:34
睨んだやろ??正直に言いなさい!!
パパに半額のお品をですか?
安くあげすぎやろぉぉぉぉ!!

かわいいな〜パグ灰皿♪
パグぐっずって見つけたら
買っちゃうよね〜^^
manapon
URL
2009/02/11 20:40
も〜睨んじゃだめですよ〜(笑)半額なんてすぐにしてくれてラッキ〜でしたね
私もあったら即買うなぁ〜やっぱり。私のことを待っててくれてたのね〜なんて思いながらレジに持っていくでしょうね。



みさとん
2009/02/11 20:54
そっか(≧ω≦)b
店員さん脅せば半額ゲット出来るんだな( ̄ー+ ̄)ニヤリ(爆)


パパちゃんの誕生日 プレゼントが半額灰皿かぁ〜い( ̄○ ̄;)
のん
2009/02/11 21:11
私もこの灰皿ほしかったんですよ〜
半額ですか。それは買うしかないですね。
けど、なんだかパグちゃんの体内に吸殻を入れるのはちょっと残酷な気がして、買うのやめたんですけど、ほしくなりました。
田澤
URL
2009/02/11 21:45
かわいい!!!
半額なん?
普通に聞いてさ〜
半額でいいです・・・ぶるぶる・・って
ならないよね(爆
確かにめちゃくちゃかわいいけど
パパさんのBDプレゼントが
半額って^m^
640円って・・・

コロンくん興味津津だね^^
花火
2009/02/11 22:15
半額〜
スゴいですね
ってか、ころんくんパンチ入ってますね(笑)
ウチなら威嚇しまくってますよ
すもも
2009/02/12 01:31
ころんの、ママ様ぁ。
落ちが 凄すぎ。
最高。タバコ、吸われるんですよね。パパsama。
小太郎&miyu。
2009/02/12 09:55
やったね〜〜!半額〜〜!!
ころんママからきっと 
オ〜〜ラが出てだんだじょ〜〜笑
でも きっところんちゃんちに行くため
パグ灰皿君もひっそり待ってたんだわ〜〜!

バレンタインどうしゅるの〜〜?笑??


ダンプママ☆
2009/02/12 12:32
ナイスお買い物!!
半額とは上手いことやりましたねぇ〜(笑)
ころんくん、めちゃくちゃ気になるみたいですね。
灰皿パグちゃんと仲良くしてね〜ころんくん☆

パパさん、半額だけどプレゼント喜んでくれますように。
kuku
URL
2009/02/12 19:31
ふむふむ。

店員さん脅せば半額灰皿買えるのね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
のん
2009/02/12 19:43
☆たまこママンへ☆

まじ、お久〜〜^^
私は、いつも元気よん

ねっ半額なら買い!でしょ。
も〜私ったら買い物上手

やだぁ〜〜〜〜私が脅すと思う 爆
真実は、教えないけどね〜〜〜!なんて、嘘だよ!
マジ、脅してないからぁ〜〜〜〜信じて〜

ころんのママ
2009/02/12 21:09
☆manaponへ☆

ちょっとだけ睨んだかも・・・んなわけないじゃん 爆
きっと私が上お得意様なのよ

えっ、パパに半額じゃダメ〜〜〜
昨日早速使おうとするからさぁ〜
「えっ、使うん???普通使わんやろ〜」って言っちゃった 爆
アハハ、使えない灰皿〜〜〜〜
今は、我が家のパグコーナーで佇んでおります
ころんのママ
2009/02/12 21:14
☆みさとんさんへ☆

も〜〜〜〜みさとんさんまで言うよねぇ〜〜〜〜笑
マジ、睨んでないからぁ〜多分・・・
もしかして自然と睨んでたのかなぁ〜

パググッズって中々ないでしょ〜
だから見つけると嬉しくなっちゃって・・・
ついつい買っちゃうのよネ〜
ころんのママ
2009/02/12 21:18
☆のんちゃんへ☆

そうだよ〜脅せば半額・・・っておいおい

パパの誕生日プレゼント・・・ダメ
え〜〜〜普通喜ぶでしょ!笑
違うか 
ころんのママ
2009/02/12 21:25
☆田澤さんへ☆

田澤さんも買おうと思ったの〜^^
可愛いよね〜
うちは、パパにも使わせないで飾ってるよ〜笑
田澤さんも買っちゃえ
ころんのママ
2009/02/12 21:42
☆花火さんへ☆

かわいかろ〜〜〜〜
半額半額w〜〜〜〜
言っとくけど、脅しはないよ! 爆

誕生日プレゼントじゃダメ
よっ、買い物上手
主婦の鏡って感心して欲しいもんだわ〜〜〜〜笑
ころんのママ
2009/02/12 22:29
☆すももちゃんへ☆

半額よん^^
ころんは、転がしたりペシペシしてたけどすぐ飽きたよ 笑
カンナちゃんの威嚇する姿見てみたいかも
ころんのママ
2009/02/12 22:35
☆こたちゃん&miyuさんへ☆

落ちって、誕生日プレゼントのこと 笑
だって、こんなに可愛くて安上がりのプレゼント^^
最高でしょ〜
パパは・・・少々呆れてたけど・・・
ころんのママ
2009/02/12 22:39
☆ダンプママしゃんへ〜☆

私からオ〜〜〜ラ〜〜〜〜爆
マジ出てたかもぉ〜〜〜

灰皿パグちゃん・・・ずっと私を待っててくれたんだよね〜
エヘヘ^^

バレンタイン
ど〜もしないよ 爆
ころんのママ
2009/02/12 22:44
☆kukuちゃんへ☆

やぁ〜〜〜ん、もっと誉めて〜〜〜
そうそうこういうのを買い物上手って言うんだよね〜〜〜〜

パパ、微妙に喜んでたかも
いや・・・呆れてたかも・・・爆
ころんのママ
2009/02/12 22:49
☆のんちゃんへ☆

再び〜〜〜〜〜〜〜
どした

そ〜〜〜〜〜だよ、脅すんだよ
今度、やってみ〜〜〜〜〜爆爆爆
ころんのママ
2009/02/12 22:51
パグ灰皿、かわいいね〜♪
パググッズって、なかなかないんだよね(^^;)
半額なら即買いでしょ!!
ころんちゃん、気になるんだね〜^^
ペシペシしてるし。。。笑
んで、パパさんのプレゼントにしたの?
ウッチー
URL
2009/02/12 23:55
お久しぶりで〜す。

ころんくんも元気そうですね!

パグの灰皿・・・かわいい〜。

半額なら即迷わず買いですね〜。
私でも買っちゃうよ!

いいプレゼントができましたね。(笑
pug−pug
2009/02/13 11:28
ないないっとか思っとったけど・・・
パググッズも結構あるんやなぁ。。
ぜ〜んぜん見らんけど・・・
って・・・ヒッキーになっとったら見らんっちゅーねん!!

半額。。よか響き〜っ♪
パパさんの誕生日プレゼントかぁ。笑”
って…ころんママちん喫煙者じゃなかったっけ〜?
もしかして、もしかして・・・やめた?
由美
2009/02/13 12:21
☆ウッチーさんへ☆

可愛いやろ〜
ねっ、半額なら買うよね多分半額って言われんでも買っちょったと思うけど 笑

ころん、ペシペシがひどいんだよ〜
転がしたりするし割れたらプレゼントにならんやんね〜

パパのプレゼントにしたよ
ただし使えないんだけどねぇ〜 爆
ころんのママ
2009/02/13 22:32
☆pug-pugさんへ☆

お久しぶりで〜す^^
ころん、相変わらず元気だよん
最近ちょっと太り気味・・・なんだけど

パグ灰皿可愛いでしょ
pug-pugさんも見たら買うよね^^v
うふ〜ん、さすがパグ中毒
ころんのママ
2009/02/13 22:34
☆由美ちゃんへ☆

パググッズってやっぱそんなにないよ〜〜〜〜〜
これもたまたま見つけしね〜

由美ちゃんヒッキーなの
なんで〜もっと出んと

半額っていいよね。
マジラッキーじゃったっちゃ
パパにはちゃんとしたよ^^
喜び方は、微妙だったけどね〜笑
喫煙者?さ〜〜〜〜てどうかなぁ〜
ころんのママ
2009/02/13 22:50
こういうの買っちゃうよね^^
わかるわかる〜♪


ところで旅行ママさん電車って言ってたよね?何駅で降りる?
うちの父ちゃんその日仕事休めないかもで、私ひとりの運転心配だから(信用できんから 笑)ってうるさいから電車で行こうかな〜? 近いんだけど、おやじがうるさいから。。携帯メールで教えて^^

親父も行きたがってるから私だけ行かせたくないんだと思うけど 笑
さんごり
2009/02/14 00:52
☆さんごりちゃんへ☆

買っちゃうよね!ついつい 笑

うん、^^
父ちゃん仕事なんだ!
さんごりちゃんの運転は、信用してないの
ワンワン一緒だし不安なんじゃない?
後で、するね〜〜〜
ころんのママ
2009/02/14 09:15
パグのグッズは何でも可愛いですよね
私もつい買ってしまいます

誕生日プレゼントにぴったりかもしれませんね
でもころんくんは、おやつが良かったのでしょうね・・!
ポキミル
2009/02/14 23:16
もしかしてー「脅した?」笑。
なんて脅したの?半額なんて、めちゃお買い得じゃないですか?笑ぱぐグッズってやっぱ欲しくなるよねー。
私、たばこ吸わないけど、ほしいと思った!!
田舎はパグ自体知られていないので、今日もブルドッグって言われたまめでした。
くろまめ
2009/02/15 10:54
☆ポキミルさんへ☆

ポキミルさんもついつい・・・ですか。笑
ママさんと同じくパグ中毒ですね

ころんは、おやつを買ってきて欲しかったんでしょうが最近ちょっとデブデブしてきたので自粛させてます
誕生日プレゼントには少々安すぎみたいですが・・・
まっ、パパもパグ中毒だし、きっと顔には出さないけど喜んでるはずです 爆
ころんのママ
2009/02/15 16:06
☆くろまめちゃんへ☆

あら〜〜脅したのばれちゃった
なんて脅したかは、な・い・しょ
灰皿だってなんだってパググッズは欲しいよね
探しても中々見つからないんだから、見つけた時はヤッターって思ったよ!

まめちゃん、ブルドックに間違われたの
実は、ころんも間違われたことあるよ・・・
私は、「違うよパグだよ!」って言い返したよ・・・子供相手に
ころんのママ
2009/02/15 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆お久しゅ〜ございます☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる