ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆雪で遊ぶころん☆

<<   作成日時 : 2009/01/27 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28


1月25日(日)前日の夕方から降り続いた雪・・・
結構積もったのでころんを連れて庭へ(ころんのパパが 笑)
元気に遊びましたよ〜

ころんのママは、部屋の中から写真を・・・
だって寒かったんだも〜〜〜〜ん




画像




どう、積もってるでしょ〜



画像




ころん、元気に遊んでたけど
時間が経つと・・・

「キュ〜〜〜〜ン」だって 笑

やっぱ、足が冷たかったかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おーーーそっちも積もったねー
パパお疲れ様っ!!
ころんママはヌクヌクと部屋の中から
撮影だったんでしゅか??イケマセンネー

ころん君雪はおいちかったか〜い?

で、すき焼きは2月の何日かな〜
ご招待お待ちしてまーーーす

今年はコロンママが当たり年?^^

manapon
URL
2009/01/27 21:52
わぉ〜っ、降ってますね、神戸でこんなに降ったら経済止まります?!ここしばらく暖かいけど未だ雪残ってるんですかね。
当に、い〜ぬは、喜びっの世界ですね。
yukipapa183
2009/01/27 21:57
よー降りましたよね〜「
こっちも今朝まで、庭の日陰にしっかり残ってましたよォ
コロンちゃん楽しそ(^o^)ばるち、外に出しても、
『足がちべたい(冷たい)』と言わんばかりに、猛ュでハウスしましたヌ
何故か、夫が1人庭を駆け回って、アホっぽかったです(>_<)
balmama
2009/01/27 23:15
こんばんわ〜ご無沙汰でした。
雪が・・山口でも降るんですか・・びっくりです。
ころんちゃん足がちめたいね〜。霜焼にならないでね。

12月18日(私と同じ日)生まれのおとです。
衝動買いです(笑)^^生まれてまだ1か月と10日しか経ってないんです。
カル・うた・おと
2009/01/28 01:29
きゃ〜サムソ〜〜〜〜〜東京はまだ雪降らないよ、寒いけど真っ青な晴天続きころんママはの中からカメラマンだったんだひたすらころんの隠し撮りだったんだね

2009/01/28 03:30
遊んでた時は楽しくて気付かなかったんでしょうね(笑)
キューンって可愛い過ぎじゃないですか

うちのかんにゃは雪食べてたよ(笑)認識間違いすぎ(笑)
すもも
2009/01/28 08:52
お〜〜〜っと。裸ん坊だぁ〜〜〜。
ころんくん元気だ、元気だ。
いつも思うんよねぇ、身体はいいとしても…
肉球が冷たそうじゃって。
実際寒い日に散歩して肉球触ったらひやっこいっ!
しもやけならんのんかいな。
由美
2009/01/28 10:11
すっご〜い、たくさん積もってる〜。
24日の土曜日に高知も雪(平野部)雪がちらつきました
山はもっと積もってるとニュースで言ってました。
コロンちゃん、裸ん坊で遊んでますね。でも、楽しくても冷え切っちゃいますよね〜(笑)
キュ〜ンはかわいい!
みさとん
2009/01/28 10:34
 やっぱそっちの方が積もりましたね〜。
ふかふかしてそうで、きれい〜♪

 コロンくんやっぱ寒かったんですかね。。。
雪食べすぎ?(笑)
まんじゅー
2009/01/29 10:57
☆manaponへ☆

アハハハ〜〜〜パパ御苦労様でしょ〜
いや〜ん私だって窓を開けてたわけだし・・・寒かったんだからぁ〜アセアセ

ムフフ、すき焼きすき焼き〜〜〜
食べる日は教えませんけど、勘を働かせて食べにおいで〜笑

去年は、manaponが当たり年だったもんね〜
バトンタッチかしらぁ〜
ころんのママ
2009/01/29 20:10
☆ユキパパさんへ☆

結構積もってるでしょ
今朝まで、雪が残ってるとこもありましたよ。
お昼から大雨になっちゃったからもう完全に解けましたけど〜
ころんのママ
2009/01/29 20:14
☆balmamaさんへ☆

ほんまに、よ〜〜〜降りましたね
バルちゃんも雪で遊んだんだね〜^^
ころんも最初は調子良く遊んでたけど、やっぱ足が冷たかったみたい・・・情けない声で鳴いてました 

バルパパさん・・・雪が嬉しかったのね〜
ころんのママ
2009/01/29 20:18
☆カルさん&うたちゃん&おとちゃんへ☆

ひるがのほどではないですけど、結構降りますよ。
特に私が住んでる山口市はね〜
でも、昔に比べたら最近は降らなくなりましたよ〜

おとちゃんマジ可愛いね〜
うたちゃんの反応はいかがですか
ころんのママ
2009/01/29 20:24
☆お姫ちゃんへ☆

も〜〜〜お姫ちゃんたら驚きすぎだよ〜笑
東京も積もればいいのにね〜
もしかして、3パグちゃんは雪知らず???

私は、部屋の中から二人の様子をでパシャパシャ撮って即行窓閉めたよ 爆
だって寒かったんだも〜〜〜ん
ころんのママ
2009/01/29 20:29
☆すももちゃんへ☆

あ〜〜〜カンナちゃんも・・・・
そうそうパグって雪食うよね 笑
一応食べてみるってとこが食いしん坊パグの性かな〜爆
ころんのママ
2009/01/29 20:31
☆由美ちゃんへ☆

そうそう、最近ず〜っと裸なんだよね〜
ど〜も服を着てる時より皮膚の調子が良いような気がするんだぁ〜(気のせいかもしれんけど・・・)

あれだけ遊んでも霜焼けにはなっちょらんかったよ!多分 笑
ころんのママ
2009/01/29 20:51
☆みさとんさんへ☆

高知は、雪積もらない?海に囲まれてるもんね〜

ころん、気づいたら裸でした 笑
最近ず〜っと裸なもんだから何とも思わなかった
きっと寒かったから「キュ〜ン」って鳴いたんでしょうね


ころんのママ
2009/01/29 20:58
☆まんじゅーさんへ☆

山口の方が積もってる
確かにふわふわの雪でしたよ。
ころんの足が、埋もれる埋もれる 笑

雪は、お約束のように食べる?ってか舐めてました
ころんのママ
2009/01/29 21:02
ひぇ〜、すごいね〜!!
スキーが出来そうなぐらい積もってるじゃん
ころんちゃん、楽しそうに遊んでるね♪
しかも、裸ん坊だよ〜
「キュ〜ン」って、可愛い〜(*^_^*)
足が冷たかったんだね^^
ころんママは、お家の中だったのね^^

こっちは、まだ降らないよ〜
今日は、ちょっと暖かかったし


ウッチー
URL
2009/01/30 23:05
☆ウッチーさんへ☆

ね〜〜〜凄く降ってるでしょ〜。
ころんも裸ん坊で元気に遊んだよ
普段はリード着けてないと逃走しちゃうんだけどこの日は雪に夢中でした 笑
でも、足の冷たさに気づいたらしく「キュ〜〜ン」って鳴いてたよ
私は、朝散歩に行ったからそれでもう勘弁って感じ・・・
ころんのママ
2009/01/31 21:59
ご無沙汰してます。
いっぱい積りましたね。
ころんちゃん足冷たくないのかなぁ?
まめも雪の中すきなんですけど、雪のときは
うんうんとちっちをしてくれないので、
散歩へ行っても困ります・・・(^^ゞ
そんで、肉Qがひんやりつめたーくなっています。
くろまめ
2009/01/31 22:33
☆くろまめちゃんへ☆

お久しぶり〜^^
元気にしてたぁ〜???

雪、凄く積もってるでしょ
めっちゃ寒かったけどこんなに降ったら遊ばせなきゃ!ってことでお庭に連れ出しました 笑
それも裸で・・・
楽しそうに遊んでたけどやっぱ寒かったみたいよ!
くろまめちゃんとこも雪降った?
ころんのママ
2009/01/31 23:06
すごいーーー!!!
めちゃ積もったね〜〜〜
こっちはそこまではなかったかな〜
ころんくん雪やっぱ冷たかったのね^m^
きゅーんって(笑
うちも雪の上を歩かせようかと
思ったけどあまりの寒さでやめた(笑
花火
2009/01/31 23:49
☆花火さんへ☆

エヘヘ、凄い雪やろ!
あら〜コロたんひまたんは雪で遊ばせんかったん?
絶対喜んだはずよ〜
ころんは、パパと短い時間だったけど楽しく遊んだよ〜^^
ちょっと鳴きよったけどね〜
ころんのママ
2009/02/01 21:02
けっこうつもってますね。
青森は道路には太い道路にはほとんど雪がなくて、住宅街はげちゃげちゃしてて、なんだかお散歩に行きにくい状態です。
早く、道路のじょうたいが定まってくれればいいのですがね。
田澤
URL
2009/02/06 11:49
☆田澤さんへ☆

お久しぶりですw〜
山口にしてはよく積もりましたよ^^
リリィちゃんと青森に帰ってたんですかぁ〜?
早く暖かくなって、元気にお散歩に行ける季節がくるといいですね〜
ころんのママ
2009/02/06 21:12
ショックからやっと立ち直ったとこ〜だぁ〜
テンションあがってたから 落ちるのもすごかったよ・・
楽しみしてて いろんな人にわんことの
新幹線の乗り方とか情報収集したり
想像してたからさ〜〜
またチャンスはあるよね・・
前向き!前向き!
↑まだ顔ひきつってるけど・・

雪すごいね!ほんとびっくり!!
ころんちゃん かんろくでてきたよ〜〜!
ひさびさ セクシ〜ころんちゃん(服なし・・笑)
をみて 瞬間おもったもん!
パグミであったときより 大人の雰囲気〜〜♪
セクシ〜〜セクシ〜〜♪




ダンプママ☆
2009/02/10 12:15
☆ダンプママしゃんへ〜☆

私は、ショックからまだ立ち直れんぞーー;
でも、またいつかチャンスはあるよ!
そうそう前向きに行こうね

ころん、貫禄でてきたでしょ 笑
最近怖くて体重量ってないんだけど・・・
多分・・・てか絶対太ってる
だって、よく食べるんだもん
ころんのママ
2009/02/10 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆雪で遊ぶころん☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる