ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆また雪っすよ☆

<<   作成日時 : 2009/01/24 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

前回も雪ネタだったよね・・・
更新さぼりすぎ・・・だね 笑

昨日の夜から降り続いた雪は、朝には5cmくらい積もってたかな〜
あまりの寒さに朝の写真はないよ。
お昼には、道路の雪は解けたんだけど
また夕方からバンバン降り出して・・・




画像


早めのお散歩に行ってきましたぁ〜〜〜パパが 爆




画像


寒さと雪に少々どん引き
んなわけないか・・・




画像


わざわざ雪の中に突っ込むころん・・・
足、大丈夫???




画像


こんな能天気なころんには内緒ですが

じゃじゃぁ〜〜〜〜〜ん

これ見て〜〜〜〜〜〜




画像


字が小さい

じゃあこれで見えるかな




画像


えへへ、当たっちゃった

2月中旬には、美味しい但馬牛のすきやきを頂きます。

なんでも応募してみるもんですね 笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴいッ( ̄□ ̄;)!!
肉、当選〜ッ
ご報告お待ちしてますフ

ころん君もご相伴に預かれると良いですね(笑)

こっちも雪が降らないかなぁ
すもも
2009/01/24 22:47
雪・ゆき・ユキ。
きれいですねぇ〜小鉄はまだ経験した事がないんです。(てか雪の日に家から出たことがないんですどんな反応するんだろう。

肉、当選おめでとうございますうらやましすぎる。。。懸賞などなど当たった事ないんですよね。。。運頂きます!
よし、楽天懸賞いってきまっす
ゆう
2009/01/24 23:34
うわっ、また雪降ったんやね〜
こっちは、まだ降らんよ。
ころんちゃん、雪の中に突っ込んで行ってる^^
冷たくないの〜?
雪だろうが何だろうが散歩は楽しいんだね♪

ころんママ、すご〜い!
肉、当たったの? すき焼き、いいな〜♪
私、そう言うの当たったことないよ。


ウッチー
URL
2009/01/25 10:16
に、に、肉ですやん(/´∇`)/ワソーイ

やわらかいお肉・・・(-д−`*)ウゥ-

今年は、いい感じで運があるでないのぉー

その幸運を分けてもらわねばwwwww
のん
2009/01/25 13:25
いいなー。私も郵便局の送ったけど当たんないかなー。
そいういや今日は年賀はがきの抽選日かな?
たろさん
2009/01/25 15:43
☆すももちゃんへ☆

肉ですよ肉^^
それも但馬牛
いやぁ〜〜〜んラッキーっすよ。
肉が届いたらまたUPするね〜〜〜〜

雪、今朝はまた凄かったよ^^;
ころんは元気に雪の中を走りまわってたけどね〜
ころんのママ
2009/01/25 17:00
☆ゆうちゃんへ☆

小鉄ちゃ〜〜〜ん、雪はちべたいけど楽しいぞぉ〜
今度雪が降ったらお散歩に連れていってもらいね〜

肉・・・肉よ〜〜〜
当たっちゃった^^v
もう応募したことも忘れてたからビックリよ〜
今年の運は、早々と使い果たしたわ・・・
ころんのママ
2009/01/25 17:32
☆ウッチーさんへ☆

も〜〜今朝はまた凄かったよ
やっぱ鹿児島は中々降らないんだね〜
ころんは、雪大好きだよ〜
冷たさなんて全然感じてないみたい^^

肉、当たったさぁ〜〜〜〜
早く、すき焼き食べた〜〜〜〜い。
届いたら、またUPするねぇ〜 笑
ころんのママ
2009/01/25 18:34
☆のんちゃんへ☆

ブハハハハハ〜〜〜〜〜
肉・肉・にく〜〜〜〜^^
当たったずら 笑
今年は、懸賞に応募しまくるぞ〜〜〜〜
ころんのママ
2009/01/25 18:38
☆たろさんへ☆

あっ、たろさんも応募したの?
まだもう一回抽選があるみたいだよ〜
当たるといいね^^
そうそう、今日は年賀はがきの抽選日だよ。
早速確認しなきゃね
ころんのママ
2009/01/25 18:42
雪積もってますねぇ〜。
まだ関東は今シーズン積もってないの。
ちらついたことはあるみたいだけど。
せっかくだから1回くらい積もらないかなあ。

お肉当選おめでとう!!
私も応募したんだけどなあ〜。。。
ハズレかな(涙)
kuku
URL
2009/01/26 00:10
ころんママっち・・おはよう!
雪降ってる〜〜
東北・福島は雪ないじょ〜〜
だからびっくりだったじょ〜〜
日本 さかさま になったかと・・驚き中〜笑
えへへ・・

お〜〜〜〜
当選おめでと〜〜う
2月中旬ころんちゃんちへダンプと
ごちそうになりに行かねば・・
えへへ・・想像で喜ぶダンプママ・・
インフルエンザ流行ってるから気をつけようね


ダンプママ〜だよ〜☆
2009/01/26 08:15
ころんママっち・・おはよう!
雪降ってる〜〜
東北・福島は雪ないじょ〜〜
だからびっくりだったじょ〜〜
日本 さかさま になったかと・・驚き中〜笑
えへへ・・

お〜〜〜〜
当選おめでと〜〜う
2月中旬ころんちゃんちへダンプと
ごちそうになりに行かねば・・
えへへ・・想像で喜ぶダンプママ・・
インフルエンザ流行ってるから気をつけようね


ダンプママ〜だよ〜☆
2009/01/26 08:15
なして?なして?
福岡の方は雪積もったらしい。
山口も積もったんや…
でも間にある北九州は降っただけで…積もってないっ。
びちゃびちゃで散歩行った日にゃ〜ドロドロ間違いなし。
ころんくんも元気っ子だにゃ〜♪
雪踏む感触って何か心地いいんかな?私は好きやけど…
素足で踏んだら冷たいやろっちいっつも思うんやけどな。。

肉〜っ。すごい当選品。
2月中旬といえば…私立の結果は出とんじゃん。
祝いにすき焼きかぁ〜。
息子っち〜っ、こりゃ何が何でも合格せんと
美味しいすき焼き食えんじぇ。笑”
由美
2009/01/26 10:38
雪、雪、雪、ユキは元気です?!なんて、そちらも大変ですよね。ココ2日ほど暖かいけどどうですか?冬が寒いの解ってるけどやはり暖かい方が良いです。でもユキは寒いのが良いみたいで元気です。コロン君もきっと寒いの好きなんじゃない?しかし雪の中わざわざ歩かなくても・・・・楽しいンだろうね。
yukipapa183
2009/01/27 07:14
 雪積もりましたね〜♪
福岡の方がもっと積もってましたよぉ!

 しし丸も雪を楽しんでましたよ、食べて(笑)
雪でもパグは元気ですよね(^−^)

 当選おめでとうございます☆
すき焼きいいなぁ!!コロン君もちょっとくらい分けてもらえるさぁヽ(^o^)丿

 
まんじゅー
2009/01/27 09:32
☆kukuたんへ☆

雪降ったよ〜^^
次の日がまた凄かったんだよ〜
てんちゃんは、雪が積もったらころんみたいに喜んで遊ぶかな〜笑

お肉当たったよ
kukuたんも応募したの?まだもう一回抽選があるみたいだから諦めないで〜〜〜
ころんのママ
2009/01/27 19:46
☆ダンプママしゃんへ〜〜〜☆

えっ、福島の方はめっちゃ積もってるって思ってた
違うんだぁ〜
次の日なんてめっちゃ積もったんだよ〜
積もったのが休みの日で良かったよ

お肉お肉〜〜〜当たっちゃった
ダンプちゃんと食べにおいで〜笑
お肉届いたらまたUPするからねぇ〜

インフルエンザ、こっちも流行ってるよ〜
中学校は、部活中止になってたよ〜
お互い気をつけようね〜
ころんのママ
2009/01/27 19:51
☆由美ちゃんへ☆

北九州はなんで積もらないんだ?
不思議だね〜
ころんは、自ら雪の上を歩くよ
冷たいと思うんだけど全然平気みたい 笑

アハハ、2月初旬には合格発表さ・・・
ここですき焼き食べて良いのか?
3月まで待つべきか・・・?
しか〜し、待ってたら腐っちまうので食べちゃいますけどね〜
ころんのママ
2009/01/27 19:58
☆ユキパパさんへ☆

神戸は、雪降りましたか〜?

ユキちゃん寒い方が好きなの〜
ころん、雪は好きだけど寒いのは嫌いみたいよ 笑
だって家の中じゃ、こたつの中で寝てばっかだもん・・・
ころんのママ
2009/01/27 20:06
☆まんじゅーさんへ☆

アハハ、しし君も雪食べる派?
サブちゃんと一緒だね 爆
寒いのは嫌いだけど雪は好きみたいね^^
変だよね〜パグって 

お肉当たっちゃった^^v
ころんにも・・・多分食べるんだろうなぁ〜笑
ころんのママ
2009/01/27 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆また雪っすよ☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる