ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今年最後の更新です☆

<<   作成日時 : 2008/12/29 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

今回で今年の更新は最後で〜す

最後までおつきあいくださいね

昨日は、ペットショップにころんの垢落としに行ってきましたぁ〜

最近ハマってる「マイクロバブル」ってやつなんですが
アレルギーの子には良いんだって〜
ミクロの泡で汚れも抜け毛も綺麗さっぱりです
これで一回840円だったかな?+爪切り・肛門腺絞り・おひげカットをしてもらい
合計1890円なり〜〜〜〜安いよね?どう?
でね、マイクロバブルをしてもらうとなんとなく色白になってる気がするのよね〜
気のせいかもしれないけど、ころんのママは大満足なのでした


で、一時間後にお迎えに行くと・・・
ボケボケ携帯写真ですが・・・画像

ケージの中でボーっとしてました 笑

おひげカットされてスッキリしたお顔になったね〜
おひげボーボーだったもんね〜笑
ちょっと小奇麗に見えるわよ〜ころん 爆画像


携帯の写真じゃいまいち変化がわからないので・・・

デジイチで



それでは、ころんのおひげボーボー証拠写真と小奇麗になったお顔を見比べてみてください。




画像




ひげがあるほうが子供っぽい気もしますが・・・
(写真写りのせいかなぁ〜)

いかがですか





                    


今年は、パグミで始まり西パグオフで終わった一年でした。
たくさんの方々パグちゃんとお会いでき本当に幸せな一年となりました。
来年もこの幸せが続きますますように・・・
そして皆様も幸せな一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

ころんのママ、来年もにょきにょきといろんなところに出没する予定ですが・・・ 笑
その時はまた一緒に遊んでやってください。
よろしくお願いします





画像


俺も、よろしくな

それでは


皆様、良いお年をお迎えくださいね


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
値段安いなあ。
きゅろすけはふけがたまに出るので
マイクロバブルさせてあげたいです。

ほんと今年はお世話になりました。
お互い西へ東へ大忙しでしたね(^-^)
また来年も楽しい年になるといいですね!!
しげさん
URL
2008/12/29 17:57
安い!!!ころんくんおひげもさっぱりして
ほんと幼く見えてくるね^^

今年はほんと色々ありがとうございました〜♪
ころんママとも沢山あそべて楽しかったよ♪
また来年もよろしくお願いします(#^.^#)

ころん牛さんかわいいやん♪
花火
2008/12/29 18:14
確かに明るい白になった感じがしますね♪しかも牛さん可愛い〜すっ(≧▽≦)
安いですね(*^o^*)
ウチの方なら5千円くらい取られそうです(マイクロバブル単体でやってなかったかも)お正月前にカンナを洗わないと(笑)

年明けの更新待ってま〜す(^O^)/
すもも
2008/12/29 19:07
うわぁ!!
マイクロバブルしてその値段ですかぁ?!
やすぃよ〜うちなんて4500円くらいかかるぞぃ。
キレイさっぱりで、いいねぇ〜
パグミであえなくって残念だったけど、
ブログでかわいいころんくんたくさんみれて、
よかったわぁ〜
牛さんころんくんたら、かわいすぎ
ではでは、よいお年を〜
nora
URL
2008/12/29 20:56
☆しげさんへ☆

安いですか?私は、ここの値段しか知らないので・・・なんとも 笑
マイクロバブル、15分くらい浸かってるだけだけどいい感じになりますよ^^
マジ、お気に入りです。

本当に今年はお互い精力的に動きましたよね疲れたけど楽しい年でした
来年もきっとお会いできるはず
またよろしくお願いしますね。
では、良いお年を
ころんのママ
2008/12/29 21:19
☆花火さんへ☆

やっぱ安いんだぁ〜〜〜そっかそっかぁ〜
ひげもじゃよりおひげない方がいい?どう?笑

いやぁ〜今年は花火さんとたくさん遊んだね。
楽しかった〜
来年もこの調子で、遊ぼうね〜笑
といっても花火さんほどフットワークは軽くないですけど〜〜〜
じゃ、掃除頑張るのよ〜
良いお年をネ
ころんのママ
2008/12/29 21:25
えーーーっ?!何でそんなに安いん??
ぐりが行ってるとこはフッツーのシャンプーに爪切りにモン汁絞り、で3000円くらいするよー!!

今年はいっぱい遊べて楽しかったよ〜
また来年ももっと会えるといいなー
福岡にも遊びおいでー
あ!合格祈願に大宰府に来んの?
神頼みせんでもいいってか??アハ
うちはもう神頼みしかなさそうやけ
受験まで足しげく通ってるかも〜〜〜
manapon
URL
2008/12/29 21:29
☆すももちゃんへ☆

ホント?白く見える?
良かったぁ〜
そっかこの値段は安いのね〜なんだか得した気分だわ 笑
カンナちゃんも綺麗にしてあげてね〜

すももちゃん、初詣って行く?行くんならちゃんとお願しとくんだよ〜
小っちゃいことからコツコツとね 笑
じゃ、良いお年を〜〜〜
ころんのママ
2008/12/29 21:31
☆noraちゃんへ☆

きゃぁ〜〜〜みんなが安いって言ってくれる 笑
ふふ、田舎の強みかな 
綺麗にふわふわになるから止められないっすよ

私もね〜〜パグミで会えなかったことが心残りで・・・。でもきっといつか会えるよ^^

来年もよろしく&あずきちゃんと良いお年をね〜
ころんのママ
2008/12/29 21:35
☆manaponへ☆

普通にシャンプーすると3000円とかするよ!でもマイクロバブルだけで全然OKやから〜安上がり

太宰府行きたいけど・・・(過去何回か行ったけど本堂まで到達したことがないっちゃ)
うちは、地元の防府天満宮に2日に行くくさ^^
お互い菅原さんによく頼んどこうね
manapon、うちの子の祈願もよろしく〜(アハハ、人任せ〜〜〜爆)私もちゃんと拝んどくからネ
お互い最後は神頼みだね^^;

今年は、たくさん遊んでくれてありがと。
楽しかったよ〜
来年もいっぱい遊ぼうね
じゃ、良いお年をネ
ころんのママ
2008/12/29 21:51
え〜〜??めっちゃ、安くない??
いいなぁ〜〜マイクロバブル
ころんくん、よかったねぇ〜スッキリだね
おひげ、さっぱりしたねぇ〜〜
うんうん!!オトナっぽく見えるよぉ〜〜
よっ!!色男!!カッコいいぞぉ〜〜
牛さんの被り物も、バッチリやねぇ〜〜

来年は、会えるんだよねぇ〜〜
今から、めっちゃ楽しみにしてるよ〜〜ん
あっ!!そうそう後でミクシィ見てね♪
来年も、よろしくお願いしま〜〜す
良いお年をお迎え下さい!
コロまる一家
URL
2008/12/29 22:01
マイクロバルブ、てんにもやってあげたいなあ。
ころんくん、さらにかわいくなったわよ☆
てんはおひげカットしたことないの。
私はしたいんだけど、パパさんが自然なほうがいいよっていうから。。。

パグミではお天気悪すぎてバタバタだったから
来年はゆっくり遊べますように。
ではではよいお年をお迎えくださいませ。
kuku
URL
2008/12/29 22:06
本当に、早い1年でした。コロン君が元気で何よりです。お髭切って男前を磨いて、元気に新年を迎えて下さい。本年はお世話に成りました。来年は是非にパグミに参加します。
yukipapa183
2008/12/30 10:21
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮マイクロバブル!
いっつも気にはなってたんです。
まだたまこは未体験。。。
そんなにいいならマジで行ってみよ〜Σd(ゝ∀・)

ころんちゃんホント!白い!!!
1回でそんなに違ってくるのね〜オドロキ!

今年も仲良くしてくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
来年は更に仲良くなれる様に頑張ります♪
よいお年を。。。<(_ _)>
たまこママ▼・【∧】・▼
2008/12/30 15:02
マイクロバブルってあるの?
知らなかった〜 勉強不足だな〜 笑
うちは、ペットショップでシャンプーもしたこと無いよ 笑
ころんちゃん、よかったね〜(*^_^*)
さらに可愛くなったよ♪

今年は、会えてとっても嬉しかったよ♪
また会える日を楽しみにしてま〜す(*^_^*)

よいお年を♪ 来年もよろしくね^^


ウッチー
URL
2008/12/31 00:43
今年はころんママに会えてすごく充実した一年だったよ!
ブログをはじめた頃からのお友達ってすごいよね〜
あまり更新も訪問もしてないけど(汗)
来年は会えるかな?
伊豆は無理でもまた九州行きたいな〜と思ってるのでそのときはぜひ♪
来年もよろしくね〜
しのぶ
URL
2008/12/31 06:46
ころんくん、お髭カットでさっぱりしたんですね。
今年は西パグオフでころんくんとママにお会いできて
本当に嬉しかったです。
また来年もお会いできる日を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。
rima
2008/12/31 10:54
今年は大変お世話になりました。

たくさんの優しさをありがとぅヾ(@⌒ー⌒@)

来年も いっぱいお世話になります(笑)

一緒に笑える時間をたくさん共有できますように☆
のん
2008/12/31 15:09
お久ぶりです。

今年はお会いできてすごく嬉しかったです。
また来年は今年以上にたくさん遊んでくださいね♪

よいお年をお迎えください。
ポンmama
URL
2008/12/31 21:44
☆コロまる一家さんへ☆

安い?安い?ホント安いんだ〜〜〜〜笑
おひげカットもしてもらってスッキリこれでころんも良い年を迎えられそうです^^

来年は、会えますよきっと
私も楽しみにしてまぁ〜〜〜す。

ごめんなさい、まだ出してないよ 笑
今、実家から帰って来たからこれからです。
気長に気長に待っててくださいね。
今年は大変お世話になりました
それでは、あと少しで2009年
良いお年をお迎えくださいね

ころんのママ
2008/12/31 21:49
☆kukuたんへ☆

おひげカットすると感じがちょっと変わるよね^^
てんちゃんは、ナチュラル派なんだね〜
可愛いからそのままでOKよん

今年は、kukuたんに会えて本当に嬉しかったよ。
来年もきっとどこかで会おうね
てんちゃん&パパさんと良いお年をお迎えください

ころんのママ
2008/12/31 22:24
☆ユキパパさんへ☆

ころん家、どうにか一年怪我もなく無事過ごすことができて嬉しく思ってます。

ユキパパ、今年も大変お世話になりました。
来年は、ユキちゃん&ユキパパと会える予感
楽しみにしています。
それでは、良いお年をお迎えください
ころんのママ
2008/12/31 22:29
☆たまこママちゃんへ☆

マイクロバブル気になってた
なら是非たまこちゃんにも。
色白にはならないかもしれないけど・・・笑
綺麗になるよ〜〜〜マジお勧め^^

こちらこそ仲良くしてもらって嬉しかった
来年も、兄ちゃん共々よろしくね 笑
それでは、まったり良いお年をお迎えください
そして来年もいっぱい遊ぼう〜〜〜
ころんのママ
2008/12/31 22:33
☆ウッチーさんへ☆

マイクロバブルめっさ良いよ。
ポキミルちゃんは、凄く綺麗な毛並みだったし必要ないかもしれないけど一度は体験してみるのも良いかも

私もウッチーさんに会えて本当にうれしかった
今度会った時には、「お久しぶり」でいいよ 爆

もう少しで2009年になっちゃっうけど・・・ご家族で良いお年をお迎えください
で、来年も会おうね〜〜〜
ころんのママ
2008/12/31 22:39
☆しのぶさんへ☆

私もさ〜〜〜
しのぶさんに会いたくてね〜それが今年は本当に実現したんだよね〜
でも、あんまり話せなかったことが心残りで・・・
伊豆でいっぱい話そうと思ってたのに・・・
行かないの?なんで?
え〜〜〜聞いてないんですけど
来て・・・来て〜〜〜〜
わかった〜〜〜
あとメールしちゃる 笑

来年は、もっとコメ書くね 笑
一応全部ブログチェックはしてますからぁ〜
「じゃぁ〜コメ書けよ」って突っ込みはご遠慮よ 爆

今年一年お世話になりました。
そして来年もよろしくね^^絶対会おうよ
じゃ、ご家族で良いお年をお迎えくださいね
ころんのママ
2008/12/31 22:47
☆rimaさんへ☆

おひげないとスッキリ見えるでしょ^^
ころんのママ一人で満足してます 笑

私もrimaさん&ミナモモちゃんとお会いできて本当にうれしかったです
来年は、活動的なミナモモちゃんになってますように 笑
それでは、良いお年をお迎えください
ころんのママ
2008/12/31 22:52
☆のんちゃんへ☆

こちらこそ大変お世話になりました
のんちゃんの器の大きさに甘えてますが来年も甘えます 笑
招集も待ってます^^v

じゃ、良いお年をね
ころんのママ
2008/12/31 22:56
☆ポンmamaさんへ☆

こちらこそお世話になりました。
来年もハイパーポンちゃんと遊べる日がたくさんありますように
楽しみにしています。

それでは、ご家族で良いお年をお迎えくださいね
ころんのママ
2008/12/31 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆今年最後の更新です☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる