ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆クリスマス終わったね・・・☆

<<   作成日時 : 2008/12/26 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさま素敵なクリスマスを過ごされましたかぁ〜

うちは、なんてことないクリスマスでした 笑

まっ、だけは食べましたけど

ころんも、一緒に食べましたよ〜

もちろんわんこ用ケーキです







画像




ころんのパパの膝の上でまだかまだか・・・





画像




写真なんかいいから・・・




画像



早く、食わせろ・・・・




画像



で・・・

自分じゃ食べないころん・・・

ガツガツ食べるのかと思いきや・・・

ころんのパパに食べさせてもらってるころん

ころんて何者

ホントにわんこか

へんなころん















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも何てことないクリスマスでしたよ(笑)^^
うたはケーキも買ってもらえなかったです〜U--U.
24日にレッドクリフを見に行って、帰りに適当に買い物して簡単に終わってしまいました〜。

ころんちゃんは美味しいケーキよかったね。
カル&うた
2008/12/27 00:29
クリスマス終わったね〜
うち明日くらいクリスマスネタUPだし(爆
ころんくんもちゃんとケーキ用意して
もらったんだね^^
皿の横にちゃんとクリスマスの雰囲気出して
みたりして〜ころんママすげっ!
あたしなんてそこまで気がまわらんやった(笑

ころんくん、パパさんに食べさせて
もらったの?!
あはは!ころんくんさすが!!!
花火
2008/12/27 01:05
私は風邪のせいもありましたけどケーキも食しませんでしたわ(笑)

ころんくん箱入り息子ですな〜
食べさせて貰えるなんて羨ましい〜
というか、カンナなら迷わず食べる事を選びますね(笑)
すもも
2008/12/27 02:54
おはよう!
クリスマス我が家は家族で、横浜中華街へ行って横浜のホテルに1泊、そして次の日にプレゼント買ってもらった★ラッキ〜〜〜★3パグには何も・・・・。年末にいつもあげないオヤツでお腹壊されても困っちゃうから(笑)
良いお年を==========来年も4649”
私も最後の更新したよ^−^
姫 
2008/12/27 07:35
よっ。

ころんお坊ちゃま♪

ちゃんとフォークで食べなさい♪

ん?

フォーク使えそうやんね( ̄。 ̄ )ボソ...
のん
2008/12/27 09:13
ころんちゃん素敵なクリスマスだったね〜Σd(ゝ∀・)

たまこも自分じゃ食べません。。。
甘ったれですものw
おぼっちゃま・お嬢様に育てちゃった親の責任だわね(笑)

でもこの間ゆでたまごドロボウしたのよ!(▼ω-`)凸 Fuck!!!!
たまこママ▼・【∧】・▼
2008/12/27 10:44
テーブルクリスマス風に飾ってもらったのね ころん君 笑 うちショートケーキ一個を3ワンに分けてあげた 笑 よかろ〜少しくらい (●"∀")≫笑"笑"

今年もお世話になりました♪ 来年もよろしくね^^
さんごり
2008/12/27 14:44
☆カルさん&うたちゃんへ☆

アハハ、カルさんちもなんてことないクリスマスだったぁ〜一緒だね!
だけは毎年準備しとくの。みんなが食べてるのにころんだけないってのもね〜

さ〜〜〜もうすぐお正月だよ
頑張って大掃除でもしましょうかねぇ〜
ころんのママ
2008/12/27 17:41
☆花火さんへ☆

終わった終わった〜〜〜
クリスマスカードありがとうね花火さんこそちゃんとサンタさんのお洋服着させてたじゃん!可愛かったよ

ころん、自分じゃ食べんかった・・・
どんだけわがままなんよね〜
ケーキの上に砂糖みたいなのがかかっちょったんやけど鼻息で飛ぶ飛ぶ 笑
ころんのママ
2008/12/27 18:33
☆すももちゃんへ☆

風邪か〜キツイよね
お正月までにはきっちり治してね〜

前のころんだったらがっつくとこなんだけど最近食が細いのよ
パグらしくないでしょ〜
ころんのママ
2008/12/27 19:06
☆お姫ちゃんへ☆

いや〜〜んリッチなクリスマスを過ごしたんだね〜
は何を買ってもらったのかなぁ〜


こちらこそ来年もよろしく。
3パグちゃんとよいお年をお迎えくださいね
ころんのママ
2008/12/27 19:16
☆のんちゃんへ☆

ぷっ、うちのお坊ちゃまは自分じゃ食べませ〜〜〜ん。手のかかる子じゃ
まじフォーク使えるよ練習させようかね〜笑
ころんのママ
2008/12/27 19:18
☆たまこママちゃんへ☆

おっ、ここにもいた 笑
わがままっ子を持つ親が 爆

え〜ゆでたまご・・・
たまこちゃん、大人しそうに見えて以外にやるのね〜
誰に似たんだか 爆
ころんのママ
2008/12/27 19:21
☆さんごりちゃんへ☆

うちの嫁も食べたんだね。
少しでもいいのよ!気持ち気持ち 笑

こちらこそ大変お世話になりました。
再会もできたしいい一年でした
また来年もよろしくね
ころんのママ
2008/12/27 19:32
クリスマス終わったね^^
うちもケーキだけは食べたよ(*^_^*)
ころんちゃんもケーキ食べたんだね^^
しかも、パパさんに食べさせてもらってるし 笑
ポキミルには、ケーキ無かった。。。あはっ
ウッチー
URL
2008/12/27 23:10
☆ウッチーさんへ☆

クリスマスも終わって後はお正月待ちだね
ポキミルちゃんは食べなかったんだね〜残念
ころんは、自分じゃ食べなかった・・・
ヤレヤレ、いつからこんなにわがままになったのやら・・
ころんのママ
2008/12/28 17:29
本当に、お坊ちゃまなんだから・・・もっとがっつかないとパグで、無くなりますよ??でも、育ちの良さかな?
yukipapa183
2008/12/28 21:48
☆ユキパパさんへ☆

アハハハハハ面目ない・・・
表情やしぐさは、まだまだパグなんですどね〜
最近、がっつかなくなったんですよ 笑
ちょっと大人になったのかも〜〜〜〜
ころんのママ
2008/12/29 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆クリスマス終わったね・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる