ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆時間は、有効に使いましょう☆

<<   作成日時 : 2008/12/13 10:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 34

おはようございます

本日、おもいっきり朝寝坊をしたころんのママです 爆

今日は、ころんのパパのみご出勤

アラームセットしてたはずなのに・・・

鳴らなかったのよね〜って

んなわけないかぁ〜(6 ̄  ̄)ポリポリ

私が、爆睡してただけか

なもんで、パパを超焦って起こしましたよ〜

パパ、目覚めて15分後には出て行きました 爆

いつもなら、ころんがガシガシブヒブヒとアラームが鳴る前に起こしてくれるのにな〜

肝心な時に役に立たんし




で、ころんも遅めの朝食&お散歩終えて
ころんの午前中の仕事終了〜〜〜〜( ̄ー ̄)





画像
午前中の仕事終わりました!




それでは、午後の部の夕食&お散歩に向けて
自由時間を有効に使わせていただきます




まずは・・・




画像




からだを温めて・・・・・

(エアコンの風に当たってます)



何をしようかなぁ〜



おもちゃで遊ぶか・・・


たまには勉強してみるか・・・


悩むなぁ〜〜〜〜






むむっ!






ちょっと、体勢がきついか・・・・・








よっこらしょっと!

(おばはんか・・・)















画像







結局寝るんかいε_( ̄。 ̄;)_з


せめて、こたつの上から下りてもらえますかね〜(# ̄  ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
こたつ、上なんですね(笑)やっぱり昼間はネムネム(*^_^*)
私も今日はアクティブに動くつもりがカンナが膝で寝はじめて、起こさないように〜…と、動かないようにしていたら、一緒に寝てましたソ

そしてママさんには、いっつも大変お世話になっておりますイ
すもも
2008/12/13 14:49
素敵な洋服着てますねー。
こたつの上でくつろいじゃって。
暖かいのかな?
たろさん
URL
2008/12/13 21:31
土曜日だもん、寝坊しちゃいますよね〜。
寒くて起きるの嫌な季節だし・・・。

ころんくんも寝てばっかり?
てんもでーす(笑)
うちはこたつはないんだけど
マンションだから床暖があって、
あったかい床の上にべちょーんっ。
お布団かぶるととってもあったかいので
私も一緒によくダラダラしています(笑)
kuku
URL
2008/12/13 21:47
あたしゃ、こないだ平日に寝坊したよ zzz
姉ちゃん7時20分に家でるのに
起きたら7時5分!!それでも朝ごはん
食べさせて、弁当作ったよ!
何をどーしたか何も覚えちょらんけどねー

ころん君おこたの上気持ちよさそうじゃね〜
おばちゃんもおこた入りたいよぉ
今度入らせてちょ^^
manapon
URL
2008/12/14 00:52
婿殿コタツはだめよ〜といいたいところだけどそのパグ座り可愛すぎるね♪

うちもね、仕事から帰って来たらテーブルが足跡だらけ。。。昆布だよ。テーブルに乗るのは。

だけど最近誰が悪さしてるのか気になってカメラ付けたいと考え中。。。ネタ探しじゃないよ 笑
さんごり
URL
2008/12/14 02:45
☆すももちゃんへ☆

ちょうどエアコンのあったかぁ〜〜〜い風が気持ち良いみたいで 笑
お行儀は悪いんだけど怒る前に写真が先〜〜って思っちゃって・・・

身体の上に乗られると動けなくなっちゃうよねわかるわかるその気持ち。
ついでに一緒に寝ちゃうってのもわかる〜笑

お世話・・・なんのなんの
ころんのママ
2008/12/14 09:38
☆たろさんへ☆

お褒めいただきまして
パグ友からの頂き物なんですよ^^
オサレ〜で私も気に入ってます

こたつのスイッチは入ってないので、エアコンの風を広い背中いっぱいにうけ、くつろぎ中です 笑
ころんのママ
2008/12/14 09:42
☆kukuちゃんへ☆

最近、布団から出れないよ〜
まじでアラーム聞こえんかったし・・・
焦ってころんのパパを起こしたら笑って起きたよ 
人間、ビックリすると笑うのか? 爆

てんちゃんも寝てばっか?
床暖は暖かくていいでしょうね〜
私もてんちゃんとダラダラしたぁ〜〜〜い
ころんのママ
2008/12/14 09:49
☆manaponへ☆

ケケケケっ!焦るよね・・・てか超焦るよね 笑
しかしよくお弁当まで作ったね。
すごいな〜
私だったら、コンビニで買って行って〜〜〜って言うよ

こたつはいいね〜〜〜
昨日は、ころんとゴロゴロしちょったよ
おばちゃんも仲間に入る
ころんのママ
2008/12/14 09:54
☆さんごりちゃんへ☆

アハハ、どこでもパグ座りなんだよね〜笑
おっ、嫁はテーブルに上がるんだ!おてんばだこと 笑

カメラ付けたいっな〜て私も思ってた。
一日どんな行動をしてるのか見てみたいもんね〜
さんごりちゃんちは、3ワンコいるから面白いだろうな〜
ころんは、多分ず〜っと寝てると思うよ 笑

絶対ネタになるよ〜〜〜間違いないね

ころんのママ
2008/12/14 10:03
こたつの上のエアコンの風のくるところが定位置なんですか?あんな気持ちよさそうな顔してると下ろすのためらいますね〜(・∀・)
うちはこたつよりストーブ前が定位置です!
さくらママ
2008/12/14 14:51
冬場の休日は、なんだか寝すぎてしまいますよね。
旦那様15分で出勤準備完了(笑)
ころんくん、日向でぬくぬく、いい気分ですね。
コタツの上、我が家も我が物顔で寝ます。
rima
2008/12/14 17:31
週末は、いつも9時過ぎ起床・・・

ほんとは・・・昼まで寝たい

ころんく〜ん おこたの中のが ぬくいじょー( -ノェ-)コッソリ
のん
2008/12/14 20:05
アラームって、無意識に消すんだよね〜
私も何度も聞こえんかったことがあるし。。。 笑

ころんちゃん、こたつの上は暖かいの?って思ったら
エアコンの風が当たってたんだね〜^^
わが家には、こたつがありませ〜ん! 
だって、ポッキーがこたつの脚とか
こたつ布団にチッコしちゃうんだもん(>_<)
こたつでゴロゴロしたいよ〜
ウッチー
URL
2008/12/14 22:36
最近起きるの15時。。。
オヤツの時間〜"( ´,_ゝ`)プッ"

オコタの上で寝るの気持ち良さそう。。。♪
一緒に寝たいなぁ〜♪
たまこママ▼・【∧】・▼
2008/12/15 16:47
☆さくらママちゃんへ☆

うちはストーブないのよ〜笑
もっぱらエアコン&こたつ

ワンコは、あったかいとこをよく知ってるよね^^
昼間は、陽のあたる窓際で爆睡です
ころんのママ
2008/12/15 22:29
☆rimaさんへ☆

寒いから中々布団から出れないのよね〜
パパは、猛スピードで支度してました 笑
よく間に合ったって思います
こたつの上に座るなんてお行儀悪いんだけど「ぽー」っとしてる姿を見てると下ろすのもね〜笑
だからそのままにしておきました
ころんのママ
2008/12/15 22:33
☆のんちゃんへ☆

私も、9時過ぎまで寝てたいよ〜
でも誰かが絶対用事があるんだよね〜

確かに!こたつの中の方が温いよね 笑
ころんに言って聞かせなきゃ

ころんのママ
2008/12/15 22:35
いやぁ〜ん、かわいい!!!
コタツの上に乗っていながら温風に当たっているころんちゃん。気持ちいいんだろうな〜。
暖かい所がわかるんですね。小鉄もエアコンの風が当たる部分でよくゴロゴロしてるんですよ。
顔がかなりオヤジ顔になってます
ゆう
2008/12/15 22:46
☆ウッチーさんへ☆

も〜寒いしさ〜布団から出たくないよね〜
アラーム、私も勝手に止めてる時があるよ 笑

こたつは、ゴロゴロできるけど、良いような悪いような

あ〜ちっこかけられたら出せないよね・・・
うちは、ストーブがありません・・・
ころんのママ
2008/12/15 22:48
☆たまこママちゃんへ☆

15時・・・
寝すぎやろ 笑
てか、寝るのが遅いんかな?

こたつの上で?一緒に?笑
今度挑戦しにきてみて
ころんのママ
2008/12/15 22:50
☆ゆうちゃんへ☆

エアコンの風がぬくぬくなんだろうね〜
あったかいとこあったかいとこと移動するよ 笑
こたつの上にまで・・・

小鉄ちゃん、おやじ顔?
いや〜〜ん小鉄ちゃん可愛いお顔よ^^
ころんこそおやじ顔に成長したでしょ
ころんのママ
2008/12/15 22:55
今日はなんぼかお日様が〜って思って
さっきベランダにタバコ吸いに出たら…寒いしっ。

夏は暑さでダラダラ〜♪
冬はヒーターの前でダラダラ〜♪
次生まれてくる時はパグがええぞっ。笑”

ころんくん気持ちよさげっ。
部屋があったかくなると少しひんやりのこたつの上も
そこそこ気持ちいいんかなぁ。
由美
2008/12/16 11:12
なかなか起きれない季節ですよね。
リリィさんは、こたつの中で寝てそして一日中コタツの中にいます。
自分の犬小屋的な感覚なのでしょうか。
田澤
URL
2008/12/16 17:48
☆由美ちゃんへ☆

昼休み、が出て気持ち良さげ〜って思って私も外に出てみた 笑
しかぁ〜〜〜し結構風があって寒かった〜ぞよ

ころんは、気持ちの良い場所をさがして転々と移動します 笑
この日は、こたつの上がGood!じゃったみたいよ
ころんのママ
2008/12/16 21:28
☆田澤さんへ☆

人間もワンコも冬は苦手だよね 笑
リリィちゃんと同じくころんもきっとこたつを自分の部屋ぐらいに思ってるんだろうなぁ〜
ころんのママ
2008/12/16 21:30
やほ〜〜ぉ〜!
ころん隊長・・こたつの上がお気に入り・・笑
わんこ・・って高いとこ好きなんだよね〜〜
目線がいつも低いから 気分がいいのかな・・笑
昨日は大安だったから第一回目お引越ししたよ〜〜
軽自動車山積み〜〜!
ダンプ隊長は指揮官・・をしてましたじょ〜〜♪

ダンプママ☆
2008/12/17 12:46
このまったりした感じが良いんですよね。そしてイビキをかいて寝る、見てるだけで幸せですよね、私時々鼻の穴ふさいだりしますが・・・・
yukipapa183
2008/12/17 15:35
うわぁ〜!!ころんちゃんのお洋服、あったかそうですね〜!!しかもころんちゃんに似合う!!!茶色のお洋服ってフォーンの毛色に合いますよね!
そしてころんちゃん・・・どこにいるのかと思いきや、コタツの上かい(笑)!笑っちゃいました(笑)!
うちは茶太郎のいたずらが怖くてまだコタツを出せません・・・。

リースの中からお顔を出してるころんちゃん、めっちゃ可愛いですっ!!!ころんちゃんリースが欲しい(笑)!
ちょんまげちゃた
URL
2008/12/18 15:14
やっぱ、お休みの日はねぇ〜〜〜
うちも、かなり朝寝坊だよ〜〜〜〜ん♪
かなりハードだけどね〜四人の子供たちの攻撃をうけながら・・・爆
ころんくんも、朝寝坊やったんやぁ〜!!
パパさん、かなり焦ったんじゃない??


ころんくん、おこたの上でまったりやねぇ〜〜
めっちゃ、気持ちよさそう〜〜〜
まだまだ、眠そうなお顔だしねぇ〜〜笑
パグ座り、完璧〜〜〜めっちゃ可愛い〜〜
でも、ホントよく寝るよねぇ〜〜〜
替わって欲しいよね・・・爆
コロまる一家
URL
2008/12/18 20:37
☆ダンプママしゃんへ〜☆

お〜お引越し始まったんだね
本格的な引っ越しはいつかな〜?
で、年内に終わる???
お正月は、新居?
アハハ、質問ばっかだね

ダンプ隊長も頑張ってお手伝いしてるのかな 笑

ころんは、相変わらずまったりしてます
ころんのママ
2008/12/18 21:18
☆ユキパパさんへ☆

え〜〜〜ユキちゃんのお鼻を〜笑
息できなくて、とび起きない
ま〜こんな風に寝てると悪戯してみようって気にもなるよね
ころんのママ
2008/12/18 21:21
☆ちょんまげちゃたさんへ☆

オサレな服でしょ〜
アハハ、頂き物ですが・・・

そうそう、こたつの上ですよ 笑
この位の高さなんて助走もなく上がれるんですよね・・・
今回は、端っこに座ってますが真中にで〜〜〜んって座ってる時もあります 笑
テレビが見にくくて邪魔っす

ころんのリース・・・リースの飾りがころんころんころん〜〜〜〜〜想像したら・・・キモイでしょ 爆 ちがうか
ころんのママ
2008/12/18 21:28
☆コロまる一家さんへ☆

休日はゆっくりしたいですよね〜
いつもは、朝早くからカリカリ攻撃で起こしてくれるのにこの日は爆睡だったみたい・・・
だから私も起きれなくて・・・パパだけ超焦って出て行きましたよ。 ころんもビックリの速さでした 爆

どこでもパグ座り!それも結構決まってるでしょ
も〜パグって笑える〜
ころんこのママ
2008/12/18 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆時間は、有効に使いましょう☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる