ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆サブちゃん、で〜す☆

<<   作成日時 : 2008/11/24 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36


今日は、お友達ののんちゃん家に新しい家族を迎えたという噂を?聞きつけ 笑 
花火さんmanaponと一緒にお顔を拝見しに行ってきました

まずは、お兄ちゃんの太郎くんがお出迎え〜




画像


相変わらず貫録だね〜太郎くん 笑

太郎くん、弟くんと仲良く遊んでる
噂じゃ、やんちゃらしいじゃない 笑





そんな、弟くんの名前は三郎くん
な〜〜〜んとパグじゃなくフレブルの通称サブちゃん




画像


ひぇ〜〜〜〜かわゆい&小さい・・・
パピーよパピー
あ〜久々にパピーを抱っこ
甘噛みは痛いけど・・・懐かしい感触だったよ〜
ころんも、こんな風に噛んでたなぁ〜〜〜〜って思いだしました 笑



まずはじめは、みんなで「くんくん」ごあいさつ 





画像


4匹の、汽車ぽっぽです
連なる連なる 爆

お互いニホイを嗅ぎ合った後は・・・




画像


何やら、密談中
なんの話やねん 爆




そうそう、ころん家ちょっと訳あってカート購入を思案中
(このことは、後日またお話します^^)
のんちゃん家にあるカートにころんを乗せてサイズ確認ってのをしてみました。




画像


あら〜〜〜いい感じ
わりと大人しく乗れるじゃんって話してたら
飛び降りましたが・・・何か
やっぱり、大きめの方が荷物もたくさん積めるしいいかな〜


まっ、そんなことは置いといて・・・

ちょっと遅れて花火家到着

全員揃ったところで昼食タイム
みんな料理一品持ち込みで楽しく食べましたよ〜
(あっ、写真はないです・・・食べるのに夢中で 笑)




画像


ひまたん、くれくれ攻撃開始〜〜〜
おむつが取れそうな勢いよ〜笑




画像


コロたん、告げ口中 爆




今度は、二人でお利口に待ってます
待ちます・・・待ちます 

なんて可愛い後ろ姿・・・



画像


そんな中・・・
ハイパーぐりくんところんは・・・




画像


ガウガウ中でした・・・




そして、花火さんといったら被り物系 爆

先日、花火さんがブログでUPしてたけど・・・
牛さんの被り物買ったけどサイズがぁ〜
コロたんひまたんには小さすぎたらしく
サブちゃんにって持って来てたんです


被り物・・・そりゃみんなに被せるでしょ〜〜〜〜

それでは、みんなに被ってもらいましょうかね〜




画像
サブ牛さんです(少々不機嫌気味・・・)




画像
サブ牛さん黒バージョン 笑




画像
ぐり牛さんキリっとカッコイイじゃん




画像
ひまたんは毛糸の帽子おばちゃんじゃなくてお嬢ちゃんだよね〜
ボンボン可愛いね〜

ころんも牛さん被ってるんだけど
私が抱っこしてたから写真はありません・・・
花火さんかmanaponのところに行ってみて〜
UPしてあるかど〜かは不明ですけど 笑


ま〜こんな感じで約5時間
話まくり笑いまくりました
楽しい時間は、あっという間ですね〜


のんちゃん・花火さん・manaponまた遊ぼうね〜








PS サブちゃんはやっぱりパピーでした



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんママ仕事速っ
焦るや〜ん
今日も楽しかった♪おいしかった♪
私も豪華なランチの写真撮っちょらん(爆!!
思いっきりがっついちょったけんね
それにしてもサブちん激カワやったね〜誘拐したい。。。
ぐり牛かっちょよく激写してくれてありがと〜
デヂイチやっぱよかねー   欲しかぁ。。。。
今日はぐり坊ころん君にもしつこくして
ごめんねーおばちゃんに免じて許してくれるぅ?
また遊ぶばい!!
manapon
URL
2008/11/25 00:01
うわーいいないいな♪
サブちゃんだぁ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
噂通りのやんちゃさんだった?<爆>
かぶりモノ最高だね((´∀`*))ケラケラ

あぁ〜皆にも会いたいわぁ。。。
たまこママ▼・【∧】・▼
2008/11/25 00:29
かわええ〜
いいですねぇフレブル…サブさん(笑)
ママさんのカートの事も気になり所です(^_^;)

私も来年は犬ともがゴールデンのパピーを飼うらしいので、楽しみフきっとパピーの時点でカンナのサイズは抜かれてると思いますけど(笑)
すもも
2008/11/25 01:29
はやっ
UPはやっ((爆))

みんなが楽しくかぶり物大会。。。
太郎。。。かぶれず((((爆))))

もんじゃまた 来月にょヽ(^w^)ノ
のん
2008/11/25 09:28
汽車ぽっぽ〜っ♪
パピーの三郎ちん…お兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて
どうじゃったんじゃぁ。
あと何ヶ月でみんなよりでかくなるんじゃろ。。
しか〜し…やっぱパグならでは…
集まってもやっぱりじゃれあいは合ってもケンカなし。
おのおのマイペースで遊ぶ〜っ。
楽しそう♪楽しそう♪
由美
2008/11/25 12:01
さぶちゃんに会ってきたのね〜羨ましいわぁ〜
ころん君もみんなに会えて良かったね
早速ころん牛さんも見にいかなきゃだわね!
ころん君カート飛び降りたのね
うちも常に箱乗りだからもうボロボロよ
みい姉
2008/11/25 18:56
のんさんちに行ってきたんですねぇ。
いいなあ。
コロちゃんひまたんに小さすぎた牛さん、
さぶちゃんにぴったりじゃない!
かわいい〜。

ころんくん、カートデビューするんですね。
うちもまだ持ってないんだけど、
お友達に乗せてもらったとき飛び降りたよ(笑)

がんばれ、ころんくん♪
kuku
URL
2008/11/25 19:50
うわぁ〜〜〜サブちゃん、可愛い〜〜
まだまだ、小さくてこれから楽しみだねぇ〜
みんなと上手にご挨拶できてお利口さんだね

ころんくん、カートから飛び降りたのぉ〜〜
大丈夫、うちは全員何度も落ちてるよぉ〜〜
今も、箱乗りだしねぇ〜爆
のんさん家のカート!!
うちと同じだよぉ〜〜
かなり使い易いよ!!おススメ〜
ころんくん、がんばってカート乗りこなしてね♪
コロまる一家
URL
2008/11/25 22:27
☆manaponへ☆

早いやろ〜〜〜
やるときゃやるよ 
勢いでUPしちょかんとタイミング逃すもん 笑

しかし楽しかったね〜
サブちゃん思ってたよりちび子やった 笑
ぶち可愛いかった

manapon料理上手やねぶ〜ち美味かったよ^^
次回も楽しみにしちょるけ〜ね〜(プレッシャー? 笑)

ころん、ぐりちゃんと遊べばいいのに寝てばかりで
これに懲りずまた遊んでね〜


ころんのママ
2008/11/25 22:29
☆たまこママちゃんへ☆

サブちゃんに会ってきたよ〜
そうそう噂通りのチビ怪獣でした 爆

被り物は、みんな笑えるね^^

今度、また遊ぼうね〜
ころんのママ
2008/11/25 22:32
☆すももちゃんへ☆

サブちゃんかわいかろ〜
鼻ペチャだけどパグとは違った可愛さがあるね〜
ゴールデンのパピーかぁ〜絶対可愛いよね
でも、あっという間に大きくなっちゃうんだろうな〜

カート・・・気になる
も〜ちょっとしたら報告するね
ころんのママ
2008/11/25 22:36
☆のんちゃんへ☆

早かろ〜私にしたら 爆
前にも言わんかったけ物忘れが・・・って

サブちゃん、小さかった〜めっさ可愛かった
被り物・・・太郎さんは無理やったね 爆
てか、さんが小さすぎたんよ

じゃ、また襲撃するからよろしく
ころんのママ
2008/11/25 22:41
☆由美ちゃんへ☆

今は、体も仕草もパピーなんやけどね〜
ど〜やら大きくなる気満々ぽいよ 笑
パグ軍団、抜かされるのも時間の問題よ
こんだけ集まってもケンカなし・・・
さすがパグやね
ころんのママ
2008/11/25 22:44
☆みい姉さんへ☆

サブちゃんに会ってきたよ〜
めっさ可愛かった〜
4月が楽しみやねあんまり大きくなるなよ〜〜〜〜って言っとかなきゃ 笑

しじたん、カートは箱乗りなんだ〜
パラリラパラリラ〜〜〜〜
ころん、最初は大人しく乗ってたんだけどすぐ飛び降りた・・・慣らさなくては・・・
ころんのママ
2008/11/25 22:49
☆kukuたんへ☆

牛さん、本当に小さかったよ〜
花火さん、「小さかろ〜〜〜」ってブチ切れじゃったし 爆
でも、サブちゃんにはぴったりでした

kukuたんもカート買う予定
買っても大人しく乗ってるとは思えないけど・・・必要にかられてね〜
ころんのママ
2008/11/25 22:54
☆コロまる一家さんへ☆

サブちゃんに会ってきたよ〜〜〜
思ってたより小さかった
久々だよ〜片手でワンコを抱けたの 笑

コロまるさん家のカートはのんちゃんのと一緒なんだ。
このカート大きくて良かったよ〜
対面式になるのもGoodでした^^

カート乗りになるのは時間がかかりそう・・・
でも練習しとかなきゃね〜
がんばります
お〜っと、その前に買わなきゃね 爆
ころんのママ
2008/11/25 23:00
やっぱりフレブルさんは、親戚と言うか無視できないって言うか、気になる犬ですな。
yukipapa183
2008/11/26 04:03
かわいいぃぃ!フレブルのパピーちゃん初めて見ました!しかもだいぶ(笑)体の大きさが違う太郎兄ちゃんとお揃いのお洋服着ちゃってるお似合いですね。
ひまちゃんのくれくれ攻撃…うちの長男とご飯を食べている時の私を客観的に見ているみたいで笑いました
ゆう
2008/11/26 06:46
きゃ〜〜〜っ可愛いパピーちゃんですね〜っ紫のセーターがとっても似合ってますね牛さんの被り物もナイスです
私的に、カートに乗ってるころんちゃんがとても好きです(笑)すっかり自分のカートのようなお顔で違和感ないのが笑えましたいや〜ころんちゃん相変わらず可愛いですっ
ちょんまげちゃた
2008/11/26 11:20
☆ユキパパさんへ☆

鼻ペチャは、気になる存在ですよね 笑
フレブルって、パグより結構鼻高いよ
ころんのママ
2008/11/26 21:58
☆ゆうちゃんへ☆

いや〜〜んお久しぶり
元気に子育てしてる〜

サブちゃん可愛いでしょ〜
も〜噛まれても何されても可愛い〜で許せちゃう

くれくれ攻撃、可愛いでしょ〜笑
これが我が子だったらもっと可愛いんだよね〜
もう随分大きくなったんだろうね
ころんのママ
2008/11/26 22:04
☆ちょんまげちゃたさんへ☆

パピーだよパピー
お兄ちゃんとお揃いのお洋服で決まってるよね。

カートのころん、ものの数分で飛び降りちゃった 笑
こんなことで、お出かけできるのだろうか・・・不安
ホームセンターのカートはOKなのに・・・
ころんのママ
2008/11/26 22:08
きゃ〜またまたパグだらけ〜
すごくかわいい!みんなとってもかわいい♪
パピー抱っこしたくなりました〜!

1メートル積もった雪も雨&いい天気が続いて庭の地面が顔を出してきました。
カル
2008/11/27 01:01
わーサブちゃんに会いに行ってこられたんですね。
太郎ちゃんも元気そうですね。
みんなで楽しいひと時、羨ましい!!
ころんちゃんもカートを買うのかな!?
rima
2008/11/27 21:35
☆カルさんへ☆

パグまみれってホント癒されます
ず〜〜〜〜っと笑ってられるし。
久々のパピー^^
ちっこくて軽かったぁ〜爆

雪、解けちゃった?
でも、温かいほうが過ごしやすいし、うたちゃんやバラさんも喜ぶよね〜
ころんのママ
2008/11/27 21:47
☆rimaさんへ☆

太郎くんもサブちゃんも元気だったよ〜
特に、サブちゃんがね 笑
太郎さんは、ちょっとお疲れ気味弟のお世話に疲れたのかなぁ〜爆

カート買おうと思ってます^^
ミナモモちゃん、持ってる
ころんは、大人しく乗れるかどうか・・・問題山積みよん
ころんのママ
2008/11/27 21:57
やほ〜〜
福島はさぶい〜〜〜じょ〜〜
きゃ〜〜みんなで楽しそうだ〜〜〜
花火しゃんも一緒〜〜
いいなぁ〜〜いいなぁ〜〜
ダンプんちは 今家のことで 毎日大変でごじゃる〜〜
壁紙決めたり・・カーテンやら・・家具やら・・
お財布と相談しながら進めてたじょ〜〜
ダンプママのお財布の中が 小銭になっております・・
でへへ・・
カート・・から出ちゃった??笑
ダンプも飛び降りるじぇ〜〜


ダンプママだじょ〜!
2008/11/27 22:17
きゃあ〜、サブちゃんに会ってきたの〜?
いいな♪いいな♪
4匹の汽車ぽっぽ♪可愛いね〜^^

ころんちゃん、カートに ちょこんっと乗って
いい感じやね♪
カート購入して、どうするのかなぁ〜 笑
あちらこちらで聞いたけど、楽しみやね(*^_^*)

ウッチー
URL
2008/11/27 22:56
☆ダンプママしゃんへ〜☆

福島は、寒いんだろうね〜〜〜〜
山口も、今日は冷えるよ・・サブっ^^;

みんなで遊んできたよ〜
花火さんもね^^
みんな楽しお姉さま方ばかりだからきっとすぐ仲良くなれるよ〜

おお〜〜〜お家、大変だね〜
いつ頃引っ越せそうお家の写メ待ってるぜぇ〜〜〜

ころん、カートから飛び降りちゃった・・・
うう〜〜〜大丈夫かなぁ〜
早く買って、慣らさないとネ^^v

ころんのママ
2008/11/27 23:03
☆ウッチーさんへ☆

サブちゃんに会ってきたよん^^
これがまた可愛くてね〜パグとは、一味違った可愛さだったよ〜笑

カート・・・
噂は耳に入ってるんだね 笑
ウッチーさんも一緒にって言いたいんだけどなぁ〜
まじ、どう????
あ〜〜〜〜遠いかぁ〜〜〜〜
ころんのママ
2008/11/27 23:07
新入り生サブくん!かわゆすでしたぁぁ〜ヾ(@^▽^@)
さっきmanaponさんの日記で次は北上編って書いてたのはのんさん家にお出かけってことやったんですね〜♪♪

さくらママ
2008/11/30 23:27
☆さくらママちゃんへ〜☆

サブちゃん、可愛いよ〜
パピーだからさ〜まだまだ甘えじゃし 爆
さくらママ、早くサブちゃんに会っちょかんとあっという間に成長するよ
えらく大きくなるらしいし・・・
のんちゃんちの三男やからでかくなること間違いなしだよ〜爆
ころんのママ
2008/12/01 20:51
ころんママいつの間にやらささっと
UPしてるし(笑
どーーした?!爆
サブちゃんかわいかったね〜〜〜
もうたまらんね〜〜〜〜
連れて帰りたかった^m^

ころんくんカート試乗してみたんだ?!
いつの間に?!笑
んで飛び降りたのね〜
びっくりしたんかな?
でも今度は大丈夫かもよ?笑
花火
2008/12/02 01:46
初めまして!ムシャの姉のチャオと申します。
先日はコメントありがとうございました♪

コロンくん、2歳のヤングで可愛いイケメンですね〜♪
コロンくんの爪の垢を煎じて
うちのふてぶてしいムシャに飲ませたいですよ(笑)

鶏肉アレルギーなんですね。仲間です(涙)

のんさんちの三郎さんに会ったなんて羨ましいな〜♪♪
チャオ
2008/12/02 19:27
☆花火さんへ☆

このUPは早かったんだけどさ〜〜〜
次が続かん 爆
ネタもないし・・・そうだ、マカロンUPしてもええ〜爆

あっ、ころんがカートに乗ったの見てないんだ
最初は、落ち着いて乗っちょったんやけどすぐ飛び降りた・・・マジ、大丈夫かね〜
蓋しとかんと 爆
ころんのママ
2008/12/02 21:44
☆チャオさんへ☆

わ〜お、(←古い?)わざわざご訪問いただきましてありがとうございます
ころん、まだ二歳ですけど・・・若いはずなんですけど・・・いつも寝てます寝過ぎです 笑

サブちゃん可愛いっすよ^^
4月には、ちょっとデカくなったサブちゃんとご対面ですね^^
ころんも行きます多分私も 爆
お話しましょうね
ころんのママ
2008/12/02 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆サブちゃん、で〜す☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる