ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆それくだしゃい☆

<<   作成日時 : 2008/11/18 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

夕飯の支度をしてると

匂いを嗅ぎつけてやってくるころん 笑




画像


きたきた 笑

今日は、香ばしい匂いがしますが・・・

ころんは食べれないよ〜




だって、から揚げなんだも〜〜〜ん




画像

(あっ、から揚げについてはスルーで 笑)


鶏肉だし揚げものだし

アレルギーあるのに食べれるわけないじゃん

はいはい、あっちに行っててちょうだいな




画像



あ〜〜〜〜ころんのくれくれ攻撃始り〜〜〜〜



も〜足をカリカリしないの

ず〜っとカリカリするんですよ〜

Gパン破けるよ〜






(ジュ〜〜〜〜っていってる音は、から揚げを揚げてる音ですよ 笑)

そんなにいっぱいカリカリしてもあげましぇ〜〜〜〜ん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
あはーうちも今日から揚げでした〜^^
ころん君すんげーホリホリカリカリしちょるし〜
から揚げはもらえんもんねー
ぐりは、から揚げを揚げる私の横で
サラダを作らされていたみーちゃんに
レタスをくれくれしちょったよ〜

くんくん顔のころん君めっちゃかわええ
manapon
URL
2008/11/18 22:36
美味そう!!!
うちも明日は からあげしよーっとo(`⌒´*)o
のん
2008/11/18 23:33
あはははは(笑)
ころんちゃん、めちゃめちゃ可愛い〜〜〜っ無言でのカリカリすごい可愛いです
私なら負けてすぐあげちゃいそう(笑)

くんくん・・・のお顔もおめめが可愛いです〜あの目に見つめられると・・・負けちゃうんですよね〜・・・
ちょんまげちゃた
URL
2008/11/18 23:45
やってますなぁ、ころんくん。
うちもよーやる…
結構痛いよね、ホリホリカリカリ…
気づいたら青たん、赤たんだらけ〜っ。泣”
まだ♪わんわんきゃんきゃん♪で大騒ぎしてくれたら
「うるさいっ!」っち言えるのに…
無言でうるうる目でホリホリカリカリは犯罪じゃ。
由美
2008/11/19 11:03
うわぁぁ〜ころんくんかわいぃぃ!!!!
あずきなんてころんくんの2倍速で、
キャンキャンいいながらですよ・・・
しかも2倍速だから、痛いもの
それにしても、からあげが食べたくなりましたw
nora
URL
2008/11/19 11:22
ころん君もご飯の支度にはキッチンに来るんだね〜
うちもそうだし、どこの家も同じだよね。
ころん君のカリカリは優しいカリカリだね!
しじは力強いガリガリだから痛いのなんの(泣)
みい姉
2008/11/19 18:52
いい匂いがするとキッチンの奥に入ってきますよね、うたはキッチンの入り口で半分だけ顔を出してじーっと視線で攻撃です。
ころんちゃんのカリカリ攻撃もポイントが高そう♪
優しいカリカリですよね、ほのぼのしちゃいました〜。

こちら大雪で・・もう50センチは積もってます。
ゼスト・・一昨日スタットレスに履き替えてよかったです。昨日は近くのスタンドで2時間以上待ちだって・・
カル&うた
2008/11/19 20:22
おいしそ〜〜〜う!!
からあげ〜〜☆からあげ〜〜☆
今日はからあげ〜にしゅる〜〜笑

ころんちゃん かわいいじょ〜〜〜♪
こんなかわいいお目目でみつめらて
ホジホジされたらダンプママ もう〜〜
メロメロだよ〜〜☆
ころんちゃんは 鶏肉だめだから
ころんちゃんに ギュ〜〜肉を〜〜あげてちょ〜〜♪

福島雪ふったよ〜〜!
スタットレス自分で交換完了!!




ダンプママ☆
2008/11/20 09:39
鶏のから揚げ、美味しいそうです。
ころんくんは食べれないんですねぇ。
残念。
でも必死にカリカリ、頂戴アピール、
アレルギーさえなければねぇ。
rima
2008/11/20 16:55
☆manapoぽんへ☆

から揚げから揚げ〜〜〜〜美味しいよね^^
写真見れんで残念やったぁ〜

カリカリすげ〜やろ 笑
Gパンやけ〜ええけど素足にやられると傷だらけになっちゃうよ〜
毎日、こんなんよ
ぐりちゃん、レタスもらえた〜
ころんのママ
2008/11/20 21:37
☆のんちゃんへ☆

のんちゃんもから揚げにしたぁ〜
から揚げうまいよね〜
ころんのママ
2008/11/20 21:39
☆ちょんまげちゃたさんへ☆

カリカリカリカリ・・・・・凄いでしょ〜笑
あんまりやられると足痛くなっちゃう
そうそう、見つめられるとついついね〜
でもから揚げはあげられないので、茹でたブロッコリーをあげましたよ 笑
ブロッコリー大好きなんだぁ〜
ころんのママ
2008/11/20 21:42
☆由美ちゃんへ☆

アハハ、やっぱやるかぁ〜笑
まさか全員一斉にってことはないだろうから順番にかな
あんまりやられると足に傷が・・・
由美ちゃんは、青たん赤たんかぁ〜笑

そうそう、うるうるした目は反則だよね〜
ころんのママ
2008/11/20 21:46
☆noraちゃんへ☆

あずきちゃんは、ハイスピードでカリカリするんだ〜 笑
しかもキャンキャン
アハハ、想像して笑っちゃった^^

から揚げ、美味しかったよ
noraちゃんも今夜あたりどう
ころんのママ
2008/11/20 21:50
☆みい姉さんへ☆

夕飯の支度してるとしじたんもくるんだ〜笑
いい匂いにたまらなくなるんだろうね〜
フラ〜ってくるの?それとも猛ダッシュ?

カリカリやっぱするんだね^^
これって、くださいって催促だよね 笑
ころんのママ
2008/11/20 21:56
☆カルさん&うたちゃんへ☆

うたちゃんは、キッチンまではこないの
じ〜〜〜〜っとカルさんを見つめてるんだね^^
可愛いな〜

え〜50cmも積もったんですかぁ〜
すごいな〜
スタットッレスにしてて良かったね^^v
今朝は、こちらも山が薄っすら白くなってましたぁ〜
あ〜本格的な冬到来ですね
ころんのママ
2008/11/20 22:04
☆ダンプママしゃんへ☆

から揚げから揚げ〜〜〜ダンプママもから揚げにしたぁ〜
食べ盛り子供がいるから、すご〜〜〜くたくさん揚げたよ 

ころんに牛肉・・・無理
うちの経済状況考えて〜〜〜笑

ダンプママ、自分でタイヤ交換できるの
うそ〜〜〜ん、凄いね
私やったことない・・・。いつもパパ任せだよ〜
わぁ〜お、尊敬
今朝は、山口も雪降ったよ山だけだけど〜
ころんのママ
2008/11/20 22:11
☆rimaさんへ☆

から揚げ美味しかったですよ〜
ころんは、食べれないから茹でたブロッコリーをあげました〜
あれだけカリカリされたらね〜
ブロッコリーで許してもらいました 爆
ころんのママ
2008/11/20 22:15
ころんちゃんカワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
ずっとしてるのがまたタマラン!
私もカリカリされたぁ〜い♪

たまこママ▼・【∧】・▼
2008/11/21 12:04
コンニチワァァ。
 コロン君、高速カリカリ、かわいいです。
必死ですよね。コタも、特に、鶏肉、だぁー〜いすきです。雪、の、季節ですかぁ??
 さぶいですね。こちらも、シンシン、冷えてきました。
(関東in茨城)より、コタ&コタママ。
 
kotamama。
2008/11/21 14:10
くれくれ攻撃(笑)
かわいいけどGパンが(笑)
うちは「くれますよね?モチロン」って視線攻撃ですよ〜首が痛くないんか?って聞きたくなりますよ(笑)

何か代用品はあげたのかが気になり所(笑)
すもも
2008/11/21 21:01
から揚げいいね〜
ビールのつまみに最高!!
だけど娘が肉食べれないから我が家では登場しないんだよね〜クスン
ころん君思いっきりホリホリしてるよね〜
破けるのも時間の問題か?
すき家のフレーム笑った〜(笑)
昔働いてた(爆)
しのぶ
URL
2008/11/22 09:14
☆たまこママちゃんへ☆

たまこママ〜、ころんにカリカリされたら、やわらかぁ〜なあんよが真っ赤になっちゃうよ〜
たまこママは、たまこちゃんに優しくカリカリされとき〜
ころんのママ
2008/11/22 14:00
☆こたママちゃんへ☆

こたちんは、鶏肉大丈夫なんだね〜
ころんも本当は好きなんだけどアレルギーのためNGだよ

こちらも、随分寒くなってきましたよ。
二日前は、降ったし・・・
こたちん&こたママ、風邪ひかないようにね!
ころんのママ
2008/11/22 14:03
☆すももちゃんへ☆

カンナちゃんは、目で訴える攻撃するタイプなのね〜〜〜
すももちゃんは、攻撃に耐えられる
私は・・・やっぱ無理!
でもから揚げは無理なので、茹でたブロッコリーで我慢してもらいましたよ 笑
まっ、ブロッコリーも好きなのでそれなりに満足「そうでした
ころんのママ
2008/11/22 14:07
☆しのぶさんへ☆

げっ、食えんのか・・・から揚げ 笑
お子ちゃまが食べれないなら仕方ないか・・・
美味かったよ〜
(自分で作っていうのもなんなんですが・・・)

え〜すき屋で働いてたの〜
私、ちょくちょく利用するよ 笑
美味いよね
ころんのママ
2008/11/22 14:12
たまこは大人しいと思われがちですが。。。
家では。。。

実は。。。スゴイんですよ(笑)
たまこママ
2008/11/22 21:00
☆たまこママちゃんへ☆

うっそ〜〜〜〜ん
そんなことないよ〜たまこちゃんは〜〜〜
私のイメージがぁ〜〜〜
ガラガラガラガ〜〜〜〜〜〜
ころんのママ
2008/11/22 22:23
ころんママが微妙に足曲げて
あげてて笑った〜
ダメだってば!って言いながら
足によりかかってくるからつい
足曲げちゃうんだよね^m^
甘いよね(笑
からあげいい香りするから絶対飛んでくるよね(笑
花火
2008/11/23 01:08
☆花火さんへ☆

そうそう、微妙に足曲がっちょるやろ 笑
だって一生懸命カリカリするんだも〜ん^^;
足、痛いけど我慢我慢 

から揚げの匂いは、たまらんのんかね〜
どっからともなくやってくるよ 爆
ころんのママ
2008/11/23 11:49
思わずあげてしまいたくなるね♪
昆布は抱っこして欲しい時にカリカリするよ。。。それも激しく。。芋をお上品に食べるのね〜昆布なら手ごと行っちゃうよ (●"∀")≫笑"笑"
かわいい
URL
2008/11/24 13:37
唐揚げ、美味しそう〜♪
あははっ、カリカリされて痛いけど
ついつい、あげたくなっちゃうよね〜
でも、唐揚げは、あげられないんだよね(>_<)
こんな可愛いお目々で「くだしゃい」って言われたら
たまらんね〜 笑
うちは、ご飯の支度してるときは、台所に来るけど
あまり、カリカリはしないよね〜
でも、テーブルに座ったとたんに カリカリ。。。
「抱っこ」と「くだしゃい」を催促^^ 笑
ウッチー
URL
2008/11/24 15:52
☆さんごりちゃんへ☆

昆ちゃんもカリカリ
抱っこしててもカリカリするんだぁ〜可愛いねぇ〜

お芋やっぱみんな好きだよね〜
アハハ、昆ちゃんだったら手まで食っちゃうんだ 爆
ころんのママ
2008/11/24 19:29
☆ウッチーさんへ☆

カリカリは痛いよ・・・
から揚げあげたいとこだけど・・・ころんは鶏肉NGだからね〜

ころんもポキミルちゃん同様テーブルに座ってもカリカリするよ 笑
本当に、困ったちゃんです
ころんのママ
2008/11/24 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆それくだしゃい☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる