ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お芋がお好き☆

<<   作成日時 : 2008/11/14 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

動画一本のみっすよ


今日ころんのママは、お芋をもらったの〜〜〜〜 爆
へっ誰にって 笑

それはね、毎日職場にこられる業者の方からよ〜
(ふふ、何の仕事!って思っちゃいますよね^^)
教えないけど〜〜〜〜

でね、さしいれも結構あったりするわけですよ・・・
(これが痩せられない理由だったりするんだけど・・・)

今日頂いたのは、大量の蒸かしイモ
一人5.6本あったかなぁ〜
も〜わざわざ蒸かして持ってきてくださるんですよ〜
ありがたいですね〜

職場では食べきれないので、持って帰ってころんのおやつにしちゃった ぷっ

お芋大好きころんは、喜んでくれるでしょうかぁ〜











あぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜ヨダレがぁ〜〜〜〜

顔、汚っ

でも、美味しくいただきました。

短っ!爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!芋ネタだ〜
次回芋ネタ予定ドス^^; いつになるかわからんけどー
ころんくんお上品に食べるね〜
ガっついてないやん?!
お坊ちゃまね。。。

ものすご気になるねー何の仕事
しちょるんか。。。
今度白状させるとするか。。。
manapon
URL
2008/11/15 00:16
こんばんわ〜
大量のイモは自宅でふかしたのだろうか・・大鍋で・・気になる・・??

ころんちゃん美味しかったね・よかったね♪
お芋の美味しい季節になりましたね〜
ストーブの上での焼き芋が最近のマイブームかも・・・(笑)。

パソが新しくなったらサクサク来れるようになりました。動画もすごくよく見れてうれしい♪〜☆
カル
2008/11/15 00:52
すごい!
ころんちゃんラビュ♪

疑わないんだねぇ。。。(笑)

信用第一!
たまこママ▼・【∧】・▼
2008/11/15 02:15
えらいなぁ、ころんくん。
あ〜、うちの一応“姫のはず”のお嬢達に見習って欲しいもんだわ。
こんなん上品に食った事ないっ!!!
って…母が下品やけしゃーないかっ。笑”

うちん子も芋好きっ。
けど…芋食わした後、ぷっぷかぷ〜♪が多くない?
下品なうちん子だけ?
由美
2008/11/15 07:36
ヾ(∪▽∪*)/ おはよう!!
書き込めてる?いつもころんちゃんとこのブログコメしようとすると、PC固まっちゃうの!!!!なんで?なんかこないように魔法掛けた?!
お芋うちは姫は体質に合わないせいか皮膚が赤くなるよ。ぺ子ピンクは大好きだけど、姫が食べれないからあげないです。
ころんちゃん元気なようで何よりです!!!!足大丈夫?

2008/11/15 08:17
おっ!お芋だ〜
ころんちゃん、美味しそうに食べてるね^^
思わず、私も口開けてたよ
よだれは、垂らしてないけどね 笑

ころんママのお仕事、何だ?
気になる〜 笑
私も、職場で、お菓子とか野菜とか けっこう貰うよ(^_^)v
だから痩せられないわ〜 
ウッチー
URL
2008/11/15 20:18
☆manaponぽんへ☆

あらぁ〜〜〜ころんは、私似でお上品ざぁ〜ますよ〜オホホホホホホホホ〜

ふふ、この時期は芋ネタになるよね 笑

私の仕事・・・今度ね^^
てか、manaponの仕事も聞き忘れちょるし・・・
今度会ったときにはまた聞くの忘れちょるんじゃろうね 爆
ころんのママ
2008/11/15 20:35
☆カルさんへ☆

お芋、多分大鍋で・・・。
小ぶりなお芋だったけど美味しかった〜
ころんも、食べる食べる^^
いいね〜ストーブで焼き芋できるんだぁ〜
うち、ストーブがないのよね〜

PC、サクサクなんだ^^
動画もちゃんと観てもらえて嬉しい〜



PCが新しくなったからサクサクなんだね^^
ころんのママ
2008/11/15 20:43
☆たまこママちゃんへ☆

ふふ、一応匂って確認はするよ 
たまこちゃんは、お芋食べない
ガッつく姿が見てみたいわぁ〜
お上品たまこちゃん
ころんのママ
2008/11/15 20:47
☆由美ちゃんへ☆

ころんは、一人っ子だから誰も取るヤツがいないからね〜
いつもこんな感じ 笑

お芋を食べた後、ぷぷぷ〜は出るよ 爆
特に、力を入れた時とか
どこの子も一緒だよ〜^^v
ころんのママ
2008/11/15 20:51
やっぱり、秋はお芋ですよね。
ちゃんと蒸してあるなんて仕事が丁寧ですね。
ころんくん、とっても美味しそうに食べてる。
もっとガツガツ食べるのかと思ったら、
かなりお上品な食べ方で、ビックリしました。
パグちゃんらしくない(笑)
rima
2008/11/15 20:55
☆お姫ちゃんへ☆

書き込めてるよ^^v
私は、魔法使いじゃないですよ〜爆

あら〜姫ちゃんはお芋ダメなんだぁ〜
美味しいのに残念

ころんの心配ありがとう^^
すこぶる元気だよ〜
足は、中々ね〜
毎日歩くんだから仕方ないよ・・・
ころんのママ
2008/11/15 20:55
☆ウッチーさんへ☆

ウッチーさん、もしかして大口開けてたとか
ヨダレはダメだよも〜いい大人なんだから

仕事は、今度こっそり教えるね^^
(あっ、知りたい?)
職場で色々もらえるのって嬉しいよね〜
ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜
ころんのママ
2008/11/15 21:02
☆rimaさんへ☆

そうそう秋だもんお芋だよね〜
ころんの食べ方って上品なの
何故か、みんながそう言ってくれるんですよ〜

え〜〜〜〜パグらしくない・・・と 笑
じゃ、ガツガツ食べるよう教えなくっちゃ 爆


ころんのママ
2008/11/15 21:10
おイモですか、美味しそうに食べてますが・・・・・
あの、屁大丈夫?パグってかなり屁しますが・・・
ユキだけ?
yukipapa183
2008/11/15 22:46
☆ユキパパさんへ☆

ぷぷぷぷってするよ〜
特に、力んだときに 笑
ユキちゃんもお芋好きかな〜
ころんのママ
2008/11/16 12:26
お久しぶりです。
あずきのパグズライフやってたあずママです
新しいブログはじめたのに、読み逃げしてましたw
これからもまた遊びにきますねぇ〜
でもって、ころんくん、おいも、きれいに食べてるねぇ。(ヨダレはさておき)
あずきだったらがっついてとびかかってきそうです・・・
nora(旧あずママ)
URL
2008/11/16 15:27
ころんママ差し入れ沢山ありがたいね〜
それもころんママの人柄よ♪
別に下心ないからね(爆

ころんくんお芋に夢中〜〜!!!
最後のぺろぺろってコロもよくするんよ
あれなんだろね(笑
空気食ってる?みたいな^m^

花火
2008/11/16 16:15
☆noraさんへ☆

きゃ〜〜〜あずママ元気だった〜
ぴょにーさんとこでチラっとあずきちゃんは確認してたんだけどね〜笑
またブログ始めたんだね^^嬉しい
また
ころんのママ
2008/11/16 21:28
☆花火さんへ☆

本当にありがたいよ〜
私の人柄?んなことはないけど 笑

そうそう上を向いてペロペロするよね〜
それも長いこと 笑
空気まで食うパグだね〜爆
ころんのママ
2008/11/16 21:33
ころんくん、お芋いっぱいもらったね☆
おいしそうに食べてるぅ〜。
うちも今日さつまいももらったから
焼き芋しようかな。

てんにはほんのちょこっとおすそわけします(笑)
kuku
URL
2008/11/16 22:34
とってもおいしそうに食べてますね〜!
しかもとっても上手〜
ころんちゃん、食べた後のペロペロがかわいいです!!!
茶太郎にはまだお芋あげたことないんですが、ころんちゃんがあんまりおいしそうに食べてるので、
今度うちもあげてみようと思います
ちょんまげちゃた
2008/11/17 18:38
☆kukuちゃんへ☆

お芋、美味しいよね^^
ころんも大好きでたくさん食べたよ
てんちゃんにはちょこっとなの
ちょこっとじゃ満足しないかもよ〜笑
ころんのママ
2008/11/17 20:45
☆ちょんまげちゃたさんへ☆

お芋大好きだよ〜
食べた後のペロペロ^^
美味しかった時の仕草だよ・・・多分 笑
茶太郎くんにも是非
きっといっぱい食べるよ〜^^v
ころんのママ
2008/11/17 20:47
ころんちゃんは なんておりこうしゃん
なんでしょう〜〜☆
だって〜あんなにお芋を少し筒
ゆっくり食べてるし〜
すごいよ〜〜育ちがいい!!!
ダンプは丸のみしそうだもん・・・えへへ

ダンプママ☆
2008/11/18 15:33
☆ダンプママしゃんへ☆

お芋には、めがないころん
ゆっくり食べてる
ころんにしたらガツガツなんだけどなぁ〜
しかも、ヨダレで口のまわりべちょべちょだし・・・笑

ころんのママ
2008/11/18 18:32
ころんくん、めっちゃ夢中やねぇ〜
美味しいもんねぇ〜〜お芋さん
かなりガツガツいってるねぇ〜〜爆
食べた後、ペロペロするよねぇ〜〜美味しい時に!!
ころんくんのペロペロを見てると
かな〜〜〜り満足だねぇ〜〜
めっちゃ、可愛い〜〜〜
うちの子達も、だ〜〜い好きだよ〜〜〜ん

お芋を頂ける仕事???
めっちゃ、気になるなぁ〜〜〜
今度、聞いちゃおうかな
コロまる一家
URL
2008/11/18 20:25
☆コロまる一家さんへ☆

そうそう、ペロペロは美味しかった&満足の仕草なんだよね〜
やっぱり、コロまるさんちの4パグちゃんもお芋好きなんだ〜嫌いな子っているのかなぁ〜

お芋を頂ける仕事・・・って何だ
今度こっそりお教えしますよ〜
ころんのママ
2008/11/18 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆お芋がお好き☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる