ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆裸族☆

<<   作成日時 : 2008/11/08 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30



今日のころん裸族です 笑

理由は、な〜〜んてことないの





ただ、お風呂に入ったからぁ〜





画像



ほ〜れこの通り

綺麗になりましたよ〜

パグ臭が凄かったもんね〜〜〜




画像



何、ちゅるんって黄昏てんの〜笑



でもね〜綺麗になったのにカイカイは止まらない




画像



ころんは、乾燥肌



お風呂上がりにパグ走りは当たり前。。。
で、疲れるのよね〜




画像



丸々、パツパツころん
いもむし状態です 笑
(布団は、スルーしてね^^;)

そばに、自分のベットがあるのにお昼寝用の布団の上かよ・・・





画像



この後は、爆睡モードでした・・・

てか、これデジイチで撮ったんだけど・・・どんだけボケボケ・・・
腕、上がんね〜〜〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんくんピカピカになって男前〜
あ〜、うちもソロソロ洗わないと(笑)
お風呂の後にパグ走りして寝てくれるなんて、何てママ思いな子なんでしょう(≧▽≦)お利口さんイ
うちは1時間半散歩してもまだ暴れてますよ〜(>_<)

すもも
2008/11/08 22:34
(ノ>。☆)ノ キャッ
ころんちゃん裸〜〜ウレシイ。(▼∀▼)ニヤリッ
ムチムチでカワイイなぁ〜♪
男前度もグンとUPだねΣd(ゝ∀・)

ウチも昨日洗ったよ〜
冬は2週に1度で良くなるから楽〜♪
たまこママ▼・【∧】・▼
2008/11/08 22:47
ちゅる〜ん♪となってさっぱりやね^^
裸族・・・ポッ。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
ぐりもかなり強烈な異臭を放っとる。。。
誰も洗ってやろうとせんしぃ

さっきはモン汁つけられるしー最悪よっ

昼寝の布団  見たで〜〜〜
manapon
URL
2008/11/08 23:01
名前書く時、コロンまる一家って
入力しちゃったよ〜爆

ころんくん。
お風呂入ってサッパリしたね〜
いもむしさん。可愛いよ〜
安心しちゃって、あみん?いやいや
安眠できるね〜笑
起きるまで『待つわ』笑
お後がよろしいようで・・・ナリ!
コロまる一家
2008/11/08 23:42
ころんくんお風呂入ってさっぱりだね^^
そそ、なんでか風呂上がりはパグ走り
んで、疲れるんだよね(笑
ころんくんおやすみ〜♪
布団は見てない見てない(爆

花火
2008/11/09 01:08
うちもシャンプーしないと頭のてっぺんとか臭ってきてる〜。。
最近買ったラグカーペットもさくら臭してきたし、こっちも洗わないと…(・∀・)
さくらママ
2008/11/09 11:58
こんにちは〜。

ころんくん、すっかり男前〜!
うちもするよ、風呂上がりのパグ走り・・・
みんなでするからかなりの迫力!(笑

でも、みかんはなぜか上に上がりたがる。
いつもテーブルの上とか椅子の上とかにのっちゃって困ってる。

ころんちゃんは、パグ走りの後ねちゃうんだね。いい子だよ。うちはこの後バトルすることもあるんです・・・
pug-pug
2008/11/09 13:53
☆すももちゃんへ☆

ちょっとパグ臭のやつがね!
一週間に一回ちゃんと洗ってるのにす〜ぐ臭ってきちゃう 笑
パグ走りは、2歳になっても衰えませんね〜
脱衣所のドアを開けたらスイッチオンですよ〜
カンナちゃんも元気いっぱいなんだね^^
ころんのママ
2008/11/09 18:21
☆たまこママちゃんへ☆

たまこママんちなら裸族も普通なんだろうなぁ〜爆
週一で洗ってるのにすぐ臭ってくるのよね〜

たまこちゃん、冬場は二週間に1回
寒いしね〜臭いも夏ほどじゃないもんね。
うちは、カイカイがあるからなるべく週一で
でも、だんだんおっくうになるけどね〜笑
ころんのママ
2008/11/09 18:26
☆manaponぽんへ☆

ちゅるんかわええ〜やろ
大好きなんよこのおでこ

manapon、モン汁付けられたん?わっ
すごかろ〜〜〜あの臭い・・・。
さっきころんのパパも付けられちょった 笑

布団は、スルーせんとダメばい
(使い方間違ってない?)
ころんのママ
2008/11/09 18:31
☆コロまる一家さんへ☆

コロンまる・・・訂正したんだ 爆

はい、ころんサッパリ綺麗になりましたよ^^

コロまるさんちは、お風呂上がりのパグ走りってみんなする
4パグちゃんが同時にしたら凄いことになりそうだね〜笑

あみん・・・・もしかして同年代?
ころんのママ
2008/11/09 18:38
☆花火さんへ☆

うん、さっぱりさっぱり
コロたんひまたんもパグ走り〜〜〜
見てみた〜い^^
よその子のパグ走りって見たことないんよね〜生で
ころんの走りで正解なのか知りたいし 笑

布団は、スルーでって書いとろ〜 爆
ころんのママ
2008/11/09 18:43
☆さくらママちゃんへ☆

頭のてっぺんまで・・・確かに臭うよね 笑
ラグも・・・
でも、最近天気が良くないよね〜
スッキリ乾かさんといけんけ〜に頑張って。
ころんのママ
2008/11/09 18:46
☆pug-pugさんへ☆

みんなでするんだパグ走り〜
そりゃ、大変だ〜
バトルまで始まったら収拾がつかないでしょうね 笑
そんな時、シフォンちゃんはビックリしてない 笑
ころんのママ
2008/11/09 18:50
コロンくんさっぱり、ぴかぴか(^−^)
お風呂の後のパグ走りはポンゴも・・・(笑
家もそろそろ入れないと・・・臭ってきてる(^_^;)

リンクさせていただいていいでしょうか?
てか今からもういたしますが(^_^;)
ポンmama
2008/11/09 21:12
☆ポンmamaさんへ☆

ボンゴ君のパグ走り想像したら・・・・・・・
きっとすごいよね 笑

リンク大歓迎で〜〜〜す。私もしちゃいますよ^^
これからも宜しくです
ころんのママ
2008/11/09 22:25
やっぱり、風呂上りのパグ走りって、あるんですねばるちも風呂から出たら、ビックリするくらい凄い勢いで部屋を走り回るので、飼い主引き気味でした。いっつも、お洋服着ているワンちゃんが、裸だと、
なんだかこっちが恥ずかしい気がするのは、私だけでしょうか
balmama
URL
2008/11/09 22:53
コロン君も、お若いのに貫禄が付いて・・・・
でも布団が好きで布団に来るのは、みんな一緒なんだね。
yukipapa183
2008/11/09 23:14
ころんくんも風呂上りパグ走りするんだぁ。
何でなんやろ。
気持ちいいでるんるん♪なんかなぁ〜とか
思う反面、風呂に入る前は抵抗する奴が約1名・・・
一番キレイにしとかんといかん空が何故か風呂嫌いっ。

風呂→パグ走り→爆睡…が
イメージ出来るだけに楽しい。
由美
2008/11/10 11:48
☆balmamaさんへ☆

走る走る走る〜〜〜〜〜よ 笑
テーブル&椅子の下、ものすごい低姿勢で走るよ
引き気味になるのってわかる〜〜〜 爆
妙に冷静に見たりしてない

いつも洋服着てるから変な感じではあるよね^^;
ころんのママ
2008/11/10 21:36
☆ユキパパさんへ☆

えへへ、ものすごい貫禄でしょ
いもむしって書いたけどドラム缶の方がよかったかも・・・笑

最近寒くなってきたから、いっつも布団にもぐってきますよ。暑がりの寒がりだもんね〜〜〜パグって
ころんのママ
2008/11/10 21:39
☆由美ちゃんへ☆

由美ちゃんちもみんな走るやろ〜
なんであんなに必死に走るのか未だに謎 笑

あっ、空ちゃんお風呂嫌いなんや〜
どんな抵抗するの逃げ回るとか 笑
無駄な抵抗なのにね〜〜〜爆
ころんのママ
2008/11/10 21:51
ころんくん乾燥肌なんですね。
カイカイ大変だろうなー。
ミナミなんて、ここ最近お風呂に入れてないので
もわっと臭います(笑)
お風呂上りはやっぱりパグ走りなんですね。
一緒です。
rima
2008/11/10 22:54
ころんちゃん いいにおい〜〜♪
いもむし ころんちゃん好きだ〜〜
なんで こんなにかわいいんだ〜〜♪
ダンプおばちゃん メロメロだじょ〜〜
デレデレ〜〜
こないだね〜〜
パパ使用の・・
ころんちゃん キーホルダーが とれて
パパと 大騒ぎ!!
速攻・・修理・・
ころんちゃんグッズ・・
自慢アイテムだから〜〜
壊れたら泣いちゃうのら・・
宝物・・♪えへへ・・♪


ダンプママだじょ〜☆
2008/11/11 08:21
☆rimaさんへ☆

そうそう乾燥肌ですよ〜^^
カイカイも激しくってよく流血してます 笑
ミナモモちゃんもパグ走り〜
でも、大人しいイメージがあるから想像がつかないよ〜
ころんのママ
2008/11/11 20:53
☆ダンプママしゃんへ〜〜〜☆

ホントに、いもむしみたいでしょ^^;
最近デカクなって・・・食欲も旺盛だしね〜笑

ストラップ、パパと子供のは何回も修理したよ〜
私は、なんともないんだけど・・・。
使い方が荒いんだろうね〜男共は
ころんのママ
2008/11/11 21:02
ころんちゃん、お風呂よかったね〜っピカピカになってとっても気持ちよさそうですね〜
うちの茶太郎もカイカイしてます〜ころんちゃんはパグ走りもするんですかー元気ちゃんですね
お風呂にも入ったし、いっぱい走ったし、とっても気持ちよさそうに寝てますねこの寝顔を見ると、ついこっちも和みますねっ
ちょんまげちゃた
2008/11/12 11:36
ころんちゃん、お風呂入って さっぱりやね〜^^
ちゅるんって、黄昏れてるよ〜 笑 可愛い♪
ポキミルもそろそろ入れないと。。。
いつ入れたっけ?ちょっと臭いし 笑

ころんママが昼寝した布団?
ころんちゃんも布団の上が気持ちいいよね〜♪
ウッチー
URL
2008/11/12 20:28
☆ちょんまげちゃたさんへ☆

は〜〜〜〜い^^
綺麗になりましたよ〜
ちょっと、臭ってたし・・・笑
茶太郎くんもパグ走りしますかぁ〜
めっちゃ走った後は、疲れるのかなぁ〜
グ〜スカピ〜です 笑
ころんのママ
2008/11/12 22:12
☆ウッチーさんへ☆

ちょっと油断してると臭うよね 笑
特に、鼻?口の回り?体・・・全部じゃ〜〜ん
口の周りのシワのとこ・・・す〜ぐ汚れちゃう・・・なんでだ〜

そうそう、私が昼寝した布団ってスルーしてよ〜笑
ころんのママ
2008/11/12 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆裸族☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる