ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆超、お久しぶりです 笑☆

<<   作成日時 : 2008/11/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


西パグオフが終わって・・・抜け殻〜状態から

ようやく、脱出しました〜


ころんはというと・・・




画像



寝てばっかりっすよ 爆




                              



先日パグ友のコロまる一家さんからころんにプレゼントを頂きました。




画像


私、名刺を無理やり差し上げただけなのに・・・
こんなに
ありがとうございます。
このお魚のおやつ、ころん大好きみたいで
あっという間に完食してしまいました 笑
カルシュウム補給してころんの足も調子良くなりそうですw〜



バルタンくんもお気に入りです。

これピーピーと音が鳴るんですよ〜

じゃぁ〜〜〜ころん遊ぶよ〜〜〜




画像


じ〜っと見てます見てます 笑
戦う気、満々です





画像


きゃぁ〜〜〜
動きが早すぎて、顔がぁ〜〜





画像


コロまる一家さぁ〜〜〜ん
もうすぐバルタンくん、ボロボロになるかもしれませんが・・・
楽しく遊んでますよ〜〜〜
本当に、ありがとうございましたぁ〜





そして、西パグオフでスタッフ仲間のmanaponぽんからも届きました

オフ会の時名刺を頂いたのですが・・・






画像


めっちゃ、ハイパーなぐりちゃん
常に、走りまわってます・・・マジで^^

なんと、名刺の裏を見ると






画像


当たり

やったぁ〜
早速manaponぽんに報告

(当りの名刺をもらった方いませんかぁ〜〜〜
manaponぽんから素敵なが届きますよ〜)


で、届いたのがこちら




画像


博多通りもんがある〜
これ大好きなんだ〜なぁ〜
写真撮って、即行食べたよ 笑

manaponぽん、こんなにたくさんありがと


コロまる一家さん、いつかお会いしましょうね
manaponぽん、また会おうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ご当選おめでとーございまーす^^
姉ちゃんとコッソリ企画してたのよー
来年もやっちゃう予定です
うひょひょ〜粗品UPしてくれちゃってー
ありがと
あたいもよーやっと西パグUPし終わったよー
長い道のりやった〜

ちょとーこのバルタン星人めっちゃ気になる
欲しいかも。。。
manapon
URL
2008/11/05 00:34
通りもんおいしいよね 笑 私も絶対買って帰るよ♪
ドッグラン行ってきたよ〜♪ちょうどパグの日で昆布100円だった 笑

今度帰ってきたときはころんクンあそぼー♪
さんごり
2008/11/05 01:57
ころんくん、寝顔も素敵(≧▽≦)フ

ころんママさんも、ころんくんも素敵なお友達が多いですねo(^▽^)o人&犬徳かな(笑)

通りもんは私のお土産ランキング上位のお菓子です(#^-^#)
美味しいですよね
すもも
2008/11/05 08:46
おつかれさま〜!
がんばりすぎた後の脱力感・・はダルダルだよね・・笑

お〜ぉ!ころんちゃんへの 貢ぎ物がたくさん・・
さすがころんちゃんの人気は
うなぎのぼり〜〜♪↑↑↑

福島は寒いのか ダンプは今日から
ダウン着て・・お散歩だじょ〜〜!
ころころ・・なのに ダウン着て・・
どうみても 着ぶくれ・・パグ・・笑

ころんちゃんがダウンきたらかっこいいじょ〜〜!
イケメン だ・か・ら・・☆

ダンプママ☆
2008/11/05 12:57
博多のとおりもん、おいしいですよね〜!私も大好きです〜!バルタン君、早速ころんちゃんの攻撃にあってますね(笑)!動きが早いのがすっごい伝わってきます!
バルタン君をじぃぃぃっと見てるころんちゃんの視線が良いですね〜☆すごい狙ってる感じがします!
ちょんまげちゃた
2008/11/06 19:13
☆manaponぽんへ☆

いや〜〜〜ありがとうございます 笑
こんなにたくさん頂いちゃって・・・すまんね
あの明太子も美味しく頂いたよ^^

バルタン可愛いやろ。
パパがバルタンに手を入れてピーピー音を鳴らしてるの!ころん、めっちゃ気になるみたい 笑

ころんのママ
2008/11/06 22:07
☆さんごりちゃんへ☆

通りもん大好き〜
美味しいよね^^

ドックラン行ったんだ〜!どうだった
へ〜パグの日ってのがあるんだ 笑
100円安っ
ゆかいな仲間たちみんなで行ったの〜?

うん、今度また遊ぼうね〜
ころんのママ
2008/11/06 22:12
☆すももちゃんへ☆

友達は、ころんのおかげでたくさんできたよ〜
きっと、犬徳だね

え〜〜すももちゃんも知ってるの通りもん
有名なんだ 笑
しかも、お土産ランキング上位とは
私も大好きだよ〜
ころんのママ
2008/11/06 22:15
☆ダンプママしゃんへ☆

アハハ、オフ会は疲れたけど楽しかったよ^^
やっぱ、パグは最高っすね 笑

そっかぁ〜もう福島は寒いんだね
こっちも寒いけど、きっと寒さが違うんだろうね〜
ころんは、まだランニングだよ 笑
ころんのママ
2008/11/06 22:18
☆ちょんまげちゃたさんへ☆

え〜〜ちょんまげちゃたさんも通りもん知ってるんだぁ〜
まじ、有名なんだね
ホント、美味しいよね。私もだ〜い好きです^^

バルタン君とよく遊びますよ〜
じ〜〜っと見た後は、カプっとね 笑
そのうちボロボロになることでしょう
ころんのママ
2008/11/06 22:22
コロまるさん達から素敵なプレゼントが届いたんだね。
魚のおやつなんてカルシウム満点!
博多通りもん、大好き♪
この前遊びに行った時買うの忘れた
当たりってむちゃくちゃ嬉しいよね〜
しのぶ
URL
2008/11/08 11:56
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮アタリの名刺!

アレ?私manaponさんから名刺貰ってない〜
il||li _| ̄|○ il||l manaponさんのイジワル。。。(笑)

バルタンちゃん可愛いね♪
こりゃ夢中で遊ぶよね〜Σd(ゝ∀・)
たまこママ▼・【∧】・▼
2008/11/08 16:05
☆しのぶさんへ☆

こんなにたくさん頂いちゃって^^嬉しい限りです
しのぶさんも通りもん好き?
これ、めちゃうまだよね ペロって完食したよ^^
ころんのママ
2008/11/08 17:35
☆たまこママちゃんへ☆

多分、みんな貰ってないと思うよ
だって、manaponせっあく作ったのに「みんなに渡すの忘れてた」って言いよったもん。
私は、最後の反省会の時に貰ったの〜
みんな反省してる時に・・・私ら何やってんだ 笑
ころんのママ
2008/11/08 17:39
バルタン可愛いね〜♪
音が鳴るん?ころんちゃん楽しそうやね〜

ぐりちゃんの名刺に当たりがあったの?
いいな♪沢山のプレゼントだね〜♪
あっ、博多通りもんだ!私も大好きなんだな〜(*^_^*)
ウッチー
URL
2008/11/08 20:45
☆ウッチーさんへ☆

バルタン、可愛いやろ
遊び過ぎて、すぐボロボロになりそうだよ 笑

ウッチーさん、当たりって書いてなかった
う〜〜〜ん残念。
通りもん大人気やね
ホント美味しいもんね〜
ころんのママ
2008/11/08 21:50
訪問が遅くなっちゃって・・・汗
まさか?ウチのことが記事になるとは・・・です。

ころんくん。
気に入ってくれたみたいでよかった〜
夢中で遊んでくれてうれしいよ!
いつか、お会いできる日を楽しみにしていますよ。

ころんくん。
ウルトラマンのかわりにバルタン星人やっつけてね!笑
コロまる一家
2008/11/08 23:36
☆コロまる一家さんへ☆

コロまるさん、ありがとうございました
ころん、バルタンくんもお魚さんも大喜びでしたよ
バルタンくんから音が出ると、首を傾げて不思議そうだったけどその後は噛みつき攻撃でしたぁ〜笑

はい、いつかきっとお会いできると思います 笑
ころんのママ
2008/11/09 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆超、お久しぶりです 笑☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる