ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆西パグオフ連合集会 完結☆

<<   作成日時 : 2008/10/26 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

それでは、「西パグオフ連合集会」・・・写真がないので今日で終わり 
最後の西パグオフの様子をごらんくださいね〜




画像


一人さまようころん・・・




画像


本当にマイペースで、いつの間にやらどこかへ消え・・・ 笑
何回探したことか・・・





画像


おやつでも待ってるのかしら・・・

でも、ブルーリボンしてるんだから貰えないよ〜笑
(写ってないけど、ブルーリボンしてます。)

ブルーリボンは、アレルギーのある子
というしるし。
これだったら、皆さん一目でわかります^^

せっかく楽しく遊んだのに、好意でいただいたおやつを食べたら
アレルギーが出た・・・なんてことになったら
大変ですもんね〜
(パグは、アレルギーの子が多いし)
これは、良い考えだったと思ってます





そして、オフ会で頑張ったスタッフw〜〜〜




画像


これは、ビンゴゲームの前に打ち合わせ中〜
(ころんのママじゃないよ 笑)




画像


談笑中のスタッフw〜〜〜爆
(花火さん、すまん・・・)




画像


そして、頑張った(自分で言うな・・・)スタッフ一同です。


                    



暑い中、遠方からたくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました。
おかげさまで、皆様に「楽しかった」というありがたいお言葉をいただき
スタッフ一同大変喜んでおります
ご迷惑をかけた点も多々あったかとは思いますが

慣れないスタッフ・・・
初めての試み・・・

ということでお許しください

来年は、11月に「西パグオフ連合集会」を開催する予定となっております。
また、皆様のご参加、そして今回参加できなかった方のご参加も
スタッフ一同心よりお待ちしております。





画像




それでは、また来年お会いしましょう


本当に、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
はやっ!!
終わっとーし。。。(爆

来年こそは真のやり手スタッフ〜〜〜になるべく
1年間 修行して出直してまいります!!

さもないと、スタッフTシャツ没収されるかもしれんしー
ころんママ頑張ろうね!!
来年が待ち遠しい。。。
会いたいよ〜♪


manapon
URL
2008/10/26 21:45
本当にお疲れ様でした。
スタッフさんは運営で大変だったでしょうね。
私達は本当に楽しませていただきました。
来年はシニア組みに突入のミナモモ、
参加は微妙ですが、どうなるか楽しみです。
rima
2008/10/26 22:44
完結か〜残念。
ってw
ウチはまだしてないし〜<爆>

来年が待ち遠しいd(ゝc_,・*)Nё☆
たまこママ▼・【∧】・▼
2008/10/27 09:33
お疲れ様ぁー

って もう終わったかいな^m^ぷっ

来年もがんばりましょぉ☆
のん
2008/10/27 12:56
ころんの、ママさん、こんにちわ。
ブルーリボン、goodです。うちも、ブルーです。
いいづらいんですよね、公園でも、くれちゃう方が、いて、断りにくくて、アイデア賞です。
お疲れ様でした。
小太郎&kotamama。
kotamama.
2008/10/27 13:30
本当にお疲れ様でした
写真を見てるだけでもすごい盛り上がったんだなって分かりますころんちゃんもシャツ姿も決まってますね
ブルーリボン、ものすごくいいと思います
ちょんまげちゃた
URL
2008/10/27 13:39
やり手スタッフの中にふとっちょスタッフを発見
わたしでーーす。
先週はお疲れ様でした
かわいいパグが足元にいるーって思ったら
ころん坊ちゃまでした。
楽しい一日になりましたね
アップアップのスタッフだったけど
なんか、充実感でいっぱいでした
ぶんまま
URL
2008/10/27 19:25
レポおつかれさ〜ん!
写真がないなら仕方ないよね〜うちも岡山そうだったし(爆)
ブルーリボンいい考えだね!
うちはアレルギーないけど食べ過ぎるんじゃないかヒヤヒヤだよ。ぷっ
スタッフお疲れ様でした。
次は来年の11月なのね。
いつか行ってみたいな〜
しのぶ
URL
2008/10/27 21:37
スタッフ〜〜、お疲れさま〜!

ころんちゃん、ポッキーの所にも来てたよ^^
ほんと、ブルーリボンっていい考えだよね
おやつ、なかなか断れないもんね(^^;)

来年は、11月なんだね^^
待ち遠しなぁ〜
近かったら、ちょこちょこ会えるのにね〜

ウッチー
URL
2008/10/27 22:19
本当に楽しそうなしゃしんですね。パグだらけで・・・
パグファンにはオールスターみたいなもんです。来年は参加したいねって思っております。関係無いけどお疲れさまでした。
yukipapa183
2008/10/28 06:57
ころんくんもスタッフT着てるの?笑
ここよさそうだよね♪母親がオヤジと行ってきたらしい〜私も帰ったら連れて行こうっと♪ こんな素敵なイベントが実家の近くなんて^^ 来年は絶対行こうっと♪
さんごり
URL
2008/10/28 10:49
☆manaponぽんへ☆

アハハ、早かろ〜
まじ写真ないっちゃ 笑

え〜〜〜来年はやり手スタッフ〜に?
任せたよmanapon
スタッフTの没収〜
ヤダヤダ、頑張る〜〜〜〜〜なんてね 爆

今度は、いつ会えるかな〜
ころんのママ
2008/10/28 21:04
☆rimaさんへ☆

ありがと〜
色々行き届かないところもあったとは思いますが許してね^^
来年も、是非参加をお待ちしております
また会いましょうね〜
ころんのママ
2008/10/28 21:08
☆たまこママちゃんへ☆

そう、終わり〜
写真少なかったよ〜−−;

また来年、スタッフT没収されんように頑張ろうね〜
ころんのママ
2008/10/28 21:35
☆のんちゃんへ☆

えへ、終わっちまったよ 笑

来年は、頑張ります・・・
のんちゃん一緒に頑張ろうね〜
ころんのママ
2008/10/28 21:37
☆kotamamaちゃんへ☆

こんばんわ〜
ブルーリボン、いいアイデアでしょ
せっかくの好意を断るのって中々できないもんね。

来年の11月、実家に帰省するとか・・・
会えたらいいのにね
ころんのママ
2008/10/28 21:43
☆ちょんまげちゃたさんへ☆

ありがと〜
やっぱりパグまみれは最高でしたぁ〜

ころんも一応スタッフ犬だったんだの〜笑
お役には立てなかったけどね

ブルーリボン、いい考えでしょ^^
ワンコ飼いに広まるといいよね
ころんのママ
2008/10/28 22:20
☆ぶんままさんへ☆

お疲れさまでしたぁ〜
ぶんままは、やり手スタッフ〜でしたからぁ^^
次回は、私も頑張るよ

ぶんちゃん、今回も元気だったね〜笑
ころんは、バテバテでした・・・
ころんのママ
2008/10/28 22:29
☆しのぶさんへ☆

写真がないのって致命傷やね・・・
ブルーリボン、食べすぎ注意にも役立ちそうやね 笑

あれ〜来年参加せんの〜
も〜しのぶさんだったらどこまでも来れるでしょ〜
待ってるよ

ころんのママ
2008/10/28 22:33
☆ウッチーさんへ☆

あらら、ころんいろんな所に出没してたんだぁ〜
一人でウロウロするから探すの大変だったよ 笑

ブルーリボン、いい考えだよね^^
みんなにそ〜言ってもらえて

ホントに、も〜少し近ければね〜
いっぱい話したいこともあるのに・・・。
来年、今度はいっぱい話そうね
ころんのママ
2008/10/28 22:37
☆ユキパパさんへ☆

やっぱ、パグまみれは最高ですね^^
来年、ユキちゃんと参加するんでしょ〜
ちょっと・・・結構遠いけど頑張って来てね
待ってま〜〜〜〜す
ころんのママ
2008/10/28 22:39
☆さんごりちゃんへ☆

そうそう、なんもせんかったけど一応スタッフ犬だったのでスタッフT着させてもらってます 笑

お父さんとお母さん行かれたの?
仕事早いなぁ〜笑

来年は、11月だからね〜
帰省、よろしく
ころんのママ
2008/10/28 22:42
ころんちゃん・・さすが・・
ママが忙しいから
ちゃんとみんなに顔出ししてたんだね〜〜!

ブルーリボン いい考えだね!
これはいい!!

レッドリボン=
(太りすぎのため あげないでください・・笑)

ダンプは只今10キロこえそうだ〜〜!

やばいじょ〜〜!泣笑






ダンプママ〜〜☆
2008/10/29 12:56
☆ダンプママしゃんへ〜〜☆

ころんは、てちてちいろんな方の所に出没・・・笑
も〜何回も探し回ったんだよ〜
レッドリボン 笑
ころんにも必要だよ〜
涼しくなってから、食欲旺盛になっちゃって・・・
8`超えた 
ダンプちゃんもやばそうだね 笑
二人とも、ダイエットだ〜〜〜〜
ころんのママ
2008/10/29 22:34
ころんくん&ころんのママさん
西日本オフ…お疲れさまでした。

ブルーリボンいい考えだね!
いちいち説明するのも億劫だし
さすが!発案者
ころんくんのお友達の方
レッドリボンって…爆
ウチ全員そうじゃん!爆
コロまる一家
2008/11/02 00:12
☆コロまる一家さんへ☆

いや〜〜〜暑かったから老体にはこたえましたよ〜爆
ころんも暑くてバテバテでした

ブルーリボン良いですよね〜^^
せっかくの好意を断るのって中々できないものですよね〜

ぷっ、コロまる一家さんちは、みんなレッドリボン? 爆
ま〜ま〜、アレルギーが無いってことだしいいことじゃないですかぁ〜
ころんのママ
2008/11/03 09:00
お疲れ〜ほんと終わってるし(笑
やり手スタッフその2です(ぷーっ
もう楽しすぎて仕事すっかり忘れてた〜
あれ?ビンゴ?あれ?ゲーム?って
感じだったし(@_@;)
でも、楽しかったからOKOK(笑

うちの、ひまわりも来年はブルーリボン
つけたほうがいいかな・・・とか
思ったけど、ひまわり暴動起こしそうだし(笑

また来年楽しみだね!!!
花火
2008/11/04 13:34
☆花火さんへ☆

あらあら、スタッフその2じゃなくて、やり手スタッフその2だよ 笑
も〜本当に楽しかったよね^^
来年かぁ〜長いね 
でも、楽しみがあるってのは良いことだよね〜

あっ、ひまたんブリーリボンしたところで無理無理 爆
何色つけてもきっとダメだよ〜
ころんのママ
2008/11/04 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆西パグオフ連合集会 完結☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる