ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆西日本パグ連合集会 其の二☆

<<   作成日時 : 2008/10/23 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


さ〜て、まだまだ行くよ〜




画像


さくらママちゃんちのさくらちゃん。
相変わらず、小ぶりで可愛いさくらちゃんでした
さくらママちゃんは、スタッフのようにいっぱい働いてくださいました。
とっても助かりました。
宮崎県には、「高速がないの〜〜〜」って旦那さんと一緒に嘆いてたよね 笑
東国原知事、ど〜にかしてあげて〜




画像


由美ちゃんちの空ちゃん心ちゃん蘭ちゃんのうちの2パグ 笑
由美ちゃん、教えて・・・。
由美ちゃんの、手作りリュックをかるってテチテチ歩いてたね。
みんな可愛かった〜
また会いましょうね〜




画像


sonofamiさんちの諭吉くん
犬見知り克服の日々は続くね!頑張れ諭吉くん
当日参加が決まり、迷子になりながら到着のsonofamiファミリー
大変だったね〜
また、のん邸で遊びましょう(勝手に決めてるし 笑)




画像


花火さんちのコロたん。
今回、ひまたんをあんまり見かけなかったな〜寝てた?
スタッフ〜〜〜お疲れさま 笑 ←意味はないよ・・・爆
来年も、ぐだぐだ頑張ろうね〜




画像


ぶんままさんちの文太くん
パパさんに抱っこされてお疲れ気味です〜
暑かったし疲れたね〜帰ったら爆睡間違いなしだね
ママさんパパさん大変お疲れさまでした。
また来年もよろしくお願いしますね




画像


もんちょさんちの影丸くん
とっても元気な影丸くん
やっぱ、パグは唐草が似合う〜
もんちょさん、まんじゅーさんとグッズ販売お疲れさまでした。
パグちゃん、早速玄関に飾りました。
めっや可愛い〜




画像


そして、我が家のマイペースころん・・・
一人で、いろんな所にお邪魔したみたいで




画像


ころんのお水、ちゃんとあるでしょ〜


マイペースころんの様子は次回へ続く・・・多分・・・笑




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお世話になりやしたん。
すたっふぅ〜の皆さんのおかげで充実した楽しい一日送れたぁ。
前回舞い上がって…今回こそはいっぱ〜い絡むぞっ!っち
意気込んで行った割には…
近くにおった人&わんにしか絡めず…
すたっふぅ〜の皆さんにはまともな挨拶すらせんで…
一人で反省会中。笑”

ホントに有難うごじゃりました。
また来年も宜しくお願い致しまする。

追伸:写真撮ってくれとったんやぁ。
私はやっぱり舞い上がりでほとんど撮ってない。
ちなみに、心と空ざんす。
蘭はあちこちおやつがある場所を放浪しとった模様。
由美
2008/10/24 08:12
何か。。。だいぶん前の出来事な気がする。。。
先週なのにね(笑)

ウチはまだ全く写真に手をつけてない(´・ω・`;A)ァセァセ
あんまり撮れてないしぃ。。。(涙)
たまこママ▼・【∧】・▼
URL
2008/10/24 09:04
お〜〜行けるチャンスがきたら
行くじょ〜〜
パグはほんとうにかわいいよね☆
プロのカメラマンって雑誌用??
ダンプママ☆
2008/10/24 15:23
うわぁぁぁぁパグちゃんがいっぱい〜〜〜羨ましいです〜
とっても快晴のようでしたね!お疲れ様でした!ころんちゃんもお水を飲みながら頑張ったね
「ドックラン」でのころんちゃん、いっぱい走ってお顔も晴れ晴れしてますねっ
ちょんまげちゃた
URL
2008/10/24 17:48
ころんのママさんもスタッフとしてがんばっていらしたんですね!
すたっふー、お疲れ様でした。

プロのカメラマンまで呼んでいたんですか?
すっごーい!!
雨よりはいいけど、暑かったんですねぇ。
みんな舌が出てる(笑)
ころんくんもちょっと悩ましげなポーズで
バテてるし(ぷ)

まだまだ続けちゃってくださーぃ♪

kuku
URL
2008/10/24 18:30
寝てばかりで暇だから携帯からみんなのとこ
まわってるよ(笑)
あたしタバコばっか吸ってほんとはたらいて
なくてごめんよぉぉ(爆)
みんなかわいかったね
どこみてもパグだらけってほんと最高♪
すっかり抜け殻で腰にきたけど(^-^;
まだ続くんよね?楽しみしてるよん
花火
2008/10/25 22:06
☆由美ちゃんへ☆

こちらこそお世話になりましたぁ〜
中々絡むのって難しいよね^^わかる〜
でも、パグまみれを体験しただけでもヨシとしましょう 笑
来年は、お互いもっともっといろんな方と絡めるよう頑張りましょう

アハハ、名前をいまいち把握してなくてごめんね〜
(笑ってごまかすなって?爆)
ころんのママ
2008/10/26 09:28
☆たまこママちゃんへ☆

ホントね〜
オフ会を待って待って・・・でもあっという間に終わっちゃって・・・。もう記憶もぶっ飛んでるし

私も写真全然撮ってないよ〜
たまこちゃんもおらんし・・・
ころんのママ
2008/10/26 09:32
☆ダンプママしゃんへ〜☆

ダンプママも頑張れば来れるよ〜
うちに泊まればいいし^^
また一緒にまぐまみれになろうじぇ〜〜〜

そうそう、カメラマンさんは犬吉猫吉っていう雑誌のカメラマンさん^^
載るかな?
ころんのママ
2008/10/26 09:35
☆ちょんまげちゃたさんへ☆

快晴〜〜〜〜は良かったんだけど・・・暑すぎでした 笑
ランの中は、ガハガハの大合唱だったし
ころんは、早々にバテてました・・・
ころんのママ
2008/10/26 09:37
☆kukuたんへ☆

スタッフゥ〜〜〜〜って言ってもな〜〜〜んにもしない名ばかりのスタッフでしたけど・・・

晴れて〜〜〜〜っとは祈ってたんですけどね〜〜〜
ここまで暑いとは・・・。
これを教訓に、来年は11月開催らしいです 笑
肌寒いくらいの方が、パグには良いよね

ハイ、も〜少し頑張ってUPしますよ〜
ころんのママ
2008/10/26 09:41
☆花火さんへ☆

おいおい、携帯からって・・・
ゆっくり休養して〜〜〜って言ったのに〜
アハハ、抜け殻で腰にきたんだ 爆
それって、歳のせい?・・・ってことかしらぁ〜笑

早く良くなって復活するのを待ってるよ〜
ころんのママ
2008/10/26 09:45
たまこがいないのはしょうがないよ(;´▽`lllA``
ずっと私達の後ろに隠れてたんだもん(笑)

他のHP見ててもたまこは一切出場ナシ((´∀`*))ケラケラ
たまこママ▼・【∧】・▼
2008/10/26 11:24
☆たまこママちゃんへ☆

あ〜やっぱり・・・。
パパとママの所にいたのね〜
次回は、動こうね〜たまこちゃん 笑
ころんのママ
2008/10/26 16:05
こんにちは♪
パグオフとっても楽しかったから、なんだかあれからすごく日がたった感じです♪

今日AIから写真のCDもらったけど、いつアップできることやら・・・ あれからデジカメが壊れたそうです♪
はしゃぎすぎたからかな?

家から参加したメンバー全員ビンゴで商品ゲットできて喜んでます♪(PAG-PAGさん、聖夜パパ、AI、家のお父さん) 本当に楽しかったですね♪

AIが写した写真みても、だれがどこのこやら?(笑)

とにかくパグって最高だワン♪

また集まるときは声をかけてね♪ 私晴れ女だから♪
iwasan
URL
2008/10/26 19:39
☆iwasanさんへ☆

オフ会楽しかった〜〜〜って言ってもらえて良かった
写真たくさんあるんでしょうね〜笑
ゆっくりUPしてください。楽しみしてますから〜^^

ビンゴ、良かったですね。それもみなさん当たるなんてすご〜〜い

iwasanさん、晴れ女なんですね ^^
次回も是非参加、お願いしますよ〜〜〜
ころんのママ
2008/10/26 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆西日本パグ連合集会 其の二☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる