ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆西日本パグ連合集会☆

<<   作成日時 : 2008/10/20 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

10月19日(日)「グリーンハート筑紫野」にてオフ会を開催いたしました〜

当日は、「パグ日和になれ〜」って祈ってたら
みんなの祈りが強すぎて・・・笑
快晴快晴気温ドンドン上昇
パグも人間も参っちゃうくらいの好天に恵まれました


私たちスタッフは、準備万端がんばるぞ〜って思ってたんですよ当初は
が、しかし・・・
参加者のみなさんがぞくぞくといらっしゃてるっていうのに・・・
あれはこれは

11時の受付を、急遽10時半に変更し・・・
あ〜〜おつりが・・・(誰か両替して〜〜〜みたいな)
ブルーリボンのこと聞くのも忘れ・・・(アレルギーがあったらど〜するのよね〜泣)

ドタバタ・グダグダ・・・・でしたぁ〜(TOT)

みんなで「後で反省会やね!」って・・・だよね
あううう〜〜〜


まっ、そんなこんなで始まったオフ会。
ランの中は、ブヒブヒ・ガハガハの大合唱
あ〜〜〜癒されますw〜



あっ、そうそう最初に言っときますね。
写真、少ないです・・・。2回くらいで終わるかも・・・(;>_<;)ビェェン
でも、いろんな所でアップされますのでご安心を
他のブロガーさんのことで楽しんで〜 笑


それでは、最初の写真・・・
プロのカメラマンさんによる記念撮影




画像



暑そうでしょう・・・(暑かったのよ、マジで)


画像



ころんのママ、真ん中陣取ってます 爆



次は、可愛いパグちゃんの登場ですよ
うちの子がいな〜〜〜いって方
ごめんなさいね。先に謝っておきま〜す




画像



画像


pug-pugさんちのまろんくんとみかんちゃん。
お揃いのチャイナ服がと〜っても似合ってました
これ、pug-pugさんの手作りすごいな〜
ころんも、アロハシャツを作ってもらったんですよ〜。
pug-pugさん、会えて嬉しかったです。




画像


iwasanさんちの・・・ララちゃん?りりちゃん?ナナちゃん?
教えてiwasanさん。
オフ会の時、教えてもらったのに・・・覚えとけよ〜って話ですよね
ごめんなさい。
AIさん、とっても可愛かった〜
自慢のお嬢さんですね^^



画像


聖夜パパさんちの聖夜くん
聖夜君は、足長さんでスマートさんでした




画像



画像


はい、みなさん御存じですね〜ルリさんちの、にこもかあんちゃんです〜
にこちゃん、ちょっとほっそりしてました。ダイエットしたの?
もかさん、ころんのパパに腰を「わしゃわしゃ」され「アヘアヘ」状態に 爆
あんちんは、相変わらずキュートでしたよ




画像



画像


またまたみなさんよく御存じの、しげさんちのきゅろたくちゃんです。
きゅろちゃん、相方さんが歩く横をトコトコトコトコついて歩いてました〜
たくちゃんも、相方さんのお膝の上でまったり
もしかして、きゅろたくちゃんはお母さん子かな
しげさん、残念




画像



画像


ウッチーさんちのポッキーちゃんとミルキーちゃん。
「ポキミルちゃんを抱っこさせてね」ていう願いも実現
ウッチーさんも気さくな方でよかった〜も〜大満足でした。
ウッチーさんは、鹿児島からの参加
前日は、阿蘇に泊まったんだって〜長旅お疲れ様でした。
また会いましょうね




画像



画像


rimaちのミナミちゃんとモモちゃん
仲良く椅子の上でまったり中
いつもPCの中で見てるミナモモちゃんがぁ〜〜〜目の前に
感激でしたぁ〜
rimaさん、会えて嬉しかった




画像


balmamaさんちのばるでぃえるくん
ちょこちょこ元気なばるちくんでした〜
balmamaさんとは、iwasanさんきっかけでお知り合いになりました。
同じ山口、またお会いしましょうね


はい、今回はここまで
最初に、2回くらいって書いたけど・・・3回になるかも・・・

お付き合いくださいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
先越されちまったなぁ。。。
結構写真撮っとるぢゃん!!今回ほんと写真に
偏りがあって、撮れてる子は何枚って撮れちょるけど
全然写真撮れてへん

いやーしかし暑かったね
あんなに暑くなるなんてー写真見たら
どのパグちゃんもガハガハでべろベロンベロン出とるんよね

次に会うのは打ち上げかな?!
楽しみにしちょるよ^^
次は何がお揃いじゃろか?? 
manapon
URL
2008/10/20 19:40
ママちゃんお疲れ様でした
途中参加だったけど沢山のブヒブヒ・ガハガハやっぱり癒されるね〜
次回も頑張りましょうね〜
旦那さんもお疲れ様でした〜
kouzi
2008/10/20 20:08
おつかれさまでしたぁぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ
仕事はや〜いっっ!!もうUPしてるし〜。。。
旦那が写真撮ってくれたけど、半分は誰かわからんのよ〜。。。みんなの見て照合しよっかな〜と思ってます。。。
さくらママ
2008/10/20 20:21
はじめまして♪
昨日のオフ会では、スタッフのみなさまのおかげで、とても楽しませていただきました。本当にありがとうございました。たくさんのお心遣いがうれしい、温かいオフ会でした。
まい
URL
2008/10/20 21:10
昨日は、暑い中本当にお世話になりました!(^^)!
ばるちの写真、綺麗に撮ってくださって有難うございます。私も結構写真撮ったのですが、どれがどの子だったか・・一晩寝たら、綺麗に頭から消えていました初めての参加でしたが、スタッフ様のお気遣いで本当に楽しく過ごす事が出来ました。。
誘って下さった、iwasanさんにも感謝です!(^^)!
お疲れなど出されませんように・・
また、お会いできる日を楽しみにしています
balmama
URL
2008/10/20 21:42
昨日は、お疲れ様でした〜
ころんママ、はやっ!もうUPしてるし〜
私、まだぜんぜんだよ〜(^^;)
ころんママ、会えて嬉しかったよ〜♪
ころんちゃんも抱っこ出来たし、私も大満足(*^_^*)
しかし、暑かったね〜 みんなガハガハだったね
でも、こんなに沢山のパグちゃんに会ったのは
初めてで、とっても楽しかった♪
また、会おうね〜^^

ウッチー
URL
2008/10/20 21:52
昨日はお疲れ様でした。
スタッフのみなさんに「ころんくんのママさんは?」って聞きまくって、なんとかお会いすることができました。
ころんくんを見つけて撮影後、そのまま着いて来てくれてモモのそばでくつろいでくれました。
ミナモモ、パグちゃんたちとまったく戯れる気なしで、
困りました。
何しに着たんだか。。。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
rima
2008/10/20 22:38
ころんママ、お疲れさま〜〜〜
めっちゃ、いいお天気でみんな楽しそう〜〜〜
みんな、と〜〜〜〜〜てもいいお顔してるねぇ〜〜
パグ中毒さんたちもね〜笑
うちも参加してたら、きっと同じだもんね
ころんママ、3回と言わず何回でも
付き合いますよぉ〜〜〜〜爆
めっちゃ、続きも楽しみにしてるね
次回は、うちも参加・・・・かな??

スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
コロまる一家
URL
2008/10/21 00:23
お疲れ〜〜〜!!!

たのしかったね!
ぐだぐだ最高やし^m^
ころんくんとあんまり遊べんやったけど〜
なんかあっという間に終わってしまって
早かった〜〜〜笑
うちも、写真編集せんとやばいよ〜
記憶が飛んでくーーーー笑
ざっとぶれてるのとか消しても300くらい
あった・・・
どげんしょーーー爆
花火
2008/10/21 02:29
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

ほんと!グダグダだったけどすんごい楽しかった!
逆にグダグダがよかったのかも?
マイペースなパグ飼いさんはマイペースさんが多かったりするかもね♪

次は来年かぁ。。。待ち遠しいd(ゝc_,・*)Nё☆
たまこママ▼・【∧】・▼
URL
2008/10/21 06:52
お疲れ様〜
なんか暑かったみたいだね。
みんなの思いが強すぎたか??
受付も大変だったでしょ?
集合写真しっかり真ん中を陣取るコロンママ好きよ(爆)
写真たくさん撮ってるじゃないの!
続き楽しみにしてるね〜
しのぶ
URL
2008/10/21 08:11
ころんママ〜〜おつかれでした〜〜!
いや〜〜行きたかった〜〜!
お天気も良くて・・ガハガハ・・だったんだね!

いいな〜〜いいな〜〜♪
ダンプいったら また固まっててたかも・・笑

ブログ友・・に会えるのって
ほんと最高うれしいよね!!

スタッフは 大変なんだね・・
でもなれてきちゃうかも・・
数年後には 全国パグミを超えたりして・・笑
えへへ〜〜!

ダンプママ〜〜!
2008/10/21 12:44
楽しそうですねー。
敷地の外から見に行こうと思ったけど、ちょっと博多駅まで出かけたので見に行けず。
また機会があれば覗きに行きたいと思います。
たろさん
URL
2008/10/21 16:38
楽しそうですねー。
敷地の外から見に行こうと思ったけど、ちょっと博多駅まで出かけたので見に行けず。
また機会があれば覗きに行きたいと思います。
たろさん
URL
2008/10/21 16:38
お疲れ様(≧∇≦)ノ

そして ありがとぅ。

スタッフのみんなが笑顔でがんばってくれたことに感謝です☆


来年は、更にパワーあっぷするでえええええええええ
のん
2008/10/21 18:29
西日本パグ連合集会の幹事おつかれさま〜
お天気良すぎちゃったみたいだね。ガハガハ状態だね。
ブログで見かけるパグズばかりで見てるだけで
興奮しちゃいますよ〜いいなぁ〜
集合写真、ころんママさん&ころん君すーぐ解ったよ。
はなびんもすぐ解ったけど(笑)
ころん君はいっぱい遊べたかな?
来年参加したいなぁ〜そしたらころん君に逢えるし♪
続きも楽しみにしてまーす☆
みい姉
2008/10/21 19:43
☆manaponぽんへ☆

お疲れでしたぁ〜
写真、60枚くらいしかなかったよ・・・。
でもこの位が編集しやすくて良いかも

まじ、暑かったね〜
そうそう、どこのパグちゃんも写真見たら舌が出てるんだよね〜笑
ガハガハ聞こえてきそうだよ 

来年は、11月だよね!10月じゃまだ暑いってことがよ〜くわかったもんね
気の合うmanaponぽん、また会おうね〜
ころんのママ
2008/10/21 20:22
☆旦那ちゃんへ☆

お疲れちゃんでした〜
暑くても、パグズに囲まれてると自然と笑顔になるよね〜
パグって凄いね〜

こんな素敵な計画を立ててくれた旦那ちゃん&のんちゃんに感謝だよ
来年も、一緒に頑張りましょう^^
ころんのママ
2008/10/21 20:27
☆さくらママちゃんへ☆

早い?だって次の日有給取ってたんだも〜〜〜ん
てかさ〜、早くUPしないとドンドン忘れてくのさぁ〜記憶をね 爆
さくらママちゃん、いっぱいお手伝いしてくれてありがとね
めっちゃ助かりました。
来年もよろしくネ
ころんのママ
2008/10/21 20:33
☆まいさんへ☆

ご訪問ありがとうございます。
オフ会楽しめていただけましたでしょうか
スタッフ全員、初めての試みで舞い上がってしまい・・・おまけに、ぐだぐだで
でも、「楽しかった」って言っていただけて本当に嬉しいです〜
来年も、是非参加してくださいね。
ありがとうございました
ころんのママ
2008/10/21 20:47
☆balmamaさんへ☆

こちらこそ大変お世話になりました。
初パグまみれ〜〜〜は、いかがでしたか
ガハガハ・ブヒブヒの合唱もここち良いですよね 笑
ばるちくん、とっても可愛かったです〜今度は、抱っこさせてくださいね。

来年も、一緒にパグまみれになりましょう
それでは、またお会いする日まで
ありがとうございました。

ころんのママ
2008/10/21 20:56
☆ウッチーさんへ☆

お疲れ様でした〜
帰りは、みんな疲れちゃったでしょ〜暑かったしね。
でも、ウッチーさん&ポキミルちゃんに会えてとっても嬉しかったよ〜
ポキミルちゃんのふわふわの毛が羨ましかったよ〜

遠くからありがとね
来年は、11月だから稲刈りの心配もないし 笑
また会おうね
ころんのママ
2008/10/21 21:03
☆rimaさんへ☆

rimaさんもお疲れさまでした〜
2週連続パグまみれだったんだよね
疲れ出てない?大丈夫

私も、探したんだよ〜
で、探すよりは聞く方が早いってことで花火さんに聞いたの〜
会えて良かった〜
ミナモモちゃんにも会えたし^^
欲を言えば、抱っこしたかった・・・

ころん、ちょくちょくお邪魔してんだ〜
粗相は、なかったかしら

では、またお会いしましょうね〜



ころんのママ
2008/10/21 21:18
☆コロまる一家さんへ☆

めっちゃ暑かったけど楽しかったですよ〜
雨で中止ってよりは良いしね

何回もUPしたいんだけど写真がないの・・・。
60枚くらいしかなくて・・・
でも、できる限り頑張りますね〜笑

来年は、参加する
してくださ〜〜〜い
で、ビュ〜〜〜ンって来てくださ〜い待ってますからね〜〜〜〜


ころんのママ
2008/10/21 21:50
☆花火さんへ☆

お疲れ〜〜〜〜
いや〜〜〜楽しかったね

私も、コロたんひまたんの顔あんまり見てないんよね〜
まっ、またすぐ会えるやろうからその時はまたしゃべりまくろう〜〜〜笑

そうそう、早くせんとプツンと記憶が消えるよ 爆
私なんて消える前に、慌ててUPしちょるし
花火さんのUPも楽しみにしちょるけ〜〜
頑張りよ〜
ころんのママ
2008/10/21 21:54
はじめまして〜
先日のオフ会に参加させて頂いたもので
ひなると申します。
あんな大きいオフ会を九州で開いていただきまして
有難うございましたー!
はじめてのオフ会でしたが
とても楽しい一日を送ることができました♪
そして楽しい出会いもありました〜
スタッフの皆様のおかげです<(_ _)>
すごく嬉しかったですー^^
ひなる
URL
2008/10/22 07:57
ママさんスタッフゥ〜もやってたんですね桙ィ疲れ様です
可愛いパグさん達に囲まれて幸せ〜な時間でしたねフ

うちの近所の沢山のパグさんを飼ってる方も、旦那さんのお仕事の都合で、会場に立ち寄ったみたいで羨ましかったですK
すもも
2008/10/22 08:48
ほんとにほんとに、お疲れ様でした。

とっても楽しい一日でした。シチューもおいしかったし、ビンゴも当たったし・・・うふ!

また来年ももちろんあるんでしょ!(笑
うちの旦那さん、今年は仕事でいけなかったの。だから来年こそは絶対行くぞ〜って張り切ってるんです。

それからまろんとみかん、とってもかわいく撮れてtますね。ありがとうございます。
pug-pug
2008/10/22 12:52
こんばんわ〜。
すごく盛り上がったみたいですね〜♪
パグだらけで楽しそうで羨ましいで〜す。
そちらはまだ暑いんですね、こちらはもう霜が降りました。ストーブ生活始まってま〜す。
カル&うた
2008/10/22 21:21
☆たまこママちゃんへ☆

ぐだぐだお疲れ〜
足は、大丈夫かい?まさかくじいちょるとは・・・

私も、来年が楽しみでしょうがないよ〜笑
気が早い?んなことないよね〜
また、スタッフとして頑張ろうね〜
ころんのママ
2008/10/22 21:29
☆しのぶさんへ☆

そ〜なの。めちゃ暑くてさ〜
でも、暑さに負けずパグまみれになったよ〜

真中は、たまたまよ〜笑
ほら〜しのぶさんも知ってるでしょ〜私が謙虚なことを

また、ぼちぼちUPするからまた来てね〜
ころんのママ
2008/10/22 21:34
☆ダンプママしゃんへ〜☆

行って来たよん
まみれて来たよ 笑
パグミ以来だよ〜こんなにたくさんのパグズ
やっぱ、パグは最高だね。
一応さ〜毎年開催予定だからいつかダンプちゃんとおいでよ〜
待ってるからね

更新が落ち着いたら、写真送るからね〜
ころんのママ
2008/10/22 21:38
☆たろさんへ☆

あ〜〜〜残念
少しでも寄れればよかったのに〜
でも、来年も開催予定ですので、その時は是非
お待ちしてま〜す。
ころんのママ
2008/10/22 21:40
☆のんちゃんへ☆

お疲れ〜〜〜〜

来年は、パワーアップ
そりゃ、旦那ちゃん共々大いに働いてもらいましょうか 爆
って、働くのは私か・・・
ころんのママ
2008/10/22 21:42
☆みい姉さんへ☆

も〜めちゃめちゃ暑かったよ〜〜〜
ブヒブヒガハガハも凄かったし 笑

あ〜私わかった嬉し〜覚えてくれてるのね
花火さんは、すぐわかるよね 笑

え〜〜〜来年は来る
まじで〜嬉しいなぁ〜
私も、みい姉さんちい姉さんしじたんに逢いた〜〜〜い。旅行がてらってのはどう
勝手に話進めてるし 爆
でも実現したらいいな
ころんのママ
2008/10/22 21:48
☆ひなるさんへ☆

ご訪問ありがとうございま〜す^^
名刺ありがとうございました〜

オフ会、楽しめていただけたようで良かったです〜

パグまみれは、暑くても癒されますよね〜
み〜んな可愛いし。
来年も、是非参加してくださいね
スタッフのグダグダは、来年も変わらないと思いますけど・・・ゆるしてね。


ころんのママ
2008/10/22 22:12
☆すももちゃんへ☆

そうそう、なんの力にもなっれなかったけど一応スタッフ〜〜〜でした 笑

え〜すももちゃんのご近所さんも覗かれたんですか?
様子を聞いてみた
いつか、すももちゃんもカンナちゃんと一緒においで〜
待ってるからね
ころんのママ
2008/10/22 22:16
☆pug-pugさんへ☆

楽しかったね〜
暑かったけど・・・

来年もやるよ〜
了解旦那さんと一緒に参加だね!

後で気づいたんだけど、まろんちゃんとみかんちゃん抱っこするの忘れた・・・
来年は、抱っこするぞ〜
ころんのママ
2008/10/22 22:21
☆カルさん&うたちゃんへ☆

は〜〜〜い、大盛り上がりでしたよ〜
やっぱパグまみれはいいです〜

カルさんとこ、もう霜が・・・
ストーブ〜〜〜
ど〜して日本でこんなに違うんだろうね〜
オフ会の日は、気温が30度あったそうですよ
ころんのママ
2008/10/22 22:39
お疲れさまでした。

とっても楽しいオフ会でした。
ありがとうございます。

お話したかったのですが、忙しそうで・・・
またいつか会って下さいね♪
ポンmama
URL
2008/10/23 07:43
☆ポンmamaさんへ☆

ポンmamaさ〜〜〜ん。パグの焼き物
ポンmamaさんの手作りなんですね〜
も〜感動です。お上手ですね〜
早速、玄関に飾らさせていただいております^^
ありがとうございました

お話、ほとんどできませんでしたね〜
来年は、いっぱいお話しましょう^^
楽しみにしていま〜す
ころんのママ
2008/10/23 21:08
ころんママ〜〜!! スタッフゥ〜 お疲れ様でした!
ほんと 暑かったねぇ 笑

にこさん、 ほっそりしたでしょー♪
でも、 私の脚が、、、、、 でぶぃ。 ヤヴァイ(-"-;)
ころん君、駐車場係り、 頑張ってたね〜!
あんまりお話する時間がなかったけん、
また 別な機会に 遊んでください 笑笑
あ、 ころんママのめっちゃかわいい写真があるんよ。
今度メールで送るね(*^艸^*)
ルリ
URL
2008/10/23 22:56
こんばんはー。

当日はお世話になりました。
ころん君のお出迎えの写真は
後日アップするので見てくださいね。

うちの場合、少しお母さん子かもしれませんが
負けてはおれませんのでがんばりますよ!(^-^)
しげさん
URL
2008/10/23 23:15
☆ルリさんへ☆

ルリさんもお疲れさまでしたぁ〜
2週続けてだったからと〜さんが一番お疲れ様かな〜笑

ころんの駐車場係・・・寝ちょったみたいやけど
まっ、あれでも一応やりきったみたいやね 爆

な〜〜に〜〜〜私の可愛い写真
うっそ〜〜ん^^;まじで・・・
じゃあ、写真プリーズ
ころんのママ
2008/10/26 09:52
☆しげさんへ☆

こちらこそお世話になりました〜〜〜

駐車場係のころんを撮ってくださったんですね〜
きっと、寝てるんでしょうね〜笑
でも、UP楽しみにしてますよ〜

アハハ、やっぱお母さん子なんだ
しげさん、
ころんのママ
2008/10/26 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆西日本パグ連合集会☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる