ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆パグネット 笑 ☆

<<   作成日時 : 2008/09/25 22:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 40


先週の話。

19日〜23日まで 福岡県で「西日本陶磁器フェスタ」ってのが開催されてたんです。

そこで、「工房 しろ」さんの陶器を見に行きたかったんだけど

所要で、行けず・・・。

パグ友の、のんちゃんはちゃっかり行ってるし・・・

可愛い、パグちゃんGetしてるし・・・( ̄◇ ̄)

いいなぁ〜〜〜って思ってたら

な〜〜〜んと、私の友達も行ってて

買ってきてくれたの〜

パグネット (ノ▽≦*)ノ彡☆

さすが、わが友^^


画像



も〜〜この、離れ目が可愛いよね〜○≧∀≦○キャハッ!




画像


ころん、食べれんよ




画像




ちょっと、手かりるね 笑


画像




美味しそうか



画像




アハハハ、でしたぁ〜〜〜





友達って、以前紹介したんだけど ここを見て〜

萩焼をお勉強中なの

お皿や、カップetcそろそろ違う物焼いてみたら〜っと思って

リクエストしちゃった^^

「今度パグを作って〜〜〜〜て」 笑

できた暁には、みんなに見せるからね〜
(ふふ、プレッシャーかけとかなきゃ 爆)


パグネット


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
のんさんのとこでみて
いいな〜欲しいって思ってたんです!!
パグネット、かわいいですね♪
お友達、パグの作品作ってくれますかね。
どんなのできるかな〜
私も楽しみ☆
(プレッシャーかな・・・)
ころんくん、食べられなくて残念だったねぇ。
でも本当になんかおいしそう・笑
kuku
URL
2008/09/26 00:10
ころんちゃん残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

明日オヤツ貰いなちゃいΣd(ゝ∀・)
たまこママ▼・【∧】・▼
2008/09/26 01:24
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは〜

さすが のんちゃん お土産なし((爆))

つうかさ・・・財布の中身・・・入れ忘れ・・・
大人買いでけんかったのが真相(T_T)

年末は1ヶ月近い期間展示販売があるから 
そん時は 一緒に行くべ(ぷぅ〜

のん
2008/09/26 05:25
こんにちは♪
とても可愛いマグネットですね♪

AI達も結婚式の時 ウエディング姿のかわいいパグ人形作ってもらって、ウェルカムボードの前に飾ったんですよ♪

わざわざ作っていただいたとか…♪

パグの愛らしさが良く出ています♪

コロンちゃん、食べられなくて残念でしたね♪

西日本パグ連盟の件、どうもありがとうございました♪
iwasan
URL
2008/09/26 10:07
きゃ〜っ、きゃわいい。
パググッズ…探せばあるんかもやけど
見ると欲しくなるんでなるべく探さん様にしちょりやす。笑”

ころんくん、匂い嗅ぐだけで終わるけえらいっ!
うちん子はとりあえず差し出されれば匂う前にパクッ。
確実に歯型付きになるじぇ。
どこまで食いしん坊なんだか…
由美
2008/09/26 11:18
可愛い〜〜〜〜(>▽<)!!パグネット(笑)!
こんな可愛いマグネットが冷蔵庫などについてたら・・・きっと料理どころじゃないです(笑)!
九州の陶磁器フェスタは毎回すごいとよく聞きます〜。私も一度は行ってみたいです。
ころんちゃんのマグネットと並んでるお顔、可愛いです!食べれるものじゃなくて残念だったね、ころんちゃん。
ちょんまげちゃた
2008/09/26 12:32
可愛いマグネットですね。
お土産頂けて、いいお友達ですね。
ころんくん、クンクンにおって、食べられないとわかるとアッサリ(笑)
そりゃそーだよね。
rima
2008/09/26 18:05
☆kukuちゃんへ☆

のんちゃんのとこ見た?笑
可愛かったやろ〜!私も今度は大きいのをGetしたいなぁ〜

友達、器用だからきっと可愛いのができるはず^^
期待してるんだぁ〜♪
ころんのママ
2008/09/26 20:55
☆たまこママちゃんへ☆

アハハ、食えんよねこれは 笑
今日、ちょびっとおやつ買ってあげました^^v
ころんのママ
2008/09/26 20:56
☆のんちゃんへ☆

気にしちゃ、いや〜〜〜んよ!
そんなつもりで書いてないし^^

うん、また展示会あるみたいだね♪
行けたらいいな〜
ころんのママ
2008/09/26 21:06
☆iwasanさんへ☆

ウエディング姿のパグちゃん、可愛いんでしょうね〜♪
手作りですかぁ〜
娘さんも、喜ばれたでしょうね^^

西パグオフ、楽しみですね♪晴れるといいなぁ〜
ころんのママ
2008/09/26 21:18
☆由美ちゃんへ☆

パググッズ、確かになんでも欲しくなるよね^^
お互い、病気だ 笑

ころんは、わりと慎重派なんだ〜
初めての物は、めっちゃ匂うし!!!
好き嫌いも多いけどね 笑

とりあえず「パク」ってするのは、誰なのかな〜〜?
もしかして、みんな?爆

ころんのママ
2008/09/26 21:22
☆ちょんまげちゃたさんへ☆

ふふ、うちの冷蔵庫を可愛く飾ってくれてますよ^^
九州の陶磁器フェスタって有名なんですか?知らなかった・・・。
でも、こんなに可愛いパグちゃんだったら絶対欲しくなりますよね〜
今度こそ、行かなきゃ!ちょんまげちゃたさんも是非一度^^

ころん、匂って食べれないとわかったんでしょうね〜
パグネットに見向きもしないよ 笑
ころんのママ
2008/09/26 21:26
☆rimaさんへ☆

うん、私がパグ好きってこと知ってるからね^^
ありがたいよ〜♪

ころんは、おやつじゃないとわかったら見向きもしないよ 笑 ヤレヤレだよ〜
ころんのママ
2008/09/26 21:41
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ かわええ〜〜〜
パグネット♪ええね〜工房しろさんのなん?よねー?
これだったら手頃な価格?!で買えそうかな^^;


ころんちゃん、残念やったねー
食い物ぢゃなかったね。。。
スンスンにも気合いが入っちょらんもん!

萩焼のパグどんなんだろ?
楽しみヂャ!!って私がプレッシャーかけて
どーする?!

manaponぽん
URL
2008/09/26 23:59
☆manaponぽんへ☆

そっそ、食えるかど〜かめっちゃ確認しよった 笑
食えんてわかると見向きもしね〜 ーー;

萩焼きのパグは、こ〜ご期待^^
プレッシャー、かけてかけて 爆
だって、絶対作ってもらうんじゃもん^^v
ころんのママ
2008/09/27 07:13
おっ!かわいいのんもらったね^^
あたしもこれペット博で買おうか
悩んだんだよね
ころんくん食べちゃダメだよ〜笑
花火
2008/09/27 20:57
いいね♪いいね♪このマグネット♪
ころんママちゃん、いいのもらったね^^

ころんちゃん、食べられなくて残念やったね〜
うちのポッキーだったら、絶対パクッっていくよ!
なんでも口に入れるからね〜
取っ手も飲み込んだことあるし。。。 笑

お友達にパグちゃん作ってもらうんだね^^
楽しみやね〜(*^_^*)
ウッチー
URL
2008/09/28 17:28
なかなか遊びに来れず、すみません。
タイトルを見たとき、「じゃぱねっと」のパクリ?!
と思ったら、「マグネット」だったんだー(^^ゞ
あははははっ・・・(^^ゞ
それにしても、かわいいなぁ〜
ころんちゃんは、食べ物じゃなくて、不満そうだけど
それがまた、かわいかったりするぅぅ(*^。^*)
作品、たのしみだね〜(●^o^●)
くろまめ
2008/09/28 22:36
こんにちは、参加者が増えました♪
まだ大丈夫でしょうか。 娘のだんな様が休みで参加できるそうです♪ リリちゃんの兄弟の聖夜君も、妹ができて、パパとママとパグ二匹と参加したいそうです♪
シチューも楽しみだといっています♪

なんだか大人数になってすみません♪

結局、家が、お父さんと私と、ララとリリ♪
娘のAIがだんな様と二人で参加で、ナナちゃんを連れてきます♪

そして聖夜君のパパとママと、新しい妹のパグちゃんが参加します♪ 申し訳ありませんが、参加手続きよろしくお願いします♪
iwasan
URL
2008/09/29 22:52
☆花火さんへ☆

ふふ、行かなかったのにGetだじぇ〜^^
可愛いね〜♪
ころんは、美味しい匂いがしなかったから見向きもしないよ 笑
ころんのママ
2008/09/29 23:01
☆ウッチーさんへ☆

可愛いでしょ〜パグネット^^
ポキちゃん、取ってを食べたって・・・どんなの?笑

そうそう、友達が萩焼で作ってくれるはず^^v
できたらUPするよ〜♪
楽しみにしてるんだぁ〜^^v
ころんのママ
2008/09/29 23:09
☆くろまめちゃんへ☆

ジャパネット・・・ぷぷっ^^

マグネット可愛いでしょ〜
パグの特徴が出てるよね〜笑

ころんは、おやつじゃない・・・ってわかると知らん振り!アハハ、パグらしくていいけどね〜笑

萩焼パグ!友達に早く作って〜〜〜って催促中だよ〜♪
ころんのママ
2008/09/29 23:18
☆iwasanさんへ☆

わ〜〜〜凄〜〜〜い^^
了解ですよ〜♪
いっぱいいっぱい嬉しいワン!
みんなで楽しく遊びましょうネ♪
ころんのママ
2008/09/29 23:21
ありがとうございます♪
楽天のHPのメッセージにお手紙入れてます♪
iwasan
URL
2008/09/30 12:02
コロン君のかた持つ訳じゃ無いですけど・・・おいしそうです、パグネット。
yukipapa183
2008/09/30 14:37
☆iwasanさんへ☆

こんばんは
お返事してます。読んでね
ころんのママ
2008/09/30 21:34
☆ユキパパさんへ☆

パグ型のクッキーみたいでしょパグネット
でも、いい匂いはしなかったみたいですよ 笑
ころんのママ
2008/09/30 22:49
かわいい〜♪
母親にもねブタの蚊取り線香の入れ物あるでしょ?
あれのパグお願いしちゃった 笑 あの人陶芸してるから^^

オフ会頑張って仕事片付けてるけど厳しいかも〜

11月末に社員旅行もあるから頑張ってみるけど行けなかったらごめんなさい〜
さんごり
URL
2008/09/30 23:48
☆さんごりちゃんへ☆

パグの蚊取り線香の入れ物、よく思いついたね〜
できたら見せてね

お仕事忙しいんだね〜!遠いし、無理しないで〜
また来年もあるしさ〜
全然気にしないでね^^
ころんのママ
2008/10/01 21:56
ころんの、mamaさま。
こんばんわ。
いつも、拝見させて、頂いて、おります。
私の、小太郎日記は、ブログ、と、言える、代物とわ、程遠く、恥ずかしく、お教えできませんでした。
ごめんなさい。
デジカメの、載せ方も、わからず、初めました。
写真なしです。
山口県は、元気ですか・?
えっ。ごめんなさい。山口は、晴れていますか?
これからも、宜しくお願いいたします。
どつぼ、初心者、です。
小太郎&kotamama。
kotamama.
2008/10/06 20:44
☆kotamama.さんへ☆

ごめんね〜探しちゃった 笑
山口は、晴れてますよ〜^^
まだ、日中は暑い日も・・・でも、風は爽やかな風に変わりましたよ
また、お邪魔しに伺います〜〜こちらこそこれからも宜しくネ
ころんのママ
2008/10/06 23:06
2回目のコメです 笑
オフ会行けるようになったよ(^_^)v
メールを送ろうと思ったけど
メアドが消えてしまって。。。送れなかった(>_<)
よかったら、メール下さ〜い♪
ウッチー
2008/10/08 22:07
☆ウッチーさんへ☆

やったね〜〜〜〜
今、メール送ったから見てね〜〜〜
ころんのママ
2008/10/08 22:47
「工房 しろ」さんの陶器なかなかお会いする機会がなくって…そのうちGETしたいと思ってますけどね〜(・∀・)
さくらママ
2008/10/11 09:03
☆さくらママちゃんへ☆

しろさんの陶器って可愛いですよね〜
思いがけず頂いちゃってラッキーでした
ころんのママ
2008/10/11 16:45

ピーポーピーポー 倒れました。
会社で 。。
8月から、プー 
でーーす。
ころんの、ママサンぁぁん。
遊んでぇぇ。。
泊めてぇぇ。。
超、甘えちょるね。
ハハハハハノハ。
コタ、どうすんじじゃい。
んだね。。
チャンチャン。
miyu&小太郎。
2009/07/30 11:31
☆miyuちゃん&小太郎くん。へ☆

ピーポーピーポーって・・・倒れたんの?
何があったん???
仕事も辞めたの???

近くだったら、遊ぶのに・・・
遠いね〜

早く元気になってね^^
頑張れ〜
ころんのママ
2009/07/31 22:31
ほんになぁ。
近くに 行きたいわ。
女子三人の 超 いじめ により、
私 左脳が おかしくなりました。
足に ひび。
松葉杖でも、手伝って もらえず、
リュック しょって 仕事 してました。
でも、限界は、音もなく くるんですねぇぇ。。
気が 遠のいて 倒れました。
危なかった らしいです。
8月 いっぱい 休む 診断書も むなしく 却下。
忙しいのに あんたの仕事なんか、できるか。。
らしいです。
でも、離れて 初めて 。。
今 生きてる 気が します。
よかった。。
生きてて。。
油絵 再開 します。
待っててね。。

 
miyu&小太郎。
2009/08/03 22:58
☆miyuちゃん&小太郎くん。へ☆

あわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜
大変だったんだね〜〜〜
脳って・・・足にヒビって・・・
大丈夫なの???ホントに大丈夫?

その女三人ってなんなん???
いじめ?ありえんね!!!
休職も認めない会社んなんて辞めて正解!

ゆっくり休養して早く元気になってね。
油絵は、趣味で描いてるの?
良い趣味だね♪
頑張れmiyuちゃん^^v


ころんのママ
2009/08/03 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆パグネット 笑 ☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる