ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆まわる〜〜〜ま〜わるよ〜ころんが回る〜☆

<<   作成日時 : 2008/09/19 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

最近のころん



回る・・・


回る・・・


多分、溜まってる・・・(||| ̄▽)/ゲッ!


何が


あれよ、あれ


こりゃ、このままにしてると


クサ〜〜〜イのを付けられるo(>ロ<o)








オケツで回るころん


早く、絞らなきゃ・・・肛門腺゚゚。(>□<)゚。゚゚


でも、絞れない・・・ころんのママ


あ〜〜〜誰か絞って〜〜〜〜




画像



                    


ここからは、痛い話しです 笑

今日、職場に献血車が来たんです。
いつも400mlの献血をしてるころんのママです
(この位しか、社会に貢献できませんから・・・)
でね、ころんのママこ〜見えても(ど〜見える 笑)血管が細いのよ
(身長も、体重もそこそこあります・・・400ml献血できるくらいだからぁ〜笑)
血液の濃度?を調べる時は、若くて可愛いお姉ちゃんが調べてくれました。
う〜〜〜お上手!一発で血管ハケ〜〜〜ン
そして、いざ献血に・・・





(>_<) 失敗しやがった・・・おばちゃん。
そこで止めりゃいいのに針を刺したまま血管探し始めて・・・

「さっきまでは、血管わかってたんですけどね〜
エアコンで冷えたんですかね〜〜〜」
って!

オイオイ、じゃあ血管わからんのに針を刺したってことっすか
ありえんでしょ。ちゃんと見つけてから刺してくれよ〜
一か八かってのはないよね〜

で、結局血管グリグリして見つかったけどさ〜〜〜
めっちゃ痛いつ〜の(Ω`ε´Ω)


最終的に、400ml採れたからいいけど・・・
ジュース余分に貰ったからいいんだけど・・・(お詫びの品?笑)

痛かったよ〜・・・

も〜少し上手になってから出直して来て〜〜〜〜って思いました。

お・わ・り



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
カンナは肛門腺絞りはやったこと無いんですよ(笑)
なんだろ、うん●と一緒に出てるんでしょうかね(^O^)

ころんくん、早く絞って貰って〜(汗)

横浜は雨が強くなって来ましたよ〜
すもも
2008/09/19 22:39
言い忘れました

献血大変でしたねk私も今年はもう成分献血しか出来ないんですが、やはり血管が細くて、青たん&腫れたて塗り薬を出された事がありますK献血って当たり外れですよね〜(笑)
すもも
2008/09/19 22:43
ん?ころんくん毛毛様 ふさふさしてきた?




のん・・・こう見えて オデブなのでwwwww
血管浮きません( ̄∇ ̄;あはっ
毎月 手の甲から採血です(;一一)
入院すると 24時間点滴なので・・・手首からですよ!!!


えーっと・・・

痩せようwwwwwww
のん
2008/09/19 23:19
↑私たちのダイエット宣言はどこへ消えて
しまったのでしょーかー?!
ま、そんな事はおいといてっと。。。

ころんく〜ん♪そのオケツまわり〜〜〜
ナイスです!!おばちゃん生で拝みたいっ
私もモン汁絞りできませぬ!!
おかげで何度浴びせられたことか!
私もこー見えて、血管埋もれますけどぉ 何か?!
OLしてる時は献血してたけど
最近貢献してないなー
血がきちゃないけんいらんって言われるかもねーアハ
manapon
URL
2008/09/19 23:46
ころんちゃん(屮´エ`)屮カモーン
オネエサンが絞ってあげますよ〜♪
何故かなにげにモン汁絞り得意です(ノ´∀`*)エヘヘ

明日は血管にアザが出ちゃうかもしれないですねぇ。。。
お大事に<(_ _)>
たまこママ▼・【∧】・▼
2008/09/20 01:45
必死にコロコロ回ってますね〜
私も肛門腺出せないよ・・・
トリミングと病院でいつも出してもらうの。
早く出さないとクチャ汁大量放出よ〜

献血って未だにしたことないの。注射大嫌いだからね。
献血って太い針刺すんでしょ?
考えただけでも怖い怖い・・・
お大事に&お疲れ様!
みい姉
2008/09/20 09:11
肛門絞りはいつも美容室さんでお願いします。
教えてもらってもできなくって…結構難しいです。。
うちはたまってもコロン君みたいな行動しないので汁が服についたら連れて行ってます。。。
いつも…「たまってましたよ〜」って言われちゃいます。。。

献血は1度だけしたことあります。
それもした理由がね〜、血液型が不明で会社の人に知っておかないとまずいよ〜って言われて。
21歳のときです。
ずっとB型だと思い占いなどそれでずっと通してきたのに…調べたらO型で聞きなおしてしまったくらいです。
さくらママ
2008/09/20 10:40
ころんちゃんクルクル回ってますね(笑)!肛門絞りですかぁ!うちのやったことないですが(汗)ちょっと焦りました(*ロ*)!
採血の話、聞くだけで痛いです・・・。針刺したまま探すなんて・・・イタタタタ(>△<)!おばちゃん、一か八かはないでしょうってね(T−T)
ちょんまげちゃた
2008/09/20 11:45
☆すももちゃんへ☆

カンナちゃんは、うんPと出てる?
それはそれでいいなぁ〜笑
今日、病院に行って絞ってもらいました〜
そしたら回らなくなった 笑

献血では、痛い経験何度もしてるんだけど血の気が多いもんで 笑 なるべくするようにしてます^^
今までは、採れなかったら針を抜いて「ごめんなさいね〜今日は、止めときましょう」って終わってたのに・・・初めてよ、グリグリされたの・・・
も〜こんなのはゴメンだよ〜−−;
ころんのママ
2008/09/20 21:09
☆のんちゃんへ☆

毛毛フサフサに見える?
フサフサはいいんだけど、またカイカイ発症!
今日、病院に行ってきたよ・・・注射、「ブスっ!」としてきた^^;

こう見えても・・・そこはスルーしときます 笑
手の甲?手首?から・・・これまた痛そう!
大変やね(ぷっ、人事 笑)
ころんのママ
2008/09/20 21:15
☆manaponぽんへ☆


ダイエット宣言しちょったん?初耳〜笑

あの汁、クセ〜〜よねーー;
私も何度もつけられた・・・。ころん、つけたとこスゲ〜ニホイよ!「クンクンクンクンクン〜〜〜〜って」
ころんには、たまらんニホイらしい 笑

manaponぽんは、血管細いんじゃなくて埋もれるんだ!爆
たまには、採って綺麗な血にしたほうが良いらしいよ!
今度、チャレンジしてみてね〜^^v
ころんのママ
2008/09/20 21:27
☆たまこママちゃんへ☆

マジ?さすがたまこママ!!!
今度、絞ってよ〜!んで、絞り方伝授してくれ〜

腕、ちょいと青くなってるーー;
ちっ!思い出すと腹が立つ!
ころんのママ
2008/09/20 21:29
☆みい姉さんへ☆

絞るの難しいよね〜何度かトライしたけどやっぱり無理でした・・・。
くちゃいのつけられたらいけないので、今日病院で絞ってもらったよ!これで、当分大丈夫かな^^

献血の針、太いよ〜
それを刺したままグリグリ・・・ありえんでしょ〜
思わず、「痛っ!」て声が出たよ〜
ころんのママ
2008/09/20 21:32
☆さくらママちゃんへ☆

ママちゃんも絞れないの?一緒だ〜
だって難しいよね!私は、いつも病院で診察のついでにやってもらってます。

21歳まで血液型不明?やだ〜昔の人みたいじゃん 笑
で、B型って思ってたのがO型!?
笑える〜^^
O型ってのわかる気がする!だって私もO型ですから〜
同じニホイ 爆
ころんのママ
2008/09/20 21:37
☆ちょんまげちゃたさんへ☆

茶太郎君は、まだ絞ったことない?
ふふ、いつか腕とか服から「ぷ〜〜〜ん」って臭うことがあったらそれが汁です 爆
つけられないように気をつけて〜

おばちゃん、最悪でしょ!
グリグリは、ないよね〜−−;
まじ、痛かったっす!!!!

ころんのママ
2008/09/20 21:41
うわぁ〜、ころんちゃん回ってる〜 笑
私も、肛門線絞り出来ないよ(^^;)
何度、教えて貰っても出来ない アハッ(^^;)
クッサイよね〜 あれ!!
ポッキーは、つけた後クンクン、ペロペロだよ(>_<)

最近、献血してないな〜
ってか、できない。。。
身長も体重も、十分すぎるぐらいあるけど
こう見えて(← 会ったことないか? 笑)
貧血気味で毎回検査だけで採れない(>_<)
献血に貢献できません。。。

それにしても、血管グリグリはないよね〜
う〜、痛そう(>_<)

ウッチー
URL
2008/09/20 23:04
☆ウッチーさんへ☆

ぷぷぷ、お互い似たような体形かもね 笑
ウッチーさんは、貧血気味なんですか〜?それは辛いね〜じゃあ、朝が弱いのかな?
私は、貧血じゃないけど朝弱いです・・・−−;

そうそう、グリグリはひどいでしょ〜
めっちゃ、痛かったんだから〜!!!
マジ、おばちゃん出直して来て!って思ったよ!

ころんのママ
2008/09/21 08:02
うわぁ〜お〜!
ころんくん、めっちゃ回ってる〜〜〜
うちは、女の子はお風呂に浸かると自然にでるんだよね!
でもその後の匂いが・・・・・・・苦笑
男の子は、絞ってるけどね!
コツをつかめばいけるなりよ(^―^)

ころんママ、グリグリやられちゃったのぉ〜〜〜
おばちゃん、しっかりしてほしいなり〜〜〜!!
コロまる一家
URL
2008/09/21 16:38
☆コロまる一家さんへ☆

ええ〜〜〜女の子はお風呂で出ちゃうんっですかぁ〜
それは楽チンだけどその後を考えるとムムムーー:
コロまる一家さんも絞れるんですね!凄い!!!
私は、何度かトライしたけど無理でした!コツを教えて欲しいなりよ〜^^

そうそう、グリグリ・・・
めっちゃ痛かったなりよ〜!
おばちゃん、修行が足りんなりね〜笑
ころんのママ
2008/09/21 21:17
うちもそろそろ絞らねば…くっちゃいやつ。。。
今日風呂入れるついでに絞ろうっと。

職場に献血車〜いいねぇ。
うちは毎度献血センターにわざわざ行っちょります。
血管細いんだぁ。
私は血管太いらしい。おまけに血の気が多いらしい。笑”
出産の時、かなりの大量出血やったけど全然平気で、輸血せんかったけど…しとったらヤバイ事になっとったかも…良かった♪

由美
2008/09/22 11:57
☆由美ちゃんへ☆

え〜由美ちゃんも絞れるの?
いいなぁ〜!私は、できんのんよ〜
今度、コツってもんを教えてくれ^^

そうそう見かけによらず細いのよ 笑
血の気が多いのは一緒だけど〜 爆
ホント、輸血せんでよかったね!ちょっと怖すぎだもんね〜
ころんのママ
2008/09/22 21:17
私、肛門絞りも献血も出来ません。怪我で血がダラダラ流れても平気ですが注射器で成人病検査の50CC
でも貧血起こします?!
yukipapa183
2008/09/22 23:58
☆ユキパパさんへ☆

肛門腺絞るのって難しいですよね〜
頑張って何度か挑戦したこともありますがやっぱ無理でした。今は、獣医さんにお任せです 笑

献血できないんですかぁ〜
50ccで貧血・・・そりゃ無理だね(><;)


ころんのママ
2008/09/23 08:27
肛門絞り得意でっせ〜
今度出張に行こうか?(笑)

献血、私も以前は毎回400Cや成分献血に協力してたんだけどある日突然出来なくなったんです・・・
私こう見えて貧血ですって!
あ〜ビックリ!!
突然なるのね〜
これでタダでジュース飲めなくなったよ・・・ちっ
しのぶ
URL
2008/09/23 20:21
☆しのぶさんへ☆

なんな〜〜〜ん!いつのまに絞れるようになったん?
凄いなぁ〜!出張旅費出すから来て来て〜笑

え〜〜〜〜しのぶさんが貧血???
ぷっ、見えんし 笑
でも、ジュース二本じゃ許せない痛さだったよーー;
ころんのママ
2008/09/23 21:46
こんにちは♪
家のモモお婆ちゃんパグも回るのが大好き♪
家に来る前から良く回っていたそうな♪
肛門腺をとっても、よく回ります♪
女の子だから、大事なところに舌が届かなくて回っているような気がします♪
40回くらい回りますよ♪ 目が回らないのかなと心配するくらい♪

最近めっきり涼しくなり、体調も良くなりました♪
西日本パグ連合、PUG-PUGさんに申し込んでもらいましたが、娘とと、ナナちゃんも参加したいそうです♪

それとお父さんたってのお願いで、ララちゃんも連れて行きたいといっています♪

コロンのママさん申し込み頼んでいいですか?
iwasan
URL
2008/09/24 08:54
あっ、怖がらせてどうなるっち話やけど…
肛門絞りせんでも自分で出す子はいいみたいやけど、
自分で出せんで肛門が破れて手術した子がおるみたい。
早くマスターするのじゃ〜。笑”
由美
2008/09/24 12:16
はじめまして
iwasanさんから、こちらのブログを教えて頂き、お邪魔致しました
パグ犬『ばるでぃえる』の母ちゃんと申します
コロン君、可愛いですね宸ホるちも最近、お尻スリスリしてるので、貯まっているような気がしますヌ
一応私も、自分で絞ってますが、上手くいく確率半々ですねヌ

献血車のNsって、採血の上手な人で気配りが出来る人じゃないと、乗れないって聞いたことあるんですが、お辛い思いされましたね・
ではでは、また、覗かせて下さいね
balmama
2008/09/24 14:30
☆iwasanさんへ☆

40回?すご〜〜〜く回るんですね〜モモちゃん 笑
ころんは、結局病院に行って絞ってもらいました^^
早めに、絞っとかないとつけられちゃいますもんね〜あの臭いーー;

西パグオフの方、私が追加で参加表明しておきますね〜
娘さんと、ナナちゃん&ララちゃんですね^^
了解です♪
ふふ、どんどん増えて嬉しいです〜。
ころんのママ
2008/09/24 21:39
☆由美ちゃんへ☆

ええ〜〜またまた恐ろしいことを・・・
肛門が破けちゃうの?ひえ〜〜〜〜
こりゃ、マジでマスターせんといけんねーー;
うう〜〜〜〜がんばる^^v
ころんのママ
2008/09/24 21:41
☆balmamaさんへ☆

初めまして♪ご訪問ありがとうございます^^
balmamaさんも、絞れるんですね〜いいなぁ〜
私も、ど〜にかマスターしたいと思ってるんですけど中々難しいですよね!!!

献血は、今回はずれでした・・・。
上手にやってくださる方もいらっしゃるんですけどね〜

私もbalmamaさんのブログを覗かせていただきたいのですが・・・iwasanさんのところに行ったらわかります?
できたらURL教えてください^^
よろしくお願いしま〜す。
ころんのママ
2008/09/24 21:46
先ほど、コメを携帯から入れたので、私のURL入れるの
すっかり忘れてました^^;
初心者飼い主の、始めたばかりのブログですが、お目目汚しに覗いてくださいね(*^_^*)
iwasanさんの処にも入れてくださってます(^^♪
balmama
URL
2008/09/24 21:53
☆balmamaさんへ☆

ありがとうございます〜
早速、コメ書いてきました 笑
ばるちゃん、とっても可愛かったですw〜
これからも宜しくネ♪
ころんのママ
2008/09/24 22:36
肛門線はシャンプーの時必ず絞ってます・・・・。犬によって肛門線の出てくるあの色が違うンだよね。絞るの大好きで、バンチ★ぼたんのも遊んだ時は絞ってるよ^−^
献血は●キロ以上じゃなきゃ出来ないので、私は出来ません・・・。
★姫
2008/09/26 01:28
☆お姫ちゃんへ☆

お姫ちゃんは、絞れるんだったよね〜いいな〜
バンちゃんぼたちゃんも絞ってもらってるんだね〜
しかし、そんなに簡単に絞れるものなの?
こつがあったら教えてくれ 笑

献血できないんだ^^へ〜体重がね〜
私なんて余裕だよ! 爆
ころんのママ
2008/09/26 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆まわる〜〜〜ま〜わるよ〜ころんが回る〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる