ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ころん in ホームセンター☆

<<   作成日時 : 2008/09/15 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

三連休最終日・・・みなさんいかがお過ごしですかぁ〜

こちら山口は、朝からっすよ

台風来るのかな〜ヤダな〜〜〜


                    




昨日ころんと一緒にホームセンター巡りしてきましたぁ〜
(2店舗ですけど・・・何か

ホームセンターは、わんこOKのとこが多くていいですよね〜

わんこ専用カートもあるし



それじゃ、出発進行〜〜〜〜




画像



車の中で




画像




ちょっと周りの様子気にしながら・・・笑



到着



早速カートに乗せて物色開始 笑



お庭にお花を・・・と見に行ったのですが



画像


落ちるなよ・・・

画像



イマイチ気に入ったのがなかったですw〜

気づけば、ペットシーツぐちゃぐちゃ・・・
控え目なパグ座りのころん・・・


それじゃ、気を取り直して次行ってみよう〜〜〜





次のお店は、カートの中に小ぶりなケースが・・・(衣装ケース?)
この中に入れろってことですな


入るかな〜ころん・・・


画像



ぷっ^^;     入った・・・
しかも、顎乗せしてるし 笑





画像


ころん、大五郎チックだね 爆
(てことは、私はチャンか?)


結局、ここにも気に入ったお花はなく・・・

とりあえず日用品を買って帰ったころんのママでした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
ホームセンタめぐりって楽しいよね〜
ニ店舗でも全然OKよ♪
ウキウキの三連休。
今日はユックリ昼寝でも・・と思ったら子供の友達が遊びに来てうるさい(`Д´)ムキーーーーーー
カートの中に衣装ケースって(爆)
おとなしく乗れてたんだね!
ホームセンターで写真撮るのってドキドキしなかった?
しのぶ
URL
2008/09/15 11:37
衣装ケースの不安気な顔
カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

気に入ったお花見つかるといいね♪
たまこママ▼・【∧】・▼
2008/09/15 13:36
日進近くだっけ?
行った?

そろそろ植え替えだね〜♪
夏。。。ほったらかしの我が家の庭。。。
ただ今 ランタナ咲き乱れwwwww
今年は、福岡のホームセンターに行ってみようと思ってる( ̄∇+ ̄)vキラーン

ママちゃん 一緒に行こうかぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
のん
2008/09/15 14:09
こんにちは♪
ご無沙汰してます♪
コロンちゃんかわゆい♪
携帯から画像が見れなくて寂しかったワン♪

昨日あつまれのドッグランに行ったら、コロンちゃんによく似た可愛いパグのパルちゃんに会いました♪

今回はララママとリリちゃん♪ 早速タックルでご挨拶♪ かわいそうにばるちゃんビビってました♪

コロンちゃんのときはナナママがタックルしたのよね
ごめんなさいね♪ 

親子だからいけないのかな♪ お互いにかばおうとするから♪ 仲がいいものね♪

今度の西日本パグ連のとき、またお会いできたらよろしくね♪

最近家のお父さんもリリちゃんを自慢したくてホームセンターに連れて行くことがあります♪ 親ばかですね♪

台風の影響がないといいですね♪
こちらも朝から雨です♪
iwasan
URL
2008/09/15 14:27
こっちも雨だよ(>_<) 3日間ず〜っと!
うちの近くのホームセンター、わんこ禁止だよ
衣装ケースって、けっこう安定してそうだね^^
あははっ、大五郎だね 笑 
ママさんは、チャン? 爆

気に入ったお花がなかったんだね
そろそろ、植え替えの時期だもんね^^
わが家の花壇は、勝手に芽が出てきたポーチュラカが
花盛りだよ(^^;)
秋植の花を買いに行かなくっちゃ〜♪


ウッチー
URL
2008/09/15 17:00
☆しのぶさんへ☆

ホームセンターくらいだよね〜わんこと一緒にお買いものOKってとこ!
衣装ケースには、ちと笑ったけど 笑

携帯で写真撮ったんだけど、シャッター音が気になるよね!
人気なのいところに行って「パシャパシャ」撮ったよ。
ふふ、確かにドキドキする^^
ころんのママ
2008/09/15 18:14
☆たまこママちゃんへ〜〜〜☆

なんだかお花の種類が少なかったよ・・・・。
衣装ケースってありだね 笑
ころんのママ
2008/09/15 18:16
☆のんちゃんへ☆

日進、わりと近い!
本当は、行きたかったんだけど、三連休は敬老の日のイベントしてて・・・人が多そうだからやめたの!
65歳以上の方はお団子プレゼント〜だって!
行ってももらえないし・・・笑
福岡のホームセンター大きいんだろうね〜
日時が合えば連れてって〜^^
ころんのママ
2008/09/15 18:19
☆iwasanさんへ☆

あつまれ行ったんだ〜いいな♪
去年は、暑かったよね〜
西パグオフ、もしかしたらさんごりちゃんも参加するかもよ!また会えますね^^
私は、受付嬢?をしてますのでよろしく♪
当日は、楽しみましょうね〜^^v
ころんのママ
2008/09/15 18:24
☆ウッチーさんへ☆

え〜三日間も雨なんて最悪じゃんーー;
遊びにも行けなかったね〜

衣装ケース笑えるでしょ^^
最初、入るか?って思ったけど案外スッポリ 笑
飛び出さないように考えてくれてるのかな〜?
まっ、斬新なアイデアだよね!

ポーチュラカ可愛いよね〜♪
あ〜〜早く植え替えしなきゃ冬になっちゃうね〜〜〜
ころんのママ
2008/09/15 18:28
カートに衣装ケース!
いい案ですね。
ころんくんも上手に乗ってるし♪

せっかくの連休も雨でしたか・・・
こっちは雨が降ったのはちょこっとでしたが
私の体調が悪くおでかけはなし・・・
ざんねーん(涙)
kuku
URL
2008/09/15 20:21
☆kukuたんへ☆

小さめの衣装ケースだけどど〜にか乗れましたよ 笑
これって落ちないようにとお店の人が考えたんだよね〜
ある意味凄い^^

具合まだ良くないんですね〜
気をつけて!早く良くなってね^^v
ころんのママ
2008/09/15 21:01
ころんちゃん可愛いーー(笑)!!ちゃんと車に乗っておりこうさんですね☆衣装ケースって(笑)カートに衣装ケース入ってるお店初めて見ました。カメラ目線がたまりませんね(*^▽^*)♪
ちょんまげちゃた
2008/09/15 21:51
☆ちょんまげちゃたさんへ☆

衣装ケースってのが笑えるでしょ^^
でもこれがぴったりはまって転倒防止?になって良かったよ 笑
茶太郎君とは、カートに乗ってお買いものとかしない?
楽しいよ〜♪
ころんのママ
2008/09/15 22:11
おりこうさんに座ってるね〜
うちはすぐ二人で立ってきょろきょろするから
危なくて(~_~;)
ケースがついてるの?笑
ころんくん、それもちゃんと座ってて
ほんとえらいわ〜〜〜〜

気にいった花なくて残念だったね〜
そそ、台風怖いね
ほんとこっちくるんやろか?
嫌やね・・・
花火
2008/09/16 02:53
こんにちは。

ころんちゃん、ホームセンター巡りですか〜。いいですね。お花、いいのがなくて残念でしたね。

でも、衣装ケースってお店の人も考えましたね。洗いやすいしわんこも落ちにくいしね。最初のカートの写真より衣装ケースに収まっているころんちゃんのほうが、リラックスしているみたいだね。
pug-pug
2008/09/16 13:07
プラスチックのケースだと滑んないかな?
足がはまりそうなカートも怖いけど…
散歩コースの途中にあるホームセンターのカートは
枠の高さが高いんでみんな立って移動。
一回身を乗り出しすぎて落ちた事があるけそれもちと怖い。

衣装ケースに入っとるころんくん、きゃっわい〜い♪
由美
2008/09/16 14:00
お〜 大五郎ごっこだ~~笑☆
ひとひとぴっちゃん♪ひとぴっちゃん♪
ひと〜ぴっちゃん♪
・・・と想像したじぇ~~笑 
ころんママところんちゃんがカートでいたら
私がバックコーラスするじぇ・・笑

ホームセンターはは一緒に入れるから
うれしいよね・♪
もっと一緒に入れるとこあればいいのにね!


ダンプママだじょ〜〜!
2008/09/16 16:28
車を新しくしてからお出かけがめっきり減ってたまに行く時はお父さんの車ヾ(´▽`*;)ゝ"
ころんちゃんにはおやつが買ってもらえた??かな?
連れて行くには楽な場所よね〜(゚∇^*)
sero
2008/09/16 21:33
☆花火さんへ☆

ケースって衣装ケースだよ 笑
お店の人も考えたもんだね〜^^
最初、「ううん???」って思ったけど案外良かったよ♪
花は、種類も少なくてイマイチだった・・・残念!

台風、きそうでしょ^^;
木金くらいがヤバイよね・・・お互い気をつけようね!
ころんのママ
2008/09/16 22:15
☆pug-pugさんへ☆

ホームセンターは、わんこOKのことが多いからいいよね〜♪衣装ケースは、スッポリ入っていい感じでしたよ^^
ころん、パグ座りしてるし♪安定感があったのかな〜笑

花は、種類が少なくてちょっとね・・・。残念でしたーー;
ころんのママ
2008/09/16 22:20
☆由美ちゃんへ☆

衣装ケース、滑りそうな感じがするでしょ^^
それが大きさが丁度良かったからスッポリ納まっていい感じだったよ^^v

えっ、カートから落ちたの?
いや〜〜んけがなかった?

ころんのママ
2008/09/16 22:22
☆ダンプママしゃんへ〜〜〜☆

ダンプママのバックコーラスいいね〜♪
今度歌声を聴かせてよ〜^^

そうそう、ホームセンターくらいだよね〜わんこと一緒にお買いものできるのって!
たまには一緒にお買いもの^^楽しかったよ〜♪
ころんのママ
2008/09/16 22:25
☆seroさんへ☆

え〜新車になってお出かけ少なくなったの?
なるほど、お父さんの車で出かけてるのかぁ〜笑
でもやっぱ新車は乗り心地は良いでしょ〜♪いいなぁ〜

ころんのおやつは買いませんでした^^;
アレルギーがわかってからほとんど買ってないの!
チキンがダメだから、食べれるおやつがないよ〜−−;
ころんのママ
2008/09/16 22:31
カートに収まってるのカワイイです。未だ口の廻り真っ黒で、男前やね〜っ、コロン君!!
yukipapa183
2008/09/17 08:46
私もホームセンター大好きです。
意味無く、ウロウロウロウロ…笑
コロンちゃん、オリコウさんにカートに乗るんですね。
衣装ケース(?)、笑えますね〜 ぷっ
台風、接近してますね。。
もしかして、今週末あたり 直撃?!
台風なんて、どっか行っちゃえ〜!!って感じですね。
ハナハチ
URL
2008/09/17 09:42
☆ユキパパさんへ☆

うん、まだ白髪?はないよ^^
何歳くらいから白くなるのかぁ〜
うふ、男前?ありがと〜〜〜^^v
ころんのママ
2008/09/17 21:02
☆ハナハチさんへ☆

ホームセンターいいよね^^
ころんと一緒にお買いものできるのもGood!
衣装ケースなんてね〜お店の人も考えたもんよ 笑

台風只今接近中!も〜めっちゃのろのろの台風だから困っちゃう!ころんもお散歩に行けないからいじけ虫ですーー;
ころんのママ
2008/09/17 21:11
御無沙汰してました。
台風接近してますが大丈夫??
雨だとお散歩行けないから退屈だよね〜
ホームセンター行って来たんだ。うちもよく行くよ。
うちは暇つぶしにだけどね(笑)
ころん君カートにちゃんとお座りしてて偉いよ!
うちは常に大暴れでハコ乗りだよ・・・
衣装ケースに入ったころん君カワユス♪♪
みい姉
2008/09/18 19:04
やは〜り、大五郎ちっくになりますよね(笑)
それにしても、ころんくん…子犬の頃からメチャ好みでしたが今も変わらず可愛えぇ〜イ〜フ
近くだったら間違いなく、お婿さんにお願いしてました
すもも
2008/09/18 19:39
☆みい姉さんへ☆

お久しぶりです^^元気ですかぁ〜?
台風は、それちゃいました〜^^v
今日は、雨も降らずお散歩にもちゃ〜んと行けましたよ♪
アハハ、しじたんはハコ乗りなんだ〜!
それはそれで可愛いよね!でも、落ちないように気をつけてね〜笑
ころんのママ
2008/09/18 21:32
☆すももちゃんへ☆

そうそう、大五郎!みたいでしょ 笑

ほんと、近くだったらね〜って思うよ〜^^
カンナちゃんにもだけどすももちゃんにも会ってみたいと思うころんのママです^^
どちらも美人さんなんだろうな〜って!勝手にイメージ出来上がってます^^v
ころんのママ
2008/09/18 21:36
ひィ〜(((゜д゜;)))恐ろしい…
カンナはprettyですけど(笑)私は『生きる水死体』のマンボウに似ていると言われたくらいですから…その想像はダメです〜ホ
世界の平和の為に待ったかけときます(笑)
すもも
2008/09/18 23:53
☆すももちゃんへ☆

なになにマンボウ???笑
きゃ〜私のイメージがぁ〜爆
なんちゃって!益々会いたくなるじゃない^^
これから、マンボウ見る度にすももちゃんを思い出すわ〜笑
ころんのママ
2008/09/19 19:37
「思い出して貰える」そういう意味では、マンボウに似ているってのも、良いかも?と思っちゃいました(笑)
すもも
2008/09/19 22:34
☆すももちゃんへ☆

マンボウ・・・マンボウ・・・
探してしまうじゃな〜い 笑
頭にマンボウをもう一度インプットしとこうと思ってネットで検索!ぷっ^^
すももちゃんだぁ〜
ころんのママ
2008/09/20 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ころん in ホームセンター☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる