ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ベタベタ・・・☆

<<   作成日時 : 2008/09/09 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32


最近、朝夕はちょっと肌寒いくらいですね〜

夏の暑い時期は、中々ころんとベタベタすることもなかったころんのパパ
(ころんのパパ、超暑がり・・・)

それが、涼しくなったもんだから、ベタベタベタベタv(*´Д`)人(´Д`*)v



画像




いいんですけど・・・




画像



それにしても、凄いお顔





画像





うw〜、どの角度から見てもぶちゃいくね〜

鼻ぺちゃね〜(それが可愛いんだけど・・・

思いっきり泥棒顔ね〜 笑




画像




そんな格好で寝れるのかぁ〜・・・

寝てるし・・・



本日は、ぶちゃいく写真4連発でお送りしましたぁ〜爆
短っ!





                     



『西日本パグ連合集会』に参加しませんか〜
参加表明はこちら
みなさんの参加をお待ちしてま〜すo(▽≦*o))) 遊ぼぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
パパちゃん わかるわかる♪その気持ち(σ・∀・)σ

のんはベタベタし過ぎて逃げられますけどね(´・ω・`)
のん
2008/09/09 23:20
夏は暑苦しく不要品??のパグ、しかし冬場はあのオシリ、結構重宝しております、ハイ!
yukipapa183
2008/09/09 23:57
あ〜^^婿殿かわいい〜
昆布はね、ちょこまかしててじっとしてられないからころん君のマイペースがうらやましいな〜
いつか昆ちゃんとタキシードとドレスで写真とろうよ♪

夫婦と親戚と 笑

ああ、楽しいねえ^^

さんごり
URL
2008/09/10 00:02
あははっ、ころんちゃん可愛い〜♪
パパさんのお腹の上で、リラックスしまくり〜だね^^
うちの子たちは、へそ天してくれないよ〜(^^;)
して欲しいんだけどね。。。
ウッチー
URL
2008/09/10 00:41
おひさしぶり^−^
ころんちゃん。ころんまま。
ころんちゃんのおなかが黒くてビックリしました@@
姫☆
2008/09/10 07:20
きゃははは。
ころんくん、豪快だね〜。
確かに最近、朝夕と涼しくなってきましたね。我が家もやたらとくっついてくるようになった気がする。

でも、昼間とか私だけでしょ、5匹一緒に来られたらもう、パグに埋もれてソファーに座っていますよ(笑
pug−pug
2008/09/10 07:57
☆のんちゃんへ☆

肌寒くなるところんを抱っこしまくりっすよ 笑
あの、ぽかぽか加減がなんともいいよね〜^^
ころんのママ
2008/09/10 12:00
☆ユキパパさんへ☆

ユキパパさんは、ユキちゃんちゃんのお尻で暖を?笑
これから寒くなると離せなくなっちゃいますよね^^v
ころんののママ
2008/09/10 12:02
☆さんごりちゃんへ☆

タキシード買わなきゃ 笑
昆ちゃんもドレス準備しといてね^^v
うちのお嫁さんは、いつも元気いっぱいだよね^^
やっぱ多頭飼と一人っ子の違いかな〜?

あっ、参加表明した?まだだったらよろしくね♪
ころんのママ
2008/09/10 12:06
☆ウッチーさんへ☆

あんな格好で落ち着くのかね〜−−;
でも、何も言わないで寝てるし・・・

へそ天、よくするよ 笑
本当にわんこなの?って思っちゃう!他の犬種もこんなのかな〜?
ころんのママ
2008/09/10 12:10
☆お姫ちゃんへ☆

ころんのお腹はね、アレルギーのせいで色素が沈着してるのよーー;
最初は、綺麗なピンクだったんだけどいつの間にか黒くなっちゃった!
ころんのママ
2008/09/10 12:12
☆pug-pugさんへ☆

もう涼しいよね〜^^
秋も早いのかな〜???

5ワンコが寄ってきたらそりゃ埋もれるね 笑
でも、温かさは5倍だね^^v
ころんのママ
2008/09/10 12:14
パパさんの気持ちわかるぅ。
夏の間の昼間…「寄るな、触るな、近寄るな!」と
叫びたくなるほどに
三姉妹であちゃらこちゃらからぺた〜。
嬉しい反面、ホントに暑かったもん。
今は結構いい感じ。ほかほかして眠くなるけど…笑”

ころんくんもだけど
これから冬にかけてパグ族の働きに期待っ♪
由美
2008/09/10 12:46
ころんくん、パパさんにされるがままの状態ですね(笑)
この格好でも寝れるってところが、パグの恐ろしいところ!
rima
2008/09/10 18:14
ウチも〜!
やっとたまことイチャイチャ出来る季節になってきたわ〜♪
くっつくと暖かくて柔らかくて気持ちいい〜のよね〜⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
たまこママ▼・【∧】・▼
URL
2008/09/11 17:14
☆由美ちゃんへ☆

人間なんて勝手よね〜笑
由美ちゃんちは3パグだからみんなが寄ってきたらぬくぬくなんだろうね〜いいなぁ〜^^
うちは、ころんだけだからパパと奪い合いよ 笑
ころんのママ
2008/09/11 21:24
☆rimaさんへ☆

パグは、どこでもどんな格好でも寝ますよね 笑

これから寒くなるところんが重宝するのよね〜^^
rimaさんもミナモモちゃんに温めてもらってね〜♪
ころんのママ
2008/09/11 21:27
☆たまこママちゃんへ☆

え〜たまこママちゃんちは、暑〜い夏でもたまこちゃんとイチャイチャじゃん!だ〜さまが 笑

これから寒くなるとあの温かさがいいよね〜♪

ころんのママ
2008/09/11 21:31
ベタベタ〜〜いいですね(^^)
パパと一緒にころんちゃん甘えん坊さんかな??
パパもこのベタベタ〜にメロメロになっちゃいますね。
てつりくママ
2008/09/12 10:22
ころんちゃん かわえ〜〜〜よ〜〜♪
何何??お腹が黒いのは・・色素沈着??
ダンプも真っ黒黒だじょ〜〜!
背中もアレルギーになったとこ紫っぽい・・もん。

僕だけ 腹黒い・・と思ってたでち・・
ころんちゃんもでちたね・・by ダンプ

ダンプママ〜だじょ〜〜!
2008/09/12 16:21
☆てつりくママちゃんへ☆

涼しくなったとたんベタベタだよ〜−−;
まっ、いいんですけどね〜笑
王子もそらちゃんもベタベタしてるかなぁ〜?
ころんのママ
2008/09/12 22:14
☆ダンプまましゃんへ〜☆

え〜ダンプちゃんもお腹黒い?
獣医さんに聞いたら、アレルギーのせいなんだってさ〜
パピーの頃は、綺麗なピンク色だったのに・・・でち!

ダンプちゃんとオソロなので気にしないでち^^v 
byころん
ころんのママ
2008/09/12 22:17
めちゃリラックスやん(笑
これから涼しくなると暖かくて
いいちゃんね♪

最後の写真海の中ってのがうけた^m^
花火
2008/09/13 18:42
☆花火さんへ☆

そうそう、これから寒くなると重宝するのよね〜ころんが 笑

あっ、緑のやつ海藻ってわかってくれた?笑
ころんのママ
2008/09/13 19:28
ぶちゃいく?写真四連発!
めっちゃ、可愛いや〜〜〜ん(∩.∩)
もうメロメロだよ〜ころんくん♪
かなりリラックスしてるし〜〜〜〜〜

これから、涼しくなってくるから暖かいよねぇ〜
いっぱいベタベタしよね♪
コロまる一家
URL
2008/09/14 17:43
☆コロまる一家さんへ☆

ぷぷぷぷぷ〜〜〜可愛い????
も〜コロまる一家さん視力悪いでしょ〜〜〜爆
な〜〜んて、どんな写真も可愛いって思ってる親バカですw〜^^;

そうそう、これから寒くなってくるところんの奪い合いです 笑
コロまる一家さんちは、4ぱぐちゃんだからいいね〜
ぬくぬくも4倍だ〜^^v
ころんのママ
2008/09/14 21:13
こんばんは(o^▽^o)☆
ころんちゃんの顔いいですねえ(惚)♪惚れました(笑)安心してお父さんのおなかに乗ってますね(笑)!
これからますます涼しくなって、いっぱいくっつけますね☆☆
また遊びにきまーす♪
ちょんまげちゃた
2008/09/14 21:35
☆ちょんまげちゃたさんへ☆

q(*^O^*)p v(*^o^*)vホ・レ・タ・・・爆
ありがと〜〜〜^^

そうそう、これから涼しくなるところんは必需品よ!
茶太郎君も、きっとパパさんと取り合いになっちゃうんじゃない?
ころんのママ
2008/09/14 22:08
そうなんだ!なんで色素沈着ってなるんだ???
今度姫のおなかUPするから見に来てね!^−^
姫☆
2008/09/17 08:30
☆お姫ちゃんへ☆

なんでだろ?理由はわかんない!でも獣医さんがそう言ってたよ!
姫ちゃんのお腹は、綺麗なピンクなんだろうね〜
いいな^^
ころんのママ
2008/09/17 21:12
ころんちゃん、ヨッ!!
きゃわいいぃぃ!!!
山口、台風、気をつけて、ください。
小太郎&kotamama。
kotamama.
2008/09/19 10:19
☆kotamama.さんへ☆

よっ!なんつって・・・ちがうか!爆
台風、来なかったよ〜全く影響なかったですw〜
ご心配ありがとネ^^
小太郎君、元気にしてる〜?
ころんのママ
2008/09/19 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ベタベタ・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる