ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オフ会するよ〜〜〜☆

<<   作成日時 : 2008/08/30 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

最初はね、9家族21人+12パグズ+1MIXから始まった西日本パグ連合(オフ会)
それが、会を重ねるごと・・・膨大な人数に 笑

いつもは、のんちゃん邸で行ってたオフ会も、も〜パンク状態(一応民家だし・・・)

じゃあ、ドックラン貸し切ってオフ会しよ〜〜〜ってことになったのよ〜(b*^O)d(ノ*^□)ノ


てことで〜〜〜


みんな、集まれ〜〜〜



2008年10月19日 日曜日 午前11時〜午後3時(4時間貸切)

雨天中止
中止時には前日の夕方以降、ご連絡頂いているアドレスにメールでお知らせ致します。
[第四回 西日本パグ連合集会] ぃょぃょ開催です(@⌒ο⌒@)


場所 福岡県 グリーンハート筑紫野
       http://www.greenheart.jp/

会費 大人 800円/子供(中学生以下)300円
   ※小学生以下 無料
   犬  1匹につき 200円

   食事 1人400円(シチュー食べ放題・飲み物飲み放題)
   ※小学生以下 無料 /尚、持ち込みもできます。

        
参加希望の方はこちらまで→http://www.geocities.jp/nisipaguren/    

参加表明期日 10月10日

パグ友さんお誘いの上 たくさんの参加楽しみにしております。


[参加上のお願い・ご注意] 
 
※犬同士のいかなる原因においても事故等の責任を一切負い兼ねますので飼い主さんの責任において、
ワンちゃんから目を離さないように宜しくお願いします。

※ヒート中のワンちゃんは他のワンちゃんを刺激しトラブルになりかねませんのでご遠慮願います。


※グリーンハートさんHPから一文を抜粋
--------------------------------------------------------
グリーンハート筑紫野では、犬たちの心と体のケアを行い、
生涯をともに過ごせる新しい家族との
出会いを応援する、シェルター活動を行っています。
この活動はボランティアとして行っており
「シェルターサポーター」「ボランティアサポーター」
の皆様のご協力や、「グリーンハート筑紫野」の
すべての施設利用料金の一部がシェルター運営に当てられます。
---------------------------------------------------------
西パグ連オフ会からも参加費の一部をシェルターに寄付致します。
ご理解頂きますよう よろしくお願いします。


[スケジュール]

10時45分〜 受付
     (参加費徴収・予約販売グッズ受け渡し・当日グッズ販売)
11時30分〜 記念撮影(後日 参加者様へはメールで送信致します)
12時30分〜 食事準備します
     (シチュー食べ放題 セルフ)飲み物も御自由に、
      持込もOKです。バーベキューしても良いですよ〜(笑)
13時30分〜 ビンゴゲーム
15時     終了となります。



みんな一緒にパグまみれを満喫しませんか〜





画像





画像



既に、60パグは集まるみたいですよ・・・。

目指せ、100パグ

PS 犬吉猫吉の取材も入ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんくん・・・白目・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



皆様 受付にはころんママも座ってます♪
どおぞ たくさんのパグさんが集まりますように☆

犬吉猫吉の取材も入ります☆乞う御期待♪
のん
2008/08/30 22:35
グリーンハート実家の目と鼻の先やで〜^^でも行ったことない〜

11月の式場の打ち合わせ繰り上げたいな〜と思っているよ♪
愉快な仲間たちも参加可能?鉄も花もいい?


鉄ちゃん12年生きた中でランとかカフェとかいったことないの 笑
近くなら連れて行きたいな〜♪って我が家だけで8ワンだけどいいのかな? 笑
さんごり
URL
2008/08/30 23:05
昨日は打ち合わせ中にお邪魔いたしました(^−^)
まだまだやんちゃ盛りのポンゴですが、ころんくん、
あそんでね♪
ポンmama
URL
2008/08/31 09:24
羨ましい〜ホ

( ̄○ ̄;)凄い規模なんですね!行きたい〜!でも福岡県まではいけない・・Y(>_<、)Y
ブログでのご報告お待ちしてます(T_T)
ぼんぶん
2008/08/31 09:50
前向きに検討中です。
実物ころんくんにも会いたいし、
オフ会参加したことないし♪
rima
2008/08/31 10:12
☆のんちゃんへ☆

犬吉猫吉書くの忘れちょったーー;
追記したよ〜ん♪
昨日は、お疲れ!
オフ会、楽しもうね〜
ころんのママ
2008/08/31 10:45
☆さんごりちゃんへ☆

うぉ〜〜〜〜8ワンコ!感激〜♪
もちろんOKですw〜^^
のんちゃんも、是非是非って言ってるし〜
みんなで楽しみましょう^^
鉄ちゃん花ちゃん海栗ちゃん初めましてだね〜嬉しい♪
嫁にも、また会える^^
参加表明してね〜^^v
ころんのママ
2008/08/31 10:48
☆ポンmamaさんへ☆

昨日は、ありがとうございました。
あまり話せなかったのでオフ会の時にはいっぱいお話ししましょうね^^
ころんとも遊んでやってください^^よろしくです。
ころんのママ
2008/08/31 10:51
☆ぼんぶんちゃんへ☆

福岡は、遠いかぁ〜〜〜〜
ちぇっ!ぼんぶんちゃんとカンナちゃんにも会いたいのに〜・・・。
うん、報告待っててね♪
ころんのママ
2008/08/31 10:52
☆rimaさんへ☆

前向き前向き!!!いいことだわ〜
まだ時間があるからよ〜く考えて〜〜〜
参加表明待ってます♪
ミナちゃんモモちゃん、福岡においで〜^^v
ころんのママ
2008/08/31 10:55
実家そばだわ。帰る時に看板の前を通るだけ。
その日前を通ったら外からパグがたくさんみれるのかな?
たろさん
URL
2008/08/31 18:02
☆たろさんさんへ☆

こんばんは^^
ご実家の側なんですか?オフ会の日は、60パグ以上見れると思います。よかったら立ち寄ってみてください。
ブヒブヒ道まで聞こえたりして〜笑
ころんのママ
2008/08/31 21:20
わぁ〜〜オフ会があるんだねぇ〜♪
めっちゃ、楽しそう〜〜(^―^)
パグまみれ、いいよねぇ〜
うちも、近かったら飛んで行くんだけどねぇ〜

よっ!ころんくん色男だねぇ〜カッコイイ!!
って思ったら白目やし〜〜〜爆
コロまる一家
URL
2008/08/31 22:28
☆コロまる一家さんへ☆

福岡は、遠いですよねーー;
も〜少し近ければ・・・って思いました。
岡山には、行けないんだけど・・・お互いパグまみれを楽しみましょうネ^^v

アハハハ、よく白目で寝てます^^;
爆睡っすよ! 笑
ころんのママ
2008/08/31 22:37
おっ〜〜〜!参加した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!泣
でもでもでも・・・・
いつかいつか絶対逢いに行くじょ!!
ラブラブころん&ころんママへ・・・☆
ダンプママだよ〜〜ん☆
2008/09/01 14:44
☆ダンプママしゃんへ☆

ちょっと・・・てか・・・めっちゃ遠いよね・・・!
本当は、参加して欲しいんだけどなぁ〜
でも、またいつか絶対逢えるからそれまでちょっと我慢だじょ!ネ^^
ころんのママ
2008/09/01 21:34
ほ〜ほ〜、既に60パグ超えてますか。
こりゃ、舞い上がるなって方が無理かも…。
変な衣装着て舞い上がってるあたちを見て
他人のフリしませぬ様に、よろしくです。
由美
2008/09/03 11:08
☆由美ちゃんへ☆

そうそう60パグ超えだよ!そりゃ、舞い上がるさぁ〜
私だって舞い上がる〜♪
もう衣装決めたの?いや〜ん楽しみ^^
みんなお揃なのかな〜〜〜?
今から、ワクワクだね^^v
ころんのママ
2008/09/03 21:05
わあ〜い、会えるの楽しみですね。
参加表明してきたよ〜。

きっとチャイナ服着てると思うよ。うちの子たち・・・
みんなは連れてけないから残念だけどね。
pug-pug
2008/09/04 15:54
☆pug-pugさんへ☆

参加表明ありがと〜^^
私は、受付嬢(笑)をしてますのですぐわかると思います♪
チャイナ服で参加だね!わかったぁ〜
よろしくね^^v
ころんのママ
2008/09/04 20:55
先日は、ありがとうございました。
ビビリなハナで、まともなご挨拶もできてませんが・・・汗
オフ会、沢山あつまるんですね〜
関西も 一応「西日本」って考えていいのかしら♪
是非、参加して、コロンちゃんとも遊んで欲しいのですが、、
遠い・・・。汗笑
今回はガマンして、皆さんのレポを見て 楽しませてもらいます♪
コロンちゃんの、生の白目・・・見たかったぁ〜!笑
ハナハチ
URL
2008/09/05 18:51
☆ハナハチさんへ☆

こちらこそありがとうございました^^
オフ会に合わせて西へ西へ来たらよかったね〜笑
今のところ毎年秋に開催予定みたいだから今度はそれに合わせて来てね^^
場所もわかってるしね〜♪
で、ころんを抱っこしてやってください。重いけどね〜 爆
ころんのママ
2008/09/05 20:36
西日本って書いてあったんでちょっと遠いけど参加しちゃおうかなぁって思いましたけど、西すぎっ(笑)
大阪くらいなら何とかしようと思いましたが、さすがに福岡じゃ。。。
東海地方のオフ会探してみよう・・・。
アンドレとベッキーのパパ
URL
2008/09/06 20:34
☆アンドレとベッキーのパパさんへ☆

あ〜〜〜西すぎでしたか〜やっぱり・・・。
と・遠すぎですよね〜汗
でも、いつかベッキーちゃんを抱っこしてみたいと思うころんのママでした^^
ころんのママ
2008/09/07 08:35
わぁ〜〜〜 いいなぁ〜〜〜♪
りくそらも参加したい〜〜〜!!けどぉ〜(^^;
楽しそうだなぁ(^^) 羨ましいなぁ(^^)

てつりくママ
2008/09/08 11:13
☆てつりくママちゃんへ☆

私も、もう一度みんなに会いたいなぁ〜
やっぱり遠いよね・・・泣
残念・・・。でもまたいつか会おうね^^v
ころんのママ
2008/09/08 22:33
楽しみ〜〜〜〜!!!!
ころんママ厚化粧するんやろ?ぷっ
あたしも合わせて厚化粧で行くよ
二人並んでバーのママさん風?ぷーーっ
あっ、あたしちーママでいいよ^m^
花火
2008/09/09 14:30
☆花火さんへ☆

厚化粧!?あたりまえじゃん^^
色々隠さなきゃいけんとこがあるもんね〜お互い 笑

え〜花火さんがちーママ???
んじゃ、私は・・・おおママでよろしく 爆
ころんのママ
2008/09/09 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オフ会するよ〜〜〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる